
2006.06.30 | メイポ過去日記
最近の口癖が「暑い」「腹減った」な俺です(´・ω・`)




884.png

久し振りに許可証切れたんで、新たに購入。

そういえば、今まで許可書って言ってた。やっと間違いに気付い

たよ(´・ω・`)




886.png

例のスキー60%のチキン強化したらこんな結果に。

攻撃力的には 良品 だったのに、雑魚 になってしまったorz

金貯めてもっと強いの買おう('A`)











887.png




















( ゚Д゚ )



















モアイいいね。初めて付けたけど一瞬で惚れた。



英雄でちょこっとルディクエしてから、顎でピクミンしますた。

@ハミだけって聞いてたんで、メンバ万全だと思ったら ─── (´゚Д゚`)




888.png

うはおk。

確かに必要メンバは揃ってるけど、必要最低限て('`;)

まぁ、HBさえあれば死ぬ確立は低いんで、ヤル気満々で突入。





















889.png



















ちょwwドラゴン危ないってww




















操作ミス怖い(;´・ω・)

運良く爆弾湧く前にドラゴン消えたんで安心しますたが。




890.png

小一時間殴っててやっと一段目撃破。Lvうpおめですた( ^ω^)




891.png

変な服着てるのは仕様。

何気に、これ着てたら余裕で二段目も耐えれますた。

接触怖くなけりゃ、こんなのただの 内藤 未確認飛行物体。




892.png

一瞬で蹴散らしますた。

ドロプは無しですた(´・ω・`) ちなみにこのメンバで、サクチケ無し経験値

1m弱。結構ウマーですな。











893.png

メンバ入れ替えて二回目突入。




894.png

DKsのサクリファイスのお陰で結構寄せれて、楽ですた。

撃破寸前にHP1と爆弾接触でハミs南無っちまいますたが(´・ω・`)どま。




895.png

今回はDTだったにも関わらず、Lv80(?)の弓装備のみ(´・ω・`)

ちなみに、俺はピクミンの戦利品はほぼマナエリしか頂きません。

経験値、ドロプ < 撃破時の爽快感

なので(´・ω・`)

やたらと場違いにドロプ狙ってくる人は好きくないです。










落ちる前に露店で稼いだ金投資して、血スノ強化してみますた。




896.png

↑から30%×④、60&×①、70%×②

気持ちよく消えた。

最近の書運の悪さは今まで以上かも。

この30%の成功なかったら、20枚程失敗続きですた(´・ω・`)

書が貼り付くコツ募集('A`)y-~~



xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→9%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:13%→13%(Lv109→Lv109)
学校の英雄(Lv40)経験値3→27%(Lv40→Lv40)
今日の戦利品:無し

2006.06.26 | メイポ過去日記
ポッキー野郎 様が管理する、だらだら日記 をリンクに追加致しますた。

ごひいきに(´・ω・`)











何か皆楽しみにしてるみたいなのに、更新遅れて申し訳ない(´・ω・`)

ここ一週間の出来事を思う存分堪能しておくれ。

多少重いだろうが、その辺は勘弁してくれ =====○)д`);.・;゛;ブッ










6月18日




852.png

例のスキー90になりますた。

これ後から気付いたんですが、さぽーろ より、+74を買い取ったんですが、




















-4とかいう超不良品




















だった事が判明('A`)

まぁいいです。過ぎた事ですから(´・ω・`)

標準だったら+94か。




853.png

戦士でカニクエしようとしてる図。

マジで青キノコかと思いますた( ゚∀゚)・∵.

紛らわしいんじゃ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




854.png

これで最後のちっちゃいの倒したらあかんっちゅー訳が分かりますた。

久しぶりだったからそんな情報知らなかたーよ。




855.png

結構はしょりますたが、Lv30になり、二次転職場へ。

この段差(?)見掛けだけで、足場じゃなかった(´・ω・`)

何気にここ来るの初めてで、探すの苦労しますた。




856.png

結構簡単に集まったけど、




















猿うぜぇww




















突進してこいよ(´・ω・`) バナナの皮投げるなんてせこいぞ。




857.png

とまぁ、苦戦しつつも、無事に二次転職完了。

念願のスピアマンに転職。

目指せDKヽ(´゚∀゚`)ノ











858.png

めいぽ公式HPのプレイガイド プレイ上のご注意より。

('A`)色んな問い合わせについての対処か。

まぁ簡単にまとめると、GMに頼るな って事かな。

ユーザー同士の問題はユーザー間で解決するとして、NEX○Nマジックとか

もう無しにしてくれ(´・ω・`)











