
2006.07.30 | メイポ過去日記
やぁ。

前回の続きだから、取り敢えず書いてみようか。



どうも、俺です(´・ω・`)











1092.png

えー、ハイ。

拳タンは無事に倒せて、次へ進もうとしてた所でハプニング。

【詳細】
①拳タン撃破

②喜びのあまりそのままオルビス逝きの船に乗船。

③転職場到着

④ネックレスを拳タンに渡してない事に気付く。




















転職何回やってるんだよ。



















( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

何とまぁ こんなベテランが こんな初歩的なミスするなんてね(´・ω・`)

船の待ち時間勿体無かったんで、ネックレス渡した後これ購入しますたけどね。

1093.png

使い方まだイマイチ分かってないんで、強きお兄さん教えてね( ´_ゝ`)∩



話は変わりますけど、MTSのお陰と言ったら変だけど、普段露店で出す分を

コッチで出したら売れ行き好調で、pが結構溜まってます。

相場とかごっちゃごちゃでもう訳ワカメ状態だから、俺も転売師引退ですかな。










一瞬脱線しますたが、戻しますね。

1094.png

まぁ、無事に次の試練受けれる様になり、クイズ開始。

正直、一、ニ問マジで詰まりますた('A`;;)

最小化が利いて良かったですわ。





















で、





















1095.png





















('∀`)y-~~




















何かすんげぇ疲れたけど、無事に転職完了。念願のDKになりますたよ、と。

何気に一番上手く撮れたかも。




ミロ,Clever,夜斗,顎,英雄。これで五度目の転職か。

4次もあっちでは実施されてるみたいなんで、取り敢えず、英雄をメインで

育てつつ、他のも120にしますかね。











ここらでステータス晒し。

1096.png

攻撃装備。普段移動装備で狩ってるから、これ付けて戦った事無いけどね。

拳タンでも。






1097.png

命中装備。

@靴を立派な物に変えたいですね。スキー装備出来たらそこそこ良い命中率に

なるかしら。










1100.png

二人ともアリガトウね(´・∀・`)

他見忘れたのあったらスマソ('`;)











1098.png







1099.png

早速スラッシャーに振ってみた。

SS撮りにくいね( ´_ゝ`)∩ 音がしないとか正直萎えた。











1101.png

今回はわざわざ振り回されてくれてアリガトウ(´・ω・`)

お互いがんがろーぜい!



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:28%→28%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv70)経験値0→0%(Lv68→Lv70)
今日の戦利品:色々出たけどSS撮り損ねたー。



続きはちょっとしたオマケ。
... 続きを読む

2006.07.30 | メイポ過去日記
やぁ。

今日(昨日)は特別な日ですた。

何が特別かは、まぁ取り敢えず呼んで下され('∀`)



どうも、俺です(´・ω・`)









今回もLvageする為にゴーレム森確保。

サクチケ時間待ってたら にゅある s参上。

ちょこっと雑談して、狩り手伝って下さるそうで、お言葉に甘えさせて頂き

ますた(ノ∀`)

1076.png







1077.png







1078.png













1079.png







1080.png

皆まで言わずとも、理解出来るでしょう( ´_ゝ`)∩




















1091.png





















という訳であります(´・ω・`)











1081.png

船乗って、転職への道のりへ。

無駄に拳タンに挨拶しに逝って時間ロスしたけど。



手紙貰ってとんぼ返り。

もうちょっと楽に移動出来んもんかね( ´_ゝ`)∩











1082.png

ここ久し振りだねっ!




1083.png

拳タンとの戦いは初めてだよ。











1084.png







1085.png







1086.png





















おまwwwww




















戦士の癖に死んじゃたーよ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

旗で倒せるかなんて、やっぱり無理だったな。

ていうかSS撮り過ぎた。











1087.png

m9(^Д^)プギャー





1088.png

ていうかパニック(?)連発しすぎ(´・ω・`)

塩ラーメン舐めんなよ!


1089.png

思ったより回避低いよね。ミス出なかった。




決闘の勝敗は続きへ。



... 続きを読む

2006.07.29 | メイポ過去日記
やぁ。

特に思いつく事が無いから恒例のははしょらせておくれ('`)




どうも、俺です(´・ω・`)










1075.png

ゴーレム狩っててLvうp。

ちょこっとしか狩り出来なかったから、これくらいしか無いんだ。

続きの記事期待してて(´・ω・`)ノシ



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:28%→28%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv68)経験値2→0%(Lv67→Lv68)
今日の戦利品:無し

2006.07.29 | メイポ過去日記
やぁ。

最近天気悪いね。

マジで北海道逝ってこようか、夏だけ。




どうも、俺です(´・ω・`)










でかいパッチあったねぇ。

超波紋呼びそうな機能とか告知無しで出てるし(´・ω・`)

これだけは言えるかな。

もう転売は無理だろうな。











1067.png

イカス旗とイカス・・・(?)帽子ゲッツ。

何かこの兜覚醒するとジャクム兜並みの能力になるみたいね。

後からキャラ作る程得だなぁ。効率の良い狩場なんて増えるし。











1068.png

この前遭遇した(過去日記参照)瓜二つの方と再び遭遇。

相変わらず似てるな(´゚Д゚) それだけ。











1069.png

顎でもゲッツしたけど、コッチのが似合ってるかな。

@のキャラはマンドクサいから止めておこうかな、と言いつつやるのが俺。











1070.png

兜覚醒する為に牛倒して来いっていうクエ進行中に蟲が出た。

そういえばLv56(57だっけな。)以上のモンスターのドロプが変更されたとか。

支援サイトとか更新大変だし、今までドロプ狙いで狩ってたのも、出来なく

なりそうだね。

NEX○Nさんのする事がやっぱり分からん(´・ω・`)










