
2005.10.13 | メイポ過去日記
打ち消し文打ち消し文さて、今日はPM7時Inですた。モチロンサクチケ時間外ですorz
まぁ、今日はドロプ目当て狩りでもしようと、様々なモンスター
に喧嘩を売りにいきますた。

20051013231920.jpg

まずは連打(ラッシュ)犬。ジャンボタコ有りでもう少し攻撃
上げれば10K代突入しそうです(*´゚Å゚)b
2.3発で倒せるので、結構ウマーそうと思ったけれど、
(´-ω-`)エロナスMAPは眠くなりますね。
数分狩っててもドロプも無いので、お隣の武器庫の出現により
今はガラ空き状態の試練の洞窟3に。

20051013232319.jpg

このLvになってから初めてF狩りますたが、メルガのお陰で塩でも
十分狩れますね。しかし、連打犬と同様に、即飽きた訳ですがorz
そんなこんなで一瞬で場所移動 λ...トボトボ

やはりドロプを狙うなら、SDTと言う事で、それまでの時間潰し
に二段階をやる事に。なにやらマスシは途中ボムの所で上がれる
とかどうとか。早速入ろうとすると、('A`)まず一段階をクリア
しろと。一段階とか三ヶ月程やってませんですたね。
(ギルド意味ねー)

暇潰しなので、ソロ一段階に 朝鮮 挑戦。
鍵の場所とか紙の場所とか記憶が不鮮明+ブランクの為、
糞時間かかりますた(;´-ω-`)

20051013232851.jpg

罠引っかかり過ぎ('A`#) 前なら一度も罠引っかからずに、
ソロで十分台出したんですけどね。。。(はぃはぃワロスワr(ry

20051013233015.jpg

何とか無事梅干ゲッツしますた。時間普通にヤバス。

20051013233025.jpg

アウラ前に到着した時には既に二分切ってた訳ですが、
やっとクリアーと思ったら。。。

20051013233500.jpg



・・・




・・・・




(#゚∀゚)足りねーぞsrgkrosja・・・


残り時間も考えて、取あえず帰還書は断念して、梅干渡して
クリアする事に。
エロナスで大物ドロプと言ったらやっぱりライカン様の日の
手裏剣ですかね。湧き糞ですが(´-ω-`)
とという事で、ch変え連打して、ゾンビまで移動。
死んだ木の森なんて、何ヶ月ぶりかしら。と懐かしげに
通りますよ。使用し無事狼谷まで到着。

20051013233950.jpg

寝顔キュート(*´゚∀゚)b

SDTめいっぱい狩ったものの、はやり狙った物は中々でないと
某法則により、経験値と金だけが増えていった訳ですが、
そんな中。

20051013234143.jpg

白いパンが素敵なプレゼントをしてくれますた(+゚∀゚)サンクス
友チャで「日じゃなくて土が出たと報告すると」「ドンマイ」とorz
嬉しいのか悲しいのか・・・。取あえずよーろーこーびー☆(托

SDT終えてから、P売りの オジサン お兄さんが居たので、
翡翠30個とミロえもん用の生命の水を購入。7M飛びます、とb(ry

20051013234509.jpg


それから友の凸ポン(ことo劣若丸o君)に武器庫に誘われた
のですが、生憎丁度飯だったので、お断りしますた。
スマソ(人-ω-`)また今度宜しくね。

xoミロox経験値:68%→68%
CleverThief経験値:55%→62%
今日の戦利品:土の手裏剣

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/12-127118e4
