
2006.01.04 | 愚痴
はい、今日(昨日)もバカの一つ覚えの様に黴菌に引き篭もり|-`)
InしたのはAM7:30頃。今日(昨日)はサクチケ発動してる訳ないだろう、
と黴菌殴ってみたら、





「経験値を得ました。(5250)」





再ネタ。 なんと、またもサクチケが発動してますた。慌ててカレンダー
見るも、祝日でもなんでもない。これはNEX○Nさんのミスか、はたまた
正月だから、っていうサービスだったのか。。。
こういうのの告知は一切無いんですね( ゚∀゚)・∵.

まぁ、お陰で、「経験地7:ドロプ3」狙いの黴菌が終始ウマーかったですね。
途中、ザイロン(初登場(ぁ))が狩場に来たいというので、快く承諾し、PT
狩り開始。PTって言っても、個々に狩りまくってるだけなんで、ソロと変わり
無いですが。
そうこうしてる内に、Lvうp。

20060104074149.jpg

/* んー、正直な所、ソロのがうまいですね。金も半分になっちまいますし。 */

えー、ここでちょび事件発生。スキルかけにザイロンの下へ逝き、一緒になって
邪魔な黴菌を蹴散らしてたら、





日ドロプ。





俺は他の黴菌に気とられてて、瞬間気付きませんですたが、ささーっとザイロン
日を懐へ。
PT組む前に、「日出たら頂戴ね。」と、カマかけてみた(?)ところ、「100%
出ないから。」との事。



いや、出てるからorz



最初、取った当初は、やっぱり俺に気使ってくれて、6Mくれるみたいな言い分
してたんですが、やっぱり3M。いや、やっぱ無しになりますた。('`)
俺の見てないとこでひそかにドロプしてたのならいいですが、俺の目の前
で落としやがってorz
狩場提供してあげたんだから半分くれても( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
ちゃっかり18Mで売れたそうですが。

まぁ、今日の教訓。





「大物ドロプ狙いでの狩りでは、



誰も呼ばない。ソロが一番。」






という事です。一人で篭ってたらいずれ出てたでしょうしorz
まぁ、悔いても手に入らないんで、諦めますか。また明日(今日)から永遠
と黴菌狩りまくって、目指せ手裏剣ALLヽ(´_)`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv98)経験値:63%→95%(Lv97→Lv98)
今日の戦利品:

20060104075320.jpg

萎えます 萎えます ⊂二二二二( ^ω^)二二⊃

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/101-f22ec2d3