そうそう、能力見忘れてた。











1071.png






















('A`)y-~~




















xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:25%→28%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv67)経験値2→6%(Lv66→Lv67)
今日の戦利品:ビートル(黄) シャドー(紫)

2006.07.27 | メイポ過去日記
やぁ。

ようやくギルドクエ出るみたいだね。(っていうか書いてる今はもうとっくに

出てるけど。)

他にも色んなのあるのか、情報待とうじゃないか。

こういうパッチとかの後は、慌てずにジックリやった方がいいと、俺は思うよ。

「慌てるなんとかは貰いが少ない」って言うしね。

そういえばサフボクエ頑張らないとね。このままだと赤字で終わっちまう。



どうも、俺です(´・ω・`)











1059.png

この棒も座ったら立つんだね。ヒマワリだけかと思ってたよ。

それだけだよ。











1060.png

鬼退治で貰ったマントに70%五枚貼ったら、珍しく全部成功。

結構使えそうなマントになったよ( ^ω^)



今狩りで命中があんまり必要じゃないんだよね。

故に普段移動速度装備で狩りしてるんだけど、これ付けたらちょっとは攻撃力

上がるかな。

一番はイカルス(速)がいいんだけど、高いしね。











1061.png

サクチケ時間にゴーレム狩ってLvうp。

現在Lv66で、三次まで@4か。闇クリ集めないと。










DTになって、例の如く顎に移動して河童。

1062.png

案外英雄よりもコイツのが似合ってる('∀`) 海坊主。

ハゲヅラ出てから一般券使ってわざわざハゲになる人はまぁ皆無でしょう。

ある意味希少価値あるかもね。










DT終わってから、再び英雄に帰還。

顎に移動する前に、結構経験値溜まってたんで、

1063.png

適当に狩ってLvうp。










後半DTは、やっぱり河童取れない(´・ω・`)




1064.png

暇だったんで、仲間呼んで遊んでますた。




1065.png

兜被り忘れたけど、いつの間にやら必中なのね。

このまま一人で殴ってて、手裏剣無くなったから退散。










と、いうのは嘘で。

速攻気絶させられたんで、一目散に逃げますた(ノ∀`)

5%は痛いからね。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:25%→25%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv67)経験値53→2%(Lv65→Lv67)
今日の戦利品:

1066.png

防御鎧下書。

今思ったんだけど、ゴーレムから出るモン毎回違うね。

2006.07.25 | メイポ過去日記
やぁ。

更新に集中し過ぎてSOL聴きそびれた俺ガイル。

やっぱりこういうのはその日、その日に書かないとダメだよなぁ。

「日記」だもんね。

まぁ、大人には色々事情があるもんだ、暫し更新遅れても許せ ~~-y(´ι_,` )



どうも、俺です(´・ω・`)











1037.png

どどどどど。



1038.png

どかーん。

今まで金の消費抑え様と、タコ食ってなかったんですが、食った途端に凄い

効率に。

やっぱり戦士系はタコ食うとどっかのヒーローみたいに元気100倍になるね。











1039.png

声掛けられて、PT作成。

プリって聞いて、期待してたけど、成り立てでぬか喜び('∀`)

でもヒールあるんですもん、文句言ったらバチ当たる。

効率的には美味かったのかな。まぁ湧き続けてたから、良かったのかな。

1040.png

静止のままLvうp。

何か見知らぬ人って言ったら変だけど、Lvうpの瞬間はあんまり見られたく

ない。

ただ、何となくです(´・ω・`) オメデトウが嫌いな子。





1041.png

で、調子に乗ってたら死亡。

サクチケ時間ぎりぎりだったんで、ここで解散。お疲れぇ。




1042.png

何気に拾ったジャドカッコよす。

(パンダの首を斬り落としてる図。)











1043.png






1044.png







1045.png

ちょっと珍しいスリーショット。

強きcにp売って貰いにきますた。




1046.png

これだけ購入。生命の水は何となくカゴに入ってた(ぁ




1047.png

代金はカード ─── じゃなくて現金で。

手数料を安くする為に露店で。




1048.png

たっかいラーメン購入。




1049.png

び、微妙 =====○)д`);.・;゛;ブッ




1050.png

デュークが強ければネタじゃなくても使えるんだけどねぇ。











で、調髪券もノリで買ったんで、早速散髪して貰いに逝きますた。











「rァ 調髪一般券を使う。」










「貴公は券をお持ちでない。」




















( ゚Д゚ )




















あれ、オカシイな。確かにここに・・・











1051.png












1052.png





















うわああああああああ(再)





















あるある、こういう間違い( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




1053.png

気を取り直して今度こそ調髪券購入。わざわざスマンね(´・ω・`)




1054.png

相変わらずたけぇなぁ。



1048.png





xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:25%→25%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv65)経験値3→53%(Lv64→Lv65)
今日の戦利品:

1058.png





変身結果は続きへ(´・ω・`)



... 続きを読む

2006.07.25 | 晒し
やぁ。

ちょっと前だけど、ブレイブストーリー全部読み終えますた。

途中うとうとしてて読み飛ばしたとことかあるかもしれないけど、何か

ちょっと子供向けのリアルな現実を描いたストーリーですたね。

俺とした事が、途中でハラハラしたり、怒ったり、悲しんだりしますた。

是非、機会があれば映画の方も見てみたいですな。




どうも、俺です(´・ω・`)











