
やぁ。

今頃になって風邪ひいた俺乙。のどが果てし無くヤベー。

それでも負けずにめいぽ人生。

そういえば今(31日13時現在)ホーンテイルやらのパッチ中。

情報によれば遂にあのエルフ商人が実施されるとか。In時間が短い方には重宝

すると思うんですがね。

取り敢えずパッチ後のNEXONマジックとかは勘弁して欲しいな。



どうも、俺です(´・ω・`)

※2月1日 11:10 不具合修復完了
... 続きを読む

2600.png



【計測場所】

地図から消えた集落
 

【出現モンスター】

河童


【計測時間】

30分


【計測キャラクター】

Lv65 風に(弓)


【備考(主装備,命中率,移動速度,ジャンプ力等)】

DEX2 攻撃97破魔弓 攻撃11手袋 DEX24タオル DEX10 攻撃2桃マント

最高攻撃力1535 回避率102 移動速度125 ジャンプ力110


【SDT】

SDT時間外


【所得経験値】

+396,466(約25%) (サクチケ有)

【所得メル】

+110,582

【消費アイテム】

-Jたこ焼き6個 -味噌ラーメン78個 +マナエリ6個 +ミネラルウォーター12個


【実質所得メル】

+26,102 (ETC,装備分除く)

散歩路更新されてますたね。

目ぼしい情報はやっぱり ホーンテイル実施 ですか。

どうやらご存知の通り、日本での4次実施はもうちょっと先になりそうですね。

まぁ今のままじゃ討伐PT揃えるのでさえ一苦労だし、取り敢えずクエスト進行

だけ頑張ろうかな。ジャクムするのに忍耐しなきゃorz



@はごまごまクッションが倉庫入れ可能になるとかですかね。どの道、

俺にとってはどうでもいい事なんですが('∀`

ていうかGMさんですらジャンケンマスターの性別分からないとか。

まさに謎に満ちたNPC。



どうも、俺です(´・ω・`)
... 続きを読む

やぁ。

テスト前ってこともあって、中々Inする時間も無くなってきた。

まぁテスト明けたら@学校逝くのは10日程だから、三年は楽なんだけど。

それにしても更新遅れすぎだな。



どうも、俺です(´・ω・`)
... 続きを読む

引退します。



... 続きを読む

やぁ。



やぁ。



やぁ。



やぁ。



やぁ。



ねぇ、知ってる?



ふーしーぎーなーじゅーもーん。





どうも、御無沙汰です。俺です(´・ω・`)










やっぱり休み明けたら学校も始まるし、何かと忙しくなるからパソコン扱う機会

が減る。

多忙さ故で、面倒で更新しなかった訳じゃないんです(;´Д`) 多分。

取り敢えず溜まったSS放出するだけで取って付けただけでもしておこうかな、更新。

順不同で手抜きです(ノД`)











2542.png

エリニア北フィールドにあるワープポータル。

これを通じて エリニア ←→ リプレ の移動が可能。(リプレ長老より購入可能な

”魔法の種”必須。)

今は旅行でいつでも旧と新大陸の行き来があるから、このポータルと併用させると

ワープストーン要らず。

詳しい説明は敢えて省略。書いてて途中で混乱した(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2543.png







2544.png

超良品30%一発闇。

もう今となっては後悔の念すらない。











2545.png







2546.png

ワルメンボウ撃破時にペットで拾ってしまった。

@ジャクムだけだけど、クエストしてないから参加すら出来ない。

ETC欄圧迫するなぁ、オイ(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2547.png

遊んでPKしてしまった(´・ω・`)申し訳ない。

どうやらアイボンの爆破仕様も変更した模様で、よりやり難くなった模様。

一発撃破出来なければ、1ダメージ与えただけで22K↑の被ダメ。

んでもって破壊or攻撃者が立ち去らぬ限り爆破し続ける。

要らない仕様変更だ(;´Д`)











2548.png

一級品で弓矢とかカエレ(´・ω・`)

初めて知ったけど、茶軍手って更に上の極上品らしいね。











2549.png

初のオルクエ参加。

持ち前の頭脳と技術で一発マスターしますた。

ただ、パパシュに殺されるのは想定外ですm9(^Д^)






