
2006.09.30 | 未分類
昨日(9月29日)において、不具合が発生し、パソコン使用不可能な状態にあります。

修理に出すと、戻ってくるまで約1ヶ月掛かるそうな。

って言う事でこれ読んだ諸君、後は任せたぜ!

99%in出来ないと思うが、もし居たら俺かどうか雰囲気で確かめてくれ。

最後に、










4倍時間ドブに捨てる俺乙\(^o^)/

※携帯からの更新

やぁ。

海ん中で目開けても周り見えるもんかね。

全く見えない俺にはゴーグルは必需品ですわ。

ちなみにgoogleを一時期ゴーグルと読んでますた。



どうも、俺です(´・ω・`)










1821.png

パルチザン露店で出したらいつの間にか売れてたヽ(゚∀゚)ノ

価格は20mだったけど、+3だし後々考えると安かったかな。

まぁ、思わぬ臨時収入入ったからリプレ好きになりそうです。











1824.png

InしてCleverで黒イカ狩り。






1825.png

一番下んとこはまとめて狩ってるんですけど、ここが一番の墓確立が高いとこ。

もうちょっと耐えられるだろう、って思ってたら墨のお陰で地味にHP削られてて、

気付いたら墓とか(ノ∀`)










そういえば、防御改正がどこまで効いてるか検証。

1822.png

これはタオル装備での物理ダメージ。大体90前後。






1823.png

こっちはピラテ上下装備での物理ダージ。大体50前後。



今まではタオルでもダメージ50程度だったから、確かに防御改正されててますね。

タオル装備と上下装備での防御力差は約100程。

防御力100差でダメージが4~50差だから、大体 防御力2≒ダメージ1 軽減

っていう感じですかね。

今までは 防御力1≒ダメージ1 軽減だったみたいなんで、およそ二倍になった様ですね。

まぁ、大して気にならないですが、防御がある分ダメージ減る=黒字に繋がる

と思うんで、この際服上下に変えてみたりしては如何ですかね( ´_ゝ`)∩











1826.png

久々にLvうpヽ(゚∀゚)ノ

二度死んだものの、それを見越して翡翠購入してた俺は勝ち組。

経済的にはものっそい負け組み =====○)д`);.・;゛;ブッ











1827.png

倉庫増やそうと、新しくキャラ作ってたら、何か初心者に優しくなってた。

ていうか今更こんなん出ても無意味な気がしますねぇ。

新規会員が増えるというよりは、減る一方かと(´゚д゚`)

こういう面の改正は置いておいて、もうちょっと先んとこお願いしたいですね。





1828.png

デンデンの殻投げ。

デンデンと名の付く殻なら、どの色でも投げるのは可能な様で。

でも、ダメージ確定してるし、MP15も消費するからLv10までしか使えなさそう

ですね。

HP回復も移動速度うpのも超短時間+再使用までに15分も掛かるからほぼ無意味。










1829.png

6時回って英雄へ。

昨日(一昨日)の甘い夢に再び酔いしれようと、氷ケンタに。



しばらく狩った後、ドラゴン湧いてないかな、と思い付きドラゴン森徘徊。











1830.png

墓の方々が居るものの、ドラゴン湧いてるの発見。

他に生存者見当たらなかったんで、早速狩り。






1831.png

一定確立で気絶 or スキル解除攻撃。大体平均3.5Kダメージ。






1832.png

ちょっと溜めがあってからのファイアブレス。

HP、MP1になります(´・ω・`)






1833.png

何か死んでドラゴン盗られたのがシャクなのか、リベンジに来たみたい。

「援軍呼んだから」って言われたけど、数分後来たその援軍らしき人即死だった

しね(ノ∀`)

まぁ俺としてはどうでも良かったけど。

ちなみに接触はご覧の通り2.6K程。



一番安定した狩り方は、接触回避しながら一直線に突っ込むべし

どの攻撃も、接触ダメージより高いんで、いっそHP1とかされるなら、接触

して無敵時間を有効活用しようと言うもの。

ちょっと薬大めに使いますけど、これしなかったらもっと使うかな。






1834.png

気付けば終わってたけど、戦利品はこんなの。

ワルメンボウの如く多分ルート権効かない所だから、盗られそうで焦った。






1835.png

後々気付いたけど、110武器作成の為のアイテムじゃなかったのね。

ドラゴンって言ったら今ん所コイツだけ。

このレッドドラゴンとやらから稀に出るのか、韓国の方で新たに出た龍族の

モンスター達から出るのか、はたはた例のLv160のドラゴンから手に入るのか。

110武器を一番最初に製作出来るのは誰なんですかねぇ。っていうかもう作って

あったりして('`

ちなみに作成に際して促進剤も使用可能みたいだから、溜めてたヤツ高く売れますかね。











1836.png

きめぇwwwwwwwwwwww



xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:81%→3%(Lv107→Lv108)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値12%→31%(Lv122)
今日の戦利品:

1837.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

遂にリプレ村誕生。

無駄にSS多くなったから、「続きを読む」から見ておくれ。



どうも、俺です(´・ω・`)



... 続きを読む

やぁ。

遂に明日はリプレ大陸追加か。翻訳の違いで名前変わると思ってたけど、

リプレで合ってるみたい。

モンスターは70代~100代で、後々から追加されるのに比べたら雑魚みたいね。

パッチ終わる前にオルビスに移動してた方がいんでねーか!?

詳しくは 公式HP へ。



どうも、俺です(´・ω・`)










最初に こんな記事 が気になったんで載せときます。

以前PASS抜きで逮捕されてた人ですが、詐欺容疑で再逮捕されたみたい。

「仮想世界でのアイテム詐取を詐欺容疑で立件するのは全国初」 らしい。

この調子で、仮想世界だからと、高を括ってしたい放題してる厨房が減れば

幸いな事です。










1791.png

まずはミロでIn。

ギリギリまで接近してたら氷避けれるんですよね。

大分前のフィクシと同様に。(過去日記参照)











1792.png

こっちのサクチケ時間になってからアクアリウムでの狩り。

ハゼとか一回逝ってみたけど、相変わらず何が美味いのかわかんない(゚∀。)

狩ってたのは黒イカの場所なんですけど、巣は置いておいて、出て来たヤツら

を一瞬で滅却する方法思いついた俺。



①スラッシャー2.3回を6体全てに浴びせる。

②3体を巻き込んでバスター。

③ハゼ全滅ヽ(゚∀゚)ノ



大体今の俺の火力だと、バスター1.5発程でハゼ倒せるくらい。

なので、スラッシャーで少しずつHPを減らしてまとめつつ、バスターで確殺に。

上手くいけばバスター二発で全部倒せます。

被ダメと掛かる時間も減少出来ると思いますよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

まぁ、客観的に見れば、ハゼは遠距離職がすべきモンスターだと思います。

巣倒すまで時間掛かりますし('`











1793.png

±0の狩りで無難にLvうp。

これで実質4次スキル6上げれる様になった訳ですが、個人的にはスピリット

上げたいなぁ。

ハミの場合は、チャレンジャーで更に黒字狙いたい(*´ー`*)

アサシネストがハミでも出来るならちょっと爽快感試してみたいですな。



xoミロox(Lv117)経験値:53%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:81%→81%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値77%→6%(Lv121→Lv122)
今日の戦利品:

1794.png

何か最近地味なのしか出ませんね(´゚д゚`)


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

土竜と書いて、モグラと読むんですね。

ちょっとリアルで見てみたい。



どうも、俺です(´・ω・`)










1782.png

前半DTにInして、ミロでファントム狩り。

HP装備付けてても二発で死ねるLvなんで、もうちょっと体力が欲しい(´・ω・`)

どうせ魔力なんてヒールでしか必要無いし、Lv上がったらHPに振ってみようかな。










1783.png

DT終えてから、英雄でばい菌狩り。何気に初だったり。

Fと比べると、硬かったり柔らかかったり。

経験値多いし、タゲ取ったらあんまり進んで来ないから、Fよりは楽ですね。






1784.png

魅惑の左側からの攻撃も多々避けられる。

狩り急ぐと当たりますけど(つ∀`)

まぁ、群れの中に突っ込んで逝くのがDKの醍醐味ですね。



まぁ、本当の狙いは経験値より日シュリ狙いだった訳で。

このままの勢いで後半DTも狩ろう、としてた所でピクミン戦闘員募集を発見。











1785.png

0.1秒迷った挙句 ピクミンに参加してきますたヽ(゚∀゚)ノ






1786.png

一回目は難なくクリア。

DTにも関わらず、装備が一個しか出なかったのがちょっと不満だったり。











1787.png

二回目では中盤でプリs死亡。

スキル解除、気絶、HP・MP1連打されてやりにくかったですね('`



自己回復に切り替えて、他の志望者出ず、無事に撃破。

SS撮り忘れますたが、これまたDTにも関わらず、装備一個のみ。











1788.png

突きサクリなら100%処理出来るみたいですね。

振りだったら6Kとか( ´_ゝ`)∩






1789.png

あれ、何で被爆してんの。

思ったんですけど、被爆しても10K↑のダメージ食らった記憶はありませんね。

防御力云々、大体平均ダメージは8~9K程。

多分爆死してる方は、HPが十分に足りてない状態なのではないですかね。



ちなみに、ピクミンする者同志で最近FL仲間が増えて来てます。

これからも宜しく!ヽ(゚∀゚)ノ



xoミロox(Lv117)経験値:40%→53%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:81%→81%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv121)経験値57%→77%(Lv121)
今日の戦利品:

1790.png

靴はピクミンからの戦利品。

っていうかばい菌ドロップ質落ちてませんか?('`


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

2006.09.26 | メイポ過去日記
やぁ。

1+1=田 って消防の頃流行りましたよね。

1-1=日 とか。いえ、それだけなんですが。



どうも、俺です(´・ω・`)










今日(一昨日)は久々にリア友と外に遊びに逝ってたんで、In出来ませんですた。










以上!ヽ(゚∀゚)ノ



xoミロox(Lv117)経験値:40%→40%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:81%→81%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv121)経験値57%→57%(Lv121)
今日の戦利品:無し



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。





060925_2144~0001.jpg


朝マック販売店舗では10:30からの販売となります。






060925_2146~0001.jpg


朝マックの時間帯(10:30まで)にご利用ください。





販売時刻10:30。販売終了時刻10:30。

何これ。絶対買えないジャマイカ。



どうも、俺です(´・ω・`)










1767.png

予定を繰り上げて、Inして速攻Cleverでイカへ。

適当なパンツ拾ってきて、強化ピラテ装備での狩り。

ちょっとだけ攻撃力上がりますたね。

残念ながら、現状では防御力大して役に立たないみたいですね。

ちなみに耳飾はただの飾りのを(゚∀。)



このまま狩るも、墓、墓、墓の嵐。

流石に翡翠が恋しくなる程死んで、イカ狩り萎えますた('`











1768.png

暇つぶしにハム太郎の米俵クエでもしてますた。

幸運クリも出るから一石二鳥っていうかね。

ちなみに↑に居るのただの横厨( ´_ゝ`)∩

整形、髪型のみしか変えてないのはネカマの確率大。っていうか♀キャラの

95%くらいがネカマか。












1769.png

クエもそこそこして、BPへ。

こっちだったら死なないのに、海だったらどうして死ぬんだろう(´・ω・`)

被ダメが違うからかしら。






1770.png

メルプロで止めさせたら気持ちいい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

メルプロLvMAXだったら、ピグポケメルでいくらくらうんだろう。

4次情報早くでねーかなぁー。DSMAXだから振り直しとか必要なさ気だけど。











1771.png

武器庫召集掛かったから、英雄へ移動。

やっぱりDKはどこでも引っ張りだこだからいいですね。

戦闘員枠募集ん時に、Cleverと英雄どっちかって内緒送ると、必ず英雄が

採用されるんですよね。

まぁ、俺が採用者でもそうすると思いますけど(´・ω・`)











1772.png







1773.png

誰かさんに弱くね?って言われたから選りすぐりのSSを披露。






1774.png

現状でのサクリMAXダメージこんなもんですかね。

15Kは見た事無いです。

っていうかバスター一発のが強いっていう =====○)д`);.・;゛;ブッ



英雄起動した際は、上げる気無くても勝手に経験値増えて逝きますね。

まぁ、PTだから当然なんですけど。

このまましばらく狩って、50%程上げてから終了。

強いのはいいんですけど、事務的にただバスターしてるだけって暇ですね。

もっと緊張感欲しいです(゚д゚)










1775.png

ピクミンPTに誘われて、早速参戦。


一回目は回復をプリsに任せっきりで死亡(つД`)

ラグ多かったさー( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....