1026.png

うわ、しょっぱなからあぶね。

MPKしたのか知らないけど、ゾンビ森の安置で親分が(´゚Д゚`)

危く接触する所だっただろ、ばーろ('A`)

空けた張本人も親分どうにも出来ずにタジタジだったけどさ。



回ってて空いてたとこゲッツして狩り。

でもすぐにDT来ちゃったから、顎に移動。











1027.png

初めて ─── じゃないと思うけど、横がキター。それもぬるぽとか。

m9(^Д^)ぷぎゃー。

ぬるぽらしからぬ、端っこでちびちび狩るという姑息な真似してたよ。

無視して狩ってたらいつも通り、勝手に消えてた。




1028.png

だとさ。



何かぬるぽ最近弱くなって来た様に感じる。

幹部っていうか、そこらのが飽きたのか引退っぽくて、今じゃこんなのばっか。

香具師らにとっては、正直おもろい事なんてないんでしょうね。

逆に横してみたらどんな反応するのかな、ちょっと楽しみ。

でも俺はそんな低レベルな事しない、っていうかしたくないよ(;^ω^)










前半DT河童で過ごして、後半DTも河童で過ごそうって思ってたけど、何か

後半の方に河童取るのは難しくなってきた。




1029.png

仕方無くルイネルんとこ回ってたらパパシュと遭遇。

相変わらず良い色してますなぁ。



DT1分前くらいに湧いたから、大人しくDTまで待つ。

アイテムドロップ率二倍なのは、DT中に湧いた敵じゃなく、DT中に狩った

敵対象
だからね。常識だけど。




1030.png

うわ被った。

自然回復邪魔('A`)




1031.png

  Λ_Λ
 (´・∀・`)

スミマセン、どうしてここまで焦らしてるのか自分でも分かりません。




1032.png

倒してみても、結局は大量の参加賞のみ。

武器とかでろよぉぉぉ。




他chも回ってみたけど、他にも色々先客居たから、途中で中断。











1033.png

英雄でヘルメット有の方狩ってますた。

経験値そこそこと、金歯目当てで。

湧き悪い癖に、DT終わる時には40個程金歯溜まってた。

もうここで狩る事なんてないかな、うん。











1034.png







1035.png

ついで(?)にゴーレム森逝ってLvうpしてきますた。

やっぱりここ良いね。てかデュークに惚れた。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→25%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv64)経験値53→3%(Lv62→Lv64)
今日の戦利品:

1036.png

防御鎧上書。

2006.07.25 | メイポ過去日記
やぁ。

暑さはマシになってきたけど、雨がうっぜぇぇ。

じめじめして外も出れない。出ないんだけどね。

どうも、俺です(´・ω・`)










何かエロナス地方に飽きてきて、ゴーレム森とか逝きたかったんですけど、

人気過ぎて空いてない。

旧大陸で狩れるのないかな、って萎え萎えで神殿散歩。

1017.png







1018.png





















('∀`)・・・。






















1019.png

ちゅどーん。

何とか撃破。もう来ません(´・ω・`)




1020.png

丁度湧いてたから喧嘩売ってきた。




1021.png

牛よりは回避低いみたいね。ミス出なかった。





















1022.png

まぁ結局逝っちゃったんだけどね =====○)д`);.・;゛;ブッ

ていうか普段使わないからHBとか掛け忘れてた。

ソロだと普通に掛ける意味無いしねぇ。DKの役目忘れそうだわ。




この後顎で仕返しに来るも、マナエリとか( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











1023.png

10%も減って、更に萎えた状態でフィクシを少々苛めたり、下町でクエ消費

なんかしてますた。

以上(´・ω・`)




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→20%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv62)経験値10→53%(Lv61→Lv62)
今日の戦利品:

1024.png

知力マント。



続きはちょっと例の人物について。



... 続きを読む

2006.07.22 | メイポ過去日記
やぁ。

最近夏バテだよ。

今年は暑いね。こんなに暑い夏は久々だ。

皆溶けない様に注意しよう。

どうも、俺です(´・ω・`)










今日(昨日)Inしたのがハウルの(ry 始まるちょっと前。

映画はTV放送で見る派だから、大人しくTVに齧り付いてますた。

即ちメイポでは露店。

久々の休日入るから、Lv上げ頑張ろうかな。

今月中に3次出来たらいいな、なんて( ^ω^)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→20%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv61)経験値10→10%(Lv61)
今日の戦利品:無し

2006.07.22 | メイポ過去日記
やぁ。

やっと学校終わったよ。

と言っても、実質は24日まで逝かなきゃならないんだけどね。

大人の事情で =====○)д`);.・;゛;ブッ




三年生の大事な夏。

貴方は 遊ぶ or ガリ勉 どっちかな。

俺はモチロン前者です。

どうも、俺です(´・ω・`)











1010.png

久々にゾンビなんか逝ったりしてますた。




1011.png

戦士は基本攻撃力高いから、タコなんて無くても強力。

あのスキルのお陰で、たまに空を描いて無駄なロスするけど('A`;)



やっぱりどの職にもここは最適かも知れないけど、俺はただ歩いてくるだけ

のヤツのが好きだな。

戦士はのろまだから攻撃される度腹立つ(´・ω・`)




1012.png

まぁ愚痴ってるけどLvうp。

STR兜なのは例の如く。結果意味無かったみたいだけど。










1013.png

DTなってからいつも通りに河童。

あんまり狩り光景載せる機会なかったから、ネタ程度に何枚か掲載。




1014.png

ダメージがヘボいのは無視の方向で( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











1016.png

大体の全財産(´・ω・`)