859.png

再び戦士君登場。

カラスHP400とかの割りに経験値が多い。

でも戦士にはキツイ狩場ですな。



で、何ヶ月ぶりだろ。

860.png





















升 発 見。




















ゲームガードがついに破られたとか。

升なんかしてまでやりたいと思わないんですがね(´・ω・`)




861.png

こっちはこっちで何か絡まれてる俺ガイル。

鯖落ちしてたくせに、狩るなとか冗談キツイよ(´・ω・`)




862.png

このLvの人気度は大事なんだぞ。

下げ返してやったぜ(´゚Д゚`) 無意味だけど。

863.png











6月19日

特に何も無かった。




864.png











6月20日



久々に夜斗起動。

武器庫空いてなくて、まわってる途中でLv82ソロで頑張るプリ発見。

死なないかなーなんて念じてたら、案の定親分に接触して死亡。

うはおkムードで狩場ゲッツして狩ってたら、プリ戻って来て横殴りですか

とか(´・ω・`)

まぁ負け惜しみ逝って去ってったけど。




865.png

プリどいてから普通にMPKしようとしてきた子が死亡。

俺の責任じゃないからね。




866.png


867.png

刹那 君や 凸ポン 誘って武器庫狩りしたっけ。

久々の夜斗での狩りだったから、与ダメージに違和感感じた。











868.png





















m9。゚(゚^Д^゚)゚。 ぷぎゃー





















869.png





















m9。゚(゚^Д^゚)゚。 ぷぎゃー





















流石だよな、俺ら。




870.png











6月21日




871.png

久々にルディクエしてみた。

流石に命中足りなくて、8割Miss。この乳首魔人が(´゚Д゚`)




872.png











6月22日




873.png

フリマうろついてる時に、たまたまある事に気付いた図。

こんなとこに「弓」って書いてあったんだね。知ってた?(´・ω・`)




874.png

これ買っちゃった。18mだったかな。

命中補正あるし、振りも普通だからって事で。










6月23日




875.png

ピクミン戦闘員募集してたから、久々に逝って来た。




876.png

一回目は軽々と撃破。ハミs死んじゃったけど(´・ω・`)










で、二回目。




877.png





















死 ん で る の 





       仕 様 で す 。























878.png

以前GMさんとこのアイピに宇宙MAPがどうのこうのって書いてあるの載せました

よね。(過去日記参照)

俺の予想 ミス 妄想が正しければ、これが宇宙逝きのエレベータなのかな。










6月24日




879.png





880.png





















⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン





















そういえば、夜斗の方のサクチケ二、三週間無駄にして育ててた戦士君、

サクチケ無しでLv40になりますた。

一応テスト前だから、サクチケ買うのは当分先になりそうです。




で、俺と連絡が取れないと不便だという方々が沢山いらっしゃって。

ここでキャラ晒しておきますね(´・ω・`)




881.png

こっち攻撃装備。




882.png

こっち命中装備。

顎のDEX耳が50にならないと装備出来ないっていうのが難点。

詳しい事は、プロフィール更新しといたんで、そっちの方参照で。











884.png

この頃転売品買ったり、英雄(戦士)の為の強化等で、一気に所持金がこんなに。

何か懐が寂しい。誰か要らなくなった戦士装備貸しておくれ。




885.png





xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:13%→13%(Lv109→Lv109)
学校の英雄(Lv40)経験値56→3%(Lv19→Lv40)

今回はネタ多いよ(´・ω・`)

続きはバトンー。
... 続きを読む

2006.06.18 | メイポ過去日記
やぁ、土曜日出勤 ミス 登校はダルイよ('A`)

でも現社土曜日しか無いから逝かないと単位貰えない。

どうも、俺です(´・ω・`)










ALLサクチケDayだったけど、やっぱり夜斗での狩る気は全くもって起きない

訳で(´・ω・`)

繋ぎの戦士君育成してますた。











845.png

21になったからカニクエ開始。

装備のお陰か、ワニ必中。思ったより命中低くてもいいんだね。

ダメージは弱っちいけど =====○)д`);.・;゛;ブッ




846.png

やっぱりDEXが低いからか、結構攻撃幅がデカイ。

まぁプログレス上げたらマシになるかな。











847.png

気が早いけど、成長した時の為に さぽーろ より2.5mで買収。

スキーって誰でも装備出来るんですね、知らなかった(´・ω・`)

