
やぁ。

今日(昨日)はホームルームの時間に何故かボーリングに逝ってきますた。

3クラスの団体様で。

テスト前だっていうのに何やってるんだろうね、俺達。

まぁ、3~4年振りにやったけど、最高スコアが134とかあれだね、俺強ぇ。

まぁそれは置いておいて、パッチがありますたね。

時間延長あって、DLし終えたのが18:43頃ですた。

多分先着100人以内くらいには入れたかな、という感じ。

まぁ、パッチの内容を自己流にまとめてみたんで、詳しくは「続きを読む」

からどぞ。



... 続きを読む

やぁ。

本当の金持ちっていうのは無駄な金は使わないもんだと思います。

金を見せびらかして優越感に浸るのはただの成金だよね。

ちなみに俺はただの貧乏人です。



どうも、俺です(´・ω・`)











2064.png

DTにはお馴染みの青ケンタ。

終日DT終わったもんで、これからは貴重な時間になりますね。






2065.png

そういえば、ここではディスオーダー結構使えます。

以前武器庫狩りで紹介したかもですけど、ディスオーダーにはタゲ外しの効果

がある
んですよね。

アヴェ投げてると、たまーに進んでくる厄介者が居るんですよね。

そういうやつは無駄にキャラの立ち位置まで来て攻撃してくるから、ハミの

場合手裏剣が投げられない。

そういう場合はディスオーダーでタゲを外して、そのまま進ませてると楽ですね。

どのハミも3はあると思うんで、臨機応変に使ってみるのはどうでしょうか。

ウェブっていう手もありますが、成功率がアレなんで(´・ω・`)











2066.png

DT終わる寸前でパルチ出た( ゚Д゚)y─┛~~

95,99,100、そしてこの97の標準パルチで、通算4つ目のパルチゲッツ。

あんなに夢物語だったパルチがこうも容易く出る様になるとは。

青ケンタ最高ヽ(゚∀゚)ノ

バタフライとかコイツから100武器は一向に出ませんけど、別にいいか



ちなみに復帰してからまともに転売してない俺。

しかし金が尽きる事が無い。

まぁそれはDTでの顎の働きが一番なんですけど、最近ドロプ運が異常に良いです。

なので、これからはドロプで生計を立てて逝こうかなぁ、と思ってます。

DT一時間でパルチ出るなんて今まで考えられないくらいですからね(´゚д゚`)

羊で槍とか短剣出たら言う事ないけど、そこまで高望みせずにガンガリます。











2067.png

サクチケタイムチェンジで今度はCleverで青ケンタ狩り。






2068.png







2069.png

顎と対照的にメルがぽろぽろ毀れ出すClever。

まぁ、薬代以外だと±0くらいなんでそれほど赤字でもないですけど。











2070.png

サクチケ時間残りわずかな時に武器庫PTに吸収された(つ∀`)






2071.png

戦闘員が三人ってことで、シブズ連打でガリガリ狩り。

武器庫で斬の狩り方がイマイチ分からない俺。

Cleverやってる時はあの木の箱邪魔に思えます(´・ω・`)



結局皆飯って事で、30分少々で終了。










2072.png

DTちょっとだけ残ってたから、ついで程度で親分狩り。






2073.png

何気にCleverで狩るのは初めてくらいじゃないかな。

親分が美味いと思った記憶がありませんので(;´Д`)

まぁ、今更になってだけど、「あれこんなに弱かったっけ。」って感じ。

コツとかそういうのあんまり気にせずに狩れるLvになったからでしょうかね、

サベジでゴリゴリ押してるだけで勝手に死んでしまう。

慣れてる人なら普通に回復薬要りませんね。

そんなこんなでDT終了と同時にEND。




ミロox(Lv117)経験値:61%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:0%→23%(Lv115)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→29%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値0%→4%(Lv123)
風に(Lv42)経験値7%→7%(Lv42)
今日の戦利品:

2074.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

2075.png



【計測場所】

フリーズケンタウロスの領域


【出現モンスター】

フリーズケンタウロス


【計測時間】

一時間


【計測キャラクター】

Lv115 CleverThief(斬)


【備考(主装備,命中率,移動速度,ジャンプ力等)】

LUK10 攻撃102龍天 攻撃7手袋 LUK補正+22鎧上下

最高攻撃力2825 回避率327 移動速度140 ジャンプ力123


【SDT】

SDT時間外

【所得経験値】

4,???,???(サクチケ有) 約17%

【所得メル】

????メル


【消費アイテム】

????


後日改めて測定し直し。

今日(一昨日)はInというかパソコンすら触れていませんのでネタ無し。

次回に期待しておくれ(;´Д`)

やぁ。

ギリジンの歌にハマった。というかむしろラーメンズ最高!!

YouTubeでネタが見れるんで、興味があったらどうぞ。



どうも、俺です(´・ω・`)











何故か朝7時に起きた俺。

こんな早く起きたのも久々です。

2051.png

何となく珠c回ってたら普通に空いてた。

旧に居たから丁度良かったです。空いてなかったら船で時間食いますから(;´Д`)

まぁ、たまにはこのボーナスMAP使ってもバチ当たりませんよねっ!(´゚д゚`)

だって斬Lv上がりにくいんだものっ!

まぁ、ここなら俺の大好物な障害物無しのMAPだからすぐに上がるな、って事で

ソロでカリカリ。






2052.png

ズドーンとヽ(゚∀゚)ノ

メルプロLv23(だったかな)になったから起爆可能数も増え、ダメージも段々と

サベジ並に。

メルプロで止め指すのが好きだから、容赦なく爆破しております。

ドロプメルなんてものには目も触れず、爆発してもらいます(ノ´∀`*)











2053.png

メルプロに気を取られているとすぐ死にます。

合計5回程墓りますたが、やっぱりメルプロは止められない。

っていうかそれまでに狩場取られてないっていうのが奇跡。











2054.png

二時間程やってうp。

こんなのプリと二人で狩ったらここ以上効率出る狩場はまず無いですね。

まぁ、多分当分来ないと思いますけど。











2055.png

捨てるの勿体無かったし、唯一ミロの出番かな、と思って久々に起動。

二発で死ぬ分大量に墓降らせますた。

翡翠持たせるの勿体無いから持たせてなかったけど、あったら多分Lv上がったかな。

それくらい死んでます(´・ω・`)











2056.png

珠cで集中し過ぎたんで、息抜きに弓師へ。

例のムービースタークエの為ママシュ召喚し、狩り。

ていうかジャンプショットSSで撮れないす( ゚Д゚)y─┛~~

WinShotだったらキー押してから0.8秒程遅れて起動するから、撮れたのは

着地後とか(´・ω・`)

何かいいSSソフトあったら教えてくれたまえ。











2057.png

ママシュは瞬殺。

何気にアイアンピグ経験値微妙だから美味かったり、そうでなかったり。

取り敢えずマグレで撮れたこれが現在の最高火力かな。

でも弩だとLv30未満で1K出せるとか言うね。

4次でも90Kダメージのスキルとかあるし・・・。

弓師死滅の危機?!(;´Д`)











