
2005.10.13 | メイポ過去日記
えー、今日は華の水曜日ですね。(´-ω-`)+
張り切ってメイポIn-。取あえずCleverでInして、金融で
ソロ狩りする事約5分。飽きますた('A`)(早っ
幹部とD子に流石に飽きたので、船乗って別の敵を蹴散らそう
と場所移動 三ヽ(´゚Å゚)ノ

エリニアの船着場で船を待っているとポキから武器庫への
お誘いが。モチロン、ミロででの参加ですが。
正直武器庫PTは以前一度だけ経験しており、HBあったものの、
MGかけていたので、結構というか糞まずかったので、
遠慮願いたいのですたが、どうしてもという事で、船を
乗り終えてからという事で、話は付きますた。

そういえば、スタンのオッサンの帽子クエスト承認したまんま、
一向に進んでなかったので、ついでに船の中を除いて見ると。。。
当然ありませんですた orzぬぉぉ

とまぁ、来る筈の無いバルを半分期待しながらミロえもんと
じゃれ合っていると。。。

20051012204459.jpg

普通に来ちゃいますたね。(チャットでは誤爆ってますが('A`;)
取あえず、メルガがあるので、多分死なないとたかを括った
俺ですが、回復薬が例の糞だと言う事に気付く間もなく、

20051012204829.jpg

ポキ、矢張り君は素晴らしい魔法使い。こちらが見えるご様子。

あぁそうですよ!

死にますたよ!!(#゚∀゚)


流石に生き延びられるとは言えど、雷食らってHP500程になって
から塩連打って(´-ω-`)無理無理
今度は豚骨ラメーンでも持ってリヴェンジしましょうかぬぇ。

さて、死んでしまって新大陸逝きがまた先に延びてしまったので、
ポキの武器庫に逝く為に一旦ミロに移動。

このLvになると、HBがあるので、2発ダメージを受けても、
MG無しで何とか生き延びられると判明。ちょっとウハウハ気分
でPTに溶け込む事に。

20051012205400.jpg

DKやっぱり格好E→(o゚∀゚)ノ

20051012205641.jpg

こちらはポキ。(´-ω-`)・・・?何か変わってる様に見えますが
気にしない。
流石ランカー。Fを4.5発とはやりおるわい(誰

個一時間狩って、休憩(?)TIMEへ。

20051012205855.jpg

無意味な物落として楽しんでますたヽ(゚∀゚)ノ

20051012205933.jpg

はい、出ました。自慢厨羨ましす(#´-ω-`)

暫くチャットをしていると、操作MISSで転落。(´-ω-`)
Fの餌食になりますたとさ☆(うぇうぇ

20051012210440.jpg


20051012210032.jpg

ミロえもんにまでションベンかけられてますorz

それから個々に風呂入ったり落ちたりしたので、一応解散
という事に。
暇つぶしに刹那君のサブと戯れる事に。

20051012210251.jpg

モアイ小僧が刹那君ですよ。ハイ
何やら鉾Dに挫折して槍でやり直そうとか(微妙にシャレ

とまぁ、刹那君との戯れも終え、今日は露店開いて終わる事に。

xoミロox経験値:62%→68%
CleverThief経験値:54%→55%
今日の戦利品:オリエンタイカン(青)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/11-c20aa0e4
