
2006.01.15 | メイポ過去日記
えー、さてと時間制限されてるけどシカトしてる俺です。
今日はAM10時半In。久々に寝坊しますたよ。
お陰で黴菌は満員。狩場提供キボンヌヽ(´Д`)ノ
仕方ないのでM黴菌へ移動。結構硬いし、モヤットボールの速度速いんで
狩りにくいのはにくいんですが、他に狩る敵思いつかなかったんで、ここで
篭ってますた。死にはしなかったものの、やっぱ効率悪過ぎ。消費もソコソコ
激しいので、狩り放棄。久々にアジトあたりで狩ろうかと牛乳一気飲み。
駐車場は全体攻撃じゃないと手裏剣飛ばないし、PTじゃないと狩りにくい。
応接間は横殴り野郎達がわんさか集まってくるんで、今日は大人しく金融
狩り。

20060115141130.jpg

マターリと狩ってたらこんな子が横してきますたが。SS撮り遅れてギルド
入らなかったんですが、確か「もやし連合軍」だったかね。Lv55の投げですた
よ、と。攻撃するなら俺の見てない範囲で、ライフドレイン程度にしろ('`)
暇つぶし程度に狩ってると、火炎 が今からギルド作るから入れ、との事。
今所属してるギルドを 下手な言い訳して 泣く泣く脱退し、ギルド
作成の為オルビスへ。

20060115141848.jpg

NPCもスペース打ちするんですね。初めて知りますた。(ぁ

暇つぶししてたら、仮メンバ揃った様で早速作成へ。

20060115142108.jpg

ギルド名は俺が適当に思いついた「十六夜(いざよい)」に決定。
まぁこうして無事に作成出来た訳ですが、今の所メンバは、俺・火炎・
さぽーろ の三人ですよ。一応狩りとか雑談様ギルドみたいですが、
ギル員引き連れて狩りとか出たいですね。ビシャスとかね、腕──はPC的に
無理。(ぁ
それから、折角なのでギルドマークも作る事に。俺が3.9M、さぽーろが500K、
残りを火炎が出して作成。リーダーが火炎なので、マークは火炎に委ねら
れる事に。
そして作成完了。三人でポーズでも撮ってみますた。

20060115142746.jpg

一応左からさぽーろ、火炎、俺です。





・・・ん、待てよ?





20060115142927.jpg






ちょ何だこのマークwww





火炎曰く「ミスった」らしいですが。これならウサギのがよかtt
まぁ、マークはさて置き、暇な無所属orギルド入隊希望者は書き込みorメイポ
内で言って下し。期待してませんが。

それからルディへの船乗って、到着してから落ち。明日は皆の目に止まる
前に落ちてると思います( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;..

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:0%→24%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/115-700b8408
