
2006.01.06 | メイポ過去日記
さて、昨日あんな事あったので(過去日記参照)、少しばかり萎えますたが、
そんな事じゃ全くもってへこたれない俺ガイルヽ(´ー`)ノ

今日はAM9時In。ちょっと寝坊しますたが気にしないヽ(´ー`)ノ
ショーワに待機させたまんまだったので、とりあえずルディへと輸送。
バカの一つ覚えの様に、黴菌へ。
それにしてもウマーなのは変わらない。ソロで自給1.5M↑ですかね。兎に角
上がるのが早い。個人的にウマいんですが、黴菌はどっちかっていうと、
ドロプ狙いになってしまいますね。Fとかだと、いいドロプ無いから狩り重視
ですが。
まぁ、そうこうしてる内に念願の三桁に突入。

20060106153236.jpg






キタ━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)



(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━!!






長かったですが、やっとこさ一つ峠を越えますた。三キャラ目のLv100到達。
流石に三キャラもしてたら「あー、なったかぁ。」ってあんまり感動無いです
( ゚∀゚)・∵.
取りあえず、ステータスでも晒しときます。

20060106154437.jpg

※攻撃力は、ジャンボたこ焼き+土手裏剣装備時のものです。
それにしても、やっぱSTR6は痛い('`)いつか振り直します。
Lvが上がってから、急激にやる気ダウン。倦怠期到来。
そして、PM12時頃に、戦線離脱。やる気でなー(_´Д`)アイーン
昨日露店見回ってる際に、茶軍手が17Mという破格で売ってたので、ついつい
転売師魂炸裂して、購入しちまったんですよprz
なので、転売して金溜める溜めに、いつもより早めに露店放置しますた。

露店してる間、様々な方のブログ拝見させて頂きますた。主に高Lvの方のを。
それを見てる内に、ピクミンとかBGとか腕(これ俺のPCじゃ無理)とか
狩ってみたいという衝動に駆られたんですよ。
なので、一気にやる気向上。Lvageに専念し、目指せランカーと言ったとこ
でしょうか。
来年受験控えてる身なんで、程々にしないといけないんですが、抑えられる
自信ありませんヽ(´Д`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv100)経験値:80%→9%(Lv99→Lv100)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/104-24cb71d8