日頃の河童や転売のお陰かな。

書は売り払ったけど、高額装備がまだ残ってる。買い手が居ないけど。



取り敢えず、これを資金に英雄用にDEX装備買い直そうかな、なんて計画中。

DEX26のガウン見つけて根気良くオークで入札してったけど、いつの間にか

落札されてた模様。チクショウ(´・ω・`)

全身鎧はDEX25程度の購入して、@耳も募集しとこうかなって思ってます。

一応顎と英雄兼用のイヤあるんだけど、ほぼ毎日両方起動するし、わざわざ

移動させるのメンドクサイからね。

顎とか耳外したら蟲のDEX足りないし。

取り敢えず、もうちょっとフリマうろついてみようかと思ってます。

こんな大金持ってるとすぐに使う性質だから、何か良い装備なんか見付けたら

連絡しておくれ( ´_ゝ`)∩



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:14%→20%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv61)経験値10→0%(Lv60→Lv61)
今日の戦利品:

1015.png

DT二回河童篭ったのにこんだけしか出なかった(´・ω・`)

幸運全身70%,防御鎧上10%。

2006.07.21 | メイポ過去日記
やぁ。

最近ピクミン逝ってないね。

暇人連れて今度逝きたいね( ´_ゝ`)∩

どうも、俺です(´・ω・`)











1005.png

俺チャリクエにだけは見放されてないみたい(´・ω・`)




Inした時間がサクチケ時間ギリギリだったから、ちょこっと英雄してDTに顎

してますた。

英雄やってる時に、毎度ながら、変な人から招待チャット来た。











1006.png

何か雰囲気変わったね。

まぁ俺の方がカッコいいけど( ^ω^)











1007.png












1008.png











以上、変なおじさんの変装劇ですた( ´_ゝ`)∩




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:11%→14%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv60)経験値0→10%(Lv60)
今日の戦利品:

1009.png

防御鎧上書。

2006.07.19 | メイポ過去日記
やぁ。

ブログ初めて早9ヶ月か。

載せて来たSSも1700枚越えますた。

どうぞこれからも宜しく( ´_ゝ`)∩

どうも、俺です(´・ω・`)











今日(昨日)もゴーレムの群れに突っ込んで遊んでますた。

995.png

これが俺のPGです( ^ω^)

嘘です。



やっぱり戦士やってると、敵の群れに突っ込むのおもろいですな。

投げなんて反対っすからね。











996.png

何か さぽろ が買いたてのアバ見せ付けてきた('A`;;)

この前よりはマシだと思うけど、やっぱりセンスは俺のが上( ^ω^)



(っД`)石投げないで。











997.png

フィクシと戯れててLvうp。

これで血スノ装備出来る様になったぜ(´゚∀゚`)

その前にステとスキルに振るか。











998.png






















1003.png





















うわぁぁああぁぁあ





     あぁあぁぁあああぁあぁぁ





















(AA上手く貼れないorz)

HBに振ろうと思ったのに、スクロール忘れてEXなんぞに振っちまったぜ(´;ω;`)

たった2だけどその分ブースタ減らさなきゃならんし、スキルLv2なのにEX

発動率が4%とか。

イラン時に発動するぜえええええええええええorz

スキル再分配の書希望 =====○)д`);.・;゛;ブッ




1000.png

血スノ振り回せるのはいいけど、すんげぇ萎えてます、ハイ。










後半のDTなってから、顎で河童狩ろうと思ったけど珍しく満員。

1001.png

仕方なしに親分狩ってたら




1002.png

( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

親分如きに殺された。もうダメぽ。




  ∥
 Λ∥Λ
(/ ⌒ヽ
 ||  |
 ∪亅 |
  ||  ||
  ∪ ∪
  :
  :
‐ニ三ニ‐




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→11%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv60)経験値0→0%(Lv59→Lv60)
今日の戦利品:

1004.png

書は幸運全身70%。河童もいい書落とすね(´・∀・`)

2006.07.18 | メイポ過去日記
やぁ。

夏休みだからって不規則な生活してたら、体壊すよ。

と、言いつつ早速昼夜逆転して、丸一日寝てた馬鹿がここに。

SOLも聴きそびれたし、最悪だぁ。

どうも、俺です(´・ω・`)











今日(昨日)は海の日だっけ。

今年 ─── というよりもこの三年間、プールなんて一切無縁ですたね。

そもそも高校にプールなんてものあるとこは珍しいんじゃないかな(´・ω・`)?

わざわざ水浴びになんて出掛けないし、風呂でぴちゃぴちゃ( ´_ゝ`)∩



まぁ余談は置いといて、更新しましょか。

980.png

祝日のお陰で、12時回ってからLvうp。

そういえば、HPはSTR、MPはINTに比例するっての知りませんかね。

ようするに、STR(またはINT)が多い程、HP(またはMP)とかいうの。

どっから聞いたのか忘れたけど、実際そんなのあるのかな、と検証。











STR0の状態でLvうp  → HP給与68

STR+3の状態でLvうp → HP給与132




























( ゚Д゚ )




















STR3でこんなにも違うもんなのかな(´゚Д゚)

まぁ、実際HP給与分が常に一定とかいうの知らないけど。

Lvうpする際は出来るだけ能力上がる装備付けておこうかな(´・ω・`)