1776.png

もう一人DKs加えてリベンジ。





1777.png

中盤辺りで残り三人に。

ちなみにアバ外してるのは気合入れ直しです( ´_ゝ`)∩

っていうかアバ無くても格好よくない?





1778.png

丸薬食い忘れてますたけど、命中装備付けるとそこそこ当たる様になってますね。

体当たりものっそい痛いですけどヽ(゚∀゚)ノ



で、











1781.png

DT中に無事撃破ヽ(゚∀゚)ノ

目ぼしいものは出ませんですたけど、死ななくて良かったですたい。











1779..png

何かDLしてインストールしようとすると、たまにこんなの出るんですけど

なんですかね。

kwsk教えて下さい('`



あ、そういえば体力30%鎧上二枚成功したUG5の賊鎧上を店売りしますた。

LUK強化のじゃなくてマジでよかった(;´;゚;д;゚;`;)



xoミロox(Lv117)経験値:40%→40%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:68%→81%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv121)経験値1%→57%(Lv121)
今日の戦利品:

1780.png

弓60%書。

ハム太郎から糞装備出過ぎ( ´_ゝ`)∩



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

次々回のパッチで、閉鉱ギルドは間違いなく潰れるでしょう。

情報では1日(?)3回までとかね。二段階は誰もやらないと思うけど。

閉鉱書の相場高騰するね、確実に。っていうか今もゾンビ人気なんかね。

※わたぼうのブログリンクに追加したんで御ひいきに。



どうも、俺です(´・ω・`)










今日はInしてちょこちょこっとCleverでパイレーツ狩り。

Lvうpしたら、また海へと戻ろうかなと計画中。濱口かっ

ハゼは俺的に美味くは無いと思うんで、黒イカあたりへ。




1763.png

こっちはこっちで何となく紫イカ。

流石に4次転職可能Lvにもなると、イカも弱く感じますね。

油断して墓落としますたけど( ´_ゝ`)∩

ていうか翡翠の期限切れる前に使わないと勿体無いですね。すっかり忘れてた。











1764.png

サベジと同じく6連攻撃なんですけど、桁が違い過ぎる(´・ω・`)

Cleverサベジ = 平均7K

英雄サベジ(バスター二発) = 平均25K


Cleverやってから英雄やると、強くなったと実感出来るものの、逆だとClever

の弱さに萎えてくる(´・ω・`)

どうしたら強くなるんですかねー。詳細kwsk教えて欲しいものです。

ちなみに英雄の単体最高ダメージは6K、6K、5Kの23Kくらいですかね。











1765.png

端っこ居たんで歯切れの悪いLvうp。

久し振りに来たんですけど、何か前より美味く感じる様になりますたね。

取り敢えず、4次情報や次回パッチに期待しつつ地味に上げて逝きますか。

ていうかクリスタルの値段あり得ない程高騰してるから、自分の分と売る分

を集めるっていうのも良いかも知れませんね。

幸運クリ狙いでルイネルでも逝こうかな。

ちなみに最近ピクミン御無沙汰だから、土日あたり逝きたいですヽ(゚∀゚)ノ







xoミロox(Lv117)経験値:40%→40%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:52%→68%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv121)経験値68%→1%(Lv120→Lv121)
今日の戦利品:

1766.png

歯翼キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

標準だったけど、いくらで売れるのかしら。

っていうかこれ全部DT外で出たんですよね。複雑(´゚д゚`)



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

最近 SOL の凄さが改めてヒシヒシと感じる様になりますた。

TOPPO っていうお菓子の名前がSOLによって TOPPA に変えられたり。

詳しくはWebで!!



どうも、俺です(´・ω・`)










1757.png

今日(一昨日)は 授業中寝れなかったんで やたら眠かったです(´・ω・`)

狩る気無いのに、サクチケだけが俺を動かした。

経験値とか本当はどうでも良かったんですけど、サクチケは勿体無い。

ドロプ狙いでパイレーツで時間潰してますた。

それにしてもダメージ、撃破に要する攻撃回数がBPと変わらないにも関わらず、

経験値が1000近く違うのがちょっと不満。

歯翼出るのがコイツだけっていうから仕方が無いけど、BPは雷なんてあるしね。

パイレーツもっと経済的になってくれ。










眠気紛らわそうと、Cleverサクチケ終わってから露店うろつき。

1758.png

気付けば英雄で武器庫へ( ´_ゝ`)∩






1759.png

三発の確立大分増えますたね。

まぁ、三発じゃなきゃタコ食っても四発だから意味無いんですがね(つ∀`)

110武器とか出たらチキン強化でもしたいですね。











1760.png

刹那君に首輪あげに逝った途中でバルに遭遇。





1761.png

('∀` はっはー書出ねーわ。

ていうか魔方陣の真ん中の「L」の文字ってどういう意味があるんだろう。



xoミロox(Lv117)経験値:40%→40%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:30%→52%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv120)経験値24%→68%(Lv120)
今日の戦利品:

1762.png

微妙ー(´・ω・`)



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

右手にキー(キーボード)を、左手にパン(食べ物)を。

これが俺の普段のパソコンスタイルです。



どうも、俺です(´・ω・`)










1751.png

CleverでInして、申し訳無さげ程の狩り。

パンツが無いからまだタオルで我慢しなきゃ(´・ω・`)

それでも、ハイスピーディー狩りしてたら、一番最下段から最上段へ狩り

ながら移動するまでに三分切れる様になってきますたね。

@武器がどうにかなれば言う事無いんですがねぇ。











1752.png

DTには歯翼とパンツ狙いでパイレーツへ。

斬りだとまともに武器庫PTなんかに誘われないから、地味に狩るしか無い

ですね。

たまには孤独狩りっていうのも悪く無いですけど。











1753.png

サクチケが入れ替わって、今度は英雄でパイレーツ。

突っ込みすぎて赤字街道まっしぐら。

黒字になるのは大物を仕留めるしか無さそうですね。

ドーピング無しでまだまだ二発にはならないし('`











1754.png

後々気付いたんですけど、シリスマントって売れるのね。

唯一クエスト品で有効活用出来そう。

まぁ、貧乏性の俺はクエ品は全て保管してますけど。










と、ここで一つ報告。

来週の週末あたりにパッチが有る模様。

散歩路の内容からすると、PTクエスト追加かね。

ゴースト、パパフィクシとか出るみたいね。

どこかからまた情報あさってきますけど(´・ω・`)

ウロコがどうとか言ってる、即ちドラゴンとかグリフォンとか新モンスター

追加かね。

んでもって画像の弓はLv110武器。

リプレ自体が追加されるのかは不明だけど、新武器が出るのは確かみたい。

クリスタルの相場が大きく値上がりし、駆使して作成した武器の強化を試みる

猛者による攻撃書の値上がりなんてのも起こるかね。

パッチ後にボロ儲けするか、破産するかはそれぞれの腕に掛かってますね。



xoミロox(Lv117)経験値:40%→40%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:11%→30%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv120)経験値9%→24%(Lv120)
今日の戦利品:

1755.png

これ+魔法防御マント60%。

知恵クリ大量マンセーヽ(゚∀゚)ノ



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

えるしってるか。ねずみはちーずをたべない。

ネズミ=チーズっていうイメージあるけど、実際食べないみたいですね。



どうも、俺です(´・ω・`)










1740.png





















(ノ゚Д゚)ノ ~~┻┻




















出回りの悪い、素早さ鎧下70%をこの前一回成功したパンツに貼ったらこの様。

パンツ良品だったのにorz 一枚3.3mもしたのにorz



OK、もう破産道まっしぐらに進もうではないか(´゚д゚`)











1741.png

こっちはストレートで何故か70%6枚連続成功。

しかし、安心するのはまだ早い。

前は最後の最後で裏切られますたしね!(´;ω;`)

捨て書なんて知るか!男は黙って一発勝負!!










書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。




















ヽ(゚∀゚)ノあはは消えたー!!!




















1742.png





















な訳ねーだろwwwww




















釣られたよな!!絶対釣られたよな!!

おめ!とか言おうとしたよな!!m9(^Д^)



まぁ、奇跡的に70%7枚成功するという結果に。

鎧上だけで、実質補正+20とか素敵な装備が出来上がりますた。

@DEX+10くらいの鎧下作って、Cleverの火力上げに貢献したいと思います

( ´_ゝ`)∩











1743.png

残金半分程まで減ってきてる癖に何故かパイレーツ狩りへ。

標的はどれでも良かったんですけど、スタドパンツがこいつとBPから出る

って言う事で、歯翼も狙える面で、こいつ狩ってますた。

経験値なんて雀の涙程度ですけど。



ちなみに、英雄の活動拠点がルディなんで、河童で黒字狩りするのも面倒。

Cleverは弱っちいし、顎は装備強奪されてる。

やばい、このままだと財政難が(´・ω・`)

どーすっかなー。まぁ、何とかなるか =====○)д`);.・;゛;ブッ











1744.png

あの、どこのランカーですか(;´_ゝ`)∩

DEX15のイヤリングの値段云々、ジャクム兜二個って。

もしかして、本体逝って兜独り占めしてると噂された元もみじ一位の人

だったり(゚∀。)

英雄で本体逝きたいな。

あ、でも二段階やってないから入れないや。

何気に4回も二段階やってたんだね、忍耐不得意の癖に。

暇な時地味にやってきますかヽ(゚∀゚)ノ











1745.png







1746.png

あ、何か地味だわ =====○)д`);.・;゛;ブッ

誰にも祝われずに密かにLv120になった英雄。

おめでとう!これで君も足臭い親父の仲間入りだ!!(意味不)











1747.png

完全攻撃装備でのステータスはこんなもん。

命中捨てて、強い歯翼付けたら比にならないくらい火力増えるんだろうなぁ。

何で歯翼出回りにくくしたんだよ('`

ほとんどの人がDEX靴だから、補正分見たら何かしょぼく見える(´・ω・`)

俺のは命中靴ですよ。






1748.png

スキルポイント30も無意味に溜め込んでる俺。

どうせ上げるとしたらロアくらいだし、普段使わないスキルに振るくらいなら、

4次の情報見てからでも遅くは無いかな、と思って。

ちなみにこれからの事どうするか、なんていう予定はまだ決まってません。

取り敢えず、サクチケ有る内はドロプ狙いで狩りでもして、その内Cleverを

本格的に起動しようかな、なんて思ってます。

早くこいやー4次!ヽ(゚∀゚)ノ











1749.png

人目の付かない所で イケナイ事 命令してたら白虎の方もLvうp。

腹話術使えるまで@1⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



xoミロox(Lv117)経験値:43%→40%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:5%→11%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv120)経験値94%→9%(Lv119→Lv120)
今日の戦利品:

1750.png

ちなみにミロ起動する度、2.3回は必ず死んでるんで、経験値マイナスなのは

仕様です。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。



続きは一発ネタ。



... 続きを読む

やぁ。

台風凄いね。

各地で色んな被害が出てるみたいですね。

俺んとこは雨は無いものの、人が飛ばされる程の強風が。

皆気を付けてね。



どうも、俺です(´・ω・`)










1720.png

今回は久し振りにBPに突っ込んで来ますた。

マジで久し振りですな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃






1721.png

一段一段、湧きが少ないから、単体専門の斬りにはやっぱり効率良いみたいね。

忘れてたけど、BPのは他のに比べると命中率低いんですたね。

接近賊には嬉しい限りだわさ。






1722.png

アサルター移動。(SS撮るの苦労するわ。)

これが無いとパッとしないですねヽ(゚∀゚)ノ











1723.png

珠c募集が来たんで、Cleverを途中で放ぽって英雄へ。

DK募集だけだったんで、PT構成分からなかったのが痛かったかね。

構成載ってるか載ってないか大きな問題だしね(´・ω・`)





狩り方はハミA、俺、ハミBの配置狩り。

1724.png

でも、




















実質プリ無し狩りだけどね!!



















