
2006.01.31 | メイポ過去日記
今日も露店だけですたよ、と。
最近色んな人が蟲製作に精を出してるみたいで、売りの拡声器見ます。
この前購入予定してた蟲(過去日記参照)は、俺が修学旅行に逝ってる間に
他の人の手に渡ってしまったようで、また新たに蟲募集してますよ。
どうしても売り手が見つからなければ、火炎の蟲購入させて頂くっていう
形になると思います。(でもこれが高いんだわ。)
なので、今資金調達に必死です。その内攻撃手袋とかも買おうとしてるんで、
最低でも@100mくらい欲しいですね。(一度も拝んだ事無いですが。)
転売とかガンガリます。

って事で露店ばっかしてます。しかし、あまりにもネタが無いとツマラナイ
ので、大分前に渡されて一度落としたバトンを拾ってきますた。(ぁ

まずは 凸ポン からのバトン。

■Q1.今やりたい事

空飛びたい。でも高所恐怖症だから低空飛行キボンヌ(ぁ

■Q2.今欲しい物

暖かいモノ。心も体も温まるの。大阪なのに足凍傷寸前。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

んー、衝動買いしかしないからなぁ。多分無いと思う(ぉ

■Q4.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

すんげぇ性能いいPCかな。欲しい物は基本的に無い。

■Q5.タダで手に入れたい物

金 地位 名誉 うまい棒

■Q6.恋人から貰いたい物

愛情

■Q7.恋人にあげるとしたら

愛情

■Q8.このバトンを5人に回す。

見てる人全員夜露死苦~!めんどくさs

■Q9.このバトンを無視したら?

影で泣く。

■最後に1言

ぬるぽ


さて、続いて、刹那 君のバトン。

Q1.貴方(貴女)の余命があと3日と宣告されました。残り3日、どう過ごし
ますか?

今を自分らしく生きる。足掻いても所詮人間いつか死ぬ。
(といいつつ実際はテラ焦る。)

Q2.もし、あなたの大切な人が余命3日の場合はどうしますか?

必要としてくれるなら傍に居るかな。俺なら傍に居たい(居て欲しい)。

Q3.あなたは大切な人を守るために人を殺すことが出来ますか?

人を殺してまで、は出来ないな。

Q4.最後の質問です。3日後に地球が滅びると分かりました。さて貴方
(貴女)はどうしますか?

↑と同じかな。出来れば楽しく逝こうぜ。

Q5.お疲れ様でした。このバトンを5人以上の人に回してください。

これも↑と一緒で夜露死苦~。


なんかもう一個有るみたいなんで、やっときます。(後で気付いた。)

☆色バトン☆

1.好きな色5色

白 黒 赤 緑 黄色 etc(ぉ

2.自分のイメージカラー

顎が全身 末期色 MISS 真っ黄色だから、黄色っていうイメージあるかも。
個人的には純白。

3.自分のHPを色で例えると?

エッチピー、体力?(マテ
HPねぇ。客観的に見ても白。じゅんぱk(ry

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー

キャラってメイポでいいかしら。ミロは青、Cleverは茶色、顎は黄色。

5.バトンを渡す人とイメージカラー

んとね、ピンク・黒・赤・白・青・緑 かな。自分は何色に当たるか想像
しながら書いておくれよ。

んじゃ、またにー。(適当だなとか言わないでおくれ。)

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:25%→25%(Lv104→Lv104)
今日の戦利品:なし
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/128-50851eb9
