
2006.02.13 | メイポ過去日記
やっちまいますた。更新途中で手違いで文章消去。どれだけ苦労したかorz
仕方が無いので適当に(ぉ

土曜日は第二だった為学校お休み。という訳でAM7時頃にInしてCleverで武器庫
あさり。顎はルディに居たんで空いてなかった時の為の保険で。

20060213193123.jpg

途中DEXが明らかに足りてないにも関わらず龍天が表示されたりとNEXON
マジックが生じますたが、スルーの方向で。

予想通り武器庫全滅した為顎に移動して黴菌あさり。コッチはスンナリ狩場
確保出来ますた。
火炎 と遊び(?)程度のPT組んでチビチビと狩ってますた。こん時にディスプレイ
の調子が良くなりお騒がせしてた不具合が改善されますた。(過去日記参照)

20060213195010.jpg

気抜いたら死んだんですがね('`)
それからちょこっと狩ってて、武器庫で戦闘員募集してる拡声器に内緒を
送ってみると見事採用のお返事が。
という事で火炎を残し武器庫へジャンプ。

PT員は以下の様に。
20060213201613.jpg

結構Lv近かった面もあり、ウマーだったと思います。
PTに乱入してから2,3時間篭った後、

20060213201126.jpg

見事Lvうp。これでLv107ですか。そろそろ波に乗ってきたってとこですかね。
モリモり狩ってから補充へ。
補充をし終え、武器庫へ戻ろうとした時に何かに導かれる様に整形外科へ。

20060213202350.jpg






つい衝動買い魂で。





買っちゃいますたヽ(´ー`)ノ
何気に1/100キャンペーンに引っかからないかなーなんていう願望あります
たが、普通に外れだった様です。
そして整形手術した結果。











20060213202718.jpg

びふぉー。












20060213202828.jpg

あふたー。

正直微妙('A`)(ここまで伸ばす事もなかtt)
この顔だと豚眼鏡付けたら以前に増してキモ かわい くなるんで
当分外しておこうかと思います。

そして武器庫に戻って再び狩り。
結構長い時間やってたんでメンバ入れ替えして第二戦へ。
20060213205536.jpg

刹那 君が居るのは仕様。隠してないのも仕様。
このメンツでまたもモリモり狩って、2,3時間程過ごした後落ち。
結構稼ぎますたね。また明日(昨日)も狩り頑張りますか。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv107)経験値:31%→80%(Lv106→Lv107)
今日の戦利品:

20060213210501.jpg

これ+両手剣60%書二枚っす。

あー簡潔に書いた筈なのに消す前とあんまり内容変わってねぇ('A`)
無駄に伸ばして時間かかってただけなのか。(消す前の。)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/140-3c1841f3