最初は程々にプリ回って支援してくれてたものの、後々回るよりも端っこでの

チャット優先になってて、支援一切無しの状態に。

回って来るとしたらHB貰いに来る時だけ('`

ヒールも自分が死なない様にって感じ程度しか無しで、9割自己回復。



何て言うかね、100%プリを拘束したい訳じゃないんですよ。

これ言うの何回目か分からないですけど、PT組んでる以上、ヒールは無いと

しても、最低限HSは掛けて欲しいですね。

HS有る状態で通常の経験値1.5倍な訳で、無ければ通常の経験値からプリの分の

経験値を引かれる。故にただの吸役にしかならない。

ヒールもくれないならただ邪魔なだけですよね、正直な所。

プリが捕まりにくい状況で、プリが居るのは有難い訳なんですが、これなら

居ない方がマシ。

居ないなら居ないだけの努力が出来るものの、居るのに支援して貰えない

っていうのは精神的にもダメージありますね。

プリが画面に現れてから、十数秒経ってるのにヒール貰えずプリの目の前で

殺されるって酷ですよね。

明らかにヒール届く距離まで来てるから、と自己回復を怠る俺の責任ですか?(´・ω・`)



結局プリが居る状態にも関わらず、一時間でチーズ3.400個程使う大赤字万歳

状態の中で、狩り終了。

っていうか強制終了しますた( ´_ゝ`)∩











1725.png

ムシャクシャしながらも、Cleverに戻ってうp。

やっぱり斬りはメルガ有るからと強敵に挑まず、地味に稼ぐのが一番ですね。

時給的にはイカに勝るとも劣らないくらいの経験値ですし、何より死ぬ心配が

無いですからね、BPでは。











1726.png

うpった、って事でちょっと河童へ。

何気に一撃が出ない俺ガイル =====○)д`);.・;゛;ブッ

河童相手にドーピング使わなきゃならないって何かシャクですわ。

ピグポケで黒字狙おうとするも、メル拾う分河童の滅却速度が落ちる 
               ↓
            実質取得メル少ない。

という結果に(´・ω・`)

ピグポケメルをペットが拾える様になれば、黒字狙いの斬り人口が急激に

増加しそうなんですがね。

まぁ拾ったら拾ったでデメリットとか出てきそうですけど。











1727.png

Cleverで何度泣かされた分からない程ボロクソにされた、いい男。





1728.png

流石にこれ程場数踏んでると、余裕で撃破。

ようは接触してたら死なないんですよ。HP構わず回復連打してますたけど。

ちなみに書は無し。











1729.png

ちょっとバックサベジの練習したり。

SSの問題で上手く撮れてませんけど、こんな感じでいいのかなぁ、と。

取り敢えず、タナトスあたりこれ有効みたいなんで、今度試してみますわ。











1730.png

DTにはミロで大穴狙い。

龍天出たら強化なんてしません。即売り払って強化品購入の資金にします。

まさに俺クオリティ。











1731.png

何か知らんけど刹那がアイテムプレゼントで当選したそうな。

ホーンスタッフ貰ったとか贅沢なヤツだ(´゚д゚`) くれよ。











1732.png

寝る前に恒例のピクミン討伐へ。



一回目は難なくクリア。

何故かSS撮れてませんですたが、ドロプは無し(´・ω・`)





で、二回目。






1733.png

m9(^Д^)ぷぎゃー。

HP1食らった@、防御する前に一撃でも食らわせておこうと、HP回復忘れて

突っ込み過ぎて接触死。

表示されてるダメージが最後の一撃。いや、火力的に違うかな?










最後にちょっと破産寸前の強化を思い付いて早速大金注ぎ込みますた。

素材は DEX3 LUK5 スタド 。良品です。

SS撮るの忘れますた。っていうかこんな結果になるとは思わなくて(つД`)

貼るのは幸運鎧上70%。30%は成功率低いし、成功しても+1だけだから無難な

70%にしときますた。

いざ、ペタペタと。










一枚目 ○

二枚目 ○

三枚目 ×

四枚目 ○

五枚目 ○

六枚目 ○

七枚目 闇




















うああぁぁぁああぁぁあああぁぁあ!!!




















まさか、最後の最後で失敗するなんて(´;ω;`) マジで鬱です。

最後のが失敗でも、結果的には DEX3 LUK15 だったのにぃ!!

結構高く売れるんじゃないですかぁ!?_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

軽く22m程ブッ飛ばしますた。









しかし、くじけない。

使う事の無い貯金が俺にはあるんだ。一花咲かせて散ろうぜ!って事で再び強化。




1734.png

これまた良品のパンツ。

これが、










1735.png

こーなりますたヽ(゚∀゚)ノ

素早さ鎧下70%が一枚成功しただけなんですけどね( ´_ゝ`)∩

思ったより鎧下書の出回りが悪い為、今回挑戦出来たは一枚のみですた。











1736.png

最初のには劣るものの、仕方無しでこれに70%投下。





一枚目 ×

二枚目 ×



OK、素材変更 =====○)д`);.・;゛;ブッ

一枚3mもするんだぜー。失敗とか嫌な結果で終わるなよ('`











1737.png

この日の為に倉庫に溜めておいたピラテを出してきて、これに貼る事に。

どうせDEX鎧下出来たらその分の補正で十分装備出来ますしね。

で、ペタペタ貼ると、











1738.png

こーなったヽ(゚∀゚)ノ

二枚成功しただけだろ =====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ、そういう訳で、これがこの後どうなるかは次回という事で(´・ω・`)ノシ



xoミロox(Lv117)経験値:29%→43%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:3%→5%(Lv106→Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv119)経験値60%→94%(Lv119)
今日の戦利品:

1739.png

SS撮り忘れた物とか一緒に撮ってたりするからあんまり気にしないで( ´_ゝ`)∩


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

「いじらさせてくる」こういう新語が今学校で流行ってます。

どうやらうちにはドM野郎が多いみたいです。



どうも、俺です(´・ω・`)










1711.png

初っ端に武器庫募集があったんで、速攻英雄でIn。

まぁ、贅沢ですけど前回に比べると比にならない程やりにくいPTですたね('`






1712.png

変な雑魚来るし。

夜斗に比べて半分しか火力無いし、俺の足元にも及ばんね。

負け惜しみ言って去るなら最初から来るな、と(´・ω・`)











1713.png

戦闘員枠埋める為に、何故かもう一人ハミを導入。

真ん中一人で間に合うって言ってたのに。

っていうか三人なのに四人並に湧き悪かったしね(´゚д゚`)



追い討ちを掛けたのが、やっぱりプリ問題。

ドア出す際は親分の場所補助よりルート優先

正直始まる前から何でか萎えてた(理由は忘れますた。)し、別にもう

どうでもいい

状態だったんですけど、導入されたハミと口論になってプリ脱退。

ついでに俺も脱退、っていう結果に(つД`)

あー、今回で120逝けるつもりだったんだけどな。延期させられたぜベイベー。










暇してる所に、丁度ピクミン戦闘員募集があったんで、仲間入れて貰いますた。

1714.png

途中現れたいい男からは三枚も書が。

短剣、両手剣、鉾各10%。

一回くらい武器出してみたいですね。出るのか知らないけど。











1715.png

メンバーはこんな感じで早速開始。






1716.png

一回目はプリs、弓sが一段階目で死亡。

二段階目で@ちょっとって所で俺みたいな凡ミスしてハミs死亡。

珍しく俺が生き残りますた(´・ω・`)











1717.png

現地にポツンと一人で居たハミsを加えて再戦。






1718.png

今回も無事撃破出来たものの、弓s爆死でハミsがスキル解除+接触で死亡。

何回か爆死したものの、HP多いお陰で助かってます(´・ω・`)

3mも稼いだピクミン初めてかなー。以上!!



xoミロox(Lv117)経験値:29%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv106)経験値:3%→3%(Lv106)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv119)経験値0%→60%(Lv118→Lv119)
今日の戦利品:

1719.png

@10%三種ね。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

気付けば二匹目のLv120がもう目の前だったよ。

武器庫、珠c、その他諸々。

DKは逆ナン率が極めて高く、他のPT員より取得経験値が多い。

気付けばセコイ職だよなぁ。攻撃も強いし。

120超えてから育てるか否かは、お腹と相談します。



どうも、俺です(´・ω・`)










1710.jpg

何か韓国情報あさってたらこんなの発見。既出だとは思うけど、一応(´・ω・`)

どうやらこれが新しい大陸移動する為の船らしいですね。向こうではリプレ

っていう所らしいですけど。

まぁ詳しい事は これ にて。動画で見れます。

防御改正が向こうで既にあったのかどうか分かりませんが、これ見る限り、

あんまり防御力に変化が無い様にみえますね。

大体最大被ダメ1900くらい。

スキルの方は みらくる☆めいぷる 様より情報が確認出来ます。

DKと賊しかあんまり公表されてないのがあれですけど('`











1701.png

さて、今回はイカ止めて、賊の聖地と噂されるハゼ祭りを。

一匹の経験値はBP並みらしいですけど、巣壊すまでに時間掛かるから、別に

それ程美味くは無いみたいですね。

あくまで俺個人の意見ですが('∀`)











1702.png

こういう時どうしましょうか。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大人しくサベジでボーンクラピを一掃。

構わずシーブズで突っ込む。

まずはハゼの巣を破壊。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



俺は構わず突っ込む、ですかね。後先考えずに行動するのがポリシー。

一番の方法は、ハゼの巣を駆除してからまとめてシーブズなんでしょうけど。

それにしても、巣も骨野郎も両方攻撃1スキル使ってくるから、結構鬱陶しい

んですよね( ´_ゝ`)∩


 








1703.png

武器庫募集があったんで、Cleverほっぽりだして英雄へ移動。

仁徳のあるプリsとかで、久々にいいPTにあたりますた。

PT員が死んだら自分を責める姿にちょっと気の毒に感じた。






1704.png

現在Fに大しての最高ダメージは6.2Kですかね。

歯翼付ければもっと強いんでしょうけど、今相場馬鹿高くなってますしねー。

どうしたもんか(´・ω・`)

