
2006.02.07 | メイポ過去日記
今日(昨日)はAM11時くらいに起床。何となく久々に寝たいってぐーたらして
たらこんな時間になっちまいますた。まぁ、気分爽快だったんで、ヨシと
しますかね。というか寝過ぎたら逆に眠い。

今日(昨日)も黴菌が空いてたので引き続き顎で黴菌狩り。昨日(一昨日)の
件もあったので、ソロで地味に狩りますた。(過去日記参照)
そして、微妙にSTOPしてた経験値も一回りし、

20060206233050.jpg

やっとこさLvうp。Lvも105になり、ついにClever抜きますた。
抜いたのはいいんですが、狩りペースが段々と落ちてきてるので、頑張ら
ねば、 廃の みんなに抜かれそうです( ゚∀゚)・∵.
取り合えず、地道に経験値ageていきます。サクチケもその内夜の買います。
途中、羅○亜っていう友らしき人物が狩場譲ってくれよー、と戯れに来た
ので、やっさっすぃー(優しい)俺は譲ってあげますた。(つか狩り飽きた。)

明日(今日)からまたサクチケ無しの日々が続き、露店にも飽きてた俺は、
Cleverを起動するという行動を取りますた。
久々の起動。顎の装備をCleverに引き渡し、準備完了。
と、消費欄にHP強化用の体力うp鎧書があったので、処分がてら貼ってみ
ますた。

20060206233834.jpg

全部30%です。五回中五回失敗、内一回闇。最高の結果ですね^^^
まぁどうせ要らなかったんで良かったですが。

それから、刹那君 オススメのイエペペへ逝く事にしますた。
旧に居たので船で新大陸への船へ乗船。と、そこへ、

20060206234159.jpg






バル光臨ヽ(´ー`)ノ





そういやCleverでバル狩れた事あったかな、とちょっと嫌な予感しながらも
体当たり狩り。久々の斬りだったんで、苦戦しながらもアイテム連打で対戦。

20060206234501.jpg






死ョボーン(´・ω・`)





ずーっとサベジかましてたらいいものの、調子に乗ってアサルター連打して
たら、案の定雷に打たれて即死。HPちょっと足りないみたいです。
それにしても綺麗にバルに囲まれてますね(ぁ

復活して、次の船待とうとしてる時に、Cleverでトラベルしたかな?って
いう疑問が浮かび、リスまで飛んでみる事にしますた。
エリニア歩いてると、久々に クレクレ君 に遭遇。
ふふふ、俺を何方と心得る!天下のマスシだぞゴルァ!(#゚∀゚)

20060206235340.jpg

メルぽいっちょして、

20060206235504.jpg






ド━━━d(゚∀゚)b━━━ン!!





_| ̄|  、., ⌒ 、., ⌒ ○しょぼ。

20060206235225.jpg

↑失敗して回収された図(ぁ

まぁ、そうして暇つぶしした後、何とかトラベル可能だったんで、エロナス
へ飛びますた。

20060206235913.jpg

それから刹那君と短いイエペペ狩りしますた。生憎狩り初めてすぐに時間
切れになっちまったんですよねorz
また明日(今日)しかしょうかしらね。どうせサクチケ無いし。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→66%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv105)経験値:86%→48%(Lv104→Lv105)
今日の戦利品:青陽(SS貼るのメンドクサかtt)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/133-d40d1b1a
