
2006.01.05 | 晒し
さぁて、今日で100逝く予定、





で し た が 、





100には至りませんですた。理由は最後まで見て下されば理解出来ると思い
ます。

えー、今日もいつも通り起床後顎でメイポIn。すると、ポキから面白い事を
教えてもらいますた。
その説明しましょうか。

まず最初に、「ギルド欄」を開きます。

20060105163249.jpg

次に、右下にある、「ギルド情報」を連打します。
すると、あ~ら不思議。もう一つギルド欄が出てくるんですよ。正確に
言えば、「ギルド欄が画面に焼き付く」様ですヽ(´Д`)ノ
×印押しても消えません。メイポを再起動しなければ直らないみたいですね。
これ知り合いに使う時は殴られるの覚悟でして下さいね。(ぉ

さて、余興はこれくらいにして、本題に入りますか。
サクチケ無い状態で、朝からずーっと黴菌で篭って狩ってますた。途中から
サクチケも始まり、順調に経験地を稼いでいき、AM11時頃に一時経験地age
ストップ。この時点で80%まで上がってますた。
このままLvうpしてもいいんですが、前々から予定してた、「姐御でLv100」
を実行しようと、取り合えず応接間確保へ移りますた。
もう昼になってたんで、Inしてる人が多い。応接間守ってる人多かった
です。
そして、ch回って逝くとちょっとラグ発生するとこに遭遇。姐御やってる
のか、と思い、進んでいくと。。。

20060105165401.jpg

確かに湧いて殴られていますた。





が、しかし





爪で見にくいと思いますが、よく見ると姐御地面より1cm程浮いてるのが
分かると思います。実はこれ、「升跡」なんですよ。
誰かが一点集中でもして、椅子の上に姐御を乗せたんですよ。ですので、
姐御は椅子から降りる事が出来ずに、もがいてますた。いよいよBOSSでも
升。って感じで嫌な気分です。その場に居た人が升をしたのか、という
物的証拠が無かった為、通報は出来ませんですた。

それから幾度かchを変えて、やっと応接間の空き発見。サクチケが発動
してる間はLvがあがらない様にほどほどに狩って、サクチケ時間終わって
からは、適度に狩って、姐御湧くの待ってますた。するとそこへ、

20060105170150.jpg

はい、来ますた。かの有名な横殴りルートです。今回は集団でお越しの
模様。
右下に「WベホマW」ってキャラ居ますよね。彼は大分前に一緒にイエペペ
狩った事あるんですがね。横殴りルートギルドに入ってないから関係無い、
彼がそんな事する筈が無いと、お思いの方もいらっしゃるのではないでしょう
か?では、こちらご覧下さい。

20060105170723.jpg

入ってしまった様ですね、ここに来てから。
見にくいので、まとめると、「初心者うき」「投忍者盗賊」「VIPPERnewpao」
「WベホマW」ですね。
必死で俺をMPKさせて、ここを分捕ろうとしてたみたいです。
しかし、そんなLv低い場所取りerじゃないんだから、そんなんで死ぬ訳
ないですよ。動きますし、回復出来ますし。

20060105171317.jpg

自爆してますよ。ダサいね。
D子引き連れたり、幹部で安置から俺を落とそうと、必死ですたが、俺が
全然死なない(というか、パンダに命令したり、ちょこちょこ動いて煽ってた)
ので、相当頭に来てたみたいですよ。ここまでくるともう単なるバカ。
今回の横師達は、寂しがり屋を通り越した、自分良ければ全て良しの、
「ジャイアンタイプ」ですた。なので、対策としては、「無視をする。しかし、
自分は冷静になり、相手の怒りを煽る。
」ですかね。
こういう戦い(?)冷静な者の勝ちですから。力だけが全てじゃないよ。この
世の中。
一瞬すぎてSS撮れなかったんですが、この中で誰かが升やってる様です。
幹部が浮き上がりますたから。どこまでもクズな連中ですね。
そうこうしてる内に、姐御湧きますた。本当ならば、俺がリーダーとなって、
姐御倒して見事Lv100達成ー。ってなる筈だったんですが、全く迷惑な連中
です。
そこで考えたのは「目には目を。歯には歯を。横師には横を」。もう俺一人で
どうこう出来るレベルじゃなくなってしまったんで、奥の手に出ますた。





姐御にて横殴り会開催。どし



どし横殴って下さい。






と、拡声器で発言致しますた。元々俺の狩場なので、どうしようが権利は
俺にあるんですよ。
案の定、色んな姐御目当ての人々が現地に駆け付け、横殴りルートは肩身
が狭くなりますた。
来たのは20人程。物凄く重くて、何度も落ちたのは内緒( ゚∀゚)・∵.
横殴り歓迎なので、幹部狩る人も大勢いらっしゃったので、横殴りルートer
も相当死んでたので満足ですた。自業自得。
結局入った経験地は2%程。俺の計画パーにしてくれたんだから、これで
終わりにはしませんよ。また今度お礼しますからね^^

とまぁ、これで俺は横殴りルートのヤツらに確実に目付けられた訳ですが、
確実に名前読めないのが幸いでしょうか。数少ない人しか知りませんね。
それにしても、最近横殴りルートギルドに入隊する人が後を絶たない。
何か勘違いしてる輩居るようで、「横殴りルートに入隊すれば、横殴りを
しても良い」と。こういう連中は、





豆腐の角に頭ぶつけて死ね。





と、言いたい。()
ユーザー間の問題をに頼りにしたくは無いんですが、NEX○Nさん、何とか
なりませんかね。( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
姐御殴りPTで結構銃殺されちまったんで、最終的に経験地は80%止まり。
今日はもう疲れたので、露店落ち。100には明日黴菌でも狩って、密かにage
ておきます。
このおバカな連中には皆さんもくれぐれも注意して下さいね。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv99)経験値:51%→80%(Lv99→Lv99)
今日の戦利品:

20060105174747.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/103-83a92f0e
