
2006.05.31 | メイポ過去日記
今日(と言っても大分前になりますが。)は土曜日。

第四土曜だから学校も無い。

って事で、何を思い立ったのか、休日武器庫確保を狙いますた。

休日は武器庫なんて人気狩場、今まで取れないのが当たり前って考えてますた。

それでも、やっぱり休日に狩場取れたらめっさ儲かるかな、なんて思って、

AM4時に起床。睡眠は5時間程度。

(´゚∀゚`)久々に早起きしたね。ってかまだ外真っ暗だ。



まぁ、そんなこんなで寝ぼけながら武器庫徘徊。

流石に結構人居ますたね。すれ違う人とかも結構居て、やっぱり休日は

無理だな、なんて思いながらも根気良く武器庫探してると、




















武器庫空き発見キタ─ww





ヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レ





vv~─ !!




















なっが。

まぁ、無事確保。休日で武器庫確保なんて初めてですな。

今まではなっから勝負捨ててたのが勿体無く感じたヽ(´ー`)ノ



取り敢えず、ゲッツ出来たし、サクチケTIMEって事で、早朝からソロ武器庫

開始。











759.png












756.png

ソロで時給いくらだろ。今度計測してみましょうかな。

地味にソロって、この時点でLv98に。











757.png







758.png

親分ベストショット。

「ま、まさかぁ」じゃなくて、「な、なんじゃこりゃぁぁぁ」で死んでる感じ。

ネタ古過ぎるかな。










それから狩ったり休憩したりして、狩場維持。

AM11時に近付いてきた頃に、アイテムとか少なくなって来たし、ソロも寂しく

なってきたから拡声器使用。




760.png











(´゚Д゚`)










この時間帯で、尚且つそれぞれ募集の職業の方が一人ずつ内緒くれるなんて

奇跡。プリs諦め気味だったのに(ノ∀`)











761.png

まぁ、そんなこんなでPT組んで、狩り開始!











762.png

で、即死 =====○)д`);.・;゛;ブッ

戦車の中間地点に湧くの邪魔だー。

薬使うのケチってて、突然湧くと焦るぜ。




兄貴が何かWM10KP買ったから翡翠でもおごってやろうか、とか言って来ますた。

モチロン、欲しかったです。

でも翡翠って何か使う気にならないんですよねぇ。何でか知らないけど。

ミロとかCleverん時は60個くらい使ってたと思いますが、顎以降一切買って

ませんね。

Noサクチケの方居るなら、俺はNo翡翠で。てか対外皆そうか。

申し出を断ったら兄貴に「死んだら今までの時間の無駄だな。」って

言われた( ゚∀゚)・∵.









それから地味に効率うpに貢献しながらも、赤字に注意して狩って、

763.png

Lvうp。











764.png

メンバも時たま入れ替えして、











765.png

Lvうp。










ん、さっきLv98だったよな。

今回二回Lvうpしたって事はLv100か。











766.png











4体目Lv100達成( ^ω^)










叫んでくれた奴等ありんこ。゚(ノ∀`゚)゚。 @約一名友チャでもあり。

いやぁ、長かった ─── のかな。

実質育ててた期間は2ヶ月ちょいかな。諸事情とかで抜けてる分あったから、

一ヶ月ちょいかな。

よくよく考えると結構早かった(;^ω^)

まぁ、氷魔は早い内から弱点の敵狩れるからLv上がるの早いのは当然。

俺個人としては、地道に毎日こうしてたらなった、みたいな感じ。

皆もガンガレヨ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!











767.png

取り敢えずステ晒し。

装備は以前晒したの(過去日記参照)と、さほど変化はありませんね。

補正最低でも+100目指したいです。











768.png

PTが良かったのか、もう1Lv上げちゃいますた。

何時間篭ったんだろ。今回は流石に自分が 廃人 だと思いますた。











769.png

Lv上がったから、プリが居なかったPTに戻って来てミロで支援。

結局数分で解散しちゃったんですけどね。

経験値はマイナス。仕様です。




xoミロox(Lv116)経験値:90%→88%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv101)経験値:34%→0%(Lv96→Lv101)
今日の戦利品:SS取り忘れorz

2006.05.30 | メイポ過去日記
今日(26日)でやっとテストから開放されますた。

まぁ成績に入らないテストの勉強なんてマンドクサくてやってられない俺です。

で、またまた昼頃にInして武器庫取り。

741.png


742.png


743.png

ソロで地味ーに狩り。

流石にソロも慣れてきて、経験値<メルで接触に極力注意しながら狩り。

当たっちまった時は萎えるorz










で、親分ちょくちょく湧くのが鬱陶しい( ´Д`)

