
2006.10.28 | 未分類
やぁ。

久しぶりに更新でもしてみるよ。暇だぬ。

携帯でめいぽ関連のブログ見るだけが唯一の触れ合いの場。
画像とか見れないのあるから萎え。

Youtubeだっけ、動画とかまず見れないから4次スキルとかどんなの出てんのか不明。萎え。

ていうかブログ回ってると、結構活動停止な人が居るわけで。

大半がパソコントラブルだったりするからアレだね。みんなで樹海逝こうか。





今日リアルで天満宮って神社らしきとこにダチと大学合格祈願に逝ってきたんだけど。感想は\(^o^)/

駅降りて5分位のとこを、道間違えて商店街を1時間さまよった。日本一長いっぽい商店街を最初から最後まで。

なんとか辿り着いたはいいけど、何故か同級生のキモヲタ親子に遭遇。引いた。

記念におみくじ引いたら予想通り凶。おみくじで凶以外引いた事ない罠。





まぁ、久しぶりに遠出して無駄に歩いたね。

定期忘れて倍の交通費掛かったけど、まぁいい思い出。

まぁ、一番萎えてるのはやっぱりパソコン帰ってこない事かな。

最長で4週間掛かるらしいが、とっくに過ぎてるという。

来週以内に届かなかったら首吊ってきます。(´・ω・`)ノシ

2006.10.14 | 未分類
パソコンが修理から戻ってきた!



... 続きを読む
