
2006.02.04 | メイポ過去日記
えーっと、今日(昨日)は学校から帰宅後(PM4時)速攻寝てしまい、起きたのが
AM1時。すんげぇ疲れてたんですかね、俺。半日寝てますた。
起きてからおっそーい夕食食って再び就寝。って事で、キーボードに触れる
事無く終了。何か最近まともに狩り出来なくてメイポに萎え気味。

ネタ無いんで 刹那 君から貰ったバトンでも書きましょうかね。

●漢字バトン●

1.好きな漢字

漢字ねぇ。正直思いつきません(ぉ

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

回ってきた漢字は『夢』『信』『絆』。

えー、まず『夢』。これは誰もが描いてる筈のモノじゃないですかな?
ちょっと悪く言えば人の欲望。目指す物無くして先に進めませんよね。

次に『信』。信じる、信頼、信用とかに使われますが、人間関係について
深く係わり合いのある漢字ですよね。
お互いに信頼し合える人間関係を築きたいものですね。

最後に『絆』。これも人間関係を表すもの。絆って響きいいですし、この
漢字見ただけでもちょっぴりテンション上がりそうです。
深い絆で結ばれた友とかカッコいいヽ(´ー`)ノ

3.次に回す漢字三つ

んー、何にしようかな。やっぱり思い付かないんで、刹那君からのをその
ままw
『夢』『信』『絆』。これについて語って下せぇ。

4.大切にしたい漢字

やっぱ『絆』とかそういう系。

5.漢字の事をどう思う?

漢字から意味取れるっていう、良く考えられた文字ですよね。

6.最後にあなたが好きな四字熟語を三つ

『焼肉定食』これは列記とし四字熟語ですよね(マテ
@2つも思い付きません( ゚∀゚)・∵.

7.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

7人も居ないが取り合えずリンクしてる人だけでも。イメージ漢字は勘弁。

火炎 さぽーろ にゅあるs イモゴン 君 凸ポン
以上の五人、ヨロシクー。漢字苦手な人無理にしなくてもいいよヽ(´_`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:25%→25%(Lv104→Lv104)
今日の戦利品:なし
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/130-5a948855