2058.png

雑魚相手には納得逝かなくなってちょっとハードル上げてみた。

たまーに二発の時あるし、現段階でも余裕で狩れますね。

弓師はDEX=攻撃力みたいなもんらしいから、早い段階からDEX装備で火力が

出る模様。

取り敢えずストレイフがどんなものか試してみたいな。



話は変わって、名前出してるのに気付きますたかね。

何となくLv40過ぎたからそろそろ出してもいいかな、と思って晒してみますた。

プロフィールも更新しておくんで、よろしこですヽ(゚∀゚)ノ











2059.png

なりきり詐欺やってたら 火炎 が釣れた。






2060.png

追い出されたけど\(^o^)/




ミロox(Lv117)経験値:61%→67%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:30%→0%(Lv114→Lv115)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:4%→20%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値0%→4%(Lv123)
風に(Lv42)経験値0%→7%(Lv42)
今日の戦利品:

2062.png

(クリックで拡大)

弩10、30、60%書。(10、60%は撮り忘れ。)





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

やぁ。

もう日が暮れる時間が早くなってきたね。

まぁ早く帰路に着く俺にはあんまり関係ない話ですが。



どうも、俺です(´・ω・`)











2039.png

そういえば今日(25日)で終日SDTが終わりという事で、レア狙いで羊へ。

普通居る筈の無い最下段にブラッドハーピーが。

どう見ても升跡です(´・ω・`)

次から次へと出てくる不正行為者にはどう対応すればいいのだろう。

NEX○Nさんに期待。無駄か。



小一時間狩ったものの、目当ての物は全く出ず。

それに引き換え さぽろ はダイモン、ブラッドダガー、日出たとか。

やっぱりDKの方が狩りやすいのかなぁ。

でも消費薬等の面を考えるとどうしてもハミに頼ってしまう(;´Д`)

まぁ出るまで根気よく来る事にしよう。











2040.png

いつもより遅れてのドラゴン徘徊。

先行者(あのロボットじゃないy)が居た為、レッドドラゴンは狩れず。

グリフォンはほぼ全ch湧きますたね。

相変わらずこっちは不評( ゚Д゚)y─┛~~











2041.png

ピクミンに呼ばれて、メンバ揃うまでクマで遊んでたら何か出た。

ドロプってのは、欲を出さず無心で狩る時か、何としても出したいという重々しい

執念の賜物だと俺は思う。

まぁDTだったから出やすかっただけなんだが =====○)д`);.・;゛;ブッ











2042.png

今回は5人での挑戦。






2043.png

高Lvだけに、難なくクリアってとこですけど、途中ハミs死亡(ノД`)



二回目は、俺とプリ死亡につき撤退。

んー、このプリいっつもピクミンで同席してるんだけど、何かちょっと好かん(´・ω・`)

二回目マナエリ装備とか訳分からん事してヒールくれないしね。

回復して貰えるとばかり思ってたら自己回復も疎かになるってもんで。

まぁ、結局プリ死んだ時点で撤退してたと思いますけど。



そろそろ顎でソロピクミン挑んでみようか( ゚Д゚)y─┛~~










さて、ピクミン終わりに強化の続きをしてきますた。

2044.png

これが 刹那 君が95の粗悪に30%を二枚貼り付けた代物。

モチロンこのまま60%っていうのも癪だから、もう一枚30%を露店で購入し、投下。











2045.png







2046.png

( ´゚д゚)










( ´゚д゚)










(´゚д゚`)




2047.png

こうなりますた。

まぁ強化好きな人から言わせればたった3枚成功しただけって言われるだろうけど、

俺ら凡人にしたら結構神レベルな訳で(;´Д`)




何気に 火炎 からも強化依頼されてた刹那君。

30%書合わせて9枚貼った結果、6枚成功2枚失敗1枚闇とかいう勝ち組な結果に。

このまま運が続けば強化転売で金儲け出来ると思うんだけどなぁ。

まぁガンガレ!m9(^Д^)

ちなみにお礼として月牙を贈答。90という粗悪品を。



これ以上30%は正直怖かったんで、60%のChicken貼りする事に。











2048.png

(´゚д゚`)・・・。

倉庫にあった一枚だけ成功したものの、露店で購入したものは失敗とかいう

最悪な結果に。

もし4枚全てが成功してたら118か。いくらで売れるんだぁ(ノД`)

取り敢えず、これ以上の失敗はマジで怖いんで、UG1だけ残しておきます。

Cleverのアイゼンの如く保険みたいなもの。

ぶち切れた時に30%でも投下しようかな、と。











2049.png

書代稼ごうと最後は顎で青ケンタ狩り。




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:30%→30%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:4%→20%(Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値0%→4%(Lv123)
今日の戦利品:

2050.png

グリフォン産防御兜10%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

やぁ。

今度はNEX○Nさんオフ会企てるみたいだね。

普通に参加する人が居たら奇跡みたいなもんだと思うんだけどな。

秋葉原なんて怖くて逝けません。所詮俺は田舎モンです。



どうも、俺です(´・ω・`)










2033.png

白虎が何気にLvうp。

後ろに写ってる6thキャラは近日公開って事で(´゚д゚`)











2034.png

まぁ、現時点でLv40付近に滞在してます。

このクエスト英雄だけ必死でやった事あるけど、弓師だと糞楽。

必中とかもう、あれだね。

暇見てママシュも探して来ます。











2035.png

さて、英雄で金稼ぎ。






2036.png

そしてうp。

@2で130かぁ。実感無いですね。

まぁLv無駄に上げても4次の楽しみが少なくなる感じで損な気が。

実施までに130越えられればいいかな、なんて思ってます(´・ω・`)



余談ですが、今日(一昨日)初めて学校休んだ俺。

頭痛と吐き気が物凄かったんです、はい。

夕方まで寝てたら大分治まったからメイポちょっとやったものの、すぐに

ぶり返して来たから一時間程で終了。

健康だけが取り得の俺がこの有様。体大事にしなきゃね|Д`)

もうそろそろパンツ一丁卒業かな。っていうかそれが原因?