981.png

(画像はダークストーンゴーレムだけど) ジョイントゴーレムとやらを狩って

きますた。

初めて狩ってみたけど、ほどほどの湧き。(上下移動に不慣れだから、何だかね。)

Lv58で逝けるのかな、って思ったけど、案外逝ける。

D(ダーク)の方がJ(ジョイント)より防御力弱くて倒し易くていいけど、英雄

で2.3発で沈むショボさ。見掛け倒しかよ( ´_ゝ`)∩

それでも常にダメージ受けるから、安全狩りしてた俺はHPゲージに目が逝かず、

しばしば墓降らす('A`)

人気狩場らしいが、時間が時間だし、がら空きだたよー。




982.png

深夜一人で寂しく狩ってうp。

@1でついに血スノだねぇ。スキーもう必要なくなるかも。











983.png

夜明けになって、 さぽろ から応援要請されて、顎で姐御お手伝い。

やっぱり一回死んだ(;^ω^)




984.png

雑談の最中にペットLvうp。

すんげぇ場違いですた。すいません、すいません( ´_ゝ`)∩











985.png











姐御なんて居ないのに死んだぞ(´゚Д゚`)















ん、犯人が写ってる様だ!(´゚Д゚`)











986.png





















お前か('∀`;;)




















ウェブでD子と遊んでたら殴って糸切りやがって(´・ω・`)

アクティブになったD子が回復なんてしてなかった顎にハニーフラッシュ。

撃沈。

おま 5%返せよぅ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




987.png

ちなみに雑談中にこんな拡声器が。

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)<お、俺??)

何も目出度くなかったからスルーしときますた =====○)д`);.・;゛;ブッ










久々にチャットなんかしてたらすぐに昼前になり、イベント開始。

これ楽しみに、眠たい目擦ってたんだよ( ^ω^)




988.png

速攻顎でIn。人消えるの見届けながら「さぁ逝こう」押したらスンナリは入れた。

今回のイベントは初めてだったけど「挑戦!サバイバル」だっけな。

ようするに忍耐。それも極ムズの。




989.png

MAPはこんな感じで、多分赤で囲んでる所にポータルが出るんだと思うけど、

開始4分後に開くこのポータル目指して進め、みたいなの。

んでもこれ、普通に忍耐得意な人じゃないとクリア不可能だと思う(´・ω・`)

みんなボヤいてたし、実際中では、




















槍、動物、手裏剣の嵐




















なんだよ(´・ω・`) 入った人は分かると思うけど。

床から槍がばっさばっさ突き出てる状態で、ロープ登ろうとしたら手裏剣が

ありえないくらい飛んでて、さらにカラスとかがまとわり付いてくる。

その中を4分間でゴールまでたどり着くのはほぼ不可能ヽ(´ー`)ノ

まぁ、最初に出るとこはランダムだから、上の方に出たら運良く真ん中に

落ちれるみたいだけど。

ちなみに、一番下まで落っこちたら這い上がって来れない。何これムズ過ぎ。




990.png

英雄。




991.png

Clever。


993.png

夜斗と普通に入る事は出来たけど、全部瞬札。




994.png

スローとかかかってるけど、効果きかねぇヽ(´ー`)ノ

ウェブとか、弓の即死スキルくらいないとカラスだけで難しいね。

アサルター使おうと思ったけど使う前に落っこちたよ( ^ω^)

@PGだったらダメージ表示されたけど、倒せるのかな。











992.png

落下地点での悪あがきの図。



結局全部この忍耐で、一瞬で終わったイベントにつられて俺も就寝。

お休みーヾ(・д・`)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv59)経験値43→0%(Lv57→Lv59)
今日の戦利品:無し

2006.07.18 | メイポ過去日記
やぁ。

夏の暑い気分取り払おうと、テンプレート変更。

まぁ気分だけですが('A`) 今年はあっちぃねぇ。

どうも、俺です(´・ω・`)










今日(一昨日)は数時間しかIn出来なかったんで、ヘクタちょこっと狩って

終わりますた(´・ω・`)

ていうか徹夜して次の日ぶっ続けでやってたんで続きは次に。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:9%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv57)経験値9→43%(Lv57)
今日の戦利品:

979.png

2006.07.15 | メイポ過去日記
やぁ。

とうとう韓国の方では4次職実施されたみたいね。

今出てる情報見てたら、何か斬りがやたら強い希ガス。

4回攻撃で、最後の一撃が一定確立で致命傷負わせるとかいうの。

スキルLv15の癖に、15~25K出てるし(´゚Д゚`)

しかも、クリティカルも付いてるし。やっぱりClever育てようかなぁ。

あ、龍天売れちゃったんだ。

どうも、俺です(´・ω・`)











972.png

眠れ!穢れた狼よ!(´゚Д゚`) っていうか狐?

