
2007.07.30 | プロフィール
やぁ。

まーだ夏休み突入してないんだよねぇ。

取り敢えず課題地獄からは脱出できて良かった。

ていうか徹夜して仕上げたレポートを持ってったら、「やっぱり要らない」とかもうね。

最近めいぽはこれと言って狩りはしてなかったなぁ。

覇気をくれ。活気をくれ。やる気をくれ。



どうも、俺です(´・ω・`)
... 続きを読む

2007.07.24 | メイポ過去日記
やぁ。

授業を調子乗って取りすぎたツケが回ってきたよ。

締め切りはバラバラだけど、今月中に仕上げなきゃならないレポートが8科目分\(^o^)/

故に最近めいぽにin出来てない。

inしても、月がかわるまで露店出すかソロビシャ、本体くらいしか出来ない。

予め分かって欲しい、うん。

サクチケ先週買ったばっかなのに狩り出来ないって酷だね。
じゃあの

2007.07.21 | メイポ過去日記
やぁ。

何か先日盛り上がったからその参考記事でも。


これかんけーないけど><

※続きは準ゆとり世代の内容です。

元ネタが分からなくても仕様。

... 続きを読む

2007.07.18 | メイポ過去日記
3291.png



【計測場所】

深淵海峡2
 

【出現モンスター】

オハゼキャノン オハゼ ボーンクラピ


【計測時間】

一時間十分


【計測キャラクター】

Lv135 風に(弓)


【備考(主装備,命中率,移動速度,ジャンプ力等)】

DEX8攻撃4桃マント DEX5攻撃114金アールン 攻撃11手袋 補正+34鎧上下

最高攻撃力4111 回避率209 移動速度140 ジャンプ力118


【SDT】

SDT時間外


【所得経験値】

減少=赤文字増加=青文字

9,040,627(約14%) (サクチケ有)


【所得メル】

785,879


【消費アイテム】

Jたこ焼き14個 移動速度丸薬11個 チューチューアイス62個 塩ラーメン178個 カキ氷53個

(使用分、ドロップ分差し引き)


【実質所得メル】

(所得メル - 消費アイテム)

322,279


2007.07.18 | メイポ過去日記
20070718133425.png

討伐キャラクター:風に Lv134 ボウマスター 最大攻撃力4088

主武器:DEX5 攻撃力114 金アールン

スキル:ボウエキスパートLv19 シャープアイズLv10 暴風の矢Lv5 フェニックスLv1

      ストレイフLv30 フォーカスLv20

ノックバック率:ストレイフ 6~7割 暴風の矢 0割





一段階召喚時刻:18時33分16秒

爆弾カンスト時刻:18時46分52秒 (召喚から13分36秒)

一段階撃破時刻:18時57分54秒 (召喚から24分38秒)

二段階撃破時刻:18時59分21秒 (召喚から26分05秒)





獲得経験値:3,915,000(6.25%) サクチケ有

獲得メル:104,251

獲得アイテム:パワーエリクサー27個 トナカイの乳46個 黄昏の露54個

          マナエリクサー97個 (装備、スキルドロップは除く)

使用アイテム:ジャンボたこ焼き5個 チューチューアイス142 味噌ラーメン57個

          塩ラーメン306個 マナエリクサー53個 おでん(皿)92個 移動速度丸薬3個





考察:通常は右寄せして爆弾モーションと同時に左へ逃げる戦法。

     爆弾が上段に上手い事湧き続ければその分だけ時間短縮可能。

     また、ストレイフ・暴風の矢でのノックバック率が上がればビシャス本体からの

     攻撃回数も制限でき、時間短縮可能。

     調子の良い時で最短23分弱。爆弾に恵まれなくても最長で30分未満。 

2007.07.12 | メイポ過去日記
?????????

???茹’???―莨若?“??ф?吾?????荐?篋????羔?????????c??????†?????

??障???‰???‘???????―????号???????ч????“??†??????

????†??????篆冴?с??(卒??始‰??誌??)



なんだこの文字化けは。何回更新すればいいんだ。

MAC死んでください。もうヤケです。手抜きです。
... 続きを読む

2007.07.11 | メイポ過去日記
ちょっと先週のジャクムでトラブルに巻き込まれたんだけど、何か個人的に

納得逝かなかったから、撮れてた分のSSで一部始終を載せてみる。

好き勝手に修正してると思われたくないから一切加工無しです。

何か著しく問題がある場合はコメントでお願いします。

また、気分を害する場合があります。予めご了承下さい。


手違いで記事が消えてしまったので、SSだけ載せ直すことにしますOTL(07/12/10:20)
... 続きを読む

2007.07.01 | メイポ過去日記
やぁ。

今ネカフェから書いてるんだけど、何か良いね。

まぁ家でするに越した事はないけど、漫画とか読み放題だしね。読まないけど。

ぶっちゃけると、今東京に来てたりします。

理由は色々あるのさ。男の一人旅ってのも案外面白いもんで。方向音痴だけど。

めいぽと提携してるのか知らないけど、取り敢えず今DLしてるとこ。

ドロ率うpしたらいいなー。

あ、DL終わった。早いなしかし。

じゃあInするからしばしお待ち!