2550.png

何かクエストで使うらしき日記アイテム。

普通に邪魔です。10枚集めないと駄目らしいんですが、普通に収納させてくれ。











2551.png

ソロピクミン突入。

爆弾処理出来ずに死ぬパターンのお陰で攻略法見出した。

火力ない俺みたいなハミは、遠くからアヴェで先に除去しておくと楽。

近くに湧いたら気合で避けるか処理するしかないんですがね。






2557.png

二回とも同じくらいんとこで撃沈。

勢い任せで逝ってたけど、前よりちょっとは成長したのかな。

いずれ必ずソロしてみせます( ゚Д゚)y─┛~~











2553..png

SM診断 の結果。

まぁ最初から分かってた結果です。

これで逆の結果出たらどうなってたんだろう。











2554.png

ネタでコレ購入。値段は8m程。

まぁDEX有り余ってるし、出来ればこれのLUK強化でもしたいな。

ただ幸運全身鎧30%がメッキリ見なくなった気がするんですが、気のせいですよね。











2555.png

撮ってるだけでもここ一週間あたりでこれだけ死んでる。

翡翠欲しい所だね、うん。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:1%→?%(Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:86%→?%(Lv123)
風に(Lv58)経験値:3%→?%(Lv58)
今日の戦利品:

2556.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

やぁ。



20070105112155.jpg

タ「明日来てくれるかな?」

ベ「いいとも・・・・・・」

DBは突っ込み所満載だから止められない。



どうも、俺です(´・ω・`)










2527.png

コレ程噛み合わない会話を、ワタシはこれまで見た事がない。

全員酒豪(集合)の勢いは止まる事を知らない。

4人でこんだけ盛り上がれるって俺らだけじゃないか?\(^o^)/











2528.png

刹那君 の見方では俺が一番らしいです。

何を比べてかは想像にお任せm9(^Д^)











2529.png

その後、ちょっとショッキングな出来事あってガムシャラにユニコン狙い。

まぁ、25m分の書を置き引きにあっただけです\(^o^)/ ワロス、俺。

風用にまた鎧下強化しようとしたものの、貼る前から消えてしまった訳で、

強化出来ず仕舞い。

まぁどうせ失敗してると思うからいいけど、精神的には結構効いた(´・ω・`)

鎧下はもう強化しないで購入しようかと考えてます。

それか、職専用の全身装備にチェンジするか。いずれにしろ今の俺には金が

必要なんだよ( ゚Д゚)y─┛~~



DTも粘って狩るも、ユニコーン出る筈もなくThe End。

青黒で狩ってるから色々と狙い目あるのにパルチさえ出ない(ノД`)











2530.png

ピクミン募集あったから息抜きに英雄起動。

何ともお強いPTに当たってちょっと満足気。






2531.png

予想通り難無くクリア。

二段階の山取れるコツ掴んで、5%美味しく頂きますたヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに一回のみで終了。今度は久々に顎で参加しようかな。











2532.png

後半DTに再び顎に戻ってきて狩り。

何やかんやでLvうp。気付けば130になっちまいますた(´゚д゚`)






2533.png

篭手をもっとマシにしたら攻撃力@100~200は上がるのかな(´・ω・`)

まぁケンタ退治にはこの蟲だけでも十分なんですがね。











2534.png

で、調子に乗ってグリフォンに喧嘩売って。






2535.png

瞬殺されて(;´Д`)











2536.png

瞬発力が無いドラゴンに移動してー。

ていうか何か表示バグってる\(^o^)/






2537.png

また瞬殺さr(ry











2538.png

やっぱり賊はHP少ないから即死な訳で。

思い立ったのがHP装備。見た目ダッセーけど結構使えるんだぜ!