何か結構ここが美味く感じる様になってきた。




973.png

そうこうしてる内にLvうp。

アイゼンじゃないと狩れないのが難点か。

ジャンプ強化のが欲しいな。










それから暫く狩ってる時に、閉鉱書集めメンバ募集の拡声器発見。

金も溜まるし、経験値稼ぎに萎え寸前だったから、即狩場放棄。



最初は何でここに居るのか分からん初心者の人とかいて、一回10分以上

かかったり。

それでも何とか熟練者そろえてやり抜きますた。




974.png

久々に約5分で逝けたり。

上手なPTで助かりますたー。またしたいですな( ´_ゝ`)∩




975.png

これだけやりますた。

19(回数)×5(書の枚数)×80K(書の相場)=7,6m

誰か纏めて狩ってくれないかしら( ^ω^)










後数%だったから、ついでにゾンビ狩ってLvうpしときますた。

976.png

ゾンビは狭いから狩りやすいけど、やっぱり戦士には結構辛いとこがあるね。

被ダメとか考えると、避け易いヘクタのがいいかな。










977.png

DT前になってから、顎で河童探してると、またまた閲覧者様と遭遇。

嬉しい事に狩場譲ってもらって。。。

(・ω・`人)感謝感激です。

DT一時間河童で稼がせて貰って終了。



ちなみに、珠cMAPから時々狩人とかプリとかが非難しに来てるのか、休憩

しに来てるのか知らないけど、狩場荒らしてく人が結構居る(´・ω・`)

わざわざ隣のMAPまできて、河童が邪魔で蹴散らすくらいなら、落ちてろ

って感じ。

何がしたいのかねぇ。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:9%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv57)経験値59→9%(Lv55→Lv57)
今日の戦利品:

978.png

書は弓70%、防御鎧下10%。

@貼り忘れたけど、初めてヘクタから素早さマント60%でますた。

2006.07.15 | メイポ過去日記
やぁ。




















暑いな。




















あっちぃ('A`;;)

汗がダダ漏れだよ。室温30度だよ。パンツ一丁だよ。

どうも、俺です(´・ω・`)











気分だけでも涼しくなろうと、エロナス大陸へ。(実際関係ないんだけどね。)

966.png

もこもこでうp。

これでやっと55達成。

となると、装備出来るのがこれ。











967.png

( ^ω^)

若干偃月刀より短いけど、短い分振りが速く感じる。

これで偃月刀とはオサラバかなー。











968.png





















前言撤回で。




















やっぱ偃月刀の命中補正はでっかい。

移動用装備なんかじゃミスが目立つ(´・ω・`)

命中足りる敵とか、気分転換用に使う事にしますか。











969.png

イキナリ発生したPショップバグのお陰で、サクチケもペットも預けられない。

って事で、今回のDTは大人しくヘクタ狩ってますた('A`)

ほんっと都合の悪いバグだこと( ´_ゝ`)∩




970.png

やっぱり前言撤回でっ =====○)д`);.・;゛;ブッ




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:9%→9%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv55)経験値35→59%(Lv54→Lv55)
今日の戦利品:

971.png

2006.07.15 | 愚痴
やぁ。

パイレーツ・オブ・ロック。一問目やっと解けたよ( ´_ゝ`)∩

ヒントとしては、「扉を開ける際に必ず発した事のある言葉」かな。

ごめん、ヒントというか答えそのものだ。

どうも、俺です(´・ω・`)









何を思ったのか、Inして早々姐御逝ってますた。

961.png

サクチケ発動時刻じゃなかったけど、一応山。

死んだ分、マイナスだったけど(´・ω・`)



それからもう一箇所姐御逝ったよ。

順調に削ってたところに、プリsのストーカーが来て、拡声器使用。

「がんばれ」って拡声器だったけど、それ使ったらどうなるか目に見えてる(´・ω・`)

わざとそうしたのか、本当にどうなるか分からなかったのか謎だけど。



で、数分経ってから痛い横の子が来て、荒れ状態。

叫んだ当の本人はとっくに逃げてる('A`)



結局狩り終えるのに余計な手間かけさせられて、グル員の人死んで経験値

貰えなかったり、散々だったよ(´・ω・`)




962.png

謝られたけど、あえて名前掲示。

その後の行動とか見てたら反省っていうか、「またやっちゃった」みたいな

感じで開き直ってるとこにムカついた。

何気に4倍時に夜斗横してくれたしね、コイツ('A`)



結局姐御二回山取れたけど、経験値と金と時間の無駄ですた、ハイ。










気分変えて、英雄に移動。

963.png

フィクシの攻撃も何気にかわせるのね。

あんまり使えない回避方法だけど( ´_ゝ`)∩




964.png

暫く狩って、Lvうp。

エロナスとオルビスの行き来がこれから忙しくなりそうです。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:16%→9%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv54)経験値39→35%(Lv53→Lv54)
今日の戦利品:

965.png

2006.07.15 | メイポ過去日記
何かこの日の記録と記憶がない(´・ω・`)

俺も年かな =====○)д`);.・;゛;ブッ



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:16%→16%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv53)経験値39→35%(Lv51→Lv53)
今日の戦利品:無し

2006.07.12 | メイポ過去日記
やぁ。

今週 SOL で始まった、"パイレーツ・オブ・ロック"の謎が解けない。

公式HPの髑髏マーククリックで進めるから、是非挑戦しておくれ。

どうも、俺です(´・ω・`)











毎回もこもこ続きだったから、気分変えて、今回は提灯狩り。




954.png

速攻きたぞ(;;^ω^) 横が。

普通に鬱陶しいけど、歩兵が遠距離に負けるという常識なんて無い訳で。



この投げ、まず俺を退かそうと後ろから金魚の糞みたいについてくる。

ここは無視してスラブラ。

息の合わない共同作業みたいな感じで、敵倒してくと、常識的に考えれば、

敵がワンサカ湧き直す。

FJなんて高等技術持ってない投げなんて、敵に囲まれて篭手パンチ。

どう考えても投げは囲まれたらお仕舞いです。本当にありがとうございました。



必死で篭手パンチ連打してる投げに対して、煽りを。

955.png

この一言で、負けを認めたのか、ソソクサと消えますた。

去り際に必死なF2を見せたのが物凄く痛々しかった('∀`)




