
2006.01.02 | メイポ過去日記
えー、睡魔に襲われながらも、一睡もせずにポケーっとしてた俺です。
露店してても一向に売れない。よって、露店閉じて、再び折角のサクチケを
満喫する事に。
モチロンInしたのは顎。そして引き続き黴菌狩り。それからSDTも通して、
途中何度か墓降らせながらも、黴菌狩って狩って狩りまくりますた。
期待してたドロプはありませんですたが、経験値もまぁまぁ稼いで、SDT終わり
と共に狩り終了。
暇つぶしに、ピクミンに逝ってみる事に。
一度目は出た瞬間接触死。二度目は、結構持ちこたえますたが、ラグが
多発し、回復出来ずして死亡。倒せるのはいつの日でしょうか。生き延びて
も、何時間かかるのやらヽ(´Д`)ノ
それから再び露店落ち。何か忙しいですね、俺。
それにしても、狩りサボってても、今週中には確実にLv100逝きますので
期待してて下さいよ。
Lv100には姐御狩って達成する予定です。狩りたい方是非どうぞ(*゚∀゚)

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv97)経験値:22%→63%(Lv97→Lv97)
今日の戦利品:

20060102223219.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/100-5c15aa0c