2539.png

にゅあるs と遊びでドラゴン退治。

レッドドラゴンって程だから、やっぱり氷弱点なんだに。

HP装備のお陰でHP残り10以下とかになるけど、9割耐えられる。

2~3体倒したものの、全部参加賞とか(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2540.png

で、ちょっとソロでやってみた結果、一回も死なずに撃破成功ヽ(゚∀゚)ノ

HPさえあればダメージ弱くても倒せるのね。

ワルメンボウは即死だろうけど、これからはドラゴン退治にも精を出そうかね。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:6%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv130)経験値:80%→1%(Lv129→Lv130)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:80%→86%(Lv123)
風に(Lv58)経験値:3%→3%(Lv58)
今日の戦利品:

2541.png

体力兜60%。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

やぁ。

何か新年早々嫌なニュースがわんさか。

年が変わったからといって人の心は変わんないのかね。

ある予言者は今年で人類滅ぶとか言い出したし、どーなるのか。

ノストラダムスの大予言思い出して吹いた俺ガイル。



どうも、俺です(´・ω・`)










2499.png

今日(昨日)もALLサクチケという事で、朝から風でIn。






2500.png

火力も結構出る様になってきますた。

そろそろLv高い狩場に突っ込んでも太刀打ち出来るかな。

ゾンビは論外だから、河童でも逝ってみましょうかね。

っていうかこのバブルティーとかいうの、どう見てもピスタチオです(´・ω・`)











2501.png

風やってて姐御戦闘員募集がやたら激しかったから執念曲げて来てしまったorz

昼は横erも寝てるのか知らんが、戦闘員そのものも居ないみたいですね。

まぁLvだけは一丁前だから、調子に乗って最前線。それにしても硬くなったな。






2502.png

で、すぐに銃殺。

カンスト解除のお陰でDKさえ戦闘員としての位もなくなった。

HBあったら銃耐えられるんだけどな(´・ω・`)



SS撮り忘れたものの、この後二人戦闘員追加して、数分殴って撃破。

3.5m程入ったけど、二回死んだから結果はマイナス。

もう戦闘員募集の拡声器使わないで(;´Д`)











2503.png

姐御終えて一目散に風に逃げ。クレーン退治再開( ゚Д゚)y─┛~~






2504.png

チャットしながらだと多少飽きが解消される。

そんなこんなで2Lv上がって、現在58。

取り敢えずは早く60代に乗っかりたいヽ(゚∀゚)ノ




余談だけど、台湾って倉庫キャラとか居ないから結構不便なんだよね。

キャラチェンジする際はわざわざ飛んできた所に戻らなきゃならん。

装備使いまわしの罰か(´・ω・`)











2505.png

なんか奇跡的に”m9(^Д^)”が被った。

ただそれだけっす。特に意味は無い =====○)д`);.・;゛;ブッ 











2506.png

で、ちょっと調子に乗ってD子逝ってきますた。






2507.png

気絶効果のお陰で多少は狩り易いかな。

ダメージなんかまだまだ使い物にならないですけど(つ∀`)

ちなみに曹家弓未強化。






2508.png

左右の安置とも、撃とうとすると打撃してしまう為ちょっと弓は狩りにくいかな。

左で狩る時は幹部を的にして間接攻撃。

やっぱりレイン先行型が向いてますね、駐車場は。











2509.png

まぁお調子者には毎度お馴染みの墓。

そういえば弓は死んだらデスペナ10%だったよ。3回くらいしか死んだ事ない

からすっかり忘れてた(´・ω・`)

ていうか回復塩とか舐めすぎてますた、ハイ。



率直な感想だと、狩れない事はないけどリスク高過ぎ。

破魔弓装着出来る様になったくらいにまたリベンジしに来ますかね。











2510.png

体力兜70%が破格で手に入ったから、ちょっと試しに貼ってみたら成功。

(30%2枚、70%4枚成功)

大分前にミロ様に作ったもんですが、何か今HP兜が高値で売れるとか。

でも見た目アレだから売れないかな(´・ω・`)

まぁ取り敢えず久々に良いの出来てホッとしてます。











2511.png

で、Cleveへ移動して、船へ。

年明け初めてのバル。タコ食ってないのに10K出るとか、流石新龍天。

個人的にはブラッドダガーのが格好よくて好きなんですが、そうも言ってられない。






2512.png

相変わらずケチです。何も出ない( ゚Д゚)y─┛~~

書の代わりに何かモンスターカード出ましたわ(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻










2513.png

船で移動してたのはピクミン戦の為です、ハイ。

火炎 がの100祝いで逝ってきたんですが、Cleverでとか普通に舐めてますm9(^Д^)