正直、深夜までブレイブ・ストーリー読んでた俺にとって、眠気覚ましに

役立ってくれただけなんですがね、この投げ。

956.png

Lvうp。

途中でうとうとしてたとこを助けてくれてありがとな( ^ω^)










958.png

名前上手い事隠しやがって(;^ω^)

俺に隠れてサンダー連打してて、とっさに逃げようとして死んだマヌケ。

ここいらに来る横って程度が低くて呆れるヽ(´ー`)ノ

人の事言えないけどね。











957.png

たまたま 狩 ら な い か ? 共同作業しようってきた投げs

とPT組みますた。

横なんてしないで、素直にPT入れてくれ、って来たら入れちゃうのに。

馬鹿だなぁ。




959.png

もっかいLvうp。

スキー装備まで@2。










DTになってから、河童 寿司 へ。

今回は、DT一時間でどれ程の収入があるのかどうか、計測してきますた。



所得メル:1,301,539

所得経験値:1,632,093(816,047)

所得アイテム:マナエリ472個。水27個。スイカ81個。

消費アイテム:水24個。召喚の石20個。ジャンボたこ焼き8個。

(※これはあくまでLv125ハミの最高のコンディションで望んだ結果です。)




こんな感じかな。

キュウリ一時間で1600個くらい集まるから、それ店売りするだけでも小遣い

になるし、ドロプも入れたら楽々金稼げる。




これでますます河童狩りerが増えてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

その反面、狩場入手困難に陥りそうだ =====○)д`);.・;゛;ブッ



この@で天狗と遊んで死亡。

アヴェ連射してたらなんとか狩れそうだけど、6体までとか('A`)




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:18%→16%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv51)経験値38→39%(Lv50→Lv51)
今日の戦利品:

960.png

防御鎧上所。



続きは何かよく分からん分析結果( ´_ゝ`)∩



... 続きを読む

2006.07.10 | メイポ過去日記
やぁ。

テストの結果に難しい顔をする俺ガイル。

得意科目と不得意科目の差が激しい。

最低点30未満とか。




















\(^o^)/オワタ



















どうも、俺です(´・ω・`)











950.png

いつも通りもこもこでLvうp。

鉾そろそろ飽きて来たし、槍プログレMAXにしたから、早くスキー付けたい

今日この頃。

ダメージは問題じゃない。飽きをどうするか、それが問題だ( ´_ゝ`)∩











951.png

何気に調子乗ってゾンビ突入。

何ヶ月ぶりのMAPだろ。

時間制限とかまた無駄な機能付いてるし、ジパング新MAPのお陰で、これは

閉鉱書売れないわ。と改めて思いますた(´・ω・`)



何かすんげぇ反撃食らうし、EX無し戦士にとってはまだまだ効率が悪い狩場

みたい。

HPゲージ見忘れて、墓落としてEND。

デスペナ10%はキツイよ _| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○










DTなってから、お馴染みの河童。

一時間満喫して終了。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:11%→18%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv51)経験値38→39%(Lv50→Lv51)
今日の戦利品:

952.png

弓書。



... 続きを読む

2006.07.10 | メイポ過去日記
やぁ。

ワンセグ携帯、そんなに気にせずに購入したけど、今すんげぇ役立ってます。

テスト勉強の邪魔とか、青少年の教育に悪い深夜番組視聴とか('∀`)

どうも、俺です(´・ω・`)











944.png

うわぁ、いいのでぇね( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

材料の組み合わせが悪いのかね。

ぜってぇ赤サフボ出してやるからな m9(´・ω・`)











945.png





















( ´_ゝ`)∩





















何か変な人からチャットきたよ。

語尾に「( ´_ゝ`)∩」付けるのにハマってるとか。

まぁ付けるのマンドクサいし、本人がネタにしてって言ってるから載せた

けど、正直みんなどう思うかな( ´_ゝ`)∩











946.png

変なおじさんとこ会話をそこそこに、 もこもこでLvうp。

何か今更EX上げなかった事後悔し出してたり。でもどうせ3次で使えなく

なるしねぇ。

早く3次なりてぇ(´゚Д゚`)











947.png

久々に閉鉱集めしたり。

1回大体7分で、閉鉱5枚+経験値4%。

うん、ほどほどに良い感じ。

10回くらい小遣い稼ぎして終了。




948.png

たまたま居たプリsにブレス貰って、現在最高命中装備完備してこの命中率。

今の勢いならヤツにあたるかも、って感じで叩いてきますた( ´_ゝ`)∩





















949.png





















カスリすらしねぇ(;^ω^)

命中300あったら当たるかな。




この@顎に移動。

でも、DTの時間一時間間違えて落ちたなんてのは秘密。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:11%→11%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv50)経験値38→58%(Lv49→Lv50)
今日の戦利品:無し

2006.07.10 | メイポ過去日記
やぁ。

今年の夏はまだ蚊見てないのに、何故か赤トンボがもう飛んでる(´・ω・`)

季節はもう秋なのかね =====○)д`);.・;゛;ブッ

どうも、俺です(´・ω・`)










938.png

とことん運ねぇな俺(´・ω・`)

5リーチかかってるのにビンゴならねぇ。











939.png

Inしてもこもこ狩って、Lvうp。

これでやっとこのショボ金スノとお別れヽ(´ー`)ノ

露店で安めで買った微妙な偃月刀装備。











940.png

載せていいのかな。載せちゃえ。

DTなってから、河童空き探してたら偶然この 自己満足 ブログの閲覧者

様に遭遇(´・∀・`)