ていうかDEXマントさえ付ければ歯翼でもF必中だと最近気付いたり。

STR桃マント買った方が今の俺には効果的なのかも知れませぬ。



何故かSS撮り忘れたものの、無事にLv119にうpして狩り終了。

120には何でなりましょうかねぇ。意見宜しく。

もう120なってるかも知れないですけど。











1705.png

DTになってから、再びCleverへ戻ってきてハゼ狩り。

密かにジャマダハル系狙ってたりしたんですけど、もうメイプル武器は出なく

なったとかどうとか。

真偽は不明ですが、俺としてはもう出なくなって、相場上がって欲しいなぁ、と。











1706.png

端っこの巣撃破するのちょっとマンドクサ。

サベジするとすぐに防御するんですもの(つ∀`)











1707.png

ガリガリ狩ってLvうp。

改めて考えると、必要経験値量が少ないLvなのに、時給量が英雄より低い。

まぁ、斬りは単体攻撃が主ですんで、DKと比べるのはお門違いってもんでしょうか。

それにしてもマゾいですね('`











1708.png

終わる寸前にピグポケメル拾うの夢中になってて死亡。

メルガ切れるの早過ぎなんだよ!(#ノ゚Д゚)ノ ~~┻┻



xoミロox(Lv117)経験値:29%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv106)経験値:64%→3%(Lv105→Lv106)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv119)経験値35→0%(Lv118→Lv119)
今日の戦利品:

1709.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

俺の無駄な豆知識をここで密かに掲載していこうかと思います。

※常識的なのも、理解不能なものもありますが、その辺はご愛嬌。



・ヒール対象のモンスターの出現狩場を移動する際には、クレリック・プリースト

武器を外して 移動。

(解説:武器を装着して居ない状態だと、自分にはヒールが効きますが、モンスター

は攻撃対象に入りません
。)



攻撃モーションにだと、テレポートの使用が可能 。(ヒール等例外除く)

(解説:シャイニングレイ等を発動した後にテレポートが使用可能と言う事は

既出ですが、しゃがみながらのテレポートはあまり知られて無いみたいです。

しゃがんだ(伏せた)状態で通常攻撃をし、任意の方向を押しながらテレポート

を使うと、移動する事が可能
です。

これといって使用する場面が無いんですが、ピクミン二段階目に関しては

知ってて損は無いかと。)



・シャイニングレイやアイスストライクでモンスターをKBさせた際は、

プレイヤーが向いている方向へKBする

(解説:例として、画面の右側を向いている状態でKBさせた際には右 へ、

左側を向いている状態だと、左へKB します。

主に氷魔では頭に入れておきたい知識ですね。)



・クレリック・プリーストはヒールに頼らず、常にHP回復薬も持ち歩く

(解説:珠蟲姫等、二発で死亡する恐れがある場合等、HSを掛ける際には

常に、危険と隣り合わせ。

故に、硬直中に死亡するのを防ぐ為に、HP回復薬を使い回復する 。)



・リカバリー、サバイバルMAXの場合、HP回復する場合は起立状態、MP回復する

場合は椅子に座る


(解説:リカバリーは直立状態でHP60自然回復、サバイバルはHP70自然回復。

しかし、着席状態だと、どちらもHP50しか自然回復をしない

故に、自然回復でHP回復を優先させたい場合は直立状態の方がより多くHP回復が出来る。

反対に、MPの場合では、直立状態だとリカバリーは追加無しのMP3自然回復(戦士)

で、サバイバルはMP23自然回復(賊)


MPは、着席している状態だと、MP回復量が3増える

故に、自然回復でMP回復を優先させたい場合は、着席状態の方がより多くMP回復が出来る。)



・PTを組んだ際、狩り以外で落としたメルは拾った際PT員に分配されない。

(11/14日現在)



・ペットは 梯子に捕まった状態で命令すると、連続で命令を聞かせる事が出来る

(解説:平地で命令をした場合、それぞれ命令による反応を示す為に、次の

命令に移るまでに時間が掛かる。

梯子に登って命令をした場合、命令による反応が無い為、連続して命令

をする事が出来る。)



・「ケンタの助言」クエストを完了する事により、ペットの移動速度・ジャンプ力が

主人と同一になり
、更に主人がアイゼンを履くとペットは雪道でも滑らなくなる

(解説:特にこれといって説明は無いです。

ペットを連れて、アクアリウムに居るケンタに話し掛けるだけでクエスト進行が

可能です。

但し、クエストをする事が出来るのは、一つのキャラクターにつき一回のみです 。)






「最終更新日:2006/11/14/ 22:35」

やぁ。

授業中に電子辞書で調べてたら面白いのに気付いた。

"青菜に塩" 「元気を失う」「萎える」なんていう意味らしいですけど、

意味なんてどうでもいい。

俺が気付いたのは読み方。



青菜に塩 → あおなにしお → あ おなに しお → あ、オナニー しよ



クラスでこれ言ったら、流行るぞとか言われた^;;

初っ端から下ネタでスマソ。



どうも、俺です(´・ω・`)











1690.png

今回もまずはClever起動。

海ならではの上下狩り。

極力墨の霧からは逃れられます。と、言ってもたった150ですけど。






1691.png

二体湧いた場合は、Wでアサルター。

別に一体一体確実に倒してもいいんですがね。

人とちょっと違うのが俺です( ´_ゝ`)∩



墨の物理(?)攻撃は痛くも痒くもないんですけど、霧の中ずーっと居たら、

よく考えると赤いんじゃないか、と思い始めてきますた。

DKと違い、そんなにすぐ倒せる訳じゃないですし、大体一体倒すまでに霧ダメージ

4.5回食らうかな。

まぁ、どの道KB出来ない敵相手に斬りが黒字狩りするっていうのがそもそも

無理な話で。

今度河童でも逝ってピグポケ天国してみたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ











1692.png

英雄の方がサクチケ時間になり、丁度珠cで募集あったから参加してきますた。






1693.png

やっぱり珠cは少人数で集めて狩るに限る。

っていうかこんなLvで鉾ダメージこんだけしか出ないの俺だけなんだろうなぁ。

誰かつえぇ鉾 くれ 売ってくれよぉ(⊃Д`)











1694.png

普通に武器庫なんかで狩るより数段美味い訳で、即Lvうp。

Lv117の時点で時給4~50%です。











1695.png

プリs二人とか贅沢な組み合わせになって、全力で狩り開始。



余談ですが、プリはHS掛けると0.8~1秒程硬直します。

その間は行動不可能なんで、こういった場所で支援し続けると、墓ドロプが多発

する訳です。

その攻略法としては、新たにカテゴリーに 豆知識 っていうの作っておくんで、

そこら辺参考に( ´_ゝ`)∩










DT途中でプリs二人とも脱落したんで、二人でちびちび狩り。

1697.png

やっぱりダメージ痛いです。

DKと言えど、自己回復は財布にもHP的にもきついです。

墓って事で、残り中途半端にDTを残し終了。



んー、やっぱり珠cはセコイって言ったらセコイですよね。

Lv100くらいまでなら時給100%超えるくらいですし。

でも、チャットがままならなかったり、PT員の墓があったりで、あんまり

好きじゃないんですけど、経験値的に見ると、これ程高効率出せる狩場は他に

ないですしねぇ。

ほどほどが一番ですね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1698.png

最後に英雄に溜まってたきのこのスタンプ交換を。

29個もあったから、無難に3個で確実に椅子狙おうと思ったけど全滅。

(最後のはキリのいいように5個ですが。)




















やっぱりポニチャイ嫌い(。∀゚)





















xoミロox(Lv117)経験値:29%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv105)経験値:30%→64%(Lv105)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv118)経験値55→35%(Lv117→Lv118)
今日の戦利品:

1699.png

素早さ耳70%書。


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

背景に"もみじ"っていうのがあったんで変更しますた。

めいぽでももみじ鯖だから良いかなと思って。何気に綺麗。



どうも、俺です(´・ω・`)










1684.png

昨日(14日)に続き、まずはCleverを起動。

時間的に考えて、月、火曜日はミロ。水、木、金曜日はCleverっていう感じで、

土、日は主にClever。気分変えにミロや英雄するっていうのでやってくと

思います(´・ω・`)



まぁ、そんなこんなで海峡1で狩り開始。











1685.png

密かな斬りの安置。

っていうかどうせ気絶するからどうでもいいんですけど( ´_ゝ`)∩

それより、画像見る限り、左手がおかしな事になってる方が気になる。

盾どうやって持ってるんだろう(´゚д゚`)



二時間程狩って、サクチケ時間終わりにて狩り終了。

そういえば、BP狩ってる頃は時給いくらですたっけね。

美味いのか、不味いのか、大分前の事なんで忘れてしまいますた(´・ω・`)

確かじゃないので今度計測してみる事にしますか。











1686.png

どこも募集が掛からなかったんで、暇つぶし程度でBPへ。

コチラはドーピング無しでも三発が8割程出る様になりますた。

DKなった際にはBPでウマーな思い出来るって期待してたんですが、流石に

このLvになると雷狙い程度でしか標的にする理由が見付かりませんね(´・ω・`)











1687.png

DTになってから、パイレーツへ移動。

コチラは歯翼狙いの狩りだったんですが、やっぱりそうそう出るもんじゃ

ないですね。

Fから出た頃も、数本程度しか出した事無かったですし('`

ここで良品なんか出したら高値で売れるんでしょうねー。

100.110武器出るまでに、なんとか一儲けしたいものです。











1688.png

サクチケ切れてからお強いPTでピクミンを。

数回被爆しますたが、今回は何とか無事ですた( ´_ゝ`)∩

ちなみにゼネラル貰いますたヽ(゚∀゚)ノ












1689.png

調子に乗って、倉庫に保管してた力鎧上30%貼ったら二枚目で闇へ(´゚д゚`)

STR鎧上、DEX鎧下作って、防御改正に備えたいんですがねぇ。

命中足りてる場合の攻撃力上昇も踏まえて。

@歯翼も揃えなければ ─── (´・ω・`)欲しいの多いね。




xoミロox(Lv117)経験値:29%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv105)経験値:0%→30%(Lv105)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv117)経験値31→55%(Lv117)
今日の戦利品:

撮るの忘れますた。っていうか面倒面倒くさかtt =====○)д`);.・;゛;ブッ



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

リア友にモノマネ芸人の"ホリ"の肉声を頂きますた。

「あーぁ、みんな死ねばいいのに。」

改めて聞くと、勢いだけであんまり似てない希ガス。

欲しい方はメルアド添えてコメントを =====○)д`);.・;゛;ブッ



どうも、俺です(´・ω・`)