2514.png

Cleverで突入したのは今までで2~3回程。

PT員で斬っていうのも珍しいから、立ち回りどうすれば分からなくてテンパる俺。

取り敢えず完全装備で1K以下出なくてよかったです。やっぱ主武器が物を言うね。











2515.png

まぁ結局は死亡\(^o^)/ プリsも一足先にお墓してますた。

何か情け無いわぁ。顎でもまだHB無しで接触耐えられないのに、Lv低い癖に

接近職とは。

スキル解除されたら即死ですわ(´・ω・`)



まぁ、一回目は残った戦闘員で無事撃破出来たみたい。

気を取り直して二回戦。











2516.png

一回目のプリs消えたから急遽呼んだプリsも開始早々死亡。

ハミs死んで、火炎達逃げた為俺だけ残った(´゚д゚`)

まぁ、力量試すにはいい機会だったけど、メルガ切れたら即死なんだよね、うん。

まぁ、アサルタ最高12Kちょい確認出来たから、英雄並みのKB率。

爆弾程度なら処理出来るかな。











2517.png

処理しようとしたらアサルタより先に起爆。

普通の人間だったらまず死んでます。ヤムチャみたいになってます。











2518.png

結局は死んでるんですがね(;´Д`)

念の為HP装備付けたものの、それ以前に回復間に合わなかった。

ワルメンボウだったらコイツでもいけるかなぁ。

取り敢えずCleverでのピクミン討伐は、接触耐えられる様になってからかな。











2519.png

その後する事無かったからこのトリオで暇つぶし。

チャックマに段差から落とされたら負けとかいうゲーム。











2520.png

三流芸人並みのいいリアクションする さぽろ

一番最初にドロプしたモン勝ちとかいうのは一瞬で俺勝利m9(^Д^)











2521.png

大分前に貰って消費欄場所取ってた変身アイテムようやく使う日が来ますた。

それにしても全裸になったのに相変わらず回避高い。






2522.png

十数発目でようやく食らって変身解除。奇跡的にSS撮れた(´゚д゚`)

ていうかチャックマの被ダメ100とか全裸よえー。



で、その後拡声器露店とか珍しく大量にあったから巡り巡り。

ブランク丸出しの俺でも明らかに転売できる品あったけど持ち合わせた金が2m。

ほとんどさぽろに買われますた\(^o^)/











2523.png

で、ちょっと火炎とゲーム。ちょっとバグってるの仕様。






2524.png

一瞬1メルショップで勝利。これ面白いね。負ける気しない。

俺は優しいから雷返却してあげますた( ´_ゝ`)∩











2525.png

m9(^Д^)ぷぎゃー。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→6%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:80%→80%(Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:29%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:80%→80%(Lv123)
風に(Lv58)経験値:60%→3%(Lv56→Lv58)
今日の戦利品:

2526.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

やぁ。

姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが

小学生平均額が3万4千円とか有り得ない。

お年玉とか貰った記憶が無いのですが。



どうも、俺です(´・ω・`)










2493.png

朝ブログ更新してて、昼頃にIn。

まだサクチケ時間じゃないし、おみくじ用にポマードでも集めようか、と親分へ。

サクチケ今日(2日)の15時までしか持たないから、もうこっちは起動無しかな。











2494.png

m9(^Д^)ぷぎゃっ!

手下共との接触で中途半端にHP減ってて瞬殺。

まぁ親分コンポで約8発くらいだから、結構狩り易くはなったかな。











2495.png

単なるポマード集めが目的だったから、火炎 呼んで吸わせてあげますた。

死んでますが、仕様です。MPKじゃないんだから(´゚д゚`)



で、PT組んでるにも関わらず、親分の経験値が9kと。

ようやく本日はALLサクチケだと気付き、朝の分後悔。

三が日とかいうヤツですかね。去年あったかどうかなんて記憶の片隅にも

無いわ( ゚Д゚)y─┛~~











2496.png

サクチケと言うことで風に移動。

もうクレーン退治しかする事ないですね(´・ω・`)

