
2006.01.20 | メイポ過去日記
えー、TimeOverしながらもブログ書いてる俺です。(ぁ
正月終わったんで、ちょいとテンプレ変えてみますた。全然俺って感じ
しないですが、まぁそれは置いておきましょうよ。

今日は、最近確保困難な黴菌は避けて、応接間で狩る事にしますた。
黴菌以外うまそうな敵思いつかなかった、っていう理由な訳ですが。
微妙に姐御も狙ってたり( ゚∀゚)・∵.
SDT始まってからモリモリと狩ってますたよ。今日はめっさドロプ多くて、
持ち切れなくなり、途中売りに逝く程ですたよヽ(´ー`)ノ
ガリガリ狩ってたら、イモゴン 君登場。色々と雑談してたら、髪型変える
っていう話になり、まだ500P余ってたんで、ノリで変えてみる事に。
一番近場なショーワでしようと思ったんですが、イモゴン君が禿狙って
カニングでしろとのアドバイス受けて、カニングへ飛びますた。

20060120192720.jpg

ビフォー。頭なんもつけなかったら結構イケると思うんですがね。久々に
素顔曝け出しますたよ。
続いてアフター。










20060120192911.jpg






ちょwww禿きたww





顔1似合わねぇ( ゚∀゚)・∵.
まさか一発でなるとはね。。。イモゴン君1500Pも投入しても中々なれない
から怒ってますたよ。まぁどうでもいいんですが。
次は顔変えたいですね。流石にこのままはちょっとprz
ヤンキー顔になったらもうイメージ豹変。フードと豚眼鏡付けたら意味無い
っていう突っ込み無しで(ぁ

取りあえず、明日も応接間で狩りしますかね。経験地は微妙ですが、無駄に
金貯まる。今日一時間ちょいでドロプも合わせて1.3Mくらいの稼ぎ。100代
のハミでうまいと感じる狩場情報募集中ヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:52%→67%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:

20060120193938.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/120-7e1d4a36