1672.png

今日追加されたアバタ。

こんな栗頭の先生、あられちゃん出て来ませんですたっけ。

世代が違いますか( ´_ゝ`)∩

何気にアソパソマソ気に入った。











1673.png

帰宅後にClever起動。

イカ狩って、ようやくLvうp。

うpするまでに何回死んだかな。

墨のお陰で見にくいですね。DKと比べると攻撃距離違い過ぎますね。

頑張れ、マゾ職!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1674.png

何となく収入でも増やしてみようと、ピグポケに振ってみますた。

スキルLv13を超えた所でようやく金メル拝めますた。

取り敢えずピグポケはMAXにして、@は情報待って振ろうかな、って思います。

チャクラとメルプロとシールドマスタリーが残ってるんですけど、多分予想では

シールドMAXで、残ったのメルプロになりますかね。

防御改正が斬りにとって吉と出るか、凶と出るか、見物です。










1675.png

Lvうpった所でワルメンボウPT募集があったんで、早速逝ってきますた。

まぁ、今思うと軽い気持ちで参加しなかったら良かったんですけど。




メンバはDK、プリ、ナイト、んで俺。@一人誰か呼んでたみたいですけど、

待ってる途中にリーダーのDKが鯖落ち(?)。

結局いつになっても帰って来ないんで、仕方無しに三人で開始する事に。

HP1MP1あるけど、バグか分かりませんが、斬りは1/4くらいしかHP削られませんね。

メルガで普通半分くらい食らうはずなんですけど、↑の画像の消えかけのが

俺の被ダメ。400ちょっとで抑えられるなんて贅沢ですね。



で、ちょっとずつヘボイダメージ与えつつ、狩ってたもののリーダー戻ってくる

気配無し。

助っ人の斬りも呼んだものの、HB無いから苦戦に。

爆弾処理もままならないし、サクチケもメンバ集めだけで時間切れ掛けだったんで、

DKで来る旨をPT員に伝え、英雄を起動する事に。











1676.png

いざ現地へ逝ってみたら、人っ子一人居ない。

名前検索してみたら、武器庫とかルディとかInしてない・・・etc とか。

折角ここまで来たし、暇だったからこのままソロワルメンボウやってますた。











1677.png

残り5分程度って所で、某コキ使われプリ登場。

何か爆弾破壊してMPK狙ってたつもりだろうけど、自分が墓ってるとか、世話ないね。






1678.png

んで、もう一人変な子が増えた所で撃破。






1679.png

経験地的に見ると、PT組んで山取ったのとほぼ同じくらい。

何かたった経験地2mだけの為に4mも使った俺、乙。

スキルマーク一つ分くらいをCleverので削ってただけなのに、これだけ減る

なんて、何か不満。

ぬるぽerに横されたのは二、三激程度。

ていうかここってルート権発動しないんですね。

それ狙って必死にアイテム回収してたぬるぽ。

あんたらいつからルートerになったんですか。

別に拾っても所詮俺にとって小額な訳ですが。



これだけは言わせて。

ぬるぽってもう時代遅れだよ。

横仲間に置いてけ掘にされた彼らに乙。そして俺も乙。



もう多分英雄でソロワルメンボウしないと思います。

何て言うか、DKで動かない敵叩くなんて、片手で操作出来る程楽過ぎて。

実質Lv100でも倒すのは容易いと思った今日この頃。











1680.png

装備欄圧迫するマントゲット。

防御中に宝箱壊してたらゴミが大量に出ますてね。

何気に10個も集めなきゃならないとか今日知った。











1681.png

残りサクチケ中途半端だったんで、そのままイカ狩りへ。

別に経験地狙いとかじゃ無かったんで、黒イカで済ませますた。






1682.png

まぁ、一瞬で武器庫に吸収されたんですがね。



このままDT途中まで狩り。

飯食ってる途中にPT解散しちゃったみたいです。





何か、最近目標が見えずに萎えてます。

キャラでどれをまず120にすべきかと問うと、一つにしぼれとのご意見が。

まぁ、俺も好きでこんなに大量に育ててる訳じゃなくて、やっぱり育てて

逝くと大きな壁にぶち当たる訳で。

そこで一時休戦を兼ねて他職に逃げてます。

一つのキャラだけでやってる人、ちょっと尊敬します。

書いてる途中で思い付いたんですが、取り敢えず全部Lv120にして、4次の情報を

見て、将来性が見出せない職は抹消するっていうもの。

これなら装備品とか売り払えば資金にもなるし、集中して育てられますかね。

まぁ、例の如く俺の妄想は実現する可能性は不明です。

なるようになりますかね。

書いてる途中に意味分からんようになりますた。





P.S 最近友チャが寂しいです。



xoミロox(Lv117)経験値:29%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv105)経験値:76%→0%(Lv104→Lv105)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv117)経験値0→31%(Lv117)
今日の戦利品:

1683.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

近頃の小学校では教室まで牛乳ビンを運ぶのがシンドイからと、牛乳廃止

になるみたいですね。

どうなる、日本の未来。



どうも、俺です(´・ω・`)











1662.png







1671.png

どんなけ丁寧でベタな人気度詐欺師なんだろう。

残念ながら下げる寸前で落ちられた(´・ω・`)

せいぜい上がってたのが6~7だけだったから、お疲れというか何と言うか。

ていうかそんなに人気度騙し取って何が嬉しいのか、理解出来ません。











1664.png

武器庫で募集掛かるまで、暇つぶしに河童をいたぶりに。

久々ですけど、やっぱりここは金稼ぎに最適。

鉾でもドーピング無いとまだまだ一発は出ませんね。

だって血スノ弱っちいもん =====○)д`);.・;゛;ブッ






1665.png

思ったんですけど、火力付いてくるにつれて、弱小装備でも一発ですよね。

一段階攻撃速度が速いスピアもこんな所で役に立つなんてね。

たまに一発で倒せない事あるのは秘密。











1666.png

待ち続けても一向に募集が来ないんで、ピクミンに変更して逝ってきますた。

今回のは爆弾破壊される恐れが少ないと踏んでの参加。






1667.png







1668.png

無事に二回とも撃破( ´_ゝ`)∩

一回目DTまで@10分くらいだったんですけど、待つのマンドクサくて倒しちゃい

ますた。

乳約100個も貰って満足です。











1669.png

残り数%だったんで、サクチケ時間ぎりぎりパイレーツで狩ってうp。

これでミロにまで並んでLv117。

あんまり育ててる気ないけど、上がるのはあがりますね。

本当は英雄IDに夕方、CleverIDに夜のサクチケ買うつもりだったんですけど、

反対にしちゃったんですよね。

Clever育てるのは大分先になりそうです(´・ω・`)



xoミロox(Lv117)経験値:18%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv117)経験値50→0%(Lv116→Lv117)
今日の戦利品:

1670.png

クロスボウ三つ目。

無駄にこんな所でドロプ運使ってます。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

糞して練ろ。

miss

糞して寝ろ。



どうも、俺です(´・ω・`)










1660.png

今日(昨日)はInしたの後半DT前。

ちょっと眠たかったんで帰宅後寝てますた(ノ∀`)

DTの一時間だけファントム狩って終了。

歯翼の大穴狙いと龍天の黒字狙い、どっちが儲かるんですかね。



xoミロox(Lv117)経験値:17%→18%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv116)経験値50→50%(Lv116)
今日の戦利品:

1661.png

両手剣60%。

もっと良い書でないかな(´・ω・`)




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

デスノートの作者逮捕されちゃったね。

死神の声優の人も干されたし、映画後半あるのかな。

どうせ前半みてないからいいけど。



どうも、俺です(´・ω・`)











1630.png

拡声器で募集する事数回。

ようやく売り手見付かりますた。

やっぱり希望としては以前の105くらい欲しかったですけど、繋ぎとしてこれ

使ってこうかと思います(´・ω・`)

ていうかバキド見たらそっちのが欲しくなってきた。











1631.png

ミロえもんも永い眠りから覚め、準備万端。

何ヶ月振りかのClever起動( ´_ゝ`)∩






1632.png

手始めに熊で火力測定。(ドーピング無し。)

やっぱり普段見てる斬りsの火力と比べると屁みたいなもんですね。






1633.png

熊相手に10Kでないし('`

装備が駄目なのかな。取り敢えずLvうpで火力が伸びる事を願います。











1634.png

標的は前からここと決めてますた。

斬りでKB出来る相手はそうそう居ないんで、その中でも被ダメージが少ない

タコが一番楽かな、と思いますて。







1635.png

たまに10Kは拝めるものの、ダメージは7K~10Kとバラつきがありますね。

ちなみに霧状になった墨にはメルガ効かないから、気付いた時にはHP危なかったり。











1636.png

ハゼの巣も斬りだったら楽ですね。

気絶するから反撃、攻撃1も無い。






1637.png

出て来たハゼは仲間召喚して一掃。

ハゼを大量に引き連れて一掃するっていう狩り方が斬賊のポピュラーなやり方

みたいですけど、未だに納得出来ません。

確かにまとめて狩ってるから、滅却速度は速いかもしれないけど、それまでに

被ダメ多いんじゃないですかね。

俺としては、ただでさえ6体倒すのに一苦労だったり。

最初はシブズでHP削ってますけど、殆どアサルタかサベジで止め刺してますね。

まぁ、人それぞれってのありますから、あんまり触れない方がいいですかね。











1638.png

斬り賊最強伝説。

攻撃1の状態で、メルプロしたらダメージ1じゃなかったり。

50K撒いたらそれなりに食らうのかな。試さないけど(´゚д゚`)










途中武器庫でDK募集があったんで、何となく応募してみたら当選。

ちょっと気分換えに英雄へ移動。

1639.png

何か以前一緒になったぬるぽerと口論してた、俺の嫌いなタイプの斬賊の方居たり。

(過去日記参照)

今回も、放置多数&長時間、こまめに鯖落ちらしきもの・・・etc して、結局

何がしたいのか分かりませんですた。

何か最初注意受けるまで意味不明に戦車で狩ってたし(。∀゚)

出来ればもうPTとして組みたくは無いですね、正直な所。











1640.png

KBしない数字も出てますが、大体の平均ダメージが12K~16Kくらいに。

6K代も結構出る様になって、三発の確立は4割くらいですかね。









数時間狩った所で、ギルクエの招待受けたんで、PTとお別れしてそちらへ。

1641.png

いつもイキナリLvうpするから焦ります。

現在確かLv13。腹話術までもうちょっと。










途中まで順調に進んでたんですけど、槍封印する所で戸惑ってますた。

テレポMAX魔、FJMAXハミの両方が居ない。故に登ることが出来ない。

1642.png

諦め掛けた時、ジャンプ力123でテレポが14の魔sが気合で登った(´゚д゚`)

ジャンプしながらテレポとか足掻き技が決まったみたいです。

人間、やれば出来るんですね。違うか =====○)д`);.・;゛;ブッ











1643.png

で、唯一俺が活躍出来る場面。






1644.png







1645.png

二回死んだけど 無事撃破。

吸える人少なかった為か、以前より経験地多かったですね。



さて、お次はボーナスMAP。

殆どこのクエはボーナス目当てっていうのもありますね。

まぁ、これのお陰で今60%書の相場が大暴落してるんですがね。

1646.png







1647.png





















おまwww気抜きすぎwwwww




















最後の最後で何故か守護のイヤリング外した俺。

どうみても馬鹿としか言いようがありません。本当にありがとうございました。



結局書なんてものは出ずに THE END。

再びCleverに戻ってイカ退治へ。

1648.png

SSはハゼだけど気にしない。

ハゼ出た瞬間メルプロするとやたら気持ちいい。

ダメージそのものは糞だけど、この爽快感はやった者にしか分からないだろう。






1649.png

見事に避けられた図。

何か改めて見るとこの透かした顔見ると腹立つ(´゚д゚`)







1650.png

超高性能サベジです。






嘘です。たまたま一直線に食らっただけです。











1651.png

DTになってからミロでファントムへ。

何となく龍天狙いですかね。回復薬使わないから、ちょうど黒字でいいですし。

何回も死んでるから経験地が上下してるのは仕様です。











1652.png

最後にCleverに戻ってきてラストスパート。

斬りは色んなテクニックが披露出来て面白いですね。

メルプロでピクミン撃破してた動画も、こーやって寄せてますたし。

ジョイパの方がやり易いのかも知れませんが、俺は根っからのキーボードer。

(ただ単にジョイパの使い方分からないだけです。)