他の狩場逝ってみても、やっぱり美味さはこっちのが断然良い訳で。

3次超えてもまたアジトあたりでマゾ期迎えるんだろうな。

レイフ先行かレイン先行か迷う所ですわ。











2497.png

何やかんやと言いつつうp。

兄貴が駄々こね出したから、早めに切り上げ。

今更だけど、一人っ子だともっと自由でいいよね。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:80%→80%(Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:30%→29%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:80%→80%(Lv123)
風に(Lv56)経験値:0%→60%(Lv55→Lv56)
今日の戦利品:

2498.png

前日の撮り忘れも追加。

ちなみに書はペットジャンプ10%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

新年明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

一日遅れなんてのは気にしない。

めいぽ暦三年超えくらいですが、毎度新年早々めいぽしてるのは仕様。

取り敢えず、今年も宜しくな!










2484.png

早速おみくじクエやってみたけど、結果は中途半端。

信玄とかいう篭手何で出るんでしょうかねー。

取り敢えず全キャラで引いてみて、報酬がよさそうなのだけやる事にします。

おみくじの意味ねぇ\(^o^)/











2485.png

新年早々はまずコイツでIn。

顎は放って置いてもあがりそうだし、そろそろマゾ期突入だから、頑張らにゃ。

何気に白虎はLv17へ。20になる前に新しく乗り換えないか不安。





2486.png







2487.png

今回は数が多いjrぺぺクレーン退治。

弓打撃でもKBするからイエティより狩り易いものの、わんさか湧くMAPが無い。

PT狩りしたら美味そうなんですがね(´・ω・`)











2488.png

時には顎で姐御へ参加したり。

ダメージ改正されてから結構硬くなったですね、やっぱり。

横来なかったから楽に狩れたけど、サクチケ忘れて経験値半減。

まぁ、これを味に占めてまた来るって事が無い様にしたいです。

ちなみに4回銃撃食らったけど全部Miss。断じて升じゃないです(つ∀`)

俺みたいな小心者には無関係な代物ですよ。











2489.png

再び風に戻り、エロナス塔探索。

jrペペってこんなにでかかったっけ?(´゚д゚`)

ちっこいキーホルダーを狩り続けてたから、素で焦った。

本家のペペ見てたらどうなったことやら。











2490.png

そのまま逝くあても無くアクアリウム・下町経由でルディへ。

米俵集めてたらLvうp。

オルクエの修正入ってバグが直ったとかで、最近よく拡声器でメンバー募集を見ます。

未経験だけど、一回逝ってみたいな、と思う今日この頃。











2491.png

うpってからピクミン募集の拡声器見て、思わず参加。

わたぼう が居たのは仕様m9(^Д^)






2492.png

倒せるかどうか不安だったけど、難無くクリア。

途中一人死んじまったんですがね(´・ω・`)

今回は一回のみで解散。

新年迎えたし、英雄のLv上がったらまたソロメンボウしますかね。




ミロox(Lv118)経験値:0%→0%(Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:77%→80%(Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:30%→30%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:74%→80%(Lv123)
風に(Lv55)経験値:33%→0%(Lv54→Lv55)
今日の戦利品:SS撮り忘れ(´・ω・`)




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

やぁ。

NHK紅白歌合戦に「裸」の女性ダンサー?で抗議殺到 番組内で異例の謝罪

紅白珍しく家族で見てたけど、これは酷かった。

みんな苦笑してるし直視出来なかったよ。

団長オワタ。



どうも、俺です(´・ω・`)











2472.png

いつの間にかギルドマークが完成してた。

刹那君 直々に選んだみたいだけど、何か地味じゃね?(´゚д゚`)

まぁ誰かさんのロケットよりはマシですかm9(^Д^)











2473.png

で、朝一にこの三人で珠c狩りしますた。

ミロ起動するのも久々。

まぁ育てる気なかったけど経験値中途半端だったから上げておこうと、支援。











2474.png

m9(^Д^)ぷぎゃー。





2476.png

m9(^Д^)ぷぎゃー。



さぽろ の撮り忘れたけどそれぞれちゃんと死んでます。

やっぱりこいつら揃ったらこんな危険地帯でもチャットは止まらない。






2475.png

そういえばこんな警告出る様になったんですね。

当初はホントワープポータルに重なる所でドア開けちまって無意味な事したものです。











2477.png

数時間狩って、何とかLvうp。

120まで@2となりますたが、もう起動は珠c以外無いでしょうね。

ステ振りも、素INTまだ400ちょっととか糞だし、これからはHPに振ろうかな、と。

HB無しでも強敵に二発耐えられる様になれば結構使えるんですけどね。











2478.png

珠cの後は顎で黒ケンタや、





2479.png

風でクレーン退治。






2480.png

それにしても風は日によってダメージのムラが酷い。

4次のプログレス2に期待します(´・ω・`)











