
2005.10.16 | メイポ過去日記
さて、今回はSS40枚も撮って、その中から厳選されたSSを
小さくし、貼り付けています。(この日記はSS中心ですから、
SSが無いと日記が書けないのが現状です。)
長めになると重いますが、最後までご覧下さい(´-ω-`)
ちなみに、リンクにみゅうくり君と札幌君のブログを追加
しておいたので、ご贔屓(ひいき)下さい。

えー、今日はInしてそうそうイモゴン(みゅうくり)君(以後みゅう)
に駐車場に拉致されますた。でもその前に、実は親分と遊んで
たんですけどね。

20051015233355.jpg

開始早々兜ドロプ。(゚∀゚)幸先いいなぁ~と思いきや

20051015233432.jpg

銃殺。(#´-ω-`)銃刀法違反だゴルァ
でもまぁ、前回翡翠購入してたんで、@29回は死ねますが(マテ

まぁ死亡ワープして駐車場に移動。

20051015234106.jpg

地味にカッコいい(´-ω-`)それから個一時間拉致状態
で共に狩りますたよと。
俺はInするのが遅れた為知らなかったのですが、何やらポイント
ショップで故障が発生していた様で、それが直ったとの拡声器
が飛び交っていますた。をれを見てみゅう、「新アバタ買って
くる」と言い残し一時戦線離脱。

20051015234325.jpg

戻ってきた時には真っ白になってますたが(゚∀゚;;)
天使の格好、やはり天国がお好きなのか、逝ってしまわれた。

20051015234716.jpg

「やった」という発言を受けて何かドロプでもしたのかと思った
結果ですた。(この前にも1.2度逝かれますたが)

それから暫くして、仮引退状態だった札幌君(以後さぽーろ)が
Inしてきますた。暇だとボヤいていたので、早速拉致の身で
拉致結構。

20051015235104.jpg

みっちり支援させますた(´-ω-`)b
三人でマターリと狩ってますた。しかしここは人気狩場でも
あるという事で、様々な人が通り過ぎては消えていきます。
その例をお見せ致しましょう。

20051015235245.jpg

MAPの→に逝ってて、←に来たらD子ちゃん達にリンチにあい死亡
しておりますた。横殴りはいけませんねぇ。(逝けますが

20051015235252.jpg

それからこの人。敵に接触しただけで逝けるという状況下のもと、
落ちているアイテム・メルを良さかい無しに拾っていくという
まさに馬鹿勇気のある行動をとっていますた。
5回程(MPK含め)逝ってしまいますたが。

20051015235257.jpg

最終的に狂ってしまわれた様ですが(´-ω-`)南無

20051015235731.jpg

ポキに普通にスルーされますた orz悔しい
こうして様々な人を見てると飽きませんね。

さぽーろが用事で度々終了、再開を繰り替えしていながら、
俺とみゅうとでマターリと地味に狩り続けていますた。
SDT前になり、さぽーろはサブに移動。残されたみゅうと俺は
青牛狩りで、二人別々のchでいかに多くドロプするかという
シンプルなルールでドロプ対決をする事に。(景品とか無しですが)

苦難の末神殿に無事到着。テレポとか無いと移動遅いですね。
折角なんで、jrバルがいるか見学。着いた時はいませんですたが、
戻ろうとしかけた時に出現(´-ω-`)

20051016000614.jpg

前回、クリバル時、塩で突撃した教訓を活かし、手元にあった
ウナギ焼で 朝鮮 挑戦。
サベジとアサルターかまして即撃破。ミロに比べると10倍以上
楽ですね。

20051016000823.jpg

SDTにも係わらず、参加賞のみ。無念('A`#)

バル討伐を終えて青牛を狩る事十数分。

20051016000953.jpg

クリシス(青)ドロプ。またまた幸先いいっすねぇー(*´-ω-`)
みゅうも何かドロプした模様。

20051016001057.jpg

南無。神殿でお墓とは痛いorz 戻るのダルスですね。

それからお互いに黙々と狩って、それぞれドロプしていきますた。

20051016001256.jpg

↑SS撮り忘れたので、詳細だけでも。
20051016001306.jpg

二個目です。みゅうの方も、

20051016002033.jpg

20051016002041.jpg


と、ドロプしていますが、俺の方が多いので俺の勝利(*´-ω-`)b

まぁ、SDTも終わり、俺はそれから飯落ちしたわけですが、
駐車場でのドロプを改めて見てみると結構多いですね。

20051016002957.jpg

20051016003005.jpg

20051016003013.jpg

20051016003019.jpg

20051016003025.jpg

20051016003032.jpg

20051016003042.jpg

更新マンドクセー(オィ

えー、最後の方になりますたが、報告です。
今日火炎ことoKREVAo君が詐欺に会った模様です。被害総額は6M。
Lvも107と高く、フルアバター装備だったので、信用して先した
そうです。名前は【PATORIOTTO】だそうです。
皆様も詐欺には十分ご注意下さい。
それから、今日TVで香港の紹介みたいなので、母親の知り合いが
出ていますた。都合により香港在住中に、息子さんと遊んだ事が
あると言われますたが、何せ小さい頃の事で、記憶が全く
ありませんですた(;´-ω-`)
しかし、知り合い(?)がTVに出ているのを見ると、自分の事の様に
嬉しくなるのは何故でしょうかね。

xoミロox経験値:68%→68%
CleverThief経験値:90%→30%(Lvup)
今日の戦利品:ウィロー(青) クリシス(青) リキュール(茶)
レッドグレートヘルメット サイ 月のとんがり帽子(桃)×②
力マント100% 短剣70%×② 防御盾70%
シクルーションリスト

おまけ
20051016004309.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/14-06b1209f