FL友とか以外で見てくれてる人が居るって思うと何か嬉しいですな。




941.png

顎そっくりな人も発見したんで載せ =====○)д`);.・;゛;ブッ

ちゃんと写ってないのが残念orz



いつも通り、DT二回とも河童で金稼がせて貰いますた。











942.png

英雄に戻って再びうp。

何か偃月刀長く感じる( ^ω^)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:2%→11%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv49)経験値0→38%(Lv47→Lv49)
今日の戦利品:

943.png

書は左から弓と移動速度靴です。

2006.07.08 | メイポ過去日記
やぁ。

「ブレイブ・ストーリーってどんなの」って親父に聞いたら、数時間後に

本買って来てくれますた。




分厚さが半端じゃない。



マウス横に立てたくらいの厚さ。




しかも上、下巻分かれてる。




読み終わる前に映画の公開終わっちまいそう。

どうも、俺です(´・ω・`)










932.png

何かランカーの横軍団に襲撃受けてた姐御PTに入ってきますた。

ランカーで良い人が少ないっていう噂を最近深刻に考えさせられてきますた。

          ノーマルな楽しみ<孤独な経験値稼ぎ

なのかね(´・ω・`)

全てがそうでないとは分かってるものの、幻滅だ。











933.png

一回サフボクエしてみたらこの有様。

今回こそは赤サフボ出してやるからな!m9(´゚Д゚`)











934.png

無駄に包み空けてLvうp。

最近Lv上げしんどいな(´・ω・`)











935.png





















うは買っちゃったwwwww




















('A`;)何か期待裏切ってスマナイ。

祝日入るし、P売りしてる人が丁度居たからつい、ね。

まぁ、これですぐに上がるだろうよ(´・ω・`)b










昨日(一昨日)河童狩りが黒字って載せますたが、自分でも驚く程の黒字

っぷりで、今回もDTに河童篭ってますた(´・ω・`)

大体1時間で、メル1.2m。マナエリ350個。スイカ、水50個取得。

顎はアルケミストあるから、出た水を十数本飲むだけで充分。

マナエリは英雄で使えるし、いいこと尽くし。

1日二回のDT河童で過ごしただけで、ドロプ含めて俺は4~5m稼げますたよ。

金欠の皆、ぜってーここ篭った方がいいよヽ(´・∀・`)ノ



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:2%→2%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv47)経験値0→0%(Lv46→Lv47)
今日の戦利品:

936.png




... 続きを読む

2006.07.06 | メイポ過去日記
やぁ、恒例の最初の一言をスッカリ忘れていたよ(´・ω・`)





















牛乳に相談DASH!!!




















以上。(詳細は SOL公式HP より。)











帰宅してから、ブロック篭って只管狩り。

929.png

やっとLvうp。

流石にサクチケ無いと、全くと言っていいほど上がらん('A`)

テストも今日で終わっちゃったし、サクチケ買おうかな。

p販売人募集。











930.png

DTなってから顎で、今巷で噂の河童狩り。

財布が軽くなってきたから、ちょっと小遣い稼ぎにいってみたんですが、




















何これ、めっさ黒字(´゚Д゚`)




















(ちなみに、拾うのダルかったから、ペットだけは生き返らせておきますた。)

メルうpあって、ドロプメルが500前後。

障害物無しの横スクロール狩場で、鬼湧き。

一発でヌッコロせるから、ルイネルなんて目じゃない(´゚∀゚`)

DT1時間狩ってみて、収入はメルだけで1m強。

これから小遣い稼ぎはここに決まりかな。

消費アイテムとか0 ですもん( ゚∀゚)・∵.




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→2%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv46)経験値0→2%(Lv45→Lv46)
今日の戦利品:

931.png

書は弓70%。

2006.07.06 | メイポ過去日記
何気にテスト中なのに、めいぽに精を出してる俺。




926.png

人気狩場ではやっぱり平和に狩れない訳で。

Lvの低さ見てからよしきたと言わんばかりに狩ってくる香具師大っ嫌い。

まぁ俺としてはこのMAPの広さ故、二人のが効率はいいと思ったんですが、

こやつLvに見合わない攻撃力の低さで、反対側居ても普通に湧かない(´・ω・`)

ダブルでムカつく香具師ですた、と。











927.png

それでも地味に稼ぐもんは稼いでうp。

早く金スノ卒業してぇ(´゚Д゚`)











928.png

何となく露店で目に止まった品があったんで、衝動買い。

元の能力が90っていうレア品に(´・ω・`)に10%(大分前に出回ってたみたい

だから、30%じゃないと思われ。)一枚貼りついてた品です。

取り敢えずこれ使ってLv上げていこうかな、と検討中。

個人的には、鉾<槍 意識ヽ(´ー`)ノ



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv45)経験値27→0%(Lv44→Lv45)
今日の戦利品:無し

2006.07.04 | メイポ過去日記
普通に言い忘れてたけど、現在主に活動してるのは「学校の英雄」っていう

キャラなんで、お手数だがFL移動宜しく(´・ω・`)

ミロ・Clever・夜斗はほぼ活動の見込みないから、完全削除で。

顎は時たまBOSSとかで起動するかもだから、出来れば残しておいて欲しい。

アディオ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━スッッ!!

2006.07.04 | メイポ過去日記
テスト期間突入しちゃったから、ますます更新出来なくなってきちゃたーよ。

見るの面倒だろうけど、最高一週間単位で更新してきたいと思ってるから

宜しく(´・ω・`)

例によって、長いから続きを見るからどーぞ。
... 続きを読む