2481.png

余所見しながらもLvうp。






2482.png

ようやく曹家の弓装着出来るようになりますた。

次に控えているのが手持ちの破魔弓。それまでまたこれで我慢ですかね。

そろそろLvにあった狩場で狩りたいかな。

60超えたらD子に手を伸ばしてみようと考え中(´・ω・`)




ミロox(Lv118)経験値:62%→0%(Lv117→Lv118)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:66%→77%(Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:30%→30%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:74%→74%(Lv123)
風に(Lv54)経験値:13%→33%(Lv53→Lv54)
今日の戦利品:

2483.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

やぁ。

女性教諭、授業態度に問題の小6女児ともみ合いになり平手打ち…保護者は

警察に被害届を提出。


これは酷い。

過保護っていうレベルじゃねーよ。

自分の親がこうでなくて本当に良かった。



どうも、俺です(´・ω・`)











2462.png

どうも、毎度お馴染みの三馬鹿トリオです。






2463.png

In早々羊逝こうとなって、狩り出して数秒で誰かさんが墓。

10分と持たず飽きたから止めちゃった訳で。











2464.png

俺はというと武器庫PTに珍しく当選してショーワ逝ってますた。

Lvが一番上というのは何かアレです。

見た目だけですから(´・ω・`)











2465.png







2466.png

いっつもケンタに篭ってるからFが硬く感じる。

最高でも7.4k程しか確認出来ないし、やっぱり蟲52じゃついてけないのかorz

4次も実施間近ですし、今度ユニコン出たら篭手資金に回そうかな。

巷じゃユニコン強化で攻撃力60以下なんて論外みたいな扱いになってますし。

取り敢えず58程度の品を手に入れて、最終目標はユニコンの65くらい。

どう考えても手の付けられないレベルですが、夢は大きく(´゚д゚`)











2467.png

あぼーん\(^o^)/

FJで飛んで逝くと、何故か綺麗に親分にHITするんですよね。

早めに自分の担当場所に戻る為、HB掛け直し受けない事もしばしば。

HB無しの接触で親分耐えられる様になるのって何レベルですか(ノД`)











2468.png

珍しく見た目ハッキリのドロプが来たと思ったら超粗悪。

逆の超良品だったらいくらで売れたのかな。

まぁ、-5とか糞だから速攻店売り(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











2469.png

武器庫終わってから、暇だったからちょっと姐御のお手伝い。

名前消すの面倒だけど横erばっかだからどうでもいか、うん。

安置から地味に殴ってるだけでよかったからちびちびタゲ外しとかやってて700k。



今更だけど、やっぱり昔は平和だったなぁ。

即死なのにCleverでダメージがMissと1だけの最前線サベジしてた時代が懐かしい。











2470.png

リプレに咲いてる実落としたらたまーにこういうの落ちるんですね。

タコ使うの勿体無い時に最適かも。

まぁ俺はまず使う事ないですね。



DTに わたぼう と黒ケンタ狩ってたんですが、開始早々回線トラブルでEND。

黒ケンタの神様、またユニコン落として下さいな(´・ω・`)




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:17%→66%(Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:30%→30%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:74%→74%(Lv123)
風に(Lv53)経験値:13%→13%(Lv53)
今日の戦利品:

2471.png

書は両手剣60%、両手鈍器30%。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

やぁ。

"写経”が楽しめる 『書き込み式「般若心経」練習帳DS』登場

これ普通に要らんと思うのだが。っていうか般若心経ってなんだがや。



どうも、俺です(´・ω・`)










