
2006.02.06 | メイポ過去日記
今日(一昨日)は学校ですた。昼頃まで半分寝かけで授業受けて飯時に帰宅。
飯もそこそこにして、メイポIn。
顎の好物の黴菌狙いで狩場探してますた。
ちょっと回った所で空き発見。珍しいですね、休日の昼時に。
ラッキー、と思いソロでモリモリと狩り。

20060206230140.jpg

手裏剣切れかけた+ソロだと寂しくなってきたんで、PT募集してみますた。
内緒来たのは狩場探して巡回してたハミsと氷魔s。途中氷魔sがピクミン
で抜けて、代わりにDKs入れたっていう入れ替わりはありますたが、三人で
モリモリ狩ってますた。すると、

20060206230854.jpg






きたこれorz





(つД`)日出されちゃったYO。丁度その時二人で狩ってたんで、ドロ率うp
になってませんですたよ。
もう誘われる以外黴菌でPT組まないかも_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○
取り合えず萎えますた。二回目だったんでまだマシですたが。

それから暫く狩った後、PT解散。経験値も@10%程だったんで、一人で狩って
age様と思ってた所に、

20060206231404.jpg






墓ドロプ('L_,`)





その後、ピクミン戦闘員募集してたんで、すかさず内緒送信。見事不採用。
一人だけその気になってたんで、ソロで乗り込みますた。

20060206231838.jpg






死亡(゚∀。)アヒャ(開き直り)





黄色い矢印の↑まで減らせますた。つかこんなじゃ減らした内に入らない。
早くリベンジしたいものです。無茶に乗り込んで狩れたの一回だけです
からorz

今日(一昨日)はここらで落ちますた。武器庫で廃PTしたいものです。戦力に
なるのならば。


xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:32%→86%(Lv104→Lv104)
今日の戦利品:

20060206232619.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/132-6336e59a
