
2006.01.30 | メイポ過去日記
えー、修学旅行ではですね、色々ありますたよ。よく覚えてないんで、書く
の辞退します(マテ
簡潔に書くと、四泊五日の旅行ですた。三日間一日計4~5時間スキー。
起床時刻はAM6時。就寝はPM10時。飯の時間に寝過ごして反省文(1000文字)
書かされるなんて事もありましたかな。(結局書かずに通してますが。)
スキー初日は未経験なもんで、転びまくりで「モー嫌」状態ですたが、持ち前
の運動神経で
何とか最終日には滑れる様になれますた。
何気に高所恐怖症なもんで、リフトでさえ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な感じだったんで、正直上の方には登ってきたく無かったですね。すんげぇ
吹雪いてますたし。気温は-15度くらい。ゴーグル曇るし耳痛いし何故か上級
者コースに進んでいくし、結構大変ですたよ。でも楽しかった。
もう一回逝っとくか?と聞かれたら、モチロン





断ります^^





まぁ、そういう訳で思い出には残りそうにない旅ですたよ、と(ぁ
でわメイポの話に移ります。

なにやら 火炎 が攻撃力53の蟲を製作した様で、力試しみたいな感じで姐御
狩ろうって予定してたんで、AM7時頃にInしますた。
イモゴン 君も火炎と姐御狩る予定だったみたいで、大分前からInしてた様です。
まだ火炎は来て無いみたいですたが。イモゴン君はとっくに姐御確保してて
今殴ってるって事だったので、俺も便乗して姐御探ししますた。

20060130211544.jpg

一匹雑魚蹴散らしただけで湧きますた。倒された時間帯が全ch同じだった
んでしょうかね。
とりあえず火炎がInしてくるまで一人で殴ってますた。
殴ってて数分経過した時に火炎In。先にイモゴン君んとこ終わらせてから
コッチ来る戸の事。セコイなコノヤロ。
アッチの姐御狩り終えるまでソロで地味に姐御殴り。命中アイテム無しで、
命中装備のみで叩いてるものの、当たり前の様に押せませんね。MISS連発。
三回程銃殺された後、狩場取られるの恐れたんで狩り中止。大人しくアッチ
の姐御終わるの待ってますた。
数分待機してると、終わったとの報告があり、早速メンツそのまま移動
して来て貰い、姐御狩り再開。
俺ら身内の狩りじゃ、身内が死んでも狩りを止めないのが暗黙の了解みたいな
感じなので、死んだら即戻るってしないと、経験値貰えないんですよね。
(冗談半分でしてて後で泣き見るの分かりきってますが。)
まぁ、そういう感じで墓落ちても気にせず殴り続け、ようやく撃破。

20060130212642.jpg

正直危なかった('A`;) もう少し遅けりゃ経験値0ですたね。戻るの遅くて
HS無しですたが。俺の狩場なのに、というオチが日常茶飯事。

それからする事無くなったんで、一先ずルディへ。黴菌空いてるか不安です
たが、運良く空き発見。早速篭り狩り開始しますた。
少々篭って狩ってたんですが、火炎の思いつきでピクミン逝く事に。
拡声器で募集かけて早速乗り込みますた。

20060130213442.jpg

一回目。初のプリsにも同行して貰って順調に進みますた。

20060130213312.jpg






はい死亡ヽ(´ー`)ノ





接触はギリギリ耐えられるHPあったんですが、攻撃受けたまま回復キーが
きかずに接触死。プリs気絶状態にあったんで、ヒールもきかずprz
ヒールに頼りすぎるの駄目ですね。武器庫のDKも回復ほぼプリ任せな人多い
ですが。

結構の人死亡した様ですが、何とか撃破出来た模様。次こそは、と二回目
突入──の予定ですたが、DKsが用事で落ち。仕方無く代わりのDKs募集
かけてみたんですが、誰もHIT無し。ヤケクソでHB無しで突入しますた。

20060130214117.jpg






はい死亡ヽ(´ー`)ノ(再ネタ)





一瞬のわりには結構ダメージ与えられたんですが、所詮HB無いと即死の命。
爆弾処理さえ出来ないんで、最後には爆弾に囲まれて死亡って感じですた。

それから、再びする事が無くなった俺。その時、たまたま腕狩りメンバを
募集してる拡声器発見しますた。これから先、遊びとしてもあるけど、本体
狩りとか逝きたいなぁって考えてたんで、逝き詰ってた二段階する事に。
(俺のPCじゃジャクマMAP入っただけで落ちますが、その辺は気にしない。)

いずれは立ち向かわなければならない関門。忍耐消えて無くなれー!
以前の様に途中で回復アイテム切れしない様に、多めにアイテム持ってき
ますたよ。(過去日記参照)

20060130214852.jpg

一段目は何かスラーって一度も落ちずにクリア出来ますた。凄いぞ俺。

20060130215317.jpg

こんな事したり

20060130215300.jpg

こんな事したり、お遊び程度に進行して逝き、難なくクリア出来ますた。





はい嘘八百m9っ`゚∀゚)





確かクリアするまで約二時間要しますた。俺ならその間3.4回はクリア出来てる
ぜ。等と罵られますたが、たった二時間 で出来た俺は凄い。ミロん時は確か
5.6時間かかったっけかな。

まぁ、兎に角一番最後の三段がムズかった。ミロん時はノリでヤーっていった
らクリア出来たって感じですた。(まぁ、顎も同じ様なもんですが。)

20060130220059.jpg

分かりますかね。ここなんですが。(左二つの印がロープで右に一つあるのが
火の玉吐いてくるモアイ像です。)

20060130220418.jpg

無事に到着した図。ここまで来るのに要したモノ。

・ウナギ234個 ・万病治療薬31個 ・所要時間約2時間10分。

苦労しますたねヽ(´ー`)ノ

それから、次の三段階のクエをするにはゾンビの金歯30個と火の原石の欠片
が要るとの事。
丁度SDTだったんで、閉鉱に戻って金歯集め。投げはアイテム集めとか早い
んで、すぐに集まりますた。
まだ時間残ってたんで、皆の大好きラッシュブルへ移動。イモゴン君だと
良品黒蟲、刹那だとアールんとか子犬から孫家弓だとか、色々良さそう
なドロプ報告聞いてたんで、俺も肖ろうっていう魂胆ですが。

20060130221158.jpg

ジャンタコ無しでも2.3発で倒せるレベルだったんで、案外狩り易かったです。
期待してたドロプはありませんですたがprz

SDTも終わり、次にソロ一段階して、火の原石の欠片を入手しに逝きますた。
紙集め目的じゃないんで、鍵7個取ってクリア。コッチは簡単ですたね。
(遅いとか言わない様に。)

20060130221521.jpg


こうして、無事に三段階もクリアして、火の目ゲッツ。遊びで逝ってみよう
と考えてたんですが、過疎地化したと思ってた腕も、結構予約してる人が
多くて断念せざるを得ませんですた。
二段階で時間食ったので、クリアしてからすぐに落ち。狩り集中せねば。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv103)経験値:16%→42%(Lv103→Lv103)
今日の戦利品:

20060130221948.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/125-04c344de
