
2006.01.30 | メイポ過去日記
今日(昨日)は久々に武器庫で狩りますた。久々のPT狩りで、不安な面もあった
んですが、結構良いメンツで楽しくやらせて頂きますたよ。
最初は担当分けて狩ってたんですが、メンバが減っていくにつれ、纏め
狩り
って形になりますた。そうしてチビチビと狩る事数分。久々に来ますたよ。

20060130222813.jpg

えーっと104になりますたっけね。やっとこさCleverに追い付きますた。
もっと早めになるつもりだったんですが、投げは強い。しかし、耐久性の
無さ故、強敵狩れずにチビチビ狩りしか出来なかったんですよね。
それから一,ニ時間程狩らせて頂いた後、落ちますた。

と、ちょっとしたい事あったんで、落ちるの引き伸ばしますた。(ぁ
目的はこれ。

20060130223251.jpg






BG ktkr( ゚∀゚)・∵.





Lv104の雑魚ハミがメイポのBOSSキャラに挑もうとしてますよ。武器庫PT抜けて
すぐだったんで、ブレスかかってて命中+20。それに命中装備完備で命中率
300前後。当たるかな、と大分前の姐御に命中させようと必死だった俺を思い
出しながら殴ってみますた。

20060130223647.jpg






普通に当たったんですが。





BGって回避率低いのかしら。これなら、火炎とか普通にBG撃退出来そうですね。
ここなら大して重くなさそうだし、Lv上がってったらPT組んで倒せるの可能
かも。一先ず、BG撃破を目標にLvageガンガリますわ。これからはPT狩り中心
にしましょうかね。何気に旨かったし。(メンバ揃えばですが。)
ちなみに、ここで死ぬと5%減るんですね。1%だと高を括ってて損します
たprz

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:42%→25%(Lv103→Lv104)
今日の戦利品:

20060130224155.jpg

書は両手剣ですた。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/126-5ae31b41
