
2006.01.20 | メイポ過去日記
ハイ、今日(昨日)もPM4時In。早速顎でInして狩場探しますたよ。
昨日(一昨日)みたくゲッツ出来ると踏んでたんですが、今日は空いてません
ですたprz
何しようかな、って所にピクミン戦闘員を募集してる拡声器発見。
早速内緒してみると、採用のご返事が。相当内緒少なかったんですかね。
とりあえず、現地へ急行し、PTに参加。
メンバは170ハミs、101ハミs、そして102の俺の三人。マジで戦闘員だけ
ですね('`;)ピクミンでプリ連れて来た事無いんで、今度狩る時は是非呼び
たいっす。
一人来るのが遅れたので、回廊(だったかな)で待ってて、いざ開始。

20060120184509.jpg

はい、ピクミンで初落ち。俺のこの糞PCはルディ等の重いMAPで数分ROM
ってただけで死ぬんですよね。ガガガガガという音が耳に残る('`)
102のハミsは即死した様で、中には170のハミsのみ。ソロだと大分時間
掛かるって事で解散ー。次回は万全な体勢で望みたいですね。次にピクミン
するのは 刹那 君の槍突きがMAXになってからですかね。@9うpだそうで。
まだサクチケ時間あったので、何狩ろうかと彼方此方うろつきますた。
武器庫はまず100%確保不可。代わりになるかな、と思ってワンワンに初めて
逝きますた。正直ここ微妙( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;..
氷魔とかだといいのかも知れないけど、狭くて投げにくい。もう来ません
よ、ここヽ(´ー`)ノ
それから親分にも逝ったんですが、一体目で油断死。一発死は痛いですが、
親分相当弱く感じる様になりますた。十数発で倒せる。シャドパ無くても
十分狩れる。(無い方が基本攻撃力強いですよ。)
数分親分と戯れるも、やっぱ飽きる。
って事で最終的にD子を 虐め 狩りに。今回は金融にしますた。
もうD子も二発確殺なので、狩りやすい狩りやすい。ストレス発散には最適
ですね。湧きも◎ですし。
確認出来た最高ダメージは単発5.5K。手裏剣はどうだったか見てませんが。
ALLクリティカルだと、2.5K 2.5K 5K 5K くらいが最高ですかね。そろそろ
D子一発出ますかね。

そういえば今日(昨日)何か不具合が発生したみたいですね。拡声器情報等に
よれば、1chと2chにIn出来無くなったとか。

20060120185537.jpg

確認してみたら、この通り。3chが1chと化してますよ。理由知らずにInして
来た人とか「何かのイベント?」って聞いてたくらいですから( ゚∀゚)・∵.

まぁ、サクチケ時間一杯金融でちょびちょびと狩り。PM6時になり、落ちる
時間到来。
しかし、家に居るのは俺だけ。





もうちょっとやろうか。





って思って、露店してますた。親帰って来て慌てて消したの秘密。
大体PM7時頃落ちますたかね。明日(今日)は良い狩場欲しいですね。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:47%→52%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:

20060120190857.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/119-fa7af27c
