
2006.01.08 | メイポ過去日記
20060108081943.jpg

えー、はい。今日(昨日)ピクミンした後落ちますて、露店しながらぶらぶら
とネットで彷徨ってますた。
SDTが始まるって事で、何が売れてるか確かめると、これ売れてたんです
よね( ゚∀゚)・∵.
購入価格「500K」→売却価格「18M」。17.5Mの儲けヽ(´ー`)ノ
これだから転売は止められない。

それから露店を落とし、顎で黴菌確保へ。
しかし、いつにも増して今日(昨日)は物凄く占拠してる人が多く、何回ch
回っても、人、人、人ですた。様は狩場狩場ゲッツ出来なかったと。
その中に、某No.1斬賊の方がいらっしゃって、火力拝見させて頂いて度胆
抜かれますた。シーブズ発動、一体に付き10K↑ダメージ。最高6体まで攻撃
可能な訳ですから、10K×6=60Kダメージ。
サベジは1発(1/6)で3500↑ダメージ。サベジ1発分は6回攻撃。つまり、
3500×6=2.1Kダメージ。恐るべし('`;;)

狩場が空いてないので、仕方なくSDTを利用して、クエの品を集める事に。
Mソウルベアとか集めるの根気要りますからね。
そうしてちゃくちゃくと集めてる所に、イモゴン 君から招待チャットが。
覗いて見ると、

20060108082228.jpg






頭でっかwwww





4回程やった結果だそうですが。俺も髪型変えようかな。禿キボン。

それから時間余ったので、時計に逝ってみる事に。ダメージはドレインで
十分追いつけるもの。回避不可なのは痛いですが。
それにしても、コイツから出る金が半端じゃない。顎で初めて狩ったんです
が、メルうpMAX状態で、弱い方が700~900メル。強いので1000~1300程。
黴菌と肩を並べるレベル。今度から黴菌飽きたらコイツ狩ろうかな。雷
出るし。
SDTが終わってから、交代落ち。Lvageがんばらにゃ。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv100)経験値:60%→65%(Lv100→Lv100)
今日の戦利品:

20060108083058.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/107-7edcf276
