
2006.01.09 | メイポ過去日記
20060109185519.jpg

顎でInしてきて速攻トナカイ鼻切れますた。クエやるのマンドクサクてこれ
唯一だったんですがね。
今日で冬休みラストなんで、気合入れて早速黴菌狩ろうとしてるとこに、
ポキから武器庫のお誘いが。ポキソロで、これから募集するらしくて、まぁ
久々にPTもいいかなと思いながら牛乳でショーワへ。
現地に到着してからPT参加。拡声器でメンバ募集しますた。
しかし、やっぱり朝は人少ないので、だーれもHITしませんですた。
暫く二人でまとめ狩りしてますたが、ポキ眠気に負けて就寝。折角なので、
俺は武器庫に篭って一人で地味に狩る事に。
しかし、最近一気に重くなってきた俺のPC。(SS撮りすぎかね。)狩ってる
最中に画面フリーズ。動いた時にゃ墓降ってる始末。
集め狩りしてる時に一回、ソロになってから二回の、合計三回の死亡により、
一気にヤル気喪失。ソロん時はラグ死、まとめてる時は回復ケチって
一先ず、船で黴菌に戻る事に。今一番の狩場はやっぱ黴菌以外無いですわ。
今日(昨日)もピクミン予定してて、開始時刻はPM1時。AM10時頃まで黴菌で
篭って、それから開始まで露店して休憩取りますた。(売れませんですたが。)

PM1時になったので、露店閉じて顎でIn。メンバは、俺・火炎・ザイロン・
ナビs・ 刹那 君・刹那君の友のプリsの合計6人PTを予定してたんですが、
時間になっても刹那君+プリs来なかったので、一先ず代役を募集する為に
拡声器使用。DKsはゲッツしますたが、プリsが見付からなかったので、
刹那君の代わりのDKsを含め5人で殴り込みに。

20060110141349.jpg

開始5分程で俺死亡prz 最近PC重過ぎてラグ死多発。ヘルプミィヽ(´Д`)ノ
メンバも多々昇天。一回目はあえなく退散しますた。
二回目挑戦しようとしてた矢先に別のPTがピクミン戦闘員募集してる拡声器
を発見。ナビsは黒字狩りに、ザイロンは一度しか入れない等の都合上、
一旦グル解散して、拡声器で募集してたPTに参加させて貰う事にしますた。
しかし、現地へ飛んだのはいいものの、続々と強力な方々集結。火炎とDKs
は入れて貰った様ですが、当然俺は仲間外れ|-`)
仕方なしに違うchに飛んでソロで殴り込みに。(腹癒せともいう。)
結果、見事敗退。というか、あまりの重さにPCが参ってしまって途中で鯖落ち。
ソロで落ちるなんてprz
それから自分の無力さを悔いてソロで再び黴菌へ。チャットも少々に、久々に
真面目狩りに入りますた。
それからSDT開始。狩りの速度も増して、何か出ないかーって所に、レアドロが。





古 ←墓prz





まさかよりによってSDTに死ぬなんて。。。急いで帰って来るも、狩場既に
他人の手に。
他のchも人がいらっしゃったので、逝き場を失い途方に暮れてた所に、姐御
横殴り会の拡声器発見。もうあれですね、姐御=横殴り、っていう方程式
が出来上がってしまったんでしょうかね。この叫び主も俺の様に横殴りに
遭った為の苦肉の策だったんでしょうかね。(過去日記参照)
そんな事を考えながら、逝く当てが無かったので姐御殴りに参加する事に。
以前俺が開催した時くらいの大人数ですたよ。画面固まって物凄い音が連発
するっていうの何度もありますた。5.6回耐え切れず落ちますたが。(ショボ。)

20060110144213.jpg

こーんな感じ。やけにハ○ーフラッシュが奇麗に写ってる('`;;)
結局今回のは落ちてる間に倒されたみたいで、経験地は得られませんですた。
しかし、まだまだSDTタイムが残ってる。応接間の人はゾロゾロと退散して
逝き、俺一人残ったので狩場入手。早速久々の応接間を満喫しますた。
それにしても流石応接間。湧きが良くて一直線狩りなので、ゾンビ並に狩り
やすい。メルうpもあるので金も相当溜まる。SDTいっぱい(40分程)狩って、
得た収入800K↑。金に困ったらまた来ようかな、横殴り来そうだけど。

それからして、さぽーろ から閉鉱集めのお誘いが。別にする事無かった
ので、ミロで現地へ。そこそこのPTで合計3回程で解散。

明日(今日)から学校始まります。俺のサクチケはご存知(?)の通り「昼」なので、
15日の期限切れまで平日はほぼ露店のみだと思います。切れたら「夕」買う
つもりですが。なので、用事有ったら書き込みしといて下さいヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv101)経験値:65%→76%(Lv101→Lv101)
今日の戦利品:

20060110145610.jpg

書は魔力マントですた。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/109-10c68c01
