
2006.01.11 | メイポ過去日記
えー、今日(昨日)は朝から散々ですたよ。(リアルでの話。)

学校始まると何故か起きれなくなる俺。遅刻しそうになりながらも、定期が
切れてたので、急いで売ってるとこへ。しかし、あまりの長蛇の列により、
購入断念し、切符買ってダッシュで乗車。お陰で何とか遅刻免れますた。
始業式だった為、禿の 校長の長話を聞き流して下校。時刻はAM10時。
電車乗って自宅のある駅で下車。朝買いそびれた定期買おうと売ってる
とこへ。
しかし、そこにはこう書いた張り紙が。
「現在故障中の為、定期購入希望者はインフォメーションまで。」
故障とかダルぅーと思いながらもインフォメーションってとこに逝って、
定期購入の意思を示すと、「えーっと、○○駅(学校ある駅)までですね。
只今故障中につき、○○駅へ逝ってご購入下さい。」と、ホームを勧める
駅員。





ちょまてや('`;;;)





セイセイセイ。この○○駅って俺が今一時間かけて電車乗ってきた駅
じゃまいか。それをまた往復して来いというのか駅員よprz
仕方なく片道一時間の道のりをのんびりと過ごしますた。

そして○○駅に到着。事情を説明し、無事定期購入。再び一時間かけて自宅
への電車乗りますた。
ポジティブに考えたら、「ただで電車乗れたー。」って思えますね。





って嬉しくねぇよヽ(´Д`)ノ





それから髪が伸びてきたんでついでに散髪へ。待ち時間に「CityHunter」とか
あって、懐かしみながら読んで過ごしたり|-`)

そうしてPM12時頃に帰宅。とんだ道草食いますた。
メイポを開いて速攻露店へ。何かすんげぇ疲れてたんで、飯食った後すぐ
寝ちまいますた。これから土曜日入るまでずーっと露店っぽいです。ハイ。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv101)経験値:76%→76%(Lv101→Lv101)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/110-5db6b3c4
