
2006.02.04 | メイポ過去日記
書いてる途中に日変わっちまいますた。学校あるのに('A`)

えーっと今日(もう昨日か)はPM5時頃にIn。サクチケ時間が6時までなんで、
急いで狩場探して狩りますた。
取り合えず、金融へ殴りこみに。篭手変わったんで、タコ無しでも前の装備
のタコ有りと張り合えるレベルになりますた。
チョロチョロと狩ってたら、ペット昇天。そういや寿命1日だったのにIn
してなかったが為に長生きしてたんですね。
復活させたくても、水買うPが無い。仕方無いので拡声器で募集しますた。

20060204003239.jpg

ガロsありがとーごぜーますた(´ー`人)
ペット復活させた所でサクチケTIME終了。久々に狩り出来るんで、露店は
止めて地味に狩る事にしますた。
D子、親分、夜行、その他etc。色々狩ってみますたが、やっぱサクチケ無いと
狩る気全く出ない_| ̄|  、., ⌒ 、., ⌒ ○
狩場に困ってた所、イモゴン 君から黴菌のお誘いを受けたので、ルディへ
移動。
二人でマターリと狩りますた。SDTを通して狩りまくりますたが、なーんも
出ませんですた。萎え過ぎprz

SDTが終えてから露店落ち。やっぱりちょっとでも露店で売らにゃ破産しそう
で怖い。ここまで来たのに全て水の泡とか死ねます( ^ω^)

そういや今日は節分ですね。イベントあったみたいですが、時間外だった
様です。時間でもやってなかったと思いますが。
豆はありませんですたが、巻き寿司は食いますたよ。日本の伝統的な文化
を称えようっていう風習が俺ん家には無いんで、それぞれ好きな方角向き
ながら食べますた(ぁ

経験値もドロプもそこそこで狩ってても飽きず、楽しく狩れる敵募集。
この年(Lv)になるとPTが一番いいんでしょうかね。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:25%→32%(Lv104→Lv104)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/131-a69cd78d
