
2006.01.05 | メイポ過去日記
今日(昨日)も朝起きてから即顎でIn。流石に、今日(昨日)はALLサクチケ
じゃありませんですたね。
昨日(一昨日)のはやっぱりNEX○Nさんの間違いだったんでしょうか。
まぁ、それはよしとして、前回経験地を95%で止めてたので、黴菌をちびちび
と狩ってたら、何とか上がりますた。

20060105073428.jpg

これでLv99。@1でやっとこさ三桁ですね。
それから、昼のサクチケ始まるまで再びチビチビとソロ狩り。サクチケ
始まったと同時に狩り速度うpしながらも、モリモリと狩り。
20%程溜めた所に、武器庫での戦闘員を募集してる拡声器発見。久々に
まともに経験地上げてみようかな。って事で、採用される可能性が極めて低い
と自分で思いながら、内緒を送ってみますた。(名前分からないとか痛いorz)
結構間があってから、採用とのご返事を。
という事で、早速牛乳飲んで、久々のショーワに移動。武器庫に逝って、
PTに参加させて頂きますた。
メンバは170代 内藤 ナイトs、150(or 130)とのDKs、100代の弓s、それから
プリsと俺入れた合計5人PTですた。久々の武器庫なんで、経験地の入り様
とか検証してみると、それなりに成長したのでFを5.6発で仕留める事が可能。
しかし、高Lvのメンバが居る事により、普段は湧きいいなぁと思うんですが、
投げにとっては結構辛い。固まられると投げられない('`)火の玉も黴菌の
二倍くらいの速度ですし。
サクチケ時間終わるまで、地味に稼がせてもらいますたよ。あんまりヒール
貰えなかったんで、物凄く赤かったですが。投げって武器庫辛いね。(今更)

それからPTを抜け、暇になったんで、初めての銭湯で遊んでますた。

20060105074721.jpg

(目隠してるの仕様です。) 装備全部無くなるってオモロイっすね。
ここだと篭手付けてても分からないんで、素手で手裏剣投げれる。

それから、刹那君からピクミン逝こうとのお誘いを受け、早速船乗って
ルディへ移動。(移動省略)
ルディに着いたら、なにやら椅子に座ってる新しいNPCが!!!!





20060105075401.jpg






はい、ジャンガジャンg(ry





当初結構沢山の人がキャラクターと見間違えた様ですね。
何故イモゴン君がここに居るかと言うと、ピクミンの戦闘員として来てもらった
からですよ。所詮遊び程度になったんですが( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

それから、諸事情で落ちてた刹那君も帰ってきて、とりあえずメンバ招集。
俺、刹那君、イモゴン君、それからザイロンにザイロンの友のDKsの5人
で乗り込む事に。プリは居なかったので、回復は個人個人で('`)そういや俺
プリの友達とかもってませんね。プリって結構利用されるだけ利用されて
捨てられる系ですから、最近では急激に人口減ってきてる模様。もうこれから
ミロの時代到来かしら。BOSS戦とかで誘われそうだから、早めに120にして
おきたいですね。

準備も整って、いざピクミンと対戦。一回目は、DKs爆死(俺が爆弾壊した
から。
)
+落ちた+死亡により退散。
二回目も落ちたりHB切れで死亡したりして、残るはイモゴン君とDKsだけに。
見守ってたら、イモゴン君接触死。已む無く撤退。DKsだけ中に残ってた
みたいですが、どうなったんでしょうかね。|-`)
それから交代時間来たんで落ち。明日(今日)でLv100逝くんですが、姐御で
丁度ってのは無理かも知れませんヽ(´Д`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv99)経験値:95%→51%(Lv98→Lv99)
今日の戦利品:

20060105080853.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/102-03d69856
