
2006.01.22 | メイポ過去日記
えーっと、蟲の件もあるので、今日は大人しく資金調達の為に露店してます
た。ちょびっと狩りしようかと思ってたんですが、露店長引いて顎でInする
事は出来ませんですたヽ(´ー`)ノ

それから、前にも言ってた通り、1月22日~27日にかけて修学旅行の為、In
する事が出来ません。
携帯所持禁止っていう私立ならではの規則ありますが、持ってくつもりです(ぁ
見つかった場合は、説教→反省文→携帯解約。ってなってます。
もしメールしても返事が無かったら。。。まぁ、そういう事で( ゚∀゚)・∵.
北海道で凍死 or 遭難 or 逮捕etc されなければ直ぐに帰ってくるんで、
来週の土曜日あたりに会いませうヾ(・д・`)

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv103)経験値:16%→16%(Lv103→Lv103)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/123-66b86906