1653.png

墨で何も見えないよー。





1654.png

お疲れ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

結構美味そうな狩場だったんですけど、その分墓も多かったんで、経験地は

±0程度。

デスペナが10%じゃないだけが救いです。






1655.png

そういえばチャクラとかあったんだ、と狩り終えてから思い出した俺。

ちなみに今度改正されるという防御式。

何気に斬賊は盾の防御力上げるスキルあるんですよね。

今までは上げる価値無しで通してきてたものの、これからどう化けるか、

見ものです。

俺はちゃんと情報確認してから上げる様にしますかね。











1656.png

このメンバでピクミン逝ってきますた。






1657.png







1658.png

えー、二回とも同じくらいのゲージ残して終了。

敗因はただ一つ。ハミの爆弾破壊

んー、何て言いますかね。慣れてない人は必ず爆弾叩いてしまいますね。

もう一発投げても大丈夫だろう、っていう気楽に投げた一撃でこうなる訳ですが。

一般人に問いかけてみたら、「避けろ、耐えろ」とかいう意見があったんですが、

接近戦士が爆弾の被害から免れるのは ほぼ100%無理 ですね。

FJみたく、移動手段無い訳ですから。

例え俺らDKが耐えれても、まぁ他職の大半即死です罠。

今まで正直ハミ=ヘイスト要員って考えてた部分もあります。

これからは、間違って叩いても被害を最小限に食い止める為にも、人選にも

注意すべきだな、と痛切に感じますた。



xoミロox(Lv117)経験値:16%→17%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:87%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv116)経験値2→50%(Lv116)
今日の戦利品:

1659.png

両手剣60%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

2006.09.11 | メイポ過去日記
やぁ。

最近、昔のアニソンを取りまくってます。

歌聴く為にアニメ見てたヤツあるかも。



どうも、俺です(´・ω・`)










えー、8日は何か記録が抹消されてたもんで、更新は9日からで(´・ω・`)



土曜日だったもんで、キリが良いので斬り再開しようと意気込んでた訳です




















が、




















露店や拡声器を駆使して募集掛けたものの、売り手が見付からず仕舞い('`

取り敢えず武器入手するまでは英雄でもやってようと、武器庫PTに乱入。

1608.png

暇つぶし程度だったもんで、サクチケは無し。



数時間狩って、PT解散。

そこでする事が無くなってしまった俺。

仕方無いんで、無駄な足掻きを。




1609.png

+2の龍天を5mという馬鹿高い値段で購入。






1610.png

全部30%。

久し振りの強化にしては良くもった方かな。

っていうかここまで失敗してて貼り続けるのは俺くらいなもんかな、と。











1611.png

仕方無しにALLサクチケを有効活用しようと、英雄IDに新たなサクチケ投入。

普段帰宅時間が夕方なんで、4時間目一杯狩れる夜にしときますた。




1612.png

標的は紫イカ。

別にこれといって狩る敵思い付かなかっただけです、ハイ。

120には某コレクターさんに習ってワルメンボウで上げようかな。











1613.png

おっとみす。

夏目ナナって誰ですか⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃










狩り出して速攻武器庫募集の拡声器発見。

このLvになるとほぼ100%の確率で誘われますね。自覚無いんだけど。

無事当選して、旧大陸へ。

1614.png

何か俺だけ飛び出てるのは気のせいですか。

これでプリsのお陰でいくらかは赤字率減りそうです。











1615.png

すいません、気持ちが斬りやりたいっていう方向に逝ってたもんで、墓が

度重なりますた _| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

ついつい翡翠にまで手を付けてしまったからにはこちらも本格的に活動し

続けなければならないのか。

全く計画性の俺ですが、何か問題でも? =====○)д`);.・;゛;ブッ










これまた数時間狩らせて頂いて、狩り終了。

1616.png

暇つぶしも兼ねてファントムで龍天狙い。

Fと同等の相手。でも移動速度とか攻撃速度がFよりは勝りますね。

っていうかデカイ|-`)



イカとかに比べたら、まぁ比にならないくらいの赤字で、耐えられなくなった

俺は卑怯な手に頼る事に。

1617.png

サクチケ購入。

時間重ならない様に夕方のを。






1618.png





















ド ━━━ p(゚∀゚)q ━━━ ン!!




















はい、ミロ君を久々に起動させてあげますた。

やっぱりヒールアタックって便利だけど卑怯ですね。

それでも二発で死ねるヘチョ職のプリに手を差し伸べて下さい。

ちなみにHP装備でもHP2000ぽっちなんで、夜斗の装備を拝借して狩り。

素LUK123ある事を前提にダメージ見て下さい =====○)д`);.・;゛;ブッ




















で、





















1619.png

出た。





出た。





出た。









出た!!




1620.png

しかも+2とかいう良品!!

ナイスファントム!そして俺!!

5mで売れるぜ!










そろそろ本気でCleverしたいって気がしてたんで、今回はチキンに60%貼り

で我慢する事に。

拡声器で募集掛けてみて、取り敢えず集まった物を貼り貼り。




1621.png

60%なのに消えた(´゚д゚`)

スミマセン、最初の二枚が60%で三枚目が30%です。

60%二枚貼った所で両方失敗とかいう萎えさMAXの状態で、ヤケになって30%

に手を出してしまいますた(ノД`)

アイゼンに30%3回、錫杖に30%4枚成功したという奇跡は幻だったのかしら。











1622.png

DTに再び狩ってみたら今度は墓を。

いくらドラゴンが頑張って倒しても、経験地入りませんから。











1623.png

うさ晴らしにいい男に八つ当たり。




1624.png

最後にピクミン逝ってきますた。






1625.png







1626.png







1627.png

二回目は さぽろ 断念ですたけど、無事に撃破。

今回は駄目駄目続きだったんで、最後の最後で二回とも撃破出来た所に感動。

雨の日だってあるさ。でも明日はきっと晴れるさ。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→16%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:87%→87%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv116)経験値19→2%(Lv115→Lv116)
今日の戦利品:

1629.png

ドロ運激減。ちなみに書はバル産の投擲10%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

マウスの動きが鈍くなってきますた。

光センサー付いたヤツ使ってみたいですね。予算は100円で。



どうも、俺です(´・ω・`)











1582.png

えー、ハイ。

とうとうサクチケ切れてしまいますた。

今後の予定としては、Cleverと夜斗をまず120にしようと計画中です。

英雄は二つが120超えるか4次出るまで様子見程度に。

まずはCleverを育てようと思うんで、顎から装備剥奪 = 顎起動停止。

BOSS系やドロプ狙い狩りは英雄に任せようかと思います。

またFLし直しとかマンドクサくなりますが、お手数をお掛け致しますがCleverThief

の方に移しておいて下さい(´・ω・`)

一日一回は英雄で入るかと思いますが。











1583.png

「サクチケが切れた瞬間に居たMAPに居続ければサクチケの効果は持続される」

っていうの検証してみますた。

最初の内はちゃんと効果持続されてたんですけど、気付けば切れてますたね。

(本来のサクチケ時間内で。)

予想だと、効果が持続されるのは3~40分程度じゃないかな、と。

あくまで豆知識程度に頭の片隅に入れておいても損はしないですかね(´・ω・`)











1584.png

遊びでメイポ槍でバスターしてみますたけど、速度が一段階速くなるだけで全然

違いますね。

シュシュシュッって0.2~3秒くらい早い気がします。

っていう事は歯翼はスキーより0.2~3秒も遅いって言う事ですかね。

実際振った事無いんで分かりませんわ( ´_ゝ`)∩











1585.png







1586.png

さぽろ の誤ログイン(二回)に吹いた。

焦らなくても大丈夫だよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1587.png

はい、こんな所まで横の手が迫ってきますた。

ていうかバーフィ相手に何故にシャドパ。勿体無い気がしますよ。











1588.png

DT終わる少し前に緊急告知が。

自分でやっつけろっていう声も上がってますたけど、そうなるとクエストの意味

無くなりますよ('∀`)

まぁ確かに物好き以外には無関係な告知ですけど。

で、俺はというと、前回見逃したんで偵察がてら逝ってきますたよ。











1589.png

大量の段差ん所に転々と雑魚が湧くだけみたい。

ていうか俺らみたいな高Lvの見学者が大量に来てたら、あんまりLv低いモンスター

出しても無意味な気が( ´_ゝ`)∩











1590.png

カクカクの画面と格闘してたら何か突然クエスト完了の噴出しが。

俺の単なる憶測ですが、街中ではルート権は発動しない = 経験値は入らない

ものの、同一MAPに居る誰かが敵を倒したら、俺もそれを倒したと見なされる

っていうもんでしょうか。

言えば組んでもいないPTみたいな。実際はどうなのか不明ですがね('`)











1591.png

どっかの裏技なのか、爆竹エフェクトでの長文。

発言者の名前すら見えませんですた。











1592.png

これが悪の気運らしいですね。

この人が何か大量に入手してたらしく、ばら撒いてるのを運良く拾えますた。






1593.png






1594.png







1595.png

何が出るかな。何が出るかな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1596.png

び、微妙ー =====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、別に苦労してませんし、貰えるだけありがたいってモンですね。











1597.png

ノリで牛乳飲んで来てしまったんで、ルディへとんぼ帰り。

途中久々に出て来たいい男と戦闘。






1598.png

スカですた('A`)y-~~











1599.png

ルディに着いてから石の作成。

歯翼狙いのパイレーツの舵と、遊び半分で溜めたバーフィの帽子、長年倉庫で

眠ってたオリハルコン35個を消費。

ETC品は集めるのものっそい楽ですけど、宝石(原料)が必要っていうのが痛いね。

これだけ石を生成したとしても、オリハルコン1個10Kで売ったと計算して、

石代から引いたら実質儲け600k程度。

石作っては売る、で生計立てようとしても赤字の様な気がします。

手っ取り早く儲けたいなら、河童が一番ですよ|-`)











1600.png

露店逝こうと思ってた所でこれまた久し振りのピクミン戦闘員募集を発見。

早速内緒送って仲間に入れてもらいますた。






1601.png

PT員のLvがLvだけに、一回10分足らずで終わりますた。






1602.png











1603.png





















マギコだとぅ!?Σ(・´Д`・)




















いやぁ、マジでやる前に出たらいいなーなんて思ってたんだよ。

まさかDTでも無いのに出るなんてねぇ。

皆で山分けするのかな、なんて甘い考えしてたら、

1604.png

この白虎が全部拾い盗ってしまった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

あれですね、ピクミンなんかでは山取れなくてもペットは拾えるみたいですね。

結局消費アイテムは分け分けして、マギコは保留のまま二回目へ。











1605.png

プリs変わってますけど、これも難なくクリア。

っていうか、一、二回目共にプリs死んでます(´・ω・`)

今回出たのは戦士♀鎧下と戦士♂鎧下。

早終わった所で早速マギコの抽選をする事に。

(=´ー`).oO(やっぱり山分けなんてならないんですね。)



撒いてあるアイテムの中で、2つ落とされた物を引けば当たりという内容。

一番に引いてみた。










アイテムを得ました。(ペットの餌)










\(^o^)/

見事ハズレ。

次に、白虎で拾わせてしまったDKsの番。










ちょwwwおまwww二個も拾うなよwwww










二個拾っておいて、「2引きました」と高々と発言。

1606.png

何か物凄く気まずい空気だったけど、手渡されたマギコ遠慮なく貰ってた('`)

いや、別に良いんですよ。俺はハズレですたし。

二個も拾ったに関わらず、やり直ししなかった所に俺は違和感を感じてる

だけですから(´・ω・`)



ちなみに今回の教訓。

・火力に自信がありすぎる人程爆弾には注意する。
・戦闘前には必ずペットをしまう。
・高価な物にも冷静な対処をする。


ハミは火力のバラつきあるから、Lv135下くらいだとまず力任せに殴らない方が

いいです。

ALL No クリティカルだったら普通に6~7Kとか出ますし。



そういえば、二回目に出た装備品分けてないな。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:87%→87%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv115)経験値4→19%(Lv115)
今日の戦利品:

1607.png

何気にミハイル+6とかいう無駄に超良品。

標準±5っていうのが最高じゃないんですかねー。金爪+7とかありますたし。


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

何とか順調にブログランキング上昇しております。

ここん所急激に落ちてきたんで心配してたんですが、無事に100位以内に割り込んで

ます。

高みを望みつつ、現状維持を目標にLet's更新。



どうも、俺です(´・ω・`)










1577.png

交換、取引不可能と記されたリラックスチェア。

普通に露店で売られています。










おい、売れるのかい!?