744.png

ISでよく戦車登ってくる(´・ω・`)

調子乗ってこの@即死→狩場取られた ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











745.png

(´゚∀゚`)・・・。

気晴らしに船で航海中にバルに襲われ即死。

たった1分目を離してる間の犯行ですた。いつ何が解りません(ぁ



で、再び乗り直して、夜斗でルディへ。

Lv45くらいからアジト篭りっきりだったんで、久々ですな。

今回は経験値っつーかクエ消費しますた。

746.png

何となく一番マンドそうだったピクミンクエ開始。

タキオンはバーフィー系で集め。DTだったしこれは楽々集めんの終了。




問題はコイツ。

747.png











凍らねぇ( ゚Д`)










氷が弱点でなくても、凍りさえすれば何とか対処出来るけど凍らないのは

専門外。

多分初めての挫折( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

MCとISを地味にぶっ放しながら、1時間程かけてやっとこさ集め終えて、




748.png

次元の欠片集め。

M黴菌とは言え、やっぱ凍ると倒すの楽(*´ー`*)











749.png

ちなみにコイツは最早氷じゃ無理。

1ダメしか食らわない敵初めて見たぜ('A`)










で、ラストのメダル集め。




750.png


751.png


752.png

コンボアタック。

動き遅めて、魔法封じて、めった打ち。凍れば尚最強。




753.png


754.png

結局凍って楽なコイツからポロっと出して終了。

今度突っ込んでみますかな。











755.png

暇つぶしに下町逝こうと思ったけどエレベータ動かないorz

過疎地だけどバグ直しておくれよ。




xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv94)経験値:2%→34%(Lv96→Lv96)
今日の戦利品:無し

2006.05.26 | メイポ過去日記
お久しぶり ーふ です。ミロだす。

実質のテストは今日(昨日)で終了致しますた。

@は何か実力テストとかいうやつ(´゚Д゚`)

成績入らんみたいなんで、もう勉強からは開放されそうですな。



って訳で、露店以外で久々のIn。

729.png

相変わらず余命に逆らって長生きしてます。

一時間程度長生きして死にましたが。










サクチケも切れたし、ミロえもんも死んだんで、気晴らしに時間湧きモンス

漁ってますた。

皆も今テスト期間なんですかね。

Inしたの12時ちょい過ぎだったのに、同じくモンス探してる人が多々見受け

られますた(;^ω^)

パパシュは湧かず、ママシュも2.3匹狩れたけどモチロン書は無し。

Jrバルとか遠いから却下( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

他にする事思い付かなかったんで、弁当突付きながら武器庫巡りへ。




730.png

時間が時間だけに、ここはがら空きですたね。

今日(昨日)は経験値<メルでの武器庫を狙ってたんですが、頑張っても±0

くらい(´・ω・`)

それにしても相変わらず親分鬱陶しい。スピア先あげようかしら。




731.png

Fに最高7Kくらい出る様になってますたね。

薬の消費半端じゃないですが( ^ω^)










で、地味ーにソロ。久々の狩りだったんで、サクチケ無くてもあんまり気に

ならなかった。

732.png

Lvうp。95になったかな。

100まで@5、と何か個人的にはそこそこ早いLvの上がり具合ですが、流石に

4体目って事でそんなに新鮮さは ─── 無い('∀`)











733.png

武器庫探しに来た人とそのお仲間でPT組みますた。

戦車だけに専念出来るからその分赤字も減りますしね。

リーダーじゃいのは仕様です =====○)д`);.・;゛;ブッ










このPTで3時くらいから狩りだして、前半のDTの終わりと共に解散。

また一人になってしまた。

ちなみに、武器庫でのハミsはメルうp掛けに来てくれないんですかね。

確かに2分毎に掛けに来るのは面倒臭いし、効率も多少落ちますが、掛けて

くれたらメル1.5倍になるんですからねぇ、出来るだけ掛けて欲しいです。




とまぁ、そこでちょいとお留守番員に来て貰って、WM取引してきますた。




734.png


735.png

WMだったのは、売って貰うのがテスト終わる前と予定してたんですが、相手方

の都合で、今日(昨日)になってしまったというだけの話。

結局その日に使ったんで、pでも良かった(;;^ω^)WMな分お高かった。

まぁ、取りあえずサクチケ購入し、ミロえもん復活させて、俺完全復活。











736.png

コイツらと再び武器庫で狩り狩り(´゚∀゚`)

