
2006.01.20 | メイポ過去日記
えー、今日(一昨日)は俺が一番好きな水曜日。がっこー終わるんも早いし、
TVも結構見たいのありますしねー。餓鬼か
久々にPM4時In。ずーっと露店続きだったんで、顎育成再開する事にしますた。
In早々サクチケ消滅。しかし頑張って貯めたちょびりっちPがあったので、
SHOPで即サクチケ購入。夕方のを買いますた。
今日(一昨日)は運良く黴菌空いてたんで、ソロでちょろちょろと狩り。
やっぱ黴菌はいいね。空いてる確率低いけど。
SDT一杯狩りますたが、何も出ませんですたよ、と。
サクチケ切れたんで、露店しようかと思ってたら時刻はPM6時。もう落ちる
時間来ちまいますたよ。明日(一昨日)からも顎でInするんで宜しくぅ。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:24%→47%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/118-3a49701f
