
2006.01.07 | メイポ過去日記
今日はALLサクチケー。って事で、起きてから永遠と顎で黴菌狩り。
それから 刹那 君と 火炎 がInして来たので、ノリでピクミンに乗り込み
ますた。

20060107131503.jpg






惨敗ヽ(´゚,_・・゚`)ノ





俺ラグ死。刹那君爆死。火炎接触死。せめてプリと爆弾処理班欲しかった
ですね。刹那君鉾だし役立たない。
それからもう一回挑戦しようとしたんですが、俺昨日入ってからまだ24時間
経ってないので、断念。それぞれサブ逝ったりしますた。
俺は一時、露店落ち。SDTにまた戻ってきて、黴菌に篭る予定です。出来れば
もう一回入れる様になってから、逝きたいですね。
(ピクミン逝く前にゲートキーパーに二回殺られたのが痛かったなprz)

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv100)経験値:25%→60%(Lv100→Lv100)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/106-1f30deec