何回もプリ募集したんですが、検討空しくHitしませんですたorz

最後の方で何とか確保出来たんですが、即座に俺飯落ち。乙。




737.png

落ちる前にLvうpしておきますた。

今回はドロも良く、夜斗で今までで一番稼いだんじゃないですかね。




738.png

ぷらいすれす( ^ω^)



xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv94)経験値:56%→2%(Lv94→Lv96)
今日の戦利品:

739.png











そういえば、コッチでももう新たに海MAP追加とか。

サメとか変な魚とか出るみたいですね。

なんとかっていうBOSS敵ソロしたい( ^ω^)

740.jpg

GMさんとこに載ってたヤツ。これ"爆裂ハゼ"って言うんでしたっけ。

どっかの動画見たら、こいつ破壊したらちっこい魚が5.6匹うようよ出てくる。

DKが得意そうなMAPになりますかな。

2006.05.20 | メイポ過去日記
えぇと、テスト一週間前になりますた。

柄にも無く










テスト勉強










でもしようかな、と思ってる今日この頃。

何たって来年卒業ですからねぇ。大学生ですよ( ^ω^)

卒業出来なかったりして =====○)д`);.・;゛;ブッ




まぁ、三年生の成績は一学期で決まるみたいなんで、それなりに必死になって

みます。

つー事で、これからは暫しInしません。露店出してるだけだと思います。

( ^ω^)ノシ

2006.05.18 | メイポ過去日記
えぇと、今日(一昨日)はInしたのPM8時くらいですた。

サクチケまだあったけど狩る気起きなかったからパパシュでも周ってみたり。











723.png





















(´゚Д゚`)




















ルイネル狩ってたら青い物体が跳ねてた(;^ω^)











724.png

早速狩ってみたけど、Lv94でMissが出た。

情報通り、回避異様に高いですね。KBは1000程度かな。

ママシュと違って結構HP高くて、何気に苦戦したけど、30回くらい殴ってて

撃破。

さて、ドロプは何だ(´゚Д゚`)











725.png





















OTL




















ありえない。DTじゃないにしろ、ラメン一個だけとか(´・ω・`)

他にも周ってる人結構居たんで、一匹だけしかお目に掛けれませんですた。

大物ドロプ目指して暇な時乗り込みますかな。










パパシュ狩り終えた後、ピクミン戦闘員募集してる拡声器見っけたんで、

顎に移動して参加。

726.png

ハミ4人とか火力に拘ったメンツ(;´゚∀゚)

んで、早速開始。










一回目。











727.png











二回目。











728.png











うん、まぁあれだよ。










爆弾破壊するなヽ(`Д´)ノ










何か経験薄い方が多数混じってたみたいで、見事に爆死させられますたorz

結局二回とも撃破ならず。

達成感0で赤字。残念な結果で終了( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv94)経験値:52%→56%(Lv94→Lv94)
今日の戦利品:無し

2006.05.18 | メイポ過去日記
えー、今日(15日)はちょっと悲しい事がありました。

学校逝って、朝礼で担任が来てから、それについての告知が。

教室が一瞬シーンってなって、「・・・ちょっと待てよ。」的なムードに。




俺が三年上がる際に、留年した同期が7人、そして一人が事情で、って事

お伝えしてたと思います。

で、その事情あった子がです、残念な事に、お亡くなりになったそうで。

二年の途中から何かの病気で休学してたんですが、まさかこんな結果になる

なんて、思ってもみなかったですね。

話した事あんまり無かったけど、マジでへこんだ。

「何でだよ」って感じですか。




一時間目だけ授業受けて、クラス全員で葬儀へ参加。

親御さんとか泣いてて、遣る瀬無かった。

棺に花を手向ける際に、もう二度と目覚めない彼の顔を見ました。

微笑むように瞳を閉じている彼。心なしかその顔は青白く見えました。




葬儀が終わり、出棺の時。

火葬場までは付き合えなかったんで、ここで最後の別れをしました。

今月の25日くらいに18歳の誕生日を迎える筈だった彼。

17年っていう短過ぎる一生を、彼はどう生きて来たんでしょうかね。

心から冥福を祈ります。

旧友から大切な事を学んだ気がした日でした。











今回は控えめな更新にしておきます。




帰宅したのがPM4時頃だったんで、武器庫確保。

拡声器5.6個消費してメンバを揃えて狩り開始。

効率は良かったものの、実質全員で狩れたのは1時間程度で、抜けたりチャット

とかで、ソロ状態が大半ですた。

それでも頑張って何とか2Lv上げて落ち。

複雑な日だったな、今日は(´・ω・`)




xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:8%→10%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv94)経験値:52%→0%(Lv92→Lv94)
今日の戦利品:無し

