
2006.02.07 | メイポ過去日記
えー、今日(もう昨日になっちまいますたが)は昨日(一昨日)の続きでイエペ
しますた。
刹那 君も交えて、ちょびっと狩ってますた。
流石にこのLvになれば、イエペ何て3.4発で解体出来ます。(ショボイとか
言わないで☆
)
MGもあるんで、大分遊んでても死にませんよ。MPの消費が顎に比べ倍くらい
の速度で減ってきますが。
チビチビ二人で狩った後、刹那君は武器庫に拉致されますた。
何かドロプするまで粘るつもりですたが、場所移動しますた。

20060207001102.jpg

こうなっちまったんで_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○

何を狩ろうかとしてた時に、皆金儲けに石作りしてるのを思い出しますた。
そういえば、黴菌に篭りっぱなしだったんで、鋼鉄(塊)が70個くらいあった
んですよね。
って事で、材料となる「タウロマシスの角」と「ワイルドカーゴの瞳」を
集めに、神殿へ逝きますた。
神殿に来たら何があろうと、まずバル巡り。16ch回った結果、1匹だけ居ます
たよ。

20060207001555.jpg

船バルみたく飛ばないんで、狩り易かったっすね。結果はマナエリ20個です
たがorz

それから、新クエの為の「亡霊」とかいうNPC出てたんで、
戦利品集めるついでに終わらせますたよ。これは案外簡単に終わりますたが。
カーゴの洞窟で只管ch変えて狩り。情報によればカーゴは時間湧きらしい
んで、狩るにはch変えが必須な様で。これでも結構ETC集めるの大変ですたよ。
永遠と瞳集めてて、SDTが始まると同時に、神殿3+4に移動。ここもやっぱ
3と4行き来するのが一番効率いいようで。途中160くらいのハミランカーに
横されますたが、スルーしときましょか。全部漢字ですたよ。顎みたいに
ムズい字並んでますたが読めますた。

青牛からコブラ~とか期待してたりしますたが、流石にそう簡単には出ない
ですね。ミロで出たのは奇跡としか言う他無いヽ(´ー`)ノ
結局、ニ、三時間篭って材料集めた結果は石20個程と、現実は厳しいもの
で('A`)

明日(今日)は露店しましょうかな。平日はClever、露店、Clever、露店、
を気の向くままに起動させ、休日は顎逝きますかな。今使ってるサクチケ
切れてから新しいの買います。何か勿体無いな( ´・ω:;.:... ( ´・:;...

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:66%→67%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv105)経験値:48%→48%(Lv105→Lv105)
今日の戦利品:

20060207002604.jpg

ドロポ多かったんで、ちょっと調子に乗ってみますた(ぉ
SS取り忘れで、追加でバーグラーも拾いますた。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/134-a2f91f0a
