
2006.02.10 | メイポ過去日記
えー、今日は中学生の入学試験の為学校お休み。
その為平日なのにノンビリと昼まで寝てますたヽ(´ー`)ノ
朝から兄貴がやっててんで、終わるのまちながらTVでも見て暇つぶししてる
と、





プツッ





っと突然画面が真っ黒けに。
もう2年程使ってるPCなんで、そろそろ寿命でしょうか。ディスプレイの接触
が悪い模様。以前もありましたっけね。(過去日記参照)

俺は知らないぞ、って感じで兄貴退散。('A`)オイオイ直しなさいよ。
色々と試してみたんですが、結局直る気配無し。コード外して見てみると、
ちょっとちぎれかけ。PC使うのが年頃の俺らなんで、物持ち悪いorz
何とか画面は付くものの、「真っ青」と「緑」のどちらかの色合いが写り込む。
どちらかと言えば青い方が色が優しいんで直らない、真っ青な画面なまま
メイポ起動。





_| ̄|  、., ⌒ 、., ⌒ ○





流石に無理があったかしら。HPゲージが真っ黒、その他やたら画面が薄暗
くて明るい色意外判別不明。
取り合えず今日は大人しく雑魚的狩って金でも貯めようと思ってた所に、武器庫
戦闘員募集の拡声器発見。この状況で逝っても大丈夫かな、と思いながらどうせ
呼ばれないと思いながら内緒を送ってみると早速okの返事が。100%喜べない俺乙。
取り合えずルディに居た顎を牛乳によりショーワへ移動させ、武器庫へ乱入。
メンバは氷魔s、プリs、そして俺。DKの募集掛けてみたんですが、集まら
なかった模様。通り掛かりのDKを拉致するまで集め狩りする事に。
ちょいとLv差もあったんで、めっさウマかったですね。

20060210200406.jpg

ラグでSS撮り損ねたんですが、無事にLvうp。バラで狩るより纏めた方が
効率いいかも。俺的に。あんまり回復アイテム無くて済みますし。

暫く狩った後プリsの友のDKsをPTに交えてバラ狩り開始。調子に乗って
ライフドレインに頼りすぎて多々死ぬ場面ありますたが、平均Lv100の戦闘員
3人の割りには湧き良かったですね。何気にFが5.6発撃破出来る様になった
んで、これからのPTで貢献していけそうです。
ちなみに、狩りしてる最中に何故か武器庫で闇クリドロプしたんで、焦って
たら、色の変化により黒く見えたカクリですたよ、とorz
他にも紫水晶がアクアマリンに見えたり。武器ドロプとかは見やすかった
ですけどねw

サクチケ終了するPM6時まで、約3時間程篭って狩り終了。2m程収入得ますた
っけね。やっぱり武器庫は高LvPTにとって効率はSクラス。明日と明後日の
ALLサクチケでも武器庫で篭りたいですね。目指せLV120ヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv106)経験値:71%→28%(Lv105→Lv106)
今日の戦利品:

20060210203152.jpg


そういえば、長い間疑問になってた[続きを読む]の仕方ようやく分かります
た。迷惑かけてた人どうもですた(*_ _)
何もねぇよ( ゚∀゚)・∵.

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/138-c968a7d0
