
2006.01.27 | メイポ過去日記
えー、無事北海道より帰還しますたよ、と。
4.5日PCから離れてたんで、友の間には禁断症状出たりして大変ですた(ぁ
久々にキーボード触るんで、ちょいと梃子摺ってたりヽ(´ー`)ノ
あっちは思ったより寒くなかったですね。気温は-10度くらいですたか。
色々詳しく書きたいんですがね、修学旅行疲れが出てきて今にも倒れそう
なんですよ。(:D)rz
なので、明日にでも書いておきます。飛行機の揺れがまだ体に残ってます
( ゚∀゚)・∵.
ちなみに携帯はセンコーに見つからずに、無事ですた。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv103)経験値:16%→16%(Lv103→Lv103)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/124-270a65b9