おい、売れないのかい!?










どっちなんだいっっっっ!!!




















売ーれーるー( ゚∀゚)┛




















(つД`)石投げないで。











1578.png

えー、実質今日(昨日)でサクチケ味わえる日が終わります。期限切れです。

今回は顎でみっちり使ってやろうと思って、武器庫占拠。

一時間半程度で切れる手裏剣の量に不満を持ちながらも、ソロで頑張ってますた。











1579.png

親分に撃ち殺された( ´_ゝ`)∩

この死亡により、最後の翡翠も消費。

なんかキリが良くなりますた。

途中休憩入れて、三時間程みっちり狩って終了。




余談ですが、ハミだとライフドレインのお陰で回復薬に困らない。

基本攻撃も実質二次スキルだから、MP消費も他職と比べると非常に少ない。

ハミで赤字っていうのは、よっぽどの強敵相手か墓連発以外、まぁ無いでしょうね。

DT入れて、ドロプ品もメルに換算したら、三時間で5m程の稼ぎ。

経験値も稼げてメルも稼げる。まさに一石二鳥。

ハミの楽さを利用して非行に走ったりする厨が多い訳ですが、金稼ぎの為に

シャドパ、メルうp、アルケミMAXまで覚えたハミを作ってはどうですかね。

正直プリとは比べ物にならないくらい稼ぎ多いです。











1580.png

露店放置してたら久し振りに書き込みが。

すいません、僕ケチだけどお金持ちでもないですよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



ちなみに、俺がモットーとする金儲けの仕方は、転売はモチロンですけど、

アイテム、メルは全て拾う という事ですかね。

普段の狩りでは効率は意識しつつ、倒したらすかさず拾ってすね。

店売りが安いのは流石に無視しますけど、塵も積もれば山となる。

拾うのが面倒くさいという方は是非ペット購入をオススメ致します。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:56%→87%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv115)経験値4→4%(Lv115)
今日の戦利品:

1581.png

最近良品しか拾ってませんね。

賊靴DEX,LUK+1とか戦士靴STR,DEX+1とか、戦士手袋STR,DEX+1とか。

自分では使わないけど、高値で売れるから良し(*´ェ`*)



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。



「あん(あの)パンとあん(あの)パンとあん(あの)パン下さい。」



「アンパン三つね。」



どうも、俺です(´・ω・`)









さて、今回もサクチケ前に難なく武器庫ゲッツ。

英雄もう上げる気無かったし、赤字なんで顎起動してますた。




1569.png

サクチケ来るの待ってたら武器庫で募集が。

プリ有に惹かれて内緒したら当選しちゃった。

何故ハミとして送らなかったのかは俺も不明(。∀゚)











1570.png

こんなメンツで早速狩り開始。






1571.png

タコ食った最高攻撃力も4000超えたんで、結構ダメージ出る様になってきますたね。

5K×③も達成出来ますた( ´_ゝ`)∩











1572.png

6K代もちらほらと出る様にヽ(゚∀゚)ノ

4発確殺で、たまに3発出る様になりました(*´ェ`*)











1573.png

戦闘員が3人になったら鉾振り回し。

武器その物は弱いものの、コチラも結構ダメージ出ますね。

10Kはほど遠そうですけど。











1574.png

組み直して再開。






1575.png

結局、一時間5m程稼いでサクチケ一杯でうp。

まさかLv上がるなんて思ってもみませんですた(´゚д゚`)

毎回こう美味かったらいいんですけどねぇ。

っていうかDKの黒字ってドロップ品で、ですよね|-`)

メルだけで黒字はまだまだ味わえない。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:56%→56%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv115)経験値4→4%(Lv114→Lv115)
今日の戦利品:

1576.png

幸運マント60%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

休み挟んでとうとう本格的に学校始まり。

と、言っても何か三日間は短縮授業とか。

丁度短縮終わる日にサクチケも切れるんで、それ以降の事只今を思考中。



どうも、俺です(´・ω・`)











1555.png

昼に帰宅後、武器庫回ったら当然の如く空き発見。

夏にはしゃいでた人ももう居なくなって、静かになりますね。

俺は年中無休ですが( ´_ゝ`)∩











1556.png

二時間半程みっちりソロで狩ってうp。

サクチケ残り二日。

予定では切れる前に120逝こうとしてたんですけど、ちょっと足りませんですたね。

先週遊び過ぎた(´・ω・`)

そんなこんなで、多分これで一応Lvうpはストップになるのか。

その辺はまだ未定。











1557.png

取り敢えず赤字でちょこっとしか経験値稼げなかった英雄を終了し、顎で

武器庫引継ぎ。

何気にこのダメージが顎の最高ダメージだったり(´゚д゚`)

Lv上がって無いのにダメージ増えた様な気がするのは気のせいですか。











1558.png

何か武器庫にルートer来た。

死を覚悟してわざわざここまで来たのは勇気ある行動だと思うんですが、

目的が目的な故何て言えばいいかね(´・ω・`)

死なれたらこっちにも非があるみたいで嫌な感じ。











1559.png

親分に目潰し⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

即死だけど、遠くから手裏剣投げてるだけで良いんで、やっぱ楽だわ。











1560.png

経験値目的での狩りなんてホント久し振りですね。

興奮し過ぎて10回は死に掛けますた =====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、何と言ってもこの爽快感、たまらない。











1561.png

手裏剣が土に変わったのも何ヶ月振りだろう('∀`)



このままDTも通して小一時間狩り。

消費はマナエリとアイス各30個程度。

ハミは篭手パンチ連打以外の狩場なら、普通に黒字ですね。

そういえば、ゾンビ森に篭ってたLv50代で2mとか普通に稼いでた気がします。











1562.png





















(´゚д゚`)




















ちょwwwマジでこいつ何者wwwwwwwww

以前の変なおっさん(過去日記参照)の反対側に居ますた。

パチンコ屋前に居たから、ほぼ一目にふれる事は無かったんじゃないですかね。

名前明らか適当だし、目からビームって('A`;)

はねとびの秋山もり○しんみたい。












1563.png

ちょっと拡声器送ろうとしてた時に出てきた警告。

今何月ですか。お年玉の季節とっくに終わってますよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1564.png

白虎Lv12。

取り敢えず「/ペット 」使える様になりたいです。











1565.png

今回のDTは遊びがてら、歯翼狙いでパイレーツへ。

何気に刹那君とドロップ勝負みたいなのしてみたり。










1566.png

まぁ、今までここ素通りしてた俺達ですが、歯翼がコイツからしか出なく

なってから、ちょろちょろ狙って狩る人が増えてきてるみたいで。

過疎地での横ってちょっと悲しい('`)

謝られたんで、一応名前伏せてます。

でも、明らか主の姿確認しながらも狩り続けたって言うどす黒い根性にちょっと

引いた。

ゴメンで済めば警察は要らないよ(=´ー`)y-~~

ゴメンも言えない香具師らが大半ですけど。











1567.png

プレッシャーって要るスキルなのかな。

敵の防御が20Down = 自身の防御20Up

あんまり使用してる人見ないから、何かスキル振りミスってるみたいの感じ。

ちなみにこれは↑とはまた別人の横師が使用。



そんなこんなで一時間程狩って終了。

刹那君との対決はドローって感じ(´・ω・`)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:38%→56%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv114)経験値62→4%(Lv113→Lv114)
今日の戦利品:

1568.png

防御鎧下10%、幸運マント60%各2枚。

ちなみに狙ってないとメイポ武器簡単に出ますね。

どう処理しよう。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

最近ネタが多過ぎて逆に困ってます。

SSも最小限に留めてるけど、30枚超える始末。

こんな重くて見にくいサイトだけど今後とも宜しく。



どうも、俺です(´・ω・`)










えー、ハイ。今日こそは廃狩りするぞ!!って感じで、朝の9時に起床。

さっそくメイポ起動 ───











1520.png





















(´゚д゚`)




















何度やってもゲームガードが発動。

またこのオンボロPC潰れたのかな、と思いつつメイポ公式HP開いてみた。

1521..png

OK、不具合が起こっただけか( ´_ゝ`)∩

っていうか何でこんな時に不具合とか発生するんだよ('A`)y-~~

ヤル気そがせるなYO!



結局11時半頃まで入れず、俺のヤル気はどこかへ飛んで逝ってしまってますた。










In早々、何を思ったのか条件反射的にワルメンボウ探しの旅へ。

1522.png

左側のを狩り終えた後なのか、アイボンが大量に。

ちなみにアイボンって目の爆弾っていう意味らしいですね(´・ω・`)











1523.png

ちょっと遊びで爽快に爆弾処理。

火力が付いたからなのか、タコ食わなくても普通に処理出来ますね。











1524.png

と、爆弾壊して去ろうとしたら丁度右側で湧いた訳で(´゚д゚`)

早速狩り開始。











1525.png

ピクミンと違って防御力弱っちいですな。

攻撃速度とダメージは桁違いですけど。











1526.png

ちょっと調子に乗ってたらヌッ殺された。

だって、女の子なんだもん PTで二回しか狩った事ないんですもの。











1527.png

防御中は無駄な消費を防ぐ為に外で待機。

何気にランカーの人が度々来て焦ってたり。

小遣い稼ぎならぬ小経験値稼ぎになるんですかね。











1528.png

そんなこんなで小一時間殴ってこんくらい与えますた。1/4くらいかな。











1529.png

HP1食らって外出たらフライアイに殺された図。

翡翠勿体無い( ´Д` )











1530.png

10tのおもりに潰された図。

すいません、落ちてくるって前触れ出ても、これじゃ避けられませんから( ´_ゝ`)∩











1531.png

更に小一時間経過。もうそろそろっていう所まで来ますたね。











1532.png

途中でお鍋sが遊びに来てくれますた。

これが噂の果実( ゚ェ゚) 白って事はハズレかな?






1533.png

書無しでハズレみたいですた。残念!










で!!