って事で、取り敢えず強化してみる事に。




















30%投下。





















848.png






















(´゚∀゚`)




















30%投下。





















849.png





















(´゚Д゚`)




















30%投下。





















850.png





















(´゚Д゚`)





















851.png





















(´゚∀゚`)



















うん、誠に微妙な結果に終わった。

@は60%で固めようかなぁ。内心消えずに良かったと安堵(;^ω^)

槍強化って成功した時の反動デカイけど、やっぱり結構金掛かるね(´・ω・`)




xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:13%→13%(Lv109→Lv109)
正体不明君(仮名)(Lv26)経験値56→25%(Lv19→Lv26)
今日の戦利品:無し

2006.06.18 | メイポ過去日記
やぁ。今ワールドカップどうなってるんだい?

どうも、俺です(´・ω・`)










えぇ、今日(16日)も運良く空いてた武器庫を使って夜斗で最初ソロ狩り。

それがなんというか、昨日(15日)のデジャビュみたいで(´・ω・`)

結構ドロプ出たからいいんですけど、経験値の方は、5%上がる→墓。

5%上がる→墓。




















ヾ(`Д´#)ノ



















しかも、サクチケ無しでだったから尚更萎える(´・ω・`)




結局最後に死んだ時には丁度人が来てて狩場無くしました。

どうせもう狩る気無かったけど('A`)y-~~











844.png

気分転換にフリマうろついてたらこんなの入手。

30%1回、70%(or 60%)2回成功でUG2のが2mで売ってたからノリで購入。

手元にあった30%貼ったら成功した( ^ω^)

ラストのUG1に70%貼ったら見事に失敗( ゚∀゚)・∵. 消えてはないよ。

Lv制限0だから、取り敢えず戦士君に装備させるかな。





xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:11%→13%(Lv109→Lv109)
正体不明君(仮名)(Lv19)経験値15→56%(Lv15→Lv19)
今日の戦利品:無し

843.png

2006.06.17 | メイポ過去日記
どうも、俺です(´・ω・`)

今学校でスプーの絵描き歌が流行ってます。

鈴宮ハルヒっていうの?(´・ω・`)あれの踊りも流行ってたり。

笑顔で曲聴きながら踊ってる姿見て、正直ドン引きでしたわ(´゚∀゚`)




839.png






838.png





840.png

うん、何か品物少なくて売れるかどうか分からんかったけど、いつの間にか

こんな大金が。

龍天はCleverの愛用してたのをネタで出してたら売れた(´・ω・`)

大分前に30mで買ったから20mの儲け。




これでも俺、100mとか持ったの初めてですた。

コツコツ貯めて、パーッと使うのが俺の癖みたいでして。

今まで持った最高額74mかな(;^ω^)

DK育成に使わせて貰いますか。











そういえばPアイテムも追加されたとか。





















841.png





















ち ょ っ と 待 て




















これ付けたら長髪・短髪・性別関係無く、誰でも一瞬でハゲになれるっていう

(´・ω・`)

今まで一生懸命調髪一般券でハゲ狙ってた人がアフォみたいじゃないか。

俺は一発で出来たからいいけど。

もっとなんていうか、インパクトのあるもの出してくれよ('A`)










狩りの話ですが、今日(14日)は帰宅後武器庫ゲッツ。

暫くソロで狩るも、5%上がる→墓。5%上がる→墓。の繰り返しで捨てますたorz

何でだろう。DK育成に頭が回ってるからなのか、夜斗の経験値が一向に上がら

ない(´・ω・`) Give me ヤル気。




xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:11%→11%(Lv109→Lv109)
正体不明君(仮名)(Lv15)経験値15→15%(Lv15→Lv15)
今日の戦利品:無し

2006.06.13 | メイポ過去日記
やぁ、昨日日本負けたみたいだね。見てなかったけど。

別にどこが勝とうが関係無いけど、やっぱり自国が負けると・・・ね(´・ω・`)

今 School Of Lock 聞きながら書いてるんだけど、宮本選手っていうの?

