
2006.01.07 | メイポ過去日記
えー、今日(昨日)SDTが始まる前に露店を閉じて、顎で黴菌に逝きますた。
露店してる間に見たブログのお陰で、すんごくやる気向上してたんで、狩り
速度が尋常じゃなかった。ヽ(´ー`)ノ火力も高くなってきたしね。
日は出ませんですたが、ちょぼちょぼとドロプして、SDT終了。今日(昨日)は
何か兄貴寝てたんで、交代時間遅くて、長めに出来ますた。俺としては、
今年ほど規則正しく寝起きした年はありませんですたね( ゚∀゚)・∵.
という事で、補充して再び露店逝こうとしてる所に、顎のギルマス登場。
その他にもお友達が沢山いらっしゃって、俺がF6押してるとPTの申し込みが。
今から暇つぶしに遊ぶのかな、と思いながら、どうせ暇だったので皆の後に
ついて逝きますた。

20060106194703.jpg

えー、分かりますかね。





(゚Д。)ちょwwwピクミンーー!!





クエ終了させといて良かったです('`;;)
メンバは、プリs1・DKs1・火魔(確か)s1・ハミs1と俺。平均Lvが120
あたり。俺なんか来て良かったのかな、と思いながらピクミン召喚。
「重い」って言ってたプリs召喚と同時に落下。回復がぁprz
まぁ、取り合えず持ち合わせてたウナギを連打しながら、何とか死なない
様に心掛けますた。

20060107080420.jpg

やっぱりメンバが強いので、いつも遊び程度の狩りでは考えられない程の
ダメージ。ハミsはソロでも一時間で狩れるそうですが。流石ですねぇ。
一番厄介なのはこのちっこい核爆弾ですね。俺何回も殴って危ない結果を
生んだ訳ですが、何度もしてる内にようやくコツ掴めますた。(俺の場合、
殴っても4999ダメージも与えられないんで、爆破しませんが。
)
まぁ、そうこうしてる内に、HPゲージが0になり、

20060107080826.jpg






撃破ヽ(´ー`)ノ





(SS上手く撮れてなくてすみませんね。初だったんで('`;))

20060107081054.jpg

第一形態倒して出てきた第二形態。正直さっきのは何だったんだって程
ヘボ杉( ゚∀゚)・∵.
接触いくら食らうか知らないんで、とりあえず頭上⊂二二二( ^ω^)二⊃
してきたら、しゃがんで只管攻撃。防御が無いのかHPが少ないのか、数秒で
瞬殺。

20060107081516.jpg

最後の最後でキーミスってDKs死ボンヌprz お悔み申し上げます(´Д`;)
サクチケ無しの経験地の合計は450K程。上手い不味いどうこうは置いて
おいて、楽しかったのでヨシとしましょう。

消費アイテム「マナエリクサー105個」「ウナギ472個」「ジャンボたこ焼き6個」
「日の手裏剣三セット+雷の手裏剣二セット」

ドロプはありませんですたが、これ沢山ドロプ。

20060107081922.jpg

取り合えず、分け分けして一個懐へ。

/* これでエロナスのクエ発生してると思って、わざわざエロナスへ飛んだ
のに、気付けばLvが足りなかったという事実に直面した時は萎えますた
orz
 */

20060107082526.jpg

ようやくゲッツ。人気度大幅に上がって、ラッキーですが、クリアした全員
を悩ませるこのマント。落としたら消えるし、売れないし、無くしたら次
これ系統のクエ出た時に必要になるかも知れない。
邪魔ですが、記念にとこしとく事に('`)

明日(今日)ALLサクチケですので、ガリガリ狩りまくって、次は目指せLv120
ですかね。
ちなみに、ピクミンは一回しか入ってないので、明日(今日)は一度だけ入
れるので予定してた方都合がよければ殺りませうヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv100)経験値:9%→25%(Lv100→Lv100)
今日の戦利品:

20060107082938.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/105-5e90b900