2006.05.18 | メイポ過去日記
土日休みってのはいいんですが、遊んでるとすぐに次の日になっちまいますね。

土曜日学校ある日あるんで、俺が好きなのは土曜が休みな週の金曜日ですかね。




711.png

まぁ、そんなこんなで最後の休日生かしてLv上げ。

アンプもMAXになったんで、KB100%になりますた。

その代わり、消費がやたら高いorz

IS一回でMP100消費。薬で換算すると1回につき青い薬1個消費。値段に換算

すると(MP1=2メルだから)200メル。

F8発撃破だとして8×100=800。

消費代だけで1600メルも吹っ飛ぶ(;^ω^)




















武器庫篭らせて(´゚Д゚`)











Lvも上がったし、気分転換に神殿あたり彷徨ってますた。




712.png

ウホ!いい男!(´゚∀゚`)











713.png

参加賞とかorz

せめてPエリだせよ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










んで、久々に顎で入ったら強きcがピクミンするぞ、みたいな事言ってた

んで、メンバ揃えて挑んで来ますた。

714.png

何とも見慣れたメンツで( ^ω^)










一回目で途中、刹那 君落ち。

気合だけじゃ、PCの性能には太刀打ち出来ないのね(´・ω・`)




まぁ、残った面子で殴りまくって、撃破。

715.png

サクチケ無しで1m弱。結構ウマーだったね、久々に。

SDT終了1秒前とかドラマ的な撃破だったけど、ドロプは無し。










二回目に挑戦したかったけど、DKsは一回のみ。強きcは間違えて入るとか

ボケかましてくれたんで、











716.png

俺らだけで逝ってきますた(;^ω^)










人数少ないから、刹那君最初は何とかいけたみたいだけど、途中で空中停止。











717.png

( ^ω^)・・・。




クロノ 曰く、「ピクミンと一体化してた」とか(;^ω^)

流石だね。











718.png

俺とクロノも共に爆死でEND。

真っ黒クロス家に食われてます。




xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:8%→10%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv92)経験値:71%→52%(Lv91→Lv92)
今日の戦利品:

719.png

2006.05.17 | メイポ過去日記
やぁ、最近手抜きですんまそん。

下手くそな文章よりSSのが分かりやすいかな、なんて。

ようするに言い訳(;^ω^)

更新じゃ、ワッショイ(今流行ってるみたいですy)










そういえば今日(13日)はイベントですたね。

普通にいつも通りのリスで行われるGMイベントだと思ってたら どっこい

違ったみたいですね。

時間前にリスで期待して待ってた俺含め、その場に居た方々、










乙( ^ω^)










確実に定員割れで入れるとか期待してたんだけどな。

まぁ、暇つぶしにパパシュんとこでも周ってる所で、告知開始。




692.png

モンスター襲撃イベントだって。

3時間くらいあるみたいだったから、歪みたいなのかなーって思って、いつも

なら気にしないで狩りしてるんだけど、ヤル気満々だったからイベントに

付き合って来ますた。













693.png

何かヘネシスに牛とかが湧いてた( ^ω^)

「オーーカーーン!!」とかまた出るのかなって思ったけど、今回は街中に

ランダムにモンスター召喚とか。

最初は各地に雑魚湧いてるだけで、糞企画的な意見ばっかだったんだけど、











694.jpg

やっぱり出たよ、恒例の ヤツ が('A`;)

名前隠せてないの仕様。何か問題あったら書き込んで下さいなorz




695.png

リスにBGが二体も。

野次馬が多くて重い重い。俺30回は落ちたかな。










やたら重いから、一時別chに移動。

696.png

こっちではバルが湧いた。

丁度湧いた瞬間だったけど、GMさん確認出来ず。

やっぱりあれか、透明なのか(´・ω・`)

GMさん死んだとこ撮りたいな。











697.png

親分も湧いた(;^ω^)