出て来ちゃったよ。

今番組で"10代超マジランキング"で、「日本がブラジルに勝ったら○○します」

っていうアンケートみたいなのがあるんだよ。

そこで宮もっちゃん勝ったらブラジルで使うスパイクサイン入りでくれるんだと。

勝てるのかどうか知らんがまぁ頑張ってくれ(´・ω・`)/~~

@School Of Lock のリスナー増える事祈ってるよ。面白いから。










今日帰宅後ちょっとインターネットで遊んでて、PM6時にIn。

夜斗がルディに居たんで、何となくM黴菌へ。

ワンワンんとこと比べたらどっちが美味いのかな。

まぁ椎茸狙って狩ってみたんだけど。リアルでは椎茸嫌いです。











834.png

何となくDKでも作ってみたくなって、夜斗途中で止めて、戦士育成開始。

名前の公開は、また後日( ^ω^) 隠す理由は無いんだけどね。

てか思ったけど、転職ん時のこのエフェクト、HSとディスペルと黄色いブレス。

なんでプリのスキルなんだ(´・ω・`)











835.png

チャリクエ金掛かるから、適当にお馴染みの狩場1でLv上げ。

スキルとかステータスの振り方教えてくれよぅ。




836.png

顎の軍手貸してやってるのに、何この火力の低さ(´゚Д゚`)

萎え解消用キャラとして地味に育ててきます。

目指せ!NOサクチケ&DK転職ヽ(´ー`)ノ 夜斗の切れたらサクチケ買うな。




xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:0%→11%(Lv109→Lv109)
正体不明君(仮名)(Lv15)経験値0→15%(Lv0→Lv15)
今日の戦利品:

837.png

2006.06.13 | メイポ過去日記
サッカー。何それ食べれるの?

スポーツ系観戦には全く無関心な俺です(´・ω・`)

五輪とかにも興味無いし。

挙げれる例があるとしたら、野球かな。

別に野球自体にも興味がある訳じゃないです。

阪神勝ったら安売りセールあるから =====○)д`);.・;゛;ブッ



さて、前置きはこれくらいで。

またやってしまった様だ(´・ω・`)

ちゃんと更新しようと思ってるんだけどね、なんかね、うん。

遅れても更新はちゃんとするから勘弁しておくれヾ('A`)ノ










816.png

武器庫空いてたんだね、うん。




817.png

PT募集したら、いつも通り一発で全員揃ったんだね。




818.png

毎度の事ながら美味くてLvが上がったんだね。

Lv107になったのかな。




819.png

武器庫篭り過ぎてバグ発生したよ。

首輪に縦線が(´゚Д゚`)











820.png

日にち変わって、また武器庫ゲッツしたんだね。

ほぼ同じメンバが集まって、またまた狩ったんだね。




822.png

これは安置に居ながらも親分に銃殺された図だね。




823.png

飯逝ってる間にメンバ変わってたね。

再び狩ったよ。




824.png

Lvも上がって、金も結構貯まったね。薬代で差し引き0だけど。

これでLV108になったのかな。











825.png





826.png





827.png

何か狩りにすんげぇ萎えてて、暇つぶししてたんだね。

結局全部参加賞のみだったんだけどね。

ちなみにバルから貰えるPエリ1個だけに変わったみたいだね(´・ω・`)











828.png

またまたまた武器庫篭ってたんだね。




829.png

これでLv109。

折角の土日休みだったのにあんまり頑張れなかったね、先週は。




830.png

ソロで狩ってた時に調子乗って死んだ図だね。

その後ここ空けちゃったね。




831.png





832.png

刹那 君と遊んだりしたね。

全勝したね( ^ω^)

何か神経衰弱のカッコ良くない?




xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:19%→0%(Lv106→Lv109)
今日の戦利品:

833.png

幸運マント60%×②

2006.06.08 | メイポ過去日記
どうも。

「じゃ」=「Jya」 「ぁ」=「Xa」 って打つ俺です。

「じゃ」って「Ja」で出るんですね。 最近知りました。

小さい母音打つ時、殆どの方が「L」で打つのも最近知りました。

「X」の方が押しやすいと思うのだが(´・ω・`)











813.png

以前 にゅあるs よりお借りした黄アイゼン返却。

プリ作成目指して頑張っておくれ(´・ω・`)/~~




ここ最近装備が一段と弱体化してます。

全身鎧→INT-6 靴→INT-4 計→INT-14




















( ゚Д゚)




















( ゚Д゚)




















( ゚Д゚ )



















いいんだ。No.1よりおんりーわんだ( ^ω^)










今日は早めに帰宅出来たけど、狙ってた穴場全滅。

っていうか二個周ったとこで後ろから飛んできたハミsが俺と逆周りに探し

てたから探さずも分かった結果('A`)

いつも通り何も出してくれないGPをミロで一時間狩って、夜斗に移動。











814.png

ワンワンで2.3死にながらもLvうp。

はい、おしまい。




















( ゚Д゚)




















( ゚Д゚)




















( ゚Д゚ )



