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:28%→30%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:91%→4%(Lv127→Lv128)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値0%→0%(Lv123)
今日の戦利品:

2038.png

パルチー!95の粗悪ー!!( ゚Д゚)y─┛~~



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。



続きは強化。
... 続きを読む

やぁ。

散歩路見たら、どうやらあのジャクムを遥かに上回るBOSS登場とか。

たかもり みす 隆盛が出たのもこいつに対抗する為のパワーアップだったのかね。

っていうか新モンスターの時点で顎や英雄で敵うのか不安なんだけど(´・ω・`)

そろそろ真面目にどれか一つに絞らないといけないかな。



どうも、俺です(´・ω・`)











で、そういえば今日(昨日)はイベントじゃまいかヽ(゚∀゚)ノ

ブログ更新し終えてInしたら丁度時間だったよ。普通に忘れてたけど。

一回目の「のぼれのぼれ」はInした際に始まってたから\(^o^)/オワタ。

二回目から参加しようと、夜斗でリス港へ。










2013.png

何か丁度立ってた所にポロッと放り出されたからゲットしちゃった。

どうやらこれ空けて大量殺戮しようとしたけど、間違って落としたみたい。

落とし主不明だったからそのまま懐へ。その後露店で6mで売れますた。

ごっつぁんです( ´_ゝ`)∩











2014.png

名前隠れてないの仕様です。何か問題があればお申し付けを。

さて、この中にある見慣れない物が写っています。

それはなんでしょう?( ゚Д゚)y─┛~~











2015.png

正解は黄色で囲んである所。




















どう見てもGMの帽子です。





本当にありがとうございました。





















GMさんもちゃんと現場回ってたりするんですね。

何か変な帽子被った初心者が来たな、と思ったら案の定。











2016.png

久々の参加だったものの、余裕で入れたヽ(゚∀゚)ノ

時間差攻撃で諦め掛けたけど、誰かの包みラグのお陰で入れた。感謝。



取り敢えずMapleチームとして参加。

今まで参加しててまた勝ったこと無かったから、今回は勝ちたいなーと思ってたり。

案の定序盤は負け気味。相手チームから嘲りの声も(´・ω・`)











2032.png

(クリックで拡大)

まぁ、最後に逆転したんですけど。

へっ!勝負は最後まで分かんねーんだよ( ゚Д゚)y─┛~~ ヴォケ











2019.png

調子ん乗ってもう一回参加。

桃頭巾のが自分です、はい。



試合の流れは、序盤は互角。

しかし雪だるま殴る人数が相手のが多い。

こっちチーム止まってばかりで、中盤でもう結果決まった。











2020.png

最後まで勝負は分からないと言いつつ普通に諦めてる座ってる俺。

だってこっちまだ二区ですよ(;´Д`)

まぁ、一回勝てたからいいか。初勝利ヽ(゚∀゚)ノイェーイ











2019..jpg

(クリックで拡大)

(画像元:オンラインゲーム&PCゲーム情報サイト 4Gamer.net 様)




















右上に写ってるのはどう見ても





夜斗です。本当にあr(ry





















何かGMさんとお互いSS撮り合ってる奇跡。

何気に拡声器使用者の名前まで消せてない所がNEX○Nさんらしい\(^o^)/











2021.png

所詮俺の運なんてこんなもん。

あぁ、一度でいいから黒い包みとやらゲットして空けたい。











2022.png

イベント終わったから狩りに。

99%だったんで、ドラゴン回る前にうp。

Lv123と中途半端になりますた(ノ´∀`*)











2023.png







2024.png

何匹狩ったか忘れたけど、16ch×②回って湧いてるのだけ狩りますた。

相変わらず参加賞のみですけど(´・ω・`)

何か見た感じ皆、鱗・霊魂をレッドドラゴンのみを標的に狩ってる模様。

グリフォンの方はついで程度って感じでしか狩られてないのか、出現率が多い。

雫様によればグリフォンからも鱗は出るみたいなんですがね。

個人的な意見だと、俺はグリフォンのが狩り易いです。











2025.png

ちょっと不具合があったみたい。

こんな急に言われてもこっちは準備出来ませんからっ!











2026.png

ドラゴン回りの次はCleverで狩り。

英雄の後に起動すると、火力の違いで萎えるんですよね(´・ω・`)

まぁ、英雄の場合は槍が主武器なんで、まとめ狩りのイメージないから新鮮

っていえば新鮮なんですが・・・。

早く4次でろ(´;ω;`)











2027.png







2028.png






2029.png

暇つぶしに顎で色々と回って来ますた。

投げで逝って見たいな、と思って延びてきた所ですね。




鮫は接近には向かないと思って投げで来たものの、スキル解除・スローを使われる

事を忘れて撃沈。

シャドパ掛け直した所を消されるとかなける(ノД`)



イカは地形が微妙で手裏剣が通らなかったり。

湧きも遠距離職にしたら悪いと改めて感じますた(´・ω・`)



唯一美味そうだったのがハゼ狩り。

巣壊してアヴェでまとめたら大体3~4発で全滅出来ますね。

ただ弓職の聖地とされるあそこだとボーンクラピとか邪魔で高効率は出ない

んじゃないかな、と思います。




まぁ、正直な感想は 投げは海に向かない 。ってとこですかね。

浮遊投げだとやり難しいですし、リプレのが大分美味い。











2030.png

最終的にはお馴染みの青ケンタMAPへ。

効率ばっか気にするな、って思うかもですけど、経験値面・金銭面・ドロプ面

全てにおいて優れた狩場なんですよね。

まぁ、人それぞれですよ( ゚Д゚)y─┛~~




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:9%→28%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:93%→91%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値99%→0%(Lv122→Lv123)
今日の戦利品:

2031.png

ドラゴン産鉾60%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

基本的にリンクはフリーです。何せケチな自己満足ブログなもんで(´゚ω゚);:*`,;:


「相互リンク」の申し込みも大歓迎なので、その際は一言コメント下され。



banner
↑当サイトのバナーとなってますので、お気軽にお持ち帰りして頂いて、

ご自由にお貼り下さいませヽ(゚∀゚)ノ

※リンクする際のURLは http://miroemon.blog28.fc2.com/ でお願い致します。

11月20日



2004..png

赤ケンタ飽きたんで、今度は青ケンタの領域へ。

赤と比べるとあんまり効率は劣らないと見受ける( ゚Д゚)y─┛~~

今度時給測定でちゃんと計ってみますか。











2005.png

お馴染みのピクミン。英雄で参加( ´_ゝ`)∩






2006.png

難無くクリア⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

これでLv上げようと思ったけどギリギリ足りなかったprz




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:0%→28%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:73%→73%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値91%→99%(Lv122)
今日の戦利品:無し




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。




11月21日



2004..png

今回も青ケンタで篭り。

何か微レアドロプがあるから止められないんだよね(つ∀`)

今回は慌しかったからSS無いんだ(´・ω・`)勘弁しておくれ


ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:28%→68%(Lv113)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:73%→85%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値99%→99%(Lv122)
今日の戦利品:次回のでまとめて載せます!



おまけ










2007.png





















単なる下ネタです。





本当にありがとうございました。






















11月22日




2008.png

刹那 君がすろーらいふとかいうギルド作ったらしく、無理やり拉致された。

まぁ、別に入るとこ無かったからいいんだけど。

最近サブに浮気し過ぎてFLも同じ顔触ればっかりで寂しい(´・ω・`)

取り敢えず、すろーらいふギル員でも募集しとこうか、うん。

入団希望者はコメント宜しく。来たら焦るけど。











2009.png

勤労感謝の日に感謝。

顎からCleverに移動して、無事Lvうp。

現在Lv114だから、120まで@6。何か今まで感じた中で斬は上がるの遅い希ガス。

俺の腕が悪いだけなんだろうか(´;ω;`)











2010.png

Lvうpしたんで、例の如く河童へ。

サベジで初の2K越えヽ(゚∀゚)ノ

改めて計算してみると、合計10K程か。結構強くなってきたなぁ。

ちなみにみなぎりドリンク飲んでますけd =====○)д`);.・;゛;ブッ






2011.png

アサルタは12Kが精一杯。15Kとかそんくらい出したいですね。

そういえば、4次でアサルタ往復みたいなスキル出てますね。

標的が一体のみじゃないから、結構強力なスキル・・・?

