
2006.01.09 | 晒し
20060109073122.jpg

えー、ハイ。即効横殴りされてる訳ですが。「しの介」、彼はただこの広い
MAPで誰か先客が居るかどうか確かめるのがマンドクサくて狩り出した様
ですね。俺来たら逃げちまいますた。謝る事を知らない人多いですね。
横殴りルートの連中に比べたら可愛いもんですが。

さて、今日(昨日)も永遠と黴菌篭り。朝からずーっと狩ってると、流石に
Lvあがるの早い。

20060109073550.jpg

Lv101。早い早い言われますが、これでも結構手抜きレベル。とは言ったもの
の、伊達に三キャラも育ててませんから、何を狩ればLvの上がり様が早い
か、把握してあるのでいわばエリートですよ、顎は。

PM12時からピクミン戦控えてたんで、黴菌も程々にして、暇つぶしに強化
でもしてみる事に。
いつか安売りで買った投擲30%を、今日(昨日)丁度黴菌から出た黒蟲34に
貼ってみますた。(モチロン「祈りましょう」有りで。)

20060109074035.jpg






ヽ(´ー`)ノ成功





30%って一回目は途轍もなく成功率高いの仕様ですか。
さて、張り切って二枚目投下。





アイテムは闇へと消え去r(ry





( ゚∀゚)・∵.やっぱ上手くいかねーなぁ。「祈りましょう」したんだけどな。
最近では意味不明な呪文みたいなの唱えたら成功するっていう友の間で噂
ですが。(ド○クエかよ。)

蟲は残念な結果に終わってしまったので、今度は兜のHP強化を試みる事に。
DEX3 LUK3 の黒ピレタに体力兜30%投下。結果、





変化無し。





アイテムは闇へと消え去r(ry





( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
負けるかぁ!もう一回!!と、DEX2 LUK3 黒ピレタに30%ペター。





アイテムは闇へと消え去r(ry





prz もう駄目ぽ。30%運とことん無いですね。
結局数M飛んで逝きますた。露店しなけりゃヽ(´Д`)ノ

それから時間になり、ピクミンと戦う事になりますた。
戦闘員は俺、刹那 君、ナビs、以上( ゚∀゚)・∵.
プリsも予定してたんですが、武器庫に誘われた様で('`)
爆弾は、まぁ気合でって事で三人で乗り込みますた。

20060109075002.jpg

↑が一回目。↓が二回目です。全く減らせてないヽ(´ー`)ノ
二回目はナビs金欠により辞退。俺と刹那君だけで逝きますた。
刹那君は鉾DK。当然 爆弾処理出来ないので、早いとこ槍に転職
してもらったら、爆死は免れそうです。(今回俺がMPKした面もありますた
し。
)

それから一先ず露店へ。露店で書安く売ってるとの拡声器見て、思わず
買い捲ったので、また所持金減っちまいますた。早く売りさばかねば。

昨日(一昨日)のSDTに黴菌は物凄く人口が多かったので、早めに露店終わら
せて、黴菌確保へ。
人いっぱい居ますたが、何とか狩場ゲッツ。SDTが始まって、終わるまでずーっ
と狩ってますたが、レアなのは出ませんですた。
それからサクチケが永遠と発動してるので、モリモリと狩ってると、エルc
から閉鉱集めの助けが。メンバが遅いとの事。最近熟練者減ってきてやり
にくそうですね。閉鉱書は相場上がったり下がったりして売れ行き微妙
ですが。
取り合えず顎を落として、ミロ起動。運悪くおみくじ引きに来てて、旧大陸
に居たので、一先ず船で新大陸へ。
PTに参加して、早速開始。合計5回程しますた。
解散後、ミロは悲恋の部屋に放置させて落ち。
丁度そこで兄貴が来たので強制落ち。明日こそピクミン倒したいですね。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv101)経験値:65%→33%(Lv100→Lv101)
今日の戦利品:

20060109080424.jpg

SDTに出たのが賊50鎧↑三個とはprz

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/108-7573fd35
