
2006.01.22 | 晒し
えー、昨日(一昨日)露店をうろついてたら、52の黒蟲を販売するっていう
拡声器見つけますた。価格は80~90mらしいです。安い高いは分かりません
が、早く50↑蟲装着したい衝動に駆られてるので、この際パーっと買って
しまいたいです。しかし、倉庫等からかき集めても財産70mが精一杯。
とりあえず、購入出来るまで黒字狩りor閉鉱集めしたいって考えてます。
転売品売りさばけばなんとか100m代突入しそうです。

と、いう事であまり狩る敵思い当たらなかったんで、小遣い稼ぎも兼ねて
応接間へ。何気に姐御狙ってたんですがねヽ(´ー`)ノ
今日(昨日)InしたのはPM7:00頃。土曜日だったんですが、学校あったんで、
遅めのInです。抜き打ちテストとかあったけど余裕ですt
空いてるchを探してチビチビと狩り。丁度俺が来た時間に狩られた模様で、
次に湧くのはAM1~2時あたりっていう話ですたね。
それにしてもやっぱりここは狩りやすい。Lvも上がって来てるんで、狩り
速度が異様に高い。D子ってLvの割りには経験値結構くれますし。
ショーワ町の出現が無ければ、3次転職した全職のマゾ期は免れなかった
かと思ってます。

20060122130519.jpg

永遠と一人孤独と戦いながらもLvうp。久々ですね。このLvになると何を
狩れば経験値の入りようがいいのか分からなくなってきますた。

20060122130733.jpg

遊び程度にウェブに1だけ振ってみますた。時間短いし、成功率が低いんで、
あんまり使い道無さそうですが、使ってみたらどこか利用価値があると感じ
ますたね。

それから飯食ったり、休息を取りながら姐御を待つ事約6時間。

20060122131122.jpg

無事、姐御出現。エルcが確保してくれてたんで、助かりますた('`;)
それから、たまたま通りかかった(?)プリs確保して、ブレス頂戴して
殴ってみると、命中302くらいでまだまだMISS連発。MISS無かったら何とか
押せる、っていう感じでしょうかね。
姐御湧いたら呼ぶって約束してた羅sも拉致してメンバ揃うまで殴ってますた。

20060122131906.jpg

遊んでたら三人同時射殺されますたprz
それから、エルcは邪魔になるからと、戦線離脱。当たる様になったらまた
やりませうヽ(´ー`)ノ
空いてる枠に120代+130代のDKsと、150代のハミsをPTに呼んでタコ殴り開始。
HBもらっても最高約4300。銃さえも耐えられませんね。やっぱHPはLvageが
決め手ですか。

さて、ここまでは順調。しかし、やっぱり俺には悪魔が微笑んでるでくれる
みたいです。
今日(昨日)新たに作成されたギルド、「イレギュラー」のギルド員終結。何か
横殴りとかMPK等横殴りルート並の迷惑ギルドらしいです。

20060122132714.jpg

(グル員と無関係らしき人は名前消してます。他は消す理由が無いと判断
したので、そのままです。)
イレギュラーの誰かが姐御湧いてるのを発見するとすぐさまギルド員に連絡。
皆で寄って集って横殴り、するギルドみたいです。ようはルートと一緒。
奴らの平均Lvが70~80あたりと、低めなのがせめてもの救いなんでしょうか
ね。当たり前の様にギルド員同士でグループ組んで殴ってきますたよ。
DK、プリ完備してて、PGある戦士で姐御に接触してダメージを負わし、グル
員に経験値を受け渡すっていう計画性に満ちた行動してますたよ。
ギルドマスターらしき、Lv126のメイジ。「利菜ちゃま」でしたっけね。SS
残ってないんで確証はありませんが、コイツがリーダー格なのは間違いなさ
そうです。ホントにまぁ、まともに狩りしてたらランカーも狙えるのにあえて
嫌われる道を選ぶ、その意図が分かりません。ただ単に優越感が味わいた
かっただけでしょうかね。
横殴られながらも、20分程度で狩り終了。何もドロプ無かったですよ。出な
くて良かったと思ってますが。
グル組んだ、このメイジと友なのか知り合いなのか定かではありませんが、
関わりのあるDKsによれば、「俺が居なかったらもっと酷かった」との事。
それ聞いたら、「呼んでよかった。」って感じになりますが、知り合いなら横
止めろ、とか言えないんですかね?この人自体も俺の嫌いなオーラまとって
ますたから、俺にしちゃコイツらと同類。共犯ですよね。横殴りする輩と
知り合いになってて得する事ってなんですかね。あるなら教えて下さい。

ちょいと話ずれますが、最近あの「iLoveU」って人横殴りルートを脱退した
みたいですね。やっと更生したのかと思ってますたよ。友からも「気さくで、
話してたら楽しい。」系な話を耳にしたんで、これで安心出来ると思ってた
んですが、横殴り引退はする気さらさら無いみたいですね。
羅sによれば、朝にも横殴りルートの奴らに姐御横殴られたとか。メンバ
にヤツが居たらしいんで間違いないですね。
知り合いや相手のLv等に応じて横狩らないとかそういう臆病なヤツは泣き
みる前に横するの止めとけ。お前には無理だ。

横殴りギルドが絶えない中での俺の素直な心境です。どうしても分からない
ならば、コチラも同じ様な対処すれば済む事ですよ。横殴る癖に横殴られ
たらキレる。そういう自己中心的な考え方してるのが未来の日本を担うなんて、
お先真っ暗ですね。
何か久々に真面目な話(というか愚痴)したな。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv103)経験値:67%→16%(Lv102→Lv103)
今日の戦利品:

20060122134654.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/122-abd49604