まぁ、どの職も見違えるくらい強くなってるから取り敢えず実施に期待!




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:68%→9%(Lv113→Lv114)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:73%→93%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値99%→99%(Lv122)
今日の戦利品:

2012.png

月牙二本も出てるけど昨日(21日)と今日(22日)の各一本ずつだい( ´_ゝ`)∩

でもある意味凄いな。顎は何も出てないのにprz

やぁ。

やっべぇ、更新サボってたらデスクトップがSSだらけに。

いやね、更新はしたいんだよ、うん。

でもね、最近何かとIn時間が短い訳なんだよ、うん。

って言っても書く内容はしょぼいんだけどね、うん。

まぁ、何かと文章捻ってる(つもり)だから人様の倍は更新時間長いと思うんだ、うん。

まぁ、取り敢えずあの奥の手使って更新していこうと思うんだ、うん。

14日~19日までの記事をまとめてみたから、「続きを読む」から見てほしいんだ、うん。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。
... 続きを読む

1959.png



【計測場所】

フリーズケンタウロスの領域


【出現モンスター】

フリーズケンタウロス


【計測時間】

一時間


【計測キャラクター】

Lv127 吾瑚裡逗鵡(投)


【備考(主装備,命中率,移動速度,ジャンプ力等)】

LUK7 攻撃52黒虫 攻撃11手袋 DEX19タオル

最高攻撃力2562 回避率357 移動速度140 ジャンプ力120


【SDT】

SDT時間内


【所得経験値】

4,700,000(サクチケ有) 約11%


【所得メル】

864,881メル


【消費アイテム】

みなぎりドリンク2個 チューチューアイス27個 マナエリ8個

やぁ。

メイポがアニメ化されるとか。新規ユーザー増やす為の宣伝なのかな。

俺にしてみたら「へぇー」としか反応のしようがない訳ですが。

んでもって、またまた攻略本らしき物も出版されるとか。

また誤った情報とか掲載されてそうで手が出せない。



どうも、俺です(´・ω・`)










1954.png

今回もCleverで赤ケンタ狩り。

経験値は溜まるものの、金は飛んで逝く。斬の醍醐味だ(つ∀`)






1956.png

基本はサベジかシブズで集め。

アサルターも便利なんですけど、気絶すると効率が悪くなるんであんまり

使わない様にしてます。






1955.png

アサルター使う時は集めるポイント周辺で。

左右の綱に登って集まるの待ちます。少しでも消費減らしたかったらその間

チャクラ使うのも手ですね。











1957.png

ゴリゴリ狩って、Lvうp。

このままモチベダウンせずに狩り続けられたらいいんですが、そう甘くは無い。

すぐに萎え期突入。

4倍狙ってCleverを楽して120にしようと思ってたんですけど、一回も味わえ

なかったなぁ。ちょっと後悔の念が。



ちなみに顎の活躍風景SS撮り忘れ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:46%→%(Lv111→Lv112)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→26%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値41%→49%(Lv122)
今日の戦利品:

1958.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

歯医者逝ったら、「痛かったら手上げてね」っていう医者。

手上げたら案の定「我慢してね」だと。

何この痛くない痛くない詐欺。




どうも、俺です(´・ω・`)










1948.png







1949.png

何となくリプレ探索してたら、赤ケンタのみが鬼湧きするMAP発見。

狩場探しに来る人も尋常じゃない。っていうか黒ケンタのみのMAPと同等くらい満員。

ドロプは弓とか棒しかレアなの無いけど、今の俺には 金<経験値 だから、

ここは今の俺にとって聖地。

ちょっと当分ここに篭るかも知れませんヽ(゚∀゚)ノ



基本は集め狩りで、常時7~11匹引き連れ可能です。

シブズの攻撃力最大限に引き出せますが、その分HPもMP回復量も普段の倍。

一時間で味噌ラーメン5~600個くらい飛びますかね。











1950.png

激しくCleverで狩った後、英雄でピクミンPTに参加。






1951.png

マサs(大喰いs)またもLvうp。経験値調節上手いな( ゚Д゚)y─┛~~






1952.png

二回目も無事撃破ヽ(゚∀゚)ノ 一回目にハミs、二回目にDKs死亡しますたが。

DTだから合計4.5個装備出ますた。

またマギコなんて出ませんかねぇ( ^ω^)




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:19%→46%(Lv111)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値41%→49%(Lv122)
今日の戦利品:

1953.png

やっべ。全く狙ってなかったのに95の棒出るとは。

見知らぬ奥地に足を踏み入れると必ずレアドロプします。

これミロの法則。テストに出るy




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

2006.11.14 | メイポ過去日記
やぁ。

今日(11日)入試ありますた。

国語80分、英語60分。数学は・・・なので受けませんですた。文系希望です。

国語は、まぁ得意科目なんで並に出来たかな。

英語は・・・\(^o^)/オワタ。英文訳してたらいつの間にか時間切れ。

実質半分も出来てなかったです。残り10分で適当にやりますたが。

時計とか持ち歩かない派なんです。携帯禁止ですしね。

まぁ、合格ラインが200点中160点以上っていう有り得ないハードルなんで、

落ちたでしょうね、うん。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



どうも、俺です(´・ω・`)










入試終えてから仮眠取ってたから、InしたのはPM9時頃。

折角のサクチケ&DT無駄にした俺乙。




1942.png

何しようか迷ってる所でピクミンPTに吸収されますた。

FLしてるから名前晒してもいいよね|∀゚)






1943.png

一回目クリア。DKs謎死(´・ω・`)











1944.png

二回目ここくらいで残り二人。






1945.png

(ノД`)薬ケチって死亡。こんなんじゃソロなんて無理だろうなぁ。

回復テクニックも鍛えておきます。



結局一段階目は一人で撃破出来たみたいですが、二段目で力尽きた模様。

顎でも爆弾処理出来るくらいになりたいですな( ゚Д゚)y─┛~~

そしたらソロなんてのもアリかな。











1946.png

何となくグリフォン探索。ドラゴンの方は空振り。






1947.png

DTなのにやっぱり鱗出ず。

書以外で唯一出たのが素早さクリスタルだけなんてチネ(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:19%→19%(Lv111)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値36%→41%(Lv122)
今日の戦利品:無し




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

2006.11.14 | 俺流狩場紹介
やぁ。

僕と付き合うと幸せになるよ ボクが。



どうも、俺です(´・ω・`)









