
2006.02.10 | メイポ過去日記
武器庫で狩り終えてから露店して、SDTの30分だけまた顎に戻って狩ります
た。
ちょびっと小遣い稼ぎ程度の予定だったんで応接間で地道に狩り。久々の
D子ですたが、やっと6K代出ますたよ。もうちょっと頑張れば一発出るかな。
30分狩って200Kくらいの稼ぎ。やっぱ手頃でいいですね、応接間は。

これからの予定としては、まずLUKタオルの入手。20前後のだと20mそこら
で買える様なので、金貯めて購入する予定です。
次は攻撃手袋。攻撃力12前後が希望ですが、50mくらいかかりそうなので、
後回しで。後の装備はまぁ金に余裕があれば兜のHP強化と攻撃力3↑の桃
マント購入ですかね。
全部強化する予定は全く無しですね。失敗するの目に見えてますし。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv106)経験値:28%→31%(Lv106→Lv106)
今日の戦利品:

20060210224756.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/139-35dc1287
