
2007.05.31 | メイポ過去日記
今、はしか流行ってますね。はしかブーム。

ごめんなさい、はしかってなんすか?

予告もなしに教授が次々に病欠。

どう見ても感染してます。本当にありがとうございました。
てか帰ろうにもバスが一時間に一本しか出てない。

次の便がくるまで@40分。

ちくしょー!大人しくサボればよかったぜ!!

以上中継でお送りいたしますた。

(携帯)

2007.05.29 | メイポ過去日記

なにこの卵wwwwwwwwwwww

きっしょwwwwwwwwwwwwwwww

2007.05.22 | メイポ過去日記
やぁ。

ブログ書いてる暇があればInしてばしばし鍛えたいというのが本音。

まぁ、早く帰ってきてサクチケ時間始まるまでくらいは更新に回そうと思ってます。

まぁ毎度の如く元気でやってます。

相変わらず友チャは静かだけど、FLのIn率が高くてちょっと嬉しい限り。



どうも、俺です(´・ω・`)

※いつになく画像多めなんで重いです。


... 続きを読む

2007.05.22 | メイポ過去日記

なんかGM HACKとか書いてあったけど、なんだこれ。

これーよ。














こういうのに触発されてアホなことするの増えると困る。

あくまで”他人のふり見て我がふり直せ”思考で。


2007.05.18 | メイポ過去日記
やぁ。




これ今巷で噂になってる結婚イベントかな。


時間制限とかモンスターの意味わかんないけど。

ていうか厨房多くてワロタ。「w」っていうの「笑」の略じゃなくて万国共通?

ギャグでのネカマ結婚が大半になる悪寒。



どうも、俺です(´・ω・`)

2007.05.17 | メイポ過去日記
どうやら念願のラジオ生出演は夢に終わったようです。

みんな、無駄に期待させてごめんよ(´・ω・`)
何気に一番ガッカリしてますorz

まぁ、11時代のメッセージは泣きもんでしたね。完敗。

また次回に期待してくれ!!

2007.05.15 | メイポ過去日記
やぁ。




『メイプルストーリー』5月16日アップデート、孫悟空なりきりアイテム登場!


 オンラインゲーム配信事業を手がける株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表:David K. Lee/デビッド・リー、以下ネクソンジャパン)が配信する2Dアクションオンラインゲーム『メイプルストーリー』では、5月16日(水)にアップデートを実施致します。

 今回のアップデートでは、西遊記に関連したポイントアイテムが多数導入されます。武器「西遊記棒」は、攻撃時に伸びる特徴を持っています。また「孫悟空かぶと」、「孫悟空服」、「孫悟空しっぽ」、「西遊記棒」、「西遊記猿」等、西遊記関連アイテムを全てを装備していると、キャラクターの背後にお釈迦様の手が出現する大変インパクトのあるエフェクトがおまけについてきます。

 その他に、大人気の武器「アザラシクッション」に白色バージョンが追加されます。 

------------------------------------------
『メイプルストーリー 』5月16日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・キュートバンド
 ・孫悟空かぶと

 [服(全身)]
 ・孫悟空服

 [服(上)]
 ・レイヤーチェリーシャツ
 ・キュートハート

 [手袋]
 ・ハートタトゥー

 [マント]
 ・孫悟空しっぽ
 ・チェロケース

 [武器]
 ・西遊記棒
 ・アザラシクッション(白)

 [ペット]
 ・西遊記猿

(4Gamer.netより引用)






アバ追加パッチを待ちわびてたら、ついに明日だってさ。

西遊記とかの出るらしいね。どうせボッタ価格だろうけど。

一個BLOOD+のハジさんが居るけどキニシナイ。

それと、アザラシクッション白が出るみたいだけど、これは武器じゃなくてアバ?

何にせよ、俺が欲しいのは回復薬充填ペット!

詳しくはコチラ

2007.05.10 | メイポ過去日記
やぁ。

休み時間にノーパ弄ってたら速攻壊れた。

何て言うの?パソコン内が修理出して戻ってきたみたいに綺麗さっぱりになった。

まぁ、修理出したら授業終わった頃にもう直ってたんだけど。おっさんGJ!

そんな調子(?)で俺は元気です。これもノーパで書いてる為、顔文字無いのも仕様。



どうも、俺です(ry
... 続きを読む

やぁ。

サボリ過ぎて更新する癖がとっくに抜けてますた。サーセン。

少なくともこの不定期更新ブログを閲覧してくれてる方々の期待に応えていこうと、

ちょくちょく更新する約束を致します(`・ω・´)

ていうか最近ネタ用のSS撮ってないからヤバイわ。

どうも、俺です(´・ω・`)



... 続きを読む