いい事思いついた。お前俺のケツの穴にしょんべんs(ry




1933.png

顎でドラゴンやったら金使わなくて済むんじゃないか?って事で思い立ったが吉日。

あの3.5k攻撃が無かったら耐えれるからなんとか逝けるかなぁ。

何とか押せてるし。











1934.png

(ノД`)無理無理。

攻撃される際にちょっと後退したらタゲ外せるみたいなんですが、俺には

そんな高等技術無いです、ハイ。

青ケンタ思ったより邪魔ですね。

今度深夜に0%だったら再戦してみます( ´_ゝ`)∩











1935.png

暇つぶしのピクミンPT。移動に時間掛かり過ぎてDTに間に合わず(ノД`)






1936.png

一回目余裕でクリア。






1937.png

さぽろ 気絶したまま浮いてます。

今回はいつもと攻守逆転した様だ。鯖落ちm9(^Д^)ぷぎゃー






1938.png

鯖落ちしたさぽろ以外で欠けた人は無しで無事に二回とも撃破。

計2個ドロプでますたが、くじ引きでハズレ( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに自分で落としたメルを拾っても、PT員に分配されなくなったんですね。

全然知りませんですた。

っていうか復帰後ピクミン以外でPT組んだ事無いですけど。











1939..png







1940..png







1941..png

わくわく相撲




















なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww




















これで負けれる人は神です。




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:19%→19%(Lv111)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→0%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値33%→36%(Lv122)
今日の戦利品:無し




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

いいコメントが思い浮かばない。



どうも、俺です(´・ω・`)











1931.png

Inして羊狩ってLvうp。

何気にリプレの敵は金儲けも出来れば経験値稼ぎも出来ますね。



サクチケ時間交代でCleverで青、黒ケンタ狩り。

土曜日に入試があったから、一時間程で切り上げますた。

まぁ実際は勉強なんてしなかったんですけど。




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:0%→19%(Lv111)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:95%→10%(Lv126→Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値33%→33%(Lv122)
今日の戦利品:

1932.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

数学の時間で置換積分っていうのやってるんだけどね、発音だけじゃ聞き間違える。

先生「じゃぁ今日は置換の仕方を練習しようか。」

生徒「え!痴漢!?」

先生「そう、置換。」

レベルの低い学校だとこうなるのだよ。



どうも、俺です(´・ω・`)











1925.png

ケンタ君続きで少々飽きたので、今回は羊狩り。

コイツもレアなの大量に隠し持ってる割にはなっかなか出ないんですよねぇ。

防御うpスキルとかダルいですけど、素の状態だとクリティカル7K↑出る様に。

デンデンとかで火力測定した事ないですけど、8K↑出るかな。

まぁ雑魚にどれだけ出ても、実戦が全て。これが俺流ですからm9(^Д^)

言い訳とかいうなよっ!











1926.png


サクチケ時間変わってCleverではケンタ君狩り。

体感ではケンタの防御力が低く感じます。

アサルターで初の12K越え出たり、






1928.png

サベジで1800↑出たり。

アサルター4発が6割くらいになったんで、益々強くなってきた模様。

目指せサベジ単発2K越え!ヽ(゚∀゚)ノ










1927.png

そのままバシバシと狩る事数時間。






1929.png

やっとうp⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

Lv111になりますた。@9長いようで短い。ガンガリます。




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:60%→0%(Lv110→Lv111)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:67%→95%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値33%→33%(Lv122)
今日の戦利品:

1930.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

1924.png



【計測場所】

空の巣2


【出現モンスター】

バク ホーンバク ブラッドハーピー


【計測時間】

一時間


【計測キャラクター】

Lv126 吾瑚裡逗鵡(投)


【備考(主装備,命中率,移動速度,ジャンプ力等)】

LUK7 攻撃52黒虫 攻撃11手袋 DEX19タオル

最高攻撃力2535 回避率353 移動速度140 ジャンプ力120


【SDT】

SDT時間内


【所得経験値】

3,209,975(サクチケ有) 約8%


【所得メル】

677,021メル


【消費アイテム】

Jたこ焼き12個 万能薬21個 チューチューアイス16個 マナエリ10個

1923.png



【計測場所】

水と闇の戦場


【出現モンスター】

ケンタウロス フリーズケンタウロス


【計測時間】

一時間


【計測キャラクター】

Lv110 CleverThief(斬)


【備考(主装備,命中率,移動速度,ジャンプ力等)】

LUK10 攻撃102龍天 攻撃7手袋 LUK補正+22鎧上下

最高攻撃力2603 回避率324 移動速度140 ジャンプ力123


【SDT】

SDT時間外

【所得経験値】

3,140,000(サクチケ有) 約10%

【所得メル】

-102,743メル


【消費アイテム】

Jたこ焼き12個 回避丸薬6個 味噌ラーメン455個 ミネラルウォーター140個

1923.png



【計測場所】

水と闇の戦場


【出現モンスター】

ケンタウロス フリーズケンタウロス


【計測時間】

30分


【計測キャラクター】

Lv110 CleverThief(斬)


【備考(主装備,命中率,移動速度,ジャンプ力等)】

LUK10 攻撃102龍天 攻撃7手袋 LUK補正+22鎧上下

最高攻撃力2603 回避率324 移動速度140 ジャンプ力123


【SDT】

SDT時間外

【所得経験値】

1,732,000(サクチケ有) 約10%

【所得メル】

-53,646メル


【消費アイテム】

Jたこ焼き6個 回避丸薬3個 味噌ラーメン246個 ミネラルウォーター76個

1908.png



【計測場所】

危険な海峡2


【出現モンスター】

リセルグリュード


【計測時間】

30分


【計測キャラクター】

Lv110 CleverThief(斬)


【備考(主装備,命中率,移動速度,ジャンプ力等)】

LUK10 攻撃102龍天 攻撃7手袋 LUK補正+22鎧上下

最高攻撃力2603 回避率324 移動速度140 ジャンプ力123


【SDT】

SDT時間外

【所得経験値】

1,518,750(サクチケ有) 約9%

【所得メル】

-41,886メル


【消費アイテム】

Jたこ焼き6個 回避丸薬3個 空気の玉2個 味噌ラーメン236個 ミネラルウォーター53個

やぁ。

眼鏡のCMで、"曲ゲテモ、モトドーリ"っていうのありますよね。

形状記憶か何か知りませんが、ちょっとなら曲げても元通りになるそうです。

でもそのアピールん時に小さく"故意に曲げないで下さい"って出たのに不覚にも吹いた。



どうも、俺です(´・ω・`)










1914.png







1915.png

丁度前半DT入る少し前だったから、顎でケンタ君と戯れてますた。

経験値とドロプメルが大体の狙いなんですが、欲張ればユニコーンとかパルチ

落とせばなーなんて。

現実はそう甘くは無いようです(つ∀`)

でもまぁ出費は最小限で、ガリガリ狩れるから機動力のある職だとドロプ狙い

しつつ経験値上げにも最適な相手ではないですかね。











1916.png

サクチケ時間チェンジでCleverでもケンタ君。

ガリガリガリーっと狩り。






1917.png

気絶(´・ω・`)











1918.png

バシバシバシーっと狩り。






1919.png

気絶(´・ω・`)