1534.png







1535.png





















Lv113にしてソロワルメンボウ





完了ヽ(゚∀゚)ノ





















消費時間:2時間18分

消費アイテム:チーズ936個 マナエリ527個 Jたこ焼き28個

所得経験値:3,250,000(サクチケ有) = 16%

所得アイテム:パワーエリクサー エリクサー 乳 黄昏 各50個程度




ちなみにチャットしながら狩ってたもんで、時間ロスも墓も結構ありますたね。

(墓は確か7個。)

ちなみに薬代でざっと4mくらい消費しますた。

まぁ、金は兎も角この達成感で終わった後ちょっと指が震えた('∀`)

動かない分楽ですけど、戦士なら金と時間あれば何とか逝けるみたいですね。

親父の狩りが世界に通用するって証明出来てよかった(´;ェ;`)











1536.png

反対側には来た時同様アイボンが山盛り。

何気に爆弾もその場に居る人数によって出現する数も増減するみたい。

何体湧くのか確実な数は分かりませんですたけど(´・ω・`)






1537.png

ちなみに倒し終えた時のETCの増え具合。

フライアイ殺しすぎたかも⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

@骨のヤツ倒して涙ゲッツして、シリスマント頂きに逝きましょうかね。











1538.png

爽快感で一杯の所で、今度はお鍋sが赤テン召喚(´゚д゚`)






1539.png

死んでらっしゃるのは仕様( ´_ゝ`)∩

許可得て狩ってみるも、ゴミばっかり。

ちなみに出てる書は片手鈍器70%('A`)











1540.png

ベースキャンプんとこに居るこのNPC、男だったんだ。へぇー。

っていうか実はソッチ系の趣味の子かな =====○)д`);.・;゛;ブッ











1541.png

無理矢理刹那君に連れられて、ギルドクエ初体験。






1542.png

忍耐苦手な割にも結構活躍出来るみたい。

俺の苦手度はその時々によって変化します( ´_ゝ`)∩











1543.png

刹那何頭にunk乗っけてんのwww<( ^<>^)>ばーかwwwwww

=====○)д`);.・;゛;ブッ



今回はお供え物ん所で必要人数足りなくなって断念。











1544.png

いざ、気を取り直して二回目。






1545.png

「愛してる」って言われたんで「嫌い」ってやったらLvうp。

何この偶然⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ちなみに白虎Lv11になりますた。



何気に途中バグで最初からやり直しになったものの、初のBOSSまで辿り着きますた。






1546.png

これ「現れた」の間違いだよね。

NEX○Nさん誤爆好きだね m9(^Д^)











1547.png







1548.png

見掛け倒しの像を一瞬で撃破。

バスターで剣士とライオン両方当たるから楽ですね。











1549.png

んでもって本命。

HPゲージが黄緑色だったから、ジャクムみたいに何本もゲージあるのかな、なんて

思ったけど一本だけとかちょっと期待外れだった。






1550.png

HP1とダメージでギル員の人多々墓落とし。

戦士はHP高いからいいですねー。

ハミとか変な小悪魔の鎌で即死ですし。











1551.png

9割、というかほぼ10割一人でダメージ与えて撃破。

ワルメンボウに比べたらこんなの屁でもないd(´c_,` )



最後に刹那と さぽろ を交えてやってきますた。

BOSSさぽろに独り占めされたけど( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....



ちなみに、未だにギルドクエの利点が分からない。

ギルドポイント貰っても、殆どの方がどこかのギルドのお手伝いな訳ですし、

経験値も最後のBOSSくらいしかもらえない。

やっぱり最後のボーナスMAP狙いなんでしょうかね。

一分あっても壊せる箱精々二個程度。

折角ですが、多分もうしないと思います(´・ω・`)










1554.png

NEX○Nさん、間違ってますって⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:38%→38%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv1113)経験値42→62%(Lv113)
今日の戦利品:

1552.png

三回クリアして、出たのは最後だけで、二枚のみ。

防御全身、体力兜各60%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

「土曜日は休み」ゆとり教育が始まったのは確か俺の世代か少し後くらい。

でも私立通ってたらそんなの無いんだよ('`)



どうも、俺です(´・ω・`)











1516.png

帰宅後、昨日(一昨日)の反省を生かして狩り狩り。

しかし、眠たさは全く変わらない(´・ω・`)










1510.png

DTなってから河童へ。



余談ですが、前までなら、前半DTが17:30~18:30で、後半DTが20:00~21:00。

前半の終わりから後半の始まりまで 一時間半 だったんですけど、

今は前半DTが17:00~18:00で、後半DTが20:30~21:30。

前半の終わりから後半の始まりまで 二時間半 と、一時間も延びて

しまったんですよね(´・ω・`)

その中途半端の間に何をするかちょっと最近困ってます。

狩りするって言ってもどうせサクチケ切れてるし、露店するにしてもこれから

売れ始めるって所で閉めるのもねぇ('A`)y-~~

俺的には前の方が良かったかな。











1517.png

土曜日って事もあり、今回は暇つぶしにパイレーツ狩り。

何気にタコ無しでも三発確殺な訳で。タコ食ったら稀に二発。

歯翼がコイツからしか出なくなってから、露店で見る機会が極端に減りますたね。

龍天とか他の武器にも言える事ですが。

暇つぶししてる最中にドロップすれば一石二鳥なんですがね( ´_ゝ`)∩



DTまで狩ってるつもりだったんですが、突如の倦怠感に襲われ途中で断念。

折角のサクチケがぁぁ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











1518..png

(参考記事)

まぁ、何と言えばいいのかな。

遂に、って感じですかね。前にもこんなの聞いた事ある様な気がしますが。

いい大人がオンラインゲームで逮捕されるなんてね。

たかがゲームされどゲーム の区別が付かない人がこういう犯罪行為

犯すんでしょうけど。

今日(昨日)も一人弓ランカーの方が PASS抜かれてキャラデリ、装備強奪

されたみたいですけど。

メイプル内で当たり前の様にこういう行為が行われてる訳ですが、これが

立派な犯罪だと理解した上での行為なんですかね。

PASS抜かれた、アイテム盗られた、何ていう方は泣き寝入りせずに警察に

通報した方が宜しいかと。

先に述べましたが、たかがゲームされどゲーム

遅かれ早かれ、的確な対処により、こういった逮捕者が続出する日が来るかと。

こういった犯罪が無いに限った事は無いんですがね。

ちなみに、いくらPASS抜かれたからと言って、事前に何らかの方法で本人が

PASSを晒していたとすれば、それは訴えても難しいでしょうね。

ID、PASSは自分自身できちんと管理しましょう(´・ω・`)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:35%→38%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv1113)経験値13→42%(Lv113)
今日の戦利品:

1519.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

始業式ってのは校長の長話をわざわざ片道1時間かけて聞きに逝くものなのかしら。



どうも、俺です(´・ω・`)










まだ体内時計が狂ってる訳で、帰宅した途端に就寝。

目覚めたら後半DTくらいですた(´・ω・`)

1510.png

サクチケも無駄にしたし、折角だからDTだけでも、と河童退治。

SSが使いまわしなのは仕様。











1513.png

端っこでちびちび横殴りして、狩場の主が近付いて来ただけで必死でアイテム

回収して逃げ様とする子。

こんな低Lvの香具師なんかにヤル気そがれてる俺。

せめてペットくらい買い直せよ、と。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:32%→35%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv1113)経験値13→13%(Lv113)
今日の戦利品:

1514.png

いつもの如く移動速度靴70%。











1515.png

何か一瞬でこんなとこまで来ますたヽ(゚∀゚)ノ

この調子で応援宜しく(=´ー`)b



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

やぁ。

今日(昨日)で夏休み終わりだけど、充実してたかな。

俺は今年ほど 遊びつくした 夏は無かったかな。

カレンダーめくるの怖いです。



どうも、俺です(´・ω・`)











1488.png

今回も初っ端は紫イカ。

レアドロは無いものの、黒イカよりは経験値あれなんでね。

っていうかメイポ武器いつまで出るんだろうね。

31日はまだ出たっていう報告あるみたいだけど、このまま永遠と大量に量産

されるなんて事無いよね(´・ω・`)

9月1日ストップ!これ確定ね!!

俺の中でだk =====○)д`);.・;゛;ブッ











1489.png

武器庫召集あったから吸収されてきますた。

同じくらいの時給量だったら、プリ有の方がいいですし( ´_ゝ`)∩











1490.png

一回5.7K、5.8K、5Kって出たんだけど上手く撮れなかった(´・ω・`)

攻撃軍手とか買った方がいいのかな。

防御改正も視野に入れたら桃マントも白軍手も危険な気がするんだよね。

するならするで、早く改正してくれ('A`)y-~~











1491.png

で、30分少々でこうなりますた。

結局俺には赤字という選択肢しか無いのね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

PT員の方に赤字とか心配されますたけど、正直安置の無いイカあたりの方が

赤字。

まだ真ん中の安置がある武器庫の方がマシですね( ´_ゝ`)∩











1492.png

命中軍手付けないと必中じゃないっていうのが泣ける(つД`)

っていうか本気で次の鉾考えないと効率落ちるかも。

安価で入手可能な赤サフボあたりの強化品募集」、と言ってみる。











1493.png

戦闘員三人のみで狩り続けてたら、気付けばうpった。

現在Lv113でサクチケの期限切れまで@一週間。

三枚目のサクチケ買うのか!?どうする、アイフル 俺(´・ω・`) 










1494.png

ショーワんとこでアイテム補充してたら見知らぬおっさんが立ってた。

何かただ突っ立ってるだけのNPC結構居ますよね。

@から取って付けた様なクエスト進行させられそうなのは仕様ですか。











1495.png

白虎8Lv。






1496.png

お強いPTに誘われていざピクミン退治へ。






1497.png

一段階撃破。

っていうか汗流してたなんてたった今気付きますた。











1498.png

タコ殴りの図。

激し過ぎてハミsの投げた手裏剣がスローで見えた。




さて、これだけの為に購入したと言っても過言じゃないスピアを装備。

命中200くらいで検証してみた結果、ざっと見た感じ2~3割ミス出ますね。

ピクミンって回避高すぎ(´・ω・`)











1499.png

無事撃破。

最初装備出なかったと思ってたけど靴があった( ´_ゝ`)∩











1500.png

二回目も難なくクリア。二回合せて30分少々ですたかな。

ちなみに装備はくじ引きでやって、見事大ハズr =====○)д`);.・;゛;ブッ






1501.png

経験値は二階とも全く一緒。

こんな短時間で2mも稼げるのは良いんですけど、失敗する確立が高いって

言うのがちょっとした問題(´・ω・`)











1502.png

丁度ピクミン開始したのがDTだったんで、残りの30分コイツで消費。

接近職でやってたら思うんだけど、これは遠距離職じゃないと赤字が苦しい。

気絶食らう確立も高くて、時間ロスも長くなるしね(´・ω・`)










最後に景気付けにガシャ35枚購入。

1503.png

3000pでスタンプ30個 ⇒ 100pでスタンプ1個。

「次からは100pで(ry」の部分読む限りでは得みたいに聞こえるけど、

普通に最初から100pで一個じゃないか、と。

ただPを使わせるだけのNEX○Nさんの策略か('`)












1512.png

気まぐれでch変えながら一気に回す回す。

いつも通り、装備品は除去して、大体の相場で換算してみると、24m くらいですかな。

命中兜が出たら一気に儲けになったんですが、そう簡単に上手く逝かないのが

メイポクオリティ。

ちなみに最後の三回は消費欄一杯になったんで、ミロでのエロナスガシャ。










スタンプ30個も溜まったんで、何か椅子出そうな気がしてポニチャイんとこへ。

3個ので確実に狙ってみようか、って思ったんですけど、多分アイテム移動

出来ないと踏んで、10個で挑戦。

1505.png

一回目で緑の椅子が出た(;;^ω^)

調子に乗って20個のもやってみたけど、コチラは焼きそば。











1506.png

これなら受け渡しも可能だし、7~8mくらいの価値があるみたい。

金欠になったら売り払おうかな、と⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1507.png

拡声器店の品物。

茶軍手未UGで4m(´゚д゚`)

連打ツール欲しいです。 >>さぽろ











1508.png

暇つぶしに散歩道へ。

撮り忘れあったのか数え間違いか、9Lvの筈が現在10Lvです(´・ω・`)






1509.png

これ絶対猿の文章をそのまま持って来ただけだと思うんですがね('A`)

某サイトではトナカイも変な鳴き方するって載ってますたが。

仕様の一言で片付けていいのかしら|-`)











1510.png

後半DTで、とうとう赤字に耐えられなくなって河童へ。

書は出るものの、運には見放されながらも、2m程稼いで終了。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:30%→32%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv1113)経験値57→13%(Lv112→Lv113)
今日の戦利品:

1511.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。
