
2006.01.17 | メイポ過去日記
えーと、今日(昨日)は学校から帰宅後顎ではInしませんですた。
理由=サクチケ切れた+In出来る時間が少ない、からですね。
更新してる時間も限られてるのに、書いてる今ディスプレイの接触悪くて
画面青々としてますが、頑張ります( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:.

まぁ、そういう訳で今日(昨日)は露店してますたよ。同時に蟲も募集してる
んですが、やっぱあんまり出回らないみたいですね。

20060117175550.jpg

露店終えてから、ちょっと暇つぶしに作ったもんです。最初70%貼り続け
で出来るだろ、と思ってたんですがこれが中々成功しない。70%運も消えて
るんで、すぐに闇逝きますた。やけになって30%二回貼って成功したのは
奇跡ですたが。投擲書じゃ成功しない癖にね('`)
取りあえずミロとか顎用にでも使いますかね。しょぼいですが。

まぁ、そういう事で今日(昨日)は終了。早っ
最近安い書買い過ぎて売っても売っても書溜まってく一方ですよ。転売も
飽きてきたんで、そろそろ本格的活動再開したいものです。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:24%→24%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/116-8005d1d1
