
2006.01.15 | メイポ過去日記
えー、今日(昨日)リアルでちょっとした出来事がありましてね、PC出来る
時間が極僅かになってしまいますた。
平日は1時間。休日は2時間。ヽ(´ー`)ノこんな少しで何出来るんでしょう
かね。
取りあえず出来る時間が0にならぬ程度に反抗してくつもりですが、In時間
が短くなったという事を改めてご了承下さい。

さて、時間が勿体無いので手っ取り早く書きますよ。(全く、ダルイね。)
今日(昨日)は久々に顎でIn。露店してる間に財布が重くなったので、その
金でちょっと強化に走ってみる事に。
【強化物:黒蟲+33,+35×② 投擲30%×⑦】合計ざっと40M程でしょうかね。
早速貼ってみますた。

+35黒蟲。




一発目闇。





もう一つの+35黒蟲。





変化無し。





変化無し。





三発目闇。






+33黒蟲。





成功。





変化無し。





三発目闇。





ヽ(|||´゚Д゚`)ノもぅだめぽ。
でもまだまだ金あったんで助かりますた。火炎 に、+52の蟲が百数Mで
買うけどどうだ、っていう話を聞いた時に、「高過ぎ。それだけあれば自分
で作れる。」ってハッキリ言っちゃったんですよね。
今回、蟲の政策の困難さを実感しますたprz
やっぱり俺にゃ強化運無いんですよね。強化済のを購入した方が断然得だと
理解しますた。この件無かったら多分購入出来たと思いますが。
兜にも70%貼ったんですが、一発目で闇ったので、当分強化は止そうかと
思います。50前後の蟲買って、@は貯金でもして必要な時にパーっと使い
たいですね。

20060115101323.jpg

前半のSDTが@30分残ってたんで黴菌逝ってみたんですが、満員だったんで
M黴菌へ。気付けば黴菌以外狩りに打って付けの敵を知らないんですね、俺。

20060115101543.jpg

流石にウナギじゃ回復追い付けなかった様で。ケチっただけですが。

20060115101758.jpg

次に何狩ろうとしてた時に、コイツの戦利品でCleverとミロのクエ終わらせ
様とマリオへ。
結構狩りにくいもんですね、コイツ。硬いのか柔らかいのか分からない。
魔のエフェクト攻撃も黴菌みたく通り抜けないしどんどん突き進んでくる
んで、遠距離職はあんまり向かないみたいです。この調子で明日(今日)何
狩ればいいんだろ('`)

20060115102111.jpg

そうこうしてる内にLvうp。もう102になりますた。Cleverのもう目の前まで
追い付き、次はミロですかね。久々に斬りたい気持ちもありますが。

Lvうpしてから即落ち。時間短いとなーんも出来ませんねprz

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:76%→0%(Lv101→Lv102)
今日の戦利品:槍60%(SS撮り忘れ。)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/114-65344b81