もぐらには気を配ってるつもりなんですが、気付けば頭突き食らって気絶。

何とか回避方法無いですかねぇ。気絶は万能薬でも直らないから厄介。











1920.png

気絶で悩んでる所へ懐かしいコイツ。

更にモチベダウン(´・ω・`) ─── でも無かった。

無駄にCleverより攻撃力低いコイツなら横されたくらいが湧きも丁度良い。

しかも自分では荒らしてるつもりかも知れないけど、上段で狩っててくれるから

闇ケンタに集中出来る。まさに一石二鳥。

まぁ、俺がそう応えてないか、一瞬で去って逝きますたが。

地味なLvの狩場での横って、経験値目当てとかじゃないのが多いから苦労

するんですよね。以前の海峡みたく。(過去日記参照)

そういう香具師は無視するに限る。勝手に消えますからヽ(゚∀゚)ノ











1921.png

最後に奮発してまたガシャやっちまった。

結果は書で10mくらいかな。またしても破魔の弓が+4とか無駄に良品だったり。

こう言っちゃなんだけど、もっとレアなの出してみたい(´・ω・`)



ちなみに今日(一昨日)は眠気に負けて2時間ちょっとのInですた。

珍しい事もあるもんだ =====○)д`);.・;゛;ブッ




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:37%→60%(Lv110)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:67%→67%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値33%→33%(Lv122)
今日の戦利品:

1922.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

ダラダラし過ぎて更新が遅れた。

デスクトップもSSの山だわさ。

という訳で、一気に更新してくけど手抜きとか気にしない気にしない。



どうも、俺です(´・ω・`)










1907.png

最近知られる様になったウホッネタ。





今、材料を求めて全力疾走しているボクは予備校に通うごく普通のゴリラ。

しいて違うところをあげるとするならば工作に興味があるところかナ。

名前はゴロリ。

ふと見るとベンチに若い男が座っていた。

わくわく「やらないか?」





何故かこれを思い出した俺。わくわくさんネタ爆笑させて頂きますた。











1908.png

帰宅後、顎の方のサクチケ時間終わりそうだったから、インターネットしながら

PM6時にCleverでIn。











1909.png

流石みなぎりドリンク。

イカ相手に1700代出る様になりますた。

サベジの平均ダメもいつの間にか8K程度に。

ちょっとずつだけど、成長はしてるみたいですヽ(゚∀゚)ノ











1910.png

ヴァーやる気ねぇ('A`)y-~~

最近無駄にメンテ多いす。しかも短時間だから怒ればいいのか喜べばいいのか。











1911.png

メンテ終わってから、ムシャクシャしたからガシャやった。反省はしていない。

書の相場とかもう丸っきり分からないから、相場サイトだけが頼り。

良品のダークスコルピオが1.5mくらいで売れるから、合わせて11~12mくらい

かな。

取り敢えず相場以上で助かった( ^ω^)











1912.png

今回のドロプ。無駄に良品。

ドロプ運は無いけど、良品運には恵まれてるのやら。粗悪はあんまり出ませんね。

ドロプ運と書の成功運も上がれば言う事ないんですけどねぇ( ´_ゝ`)∩




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:0%→37%(Lv110)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:67%→67%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値33%→33%(Lv122)
今日の戦利品:

1913.png

書は期待外れの防御鎧上。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

何か昨日の訪問者数が過去最高の35人に(´゚д゚`)

訪問者が増えるというのは自己満足ブログとしても嬉しい訳で。

これからも出来るだけ分かり易くブログを仕上げて逝きたいんで、その辺

宜しくお願い致しますよ。



どうも、俺です(´・ω・`)











1894.png

さて、Inして恒例のドラゴン退治。

結構消費が激しいですけど止められない。なんでだろう( ^ω^)

まぁ、そういう訳でドラゴン回るのは週末のDTだけにしますかね。

鱗と霊魂出る確率も少なからず上がりますからね。






1895.png

ちゃんとみなぎりドリンク飲んでますよ。

例の如くタコで能力消してしまってる訳ですがm9(^Д^)

俺みたく間違えて使っちまった方案外多いんじゃないですかね。











1896.png

ドラゴンがあんまり湧いてなかったんで、調子に乗ってグリフォンにまで

足を伸ばしてみますた。






1897.png







1898.png

結局はドラゴン4匹、グリフォン2匹退治して終了。

薬代だと、軽く3m吹っ飛びますたかね。

見にくいですけど、相変わらず参加賞のみ。書は二枚出ますたがヽ(゚∀゚)ノ











1899.png







1900.png

何か毎回同じで申し訳ない(ノД`)

顎でキッチリと金儲け致しますた。

結構狩ってるつもりなんですが、未だに出たLv100武器は一番安価のトマホーク。

またパルチとか出たら強化したいんですけどねぇ(´・ω・`) その前に月牙か。











1901.png

顎で程ほど稼いだんで、Cleverへ移動。

こいつ早く120にしたいんですけど、期待とは裏腹にあんまり経験値が増えない。

今度はどこに足伸ばしてみましょうかな。











1902.png

って、一ヶ月振りの横に遭遇(´・ω・`)

ほぼ16ch全部空いてるこのMAPでの横とか、ある意味悲しい。

MISS出てるし、ハゼに対してのスラブラで400とか。ナイトの名前に泥塗る気かな。











1903.png

まぁ、こんなのは放って置いて取り敢えずうp。

120まで@10。今月中に逝ければいいですかね。











1904.png

そういえば、無い無いと思ってた白虎の命令書をようやく発見ヽ(゚∀゚)ノ

どこで入手出来るかは、今のところちょっと内緒にさせて下さい。

理由↓











1905.png

(つ∀`)皆も探してるみたいで、この金額で既に二冊売れてるんです。

潮時になったら発表します(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻ まさに外道。

まぁ、ヒントはどこかの餌売り場で販売中です。




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:77%→0%(Lv109→Lv110)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:17%→67%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値29%→33%(Lv122)
今日の戦利品:

1906.png

@弓、短剣各60%書。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

今ジャクム兜たかもり みす 隆盛の覚醒で結構下駄と弾丸が高額で取引

されてますね。

それにしては各20個必要なのに出回り率が結構高い。

その詳細としては、一度隆盛クエ終了させたら、次回からはタダで何度でも

覚醒出来る
かららしいですね。

クエスト完了させた知り合いに兜託したら覚醒して貰えるから、そういう形で

出回ってるのかなぁ、と。

ただ、椛鯖では見た事無いんですけど、他鯖では代理での兜覚醒をメルで

取引するってのが行われてるみたいです。

まぁ、普通に騙し取られる可能性が大だと思うんですけどね。

俺ら凡人には無関係の話ですか、ハイ。




※ちょっと報告に語弊があったので訂正致します。

正確には、防御兜10%2枚、マジェスティックバイキングの兜200個、

力クリスタル塊2個、妖精の蜜50個
とジャクム兜(覚醒)があれば、何度でも

隆盛に出来るという事らしいです。

誤解を招いた事を深くお詫びいたします。




どうも、俺です(´・ω・`)











