
2006.01.17 | メイポ過去日記
さてさて、今日も露店だけですた。帰って来る時間遅い日ですんで、サク
チケ買っても勿体無いと思って狩りはしてません。
明日から早く帰ってくるんで取りあえず顎育てようかと思ってます。篭手
ホスィヽ(´ー`)ノ

何か 刹那 君から 変な バトン回ってきたんで、暇つぶしにしましょか。

今回のバトンは『●●●●』バトン。 ●●●●の中は回してきた人が決める
様でして、そして今回俺に出されたお題は





『糊』





・・・。ヽ(´ー`)ノ

のりって読むのかな。普通は「海苔」だとぅ..ぉ..思う...ょ..ぅぉ。(ぁ
まぁ勝手に「海苔」なのかと判断して進めてみましょかね。

Q1.パソコン又は本棚に入っている『●●●●』に関するものは?

関するもんって。。。あるかよヴォケ

Q2.今妄想してる『●●●●』に関する事は?

糊で妄想とか悪趣味というか頭おかしい人だな。余程の糊好きか。
海苔の佃煮なら好きだy

Q3.最初に出会った『●●●●』は?

韓国海苔。

Q4.特別な想い入れのある『●●●●』に関するものは?

特別な想い入れってアンタね。。。
韓国海苔の塩加減好き。

Q5.最後にバトンを渡したい人とそれぞれのお題は?

んー、誰もやってくれなさそうだが

・火炎 ・さぽーろ ・にゅあるs ・凸ポン ・みゅう

かな。やりたい人だけで^^

んでもって、チミ達へのお題はズバリ、










んー、何にしようか。










えーっとね。










あ、あれいいな。










エロ本!(マテ





ネタ尽きて来たんで、無駄に伸ばしてみますた( ゚∀゚)・∵.
まぁ、お題は↑の通りでよろすぃく。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:24%→24%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/117-db31717c
