

※例によって、カクカクしてるのは仕様です。

 再生中に途切れ途切れになったら場合、完全に読み込みが終えた後、再びPlayしてご覧下さい。




それにしてもボウマスターに惚れた。

2007.04.11 | 未分類
やぁ。

随分とサボり気味だけど、今回はマジで忙しいんだ、うん。

今日の帰宅予定時刻はPM9時。飯食ってー、色々したら即就寝。なんかこれが普通の学生なんだなぁ、と実感。

夜更かしはしてるけど、大学遠いから朝早くてね。俺朝起きが大の苦手だから、極力早く寝るようにしてます。

どうせ早く寝ても起きれないんだけど。

まぁ毎日順調とはいかないものの、いつも通りマッタリ過ごしてます。

バイト入れたらめいぽ入れるの一日一時間以内かも知れないけど許せ!

ちなみにこれ強制購入させられたノーパで書いてます。よくわからんけど決められた区域ないでしか使えない。

まぁこれじゃあ全くつまらない日記になるのでこのくらいにしときます。(顔文字も登録してねーし)

後日また改めて手抜きSSブログ更新するからよろしこ!

2007.04.04 | メイポ過去日記
やぁ。

大学始まってから全く時間がない。

何もかも自分でやらなきゃならないし、平凡な俺には酷。

一時間の授業90分だってさ。高校は45分だったから倍だ\(^o^)/

それはそうと、回線の速度が今までの何十倍もダウンしちゃった。

またウィルスに引っ掛かったかね。このブログ完全に表示させるのに10分以上掛かるんだが。

どうせ毎日忙しいし修理出しても問題は無いと思うけど一応手を尽くしてみます。

サクチケ時間終わっとるわ。



どうも、俺です(´・ω・`)

... 続きを読む

2007.04.03 | 時給測定
2882.png



【計測場所】

深淵海峡2
 

【出現モンスター】

オハゼキャノン オハゼ ボーンクラピ


【計測時間】

一時間


【計測キャラクター】

Lv113 風に(弓)


【備考(主装備,命中率,移動速度,ジャンプ力等)】

DEX8攻撃4桃マント DEX5攻撃114金アールン 攻撃11手袋 補正+32鎧上下

最高攻撃力3093 回避率165 移動速度140 ジャンプ力117


【SDT】

SDT時間外


【所得経験値】

減少=赤文字増加=青文字

+4,761,000(約23%) (サクチケ有)


【所得メル】

+402,443


【消費アイテム】

Jたこ焼き-12個 移動速度丸薬-6個 チューチューアイス92個 塩ラーメン-150個

ミネラルウォーター-129個
マナエリ+101個 (使用分、ドロップ分差し引き)


【実質所得メル】

(所得メル - 消費アイテム + 増加アイテム)

-64,177 (ETC,装備分除く)