1878.png

終日SDTってのは良いもんですね。

アイテム拾うのがダルいくらい出ますヽ(゚∀゚)ノ

SSはハゼですけど、海峡1で狩ってます。ハゼでの高効率の叩き出し方分かりません。










1879.png

Cleverそこそこにして、急に思い立ったドラゴンへ。

以前は攻撃軍手無しだったから、まぁちょっとダメージうp。基本は弱い

ですけど(ノД`)

命中丸薬使わないとMISS出たり。











1880.png

三匹だけ湧いてたから駆除。

一回目は順調。二回目は相打ち。三回目はアイテム目で確認してる間にケンタ君

に殺されたm9(^Д^)

そう簡単には鱗出ないですな。











1881.png

何気に↑押しながら歩いてたらリプレのショートカット発見。

ちょっと移動距離が短く出来て嬉しかった(つ∀`)











1882.png

MAPは動物谷ですが、 英雄の消費分取り返そうと顎でちびちび黒字狩り。






1883.png

ハーピーはちょっと浮いてるから、接近してても結構投げられる。

ジャンプ不可のが無ければ主流狩場になりそうなんですが('∀`











1884.png

こいつはアバ無くても何かさまになってる(´・ω・`)

自分なりに計ってみたけど、血スノと月牙の速度の違いがイマイチ分からない。

何気に血スノ以下の速度の鉾使うの初めてだったけど、これくらいなら別に

遅いのでも気になりませんね。

実戦でどう感じるかは分かりませんけど。

誰か鉾書下さい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ それとも4mで売った方がいいかな。











1885.png

まぁ、英雄を起動したのは復帰初のピクミンの為。






1886.png

ドラゴンで散々死んだんでカンは取り戻せたみたい。

これといったMISSも無く、俺らしからぬ二戦とも無事に終了。











1887.png







1888.png

一回目はDKsとプリs死亡。二回目はDKs死亡(´・ω・`)

俺の死相がうつったのかな。

ていうか流石DT。二回合わせて6個も出たぜヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにピクミン終わってからサクチケがPショップに預けたまんまだと気付いた

時は微妙な鬱だった('`











1889.png

寝る前にグリフォン初体験。

攻撃速度はドラゴンの比にならないですね。

DKだと、二発バスター放ってから体当たりすれば、最低限のダメージで済みますね。

体感ではドラゴンより若干押し易く、せっかちな人にはこっちの方が向いてるかも。

ちなみに両者大して攻撃力に差は無い模様。











1890.png

分かり難いですけど、単なる参加賞ですた。

鱗くれYO (´゚д゚`)











1891.png







1892.png

(※装備があり合わせな為攻撃力がアレなのは仕様です。)

そういえばGMクエストでみなぎりドリンク貰えるの忘れてますた。

時たま副作用があるみたいですが、未だマイナスになった事がない俺は勝ち組ですか。

でもつい癖でドリンク飲んでるのにタコ食ってしまう俺はやっぱり負け組みかorz




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:40%→77%(Lv108)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→17%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値31%→29%(Lv122)
今日の戦利品:

1893.png

@グリフォン産の防御鎧下10%。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

2006.11.06 | メイポ過去日記
やぁ。

"自慢"って"自己満足"の略らしいですよ。

本当なのか知りませんが。



どうも、俺です(´・ω・`)











1860.png

Inしたらルディに居たから、BPへ。






1861.png

んー、結構ダメージ出る様になってきたんですけど、まだまだですかね。

Jタコ使っても1K未満出ますし(´・ω・`)

でも、Cleverが使ってるのは攻撃7手袋ですから。と、言い訳してみる。

龍天の強化品が今日(一昨日)結構売ってたんですけど、個人的には110武器

が良いなーって思って買うの断念。

いくら110武器が手に入ったとしても、龍天の方が攻撃力高かったら使う気

無くなりますからね。

といってもどうせ俺はチキン貼りだろうけど(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











1862.png

いつの間にかうpって、Lv109。

夜斗では全く苦労せずに来たのに、やっぱり斬りは一番マゾい職ですね。

取り敢えず、Lvは夜斗に並んだ。



その後、うpったから別キャラへ。

キャラが複数あると、こういったLvうp明けのモチベダウンを解消出来ますよ。











1863.png

と、言う事で顎、英雄IDにもサクチケ投下。

何でこんなにPあるかですか?

PC使えない間、ちょびりっチモバイルでせっせと貯めたんだYO m9(^Д^)

それと今まで貯めてた分ね。

ご利用は計画的にっ!



まぁ、やる事思い付かなかったから、取り敢えず標的はこいつ。











1864.png

レッドドラゴン( ^ω^)

なんでこいつにしたか本人も理解出来てません。

なんとなくです、なんとなく。











1865.png

16ch中5匹湧いてたから駆除してきますた。

寄せたまんま倒すと何が出てるか分からないんで、出来るだけ真ん中で止め

さしたんですけど、結果的に霧の都合やペットが回収した為見にくいですねorz

まぁ、最後の最後で鱗出たんですけどねヽ(゚∀゚)ノ

1/5の確立にしては運が良かったとしか言う事が無いんですが、やっぱり出にくいね!



ちなみに時間的には一回8分前後ですかね。

バスター270回前後で倒せます。基本は。

薬はチーズが100個程度ですかね。

こういったBOSS系はDKに向いてるんですが、攻撃力軽減スキルとか無いのが

致命的。

ナイトとかだったらPGで消費半分くらいなんだろうな(´・ω・`)











1866.png

気にしてなかったけど、たまたま撮れてたSS。

焦げたひよこが浮いてますけど、多分ドラゴンの脇にあった子供でしょうね。

何かグロい(´゚д゚`)











1867.png

ちなみに油断するとすぐ死にます。

戦士だからデスペナは厳しいんですよねぇ。

BOSSMAPで死んだらデスペナ1%とかになりませんかね。











1868.png

ドラゴン回り終えた後は再びCleverへ。

どこかの斬り攻略法に書いてあったバックサベジでのタナトス狩りに挑戦。

結果的にはまぁダメージ食らわないんで黒字ですが、ダメージが低い内は

全く美味くない(´・ω・`)

DKとかハミだったら結構ここでも主狩場になりそうなんですが。

結局40匹少々ヌッ殺して終了。それだけでドロプ3個も出たんで、流石DTですね。










1869.png

この状態で2.3mで露店に並んでたので衝動買い。

初期能力がLUKの方が良いかな、って思ったんですけど、素早さ鎧下書二枚

貼ってある割りに値段が破格だったんで、つい(つ∀`)

補正合わせ等は完成してから考えますかね。

Cleverは素DEX約110、顎は約80。110装備等付ける際に必要なDEX合わせるの

俺の頭じゃ難攻しそうです。






1870.png

取り敢えず手持ちの素早さ鎧下70%を二枚貼ったら一枚だけ貼り付くという

微妙な結果に。

これだけでも鎧上と合わせたら補正29。結構凄いですね(´゚д゚`)