はしょってないよ。別段何も無かったんだ(´・ω・`)










ネタと言っては何だが、俺の今マイブームなラジオ番組紹介。




SCHOOL OF LOCK




TOKYO FMでやってる意味分からんさが売りの番組。是非一度覗いてくれ。

盗撮はダメだぞ。

PM10:00~PM12:00までやってます。

中間のPM11:00にある"バトルモバイアル"で当選したいと密かな夢抱いてる。

問題文と答えを携帯で早打ち送信して、1番目だったら1万円くれるよ( ^ω^)




xoミロox(Lv117)経験値:3%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:60%→19%(Lv105→Lv106)
今日の戦利品:

815.png

2006.06.06 | メイポ過去日記
今日授業中半分以上記憶飛んでた俺です。

サボってる場合じゃないんですがねぇ。

眠たい時に寝る。それが俺のポリシィ。てか馬鹿なだけ。











809.png

昨日露店出してたら何か売れてた。

地味に自作したヤツが高値で売れると何か気分いいですな。

ちなみに売却金額25m。高かったのか安かったのか不明。

今度は100くらいの作りたいですね。無理だけど =====○)д`);.・;゛;ブッ










今日も前半DTと共にIn。

810.png

サクチケじゃなかったんで、ドロプ目当てにGP狩り。

流石は素LUK130↑。ダメージの幅が大き過ぎ。まとめて狩ったら1Kとか

(´・ω・`)

支援専門で活動するしか無いんですかね。武器庫以外赤字だからヤだけど。











811.png

えー、はい。久しぶりのタオルです。

大分前にクロノとデビルズ交換したタオルです。

デビルズ売り払うって事で戻ってきますた。

購入者がサスケ とかいうハゲ 。FLしてるよ( ゚∀゚)・∵.

この野郎、ハミ辞めて魔に乗り換えやがって。俺の装備巻き上げるな(´・ω・`)

まぁ、INT30前後の全身鎧入手目指して金貯めましょうか。

てか最近魔が人気でそっち関係の書の相場上昇中。ヤル気無い('A`)










サクチケ時間入ってから夜斗でワンワン篭り。

何か最近コイツでの狩りに萎えてる。

ぶーきーこー ぶーきーこー たーっぷりー ぶーきk(ry

で狩りたい(´・ω・`)




xoミロox(Lv117)経験値:0%→3%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv105)経験値:8%→60%(Lv105→Lv105)
今日の戦利品:

812.png

2006.06.05 | メイポ過去日記
もう半年以上ブログ更新してる癖に、未だ"アクセス解析"の設置について

四苦八苦してますorz










さて、今日は前半のDTにIn。

夜斗で海MAPで狩りますた。

今巷では"海峡2"の紫のイカが大人気な様で。

KBもFより少なくてすむし、何分経験値の量が多いですしねぇ。

まぁ、少々経験値劣りますが、黒イカの方は被ダメが有り得ない程少ない

んで、金無い人にはこっちがいいですかね。



で、俺は今回黒イカ退治してますた。

何気に雷が弱点なのか、紫イカよりダメージ多いから、結果的にコッチの

方が効率良い。

804.png

サクチケ無しで地味に上がったり。

DTにも関わらず、終始何も出ずに終了。










最近夜斗に萎え気味です(´・ω・`)

また武器庫でバリバリ狩りたいな、と思う今日この頃。

そんな中、久々にミロ起動して地味ぃに黒字狩り。

805.png

標的はデンデン。

ミス

GPです(;^ω^)

大穴狙いで狩りしてたんですけど、中々出ませんね。

出るのは大量な墓。











806.png

何ヶ月振りだろう。117になりますた。

コチラも終始何も出ずに終了。

その後露店落ち。




















( ゚Д゚)




















( ゚Д゚)




















( ゚Д゚ )





















これしたかっただけ。以上!!




xoミロox(Lv117)経験値:88%→0%(Lv116→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv105)経験値:89%→8%(Lv104→Lv105)
今日の戦利品:無し



続きは強きcだけ見ておくれ。もし読んでたら。
... 続きを読む

2006.06.05 | メイポ過去日記
やぁ(´・ω・`)

暫く更新出来なくて誠にすまなかった。

何分、多忙なもので。

このまま引き伸ばしたら永久に更新出来無さそうだから、溜まりに溜まった

SSを惜しげも無く貼って逝こうじゃないか。

ここ数日の出来事をSSだけで解釈しておくれ。

↓クリックヨロ
... 続きを読む
