
2005.10.15 | メイポ過去日記
えー、毎回恒例の前日日記の更新です。orz

サボったんじゃないんです。書かなかっただけなんです。('A`;;;)

まぁ、それはさておき、早速内容に。(というか記憶消えかけ

今日(昨日)もSDTにライカン様と戯れてきますた。やはり湧きが
マズマズーで狩れた数はたかが知れてますが。

20051015230707.jpg


そんな中、ライカン様の召喚したウェアウルフさんからの
贈り物が。

20051015230652.jpg

これは結構レア?(;;´-ω-`)物はショボイですが、ライカンでは
なく召喚されたモンスターから出るなんて。。。
親分だと召喚された雑魚手下からよくドロプしますが。
まぁ、そんなこんなで、SDTの一時間みっちり狩りますた。

流石にそう毎日ドロプ狙い狩りしてるのもあれなんで、久々に
BP狩りでもしようかと思い、一旦ルディに移動。

20051015231237.jpg

地味に。そうじみぃーーーーに(しつこ)ソロで狩りますた。
今回も何も頂けませんですたが、経験値は腐る程頂きますた(ぁ

個一時間狩って、サクチケ時間終了。最近友でハミトが増えてきた
もんで、俺も暇つぶしに雑魚投げでも飼育しようと、サブへ。
例により、狩りでの経験値は雀の涙程なので、ルディクエストへ。

20051015231521.jpg

結構マッタリなPTで、遊びながらマターリとクリアしていきますた。
BOSS前のMAPで、マンドクサーイ数字並べをしている最中、

20051015231722.jpg

(;´Å`)お恥ずかしながら、初めて知りますた。右クリで消えた
瞬間ちょっと感動したくらいですから|Å`*)

まぁそんなこんなで無事クリア。

20051015231919.jpg

いいもの頂きますた。早速売りさばきますかね。
それからして、グル解散して、98%だった俺は白鼠と戯れて
Lvを上げる事に。

20051015231925.jpg

無事上がりますた(´-ω-`)=3 Lvは48でしたっけね。
ハミトになるまで@何ヶ月(下手すりゃ何年)かかる
でしょうかね。地道にやりますよ。

xoミロox経験値:68%→68%
CleverThief経験値:62%→90%
今日の戦利品:ムーンシューズ(金) 魔力の書棒10%

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/13-5536248a
