
2005.10.03 | メイポ過去日記
えー、今日ノリ(?)で作ったブログです。
全くの初心者なので、指摘頂ければ幸いです(*゚∀゚)ノ

早速ですが、今日の日記↓↓
20051003183800.jpg

Lv93になりますた~。最近BPでの赤字狩りが中心なので、
金融での微黒字狩りは少し経験値の入り様に満足ができませんでしたが
(´-ω-`)
※最近はミロよりくればの方が中心的に活動しています。
ここで、現在着用中の装備品を晒しますヽ(゚∀゚)ノワチョイ

20051003185601.jpg

20051003185527.jpg

20051003185422.jpg

20051003185542.jpg

20051003185614.jpg

20051003185402.jpg

20051003185630.jpg

20051003185551.jpg

20051003185638.jpg

一言で言うと【糞】ですがorz
自分的にはアイゼンが何気にやっちゃった系ですが|-`*)

取あえず、今日は試しでここまで。書き込み期待しますー

xoミロox:経験値50%→55%
CleverThief:経験値50%→0%(LvUP)
今日の戦利品:緑マント キャッツアイ 鉄ナックル

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/1-64a4e259