また入手したら貼りますかね。80%消えると思いますが。











1871.png

取り敢えずLvを上げようと、必死狩り。






1872.png

時給測定してみた結果、BPと比べると、黒イカの方が経験値、経済の両面に

得のようです。

今度は紫イカで計測してみますかね。











1873.png

英雄のドラゴン討伐の薬代も馬鹿にならないんで、そこは顎で収拾。

ALLSDTという事もあり、経験値狙いもよし、ドロプ狙いも良しで最高ですね。

ケンタ君でも良かったんですが、今回は大穴狙いで羊(山羊?)にしてみますた。

何でも100武器が白羊と黒羊からわんさか出るらしいですからね。

更に氷が弱点らしいんで、夜斗には打って付けの場所かも( ^ω^)

最低でも槍と短剣は出しておきたいものです。



ちなみに、ハミだと動物の谷は狩り難いんで、お隣のMAPで狩ってます。

こっちだと案外回るの早くてやりやすいです。











1874.png

上段に変な鳥湧いてますんで、羊と鳥の半々のドロプになりますかね。

まぁどちらも大量に湧くんで、文句は無いんですけど。こいつからは雷も

出るみたいですしね。

強いて言うなら、ジャンプ無効攻撃使ってくるから、万能薬あった方がいいですが。











1875.png

稀に羽落とすんですけど、何かの使い道あるんですかね。

こういうのは捨てられない性質なんで、ずーっと持ってます(´・ω・`)

他にもモココからの呪いの粉とか麻酔の粉とか。

使い道ご存知だったら教えて下さいな。











1876.png





















最強厨四天王君臨wwwwwww




















(さぽろ刹那火炎、俺。)

懐かしいですね。

火炎が消えてから何ヶ月ぶりだろうか。再び魔の十六夜メンバーが蘇るとは。

ちなみにこの隠してある名前の方を火炎がいじって脱退させたのは秘密。











1877.png

最後は墓SS。

まさに俺クオリティ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:77%→40%(Lv108→Lv109)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→17%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値31%→29%(Lv122)
今日の戦利品:

1778.png

ドラゴン産の棒60%書ヽ(゚∀゚)ノ




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

俺んちの最寄の路線に、○橋っていう駅があるです。

そこでDQNがマンホールに殺虫剤撒き散らしてゴキちゃんが大量発生(ていうか非難)

した事件(?)がありますた。

それをみた2chねらーがそこで再現をするというOFF会を思い付いたそうな。

正直、怖くてもう逝けません(´゚д゚`)

動画は こちら



どうも、俺です(´・ω・`)










1849.png

うほほーい。祝日だー。

祝日もALLDTらしいので、エキサイトしますた。

こいつだったら、顎で三発耐えられるからもう雑魚同然。

ほぼアヴェばっかの狩りですが、湧きが最高に良い為飽きがこない。











1850.png

調子に乗って、これ等を購入。

俺流の三種の仁義です(つ∀`)

経験値は多くすべし。アイテム回収は確実かつ短時間で行うべし。ペナルティは

無くすべし。

そして、リアルマネーは投資するべからず。



まぁ、購入したのは顎の方じゃなくてCleverの方。




1851.png

斬りでも美味いのか、とちょこっと計測。

まぁ、計測途中で死んだんですけどね(つ∀`)






1852.png

スパーッと斬って、






1853.png

集団リンチ。逆か。



体感ではあんまりMISS出させてくれなかったようです。

それでも、まぁ経験値的にはFの-500だから、美味いには美味いか。

また今度ちゃんと計測してみます(´・ω・`)

ちなみに時給測定の方これから度々更新していくんで、参考までに。











1854.png

ラーメン補充ついでに河童へ。






1855.png

こういう所なら、メルガ無くても余裕ですね。

メルガ切って、ダメージ食らったらチャクラで回復。

Cleverでの唯一の回復薬要らずの狩場。チャクラ今6ですけど(つ∀`)











1856.png

久々に 火炎 と遭遇 ─── というかわざわざいらっしゃった。

ちょっとだけ吸わせてあげた俺は心が広いヽ(゚∀゚)ノ











1857.png

最後に大陸移動ついでにいい男。






1858.png

リベンジ達成。

でも別に倒したからといって嬉しくなかったのは仕様。書も無かったしねっ!




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:40%→77%(Lv108)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→20%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値31%→31%(Lv122)
今日の戦利品:

1859.png

何か鉾書が高騰してるみたいですね。

月牙+3だったから強化してみたいんだけどな。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

1848.png



【計測場所】

危険な海峡1


【出現モンスター】

オハゼ オハゼキャノン グリュード リセルグリュード


【計測時間】

1時間


【計測キャラクター】

Lv109 CleverThief(斬)


【備考(主装備,命中率,移動速度,ジャンプ力等)】

LUK10 攻撃102龍天 攻撃7手袋 LUK補正+22鎧上下

最高攻撃力2580 回避率322 移動速度140 ジャンプ力123


【SDT】

SDT時間内

【所得経験値】

3,108,500(サクチケ有) 約19%

【所得メル】

234,550メル


【消費アイテム】

Jたこ焼き12個 回避丸薬6個 空気の玉4個 味噌ラーメン368個 ミネラルウォーター177個

取り敢えず本体と画面の接続は完了。

今度は無事映ったみたいだ( ´_ゝ`)∩

色々とセッティングし直すので時間掛かり過ぎたから、あんまり時間無かった

けど、取り敢えずカンを取り戻すの為に少しだけIn。










1838.png

速攻Pアイテム消滅(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻

ていうか翡翠なんて思い切って買ったばっかりで、@28個も残ってたのに('`






1838.1.png

ミロえもんは死んだけど、何故かこいつは生きてた。

そういえば白虎って購入当時寿命三ヶ月だっけ。

それとも生き返らせたからかな。逝き返らせたかどうか忘れたけど(´・ω・`)

兎に角、三ヶ月も寿命あるなら、購入時高かっただけに元取れそう。











1839.png

何となく青、闇ケンタの狩場に居たから、遊びで狩り。






1840.png

どうやら、思ってたより腕は落ちてないようだ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1841.png

(´゚д゚`)すまん、調子ん乗った。

ライフドレインが篭手パンチになって死んだだけなんだから・・・。

操作ミスなんかじゃないんだから!!











1842.png

何これ。

現在時刻21:08。すぐじゃまいか。

Inして数分で速攻追放かよ('A`



まぁ、10分少々で終わったから、大陸移動を兼ねて今度はClever起動。

1843.png

ウホッ!飛んで火に入るいい男。






1844.png

ガガガッと狩り。

いくらブランク有っても、こんなむさ苦しい連中に負けるかm9(^Д^)











1845.png

(´゚д゚`)・・・。

相打ちだよ!

ちょっと雷食らって即死しただけなんだから!!操作ミスなんk(ry




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:3%→40%(Lv108)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→10%(Lv125→Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値31%→31%(Lv122)
今日の戦利品:

1846.png

30分くらいでちゃっかり出るものは出た。

ていうか経験地ぶっちゃけ更新し忘れてた予感。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。