2449.png

経験値が初めに戻ると美味そうな敵も狩る気になれないから、取り敢えず骨。

1.2体をちびちび叩いてたらまず死ぬ事はないんですが、どうせISっていう

素晴らしいスキルがあるんだから、より多くをまとめて滅却したい。

でも結果は言うまでも無い、アレなんです\(^o^)/











2450.png

骨で手こずってたから、気晴らしに黒ケンタへ。

経験値狙いなら赤ケンタ。でも経験値より金が欲しいから黒ケンタ。

黒赤の領域だったら両方効率よく求められるんですが、ちょっと地形が悪い。

もうちょい機動力があればいいんですが( ゚Д゚)y─┛~~











2451.png

何か 火炎 が新しい美容院に逝ったとかどうの。

ロシア人 よく釣られます。ていうか火炎冷静で吹いた。











2452.png

その後、わたぶー Miss わたぶぼう が飛来したから組んで狩り。

DTも突入したから、遊びながら狩り。

ていうか手裏剣に凍るっていう追加効果あったら神だな、なんて思ってる俺ガイル。

まぁそんなの有り得ないけど、毒属性のは4次で実施済み。

篭手パンチじゃなくても手裏剣ダメージで上乗せとかせこいよ(´゚д゚`)











2453.png

サクチケ交代になったから、急いで顎へ移動。

そういえばフリマ徘徊してる途中でシェイドヘッド(赤)購入しますた。

雫様でもまだ情報が無いから、ちょっとレアなのかな。

まぁネタって事で付けてますが、アバ要らずで助かる。本当はそれ目的なんだが。











2454.png

とまぁ急いで戻り、狩り再開。

死に物狂いで狩るも、ユニコーンっていうかドロプの欠片もない('∀`






2455.png

99%ギリギリまで溜まってたからそのままうp。

これでようやく130に王手をかけた。

もう経験値狙いの狩りは極僅かだと思いますが、マイペースで突き進んで逝きます。

トリプルスローマスターしたら黒ケンタとか二発で済みそうですな。











2456.png

DT途中で白虎死去。

おいおい、こんないい時に死ぬなよ(´゚д゚`)






2457.png

急遽pショップに長年眠り続けていたパンダを召喚。

アイテム拾いには逝かないが、居ないよりはマシだ!



3分後。











2458.png

(´・ω・`)かえれ。

いやいや、帰っちゃ駄目だから(;´Д`)






2459.png

丁度英雄がルディに居たから急いで復活。

旧大陸の方の復活には色々と時間掛かるからルディの方お勧め。

そういえば、ペットの使用期限は1ヶ月だけど、生命の水を使用すると3ヶ月

に延びる
みたい。

あ、既出ですか。そうですか、そうですか。











2460.png

それから火炎も加えて狩り。

それにしても最近チャットに夢中でDTでもまともに狩れない。

普段、FLがガラガラな俺にとっては嬉しい様な悲しい悩み。



それから後半DTも満喫して終了。

そういえば青ケンタ相当狩ってますが、まだ100武器出た事ないですね。

初めてリプレで狩ってドロプしたのも青ケンタですたし、今度はそっち方面

狙って狩ってみようかな。




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv129)経験値:99%→17%(Lv128→Lv129)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:1%→30%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:74%→74%(Lv123)
風に(Lv53)経験値:13%→13%(Lv53)
今日の戦利品:

2461.png

歯ブラシやっと出たー。何となく欲しかった。

っていうかピラテパンツ片方はDEX,LUK共に+1という良品で、露店で5mで

売れますた(ノ´∀`*)




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。

2007.01.02 | 未分類
やぁ。

本日(28日)は年末という事もあり、色々と外出してたからめいぽIn無し。

受験も一先ず落ち着いたし、これからは更にのんびりと逝けそうです。

俺に負けずにみんなものんびり頑張れ!ヽ(゚∀゚)ノ




ミロox(Lv117)経験値:62%→62%(Lv117)
CleverTheif(Lv120)経験値:8%→8%(Lv120)
吾瑚裡逗鵡(Lv128)経験値:99%→99%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv115)経験値:1%→1%(Lv115)
学校の英雄(Lv123)経験値:74%→74%(Lv123)
風に(Lv53)経験値:13%→13%(Lv53)
今日の戦利品:無し




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に、皆はヒロシの為に。是非御協力を。