ここ来た瞬間死亡とかなりそう。

こんな危険なモンス急に召喚とか、流石GMさん。











698.png

うはwなつかしすww

黒テンまで湧いた。いつ振りだろうね、コイツ。

気絶攻撃してくるから、倒してもルート権の無いドロプ品は盗られて行くorz

また通常モンスとして出ないかなぁ。

書を高確立でドロする敵とか願っても無い獲物(´∀`)










で、再びBGの居るchに戻ってみると、二体居たBGを左右に分かれて狩って

た為、多少軽かったんで、そのままノリで俺も狩りに参加。

699.png

気絶されても、四方八方から殴ってるから、体当たりする事あんまりあり

ませんですた。

まぁ、死ぬ時は死にましたよ =====○)д`);.・;゛;ブッ











700.png

野次馬の中には座りながら昇天するっていうテクニシャンも居たり(;^ω^)










まぁ、殴っては死んで、殴っては死んで、の繰り返しで結局経験値は0%に。

何回死んだか自分でも計り知れない。




1時間くらいですかな、殴ってたらハゲちゃぴん撃破。

丁度その時反対っ側のBG見に逝ってたんで、撃破の瞬間見れませんですた。

経験値はサクチケ無しで400k程。この状態で山取れたの誰だろう。











701.png

まぁ、ハゲに変わってパツ金の兄ちゃん出て来ますた。

MP回復させてくれるから、薬一切要らない。何したいんだろ(ノ∀`)

ダメージ1だけど、たまに最前線で戦ってると謎死する。

経験値0だからいいやい(´゚∀゚`)











702.png

左の方もハゲ片付いた様で。

交互に逝ったり来たりしてるとこで、











703.png

大親分登場。

こん時も丁度反対側居たんで撃破時見れませんですた(´・ω・`)

何かゴールドイヤルートした人居たそうで。攻撃よりもドロプ狙いすれば

よかったかな。











704.png

大親分で遊んでる途中にイベント終了の告知が。

午後の部って明らかに他鯖だよね。GMさんおt =====○)д`);.・;゛;ブッ











705.png

大親分とパツ金兄ちゃんの名コンビ。

HP1にされて銃で撃たれる。墓祭りですたな。










流石にもう見学もしんどくなってきたんで、




706.png

姐御してますた(;^ω^)

横ランカーとかはイベントに必死だったんで、全く邪魔入りませんですたね。











707.png

何気に初めての山。

死んだ分くらい取り戻せたかな。











708.png

それから折角の休日なんで、夜斗でLv上げ。

これでLv91。休日での武器庫確保を目指して努力します(=´ー`)











709.png

遊び強化で作った列島。

火炎に売りつけるかな。




xoミロox(Lv116)経験値:90%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:16%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv91)経験値:42%→71%(Lv90→Lv91)
今日の戦利品:

710.png

2006.05.14 | メイポ過去日記
やあ(´・ω・`)

ようこそ、俺の自己満足ブログへ。

このブログの更新は不定期だから、それを踏まえて読んでほしい。




うん、"ブログ更新よりメイポ"なんだ。すまない。

皆廃人って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。




でも、この自己満足ブログを見たとき、君は何か言葉で言い表せないような

"うはおkwww"みたいな物をしようとしていたと思う。




殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないでほしい、そう思って

このブログを更新しているんだ。




じゃあ、コメントを聞こうか。
























逝ってヨシ










( ^ω^)・・・。

取り敢えず、溜まってるのを消化していくよ。










さて、今日(12日)は何をしたんだっけ(;^ω^)











681.png

そうそう、武器庫徘徊途中で、姐御を見付けたんだっけか。

Lv90でギリギリ姐御に当たったね。氷が弱点じゃないから一見して違いが

分かるね。

それからどうしたんだっけ。










そうそう、不注意で夜斗銃殺されたんだっけ。




682.png

仕方無く顎で戻って来てやってたなぁ。

それからそれから?











683.png

通りすがりの人を入れたっけ。




684.png





685.png

おっと、ここで横erに見付かったね。











686.png

自殺願望者まで出てきて、賑やかになったね。

そういえば"ワルシャワ"ギルド潰したのかな、違うギルドだ。

まぁ、俺には関係ないか( ^ω^)











687.png

結構乱闘騒ぎになったっけ。

HB貰ったら何気に耐えられる様になってたから、最前線でも怖くない。

勿体無かったから拾った姐御、別に経験値目的じゃ無かったしね。











688.png

サクチケ無し。

うん、やっぱりPT組んでるとどれだけ攻撃してようが、山取れなかったら

2m弱なんだね。

ちなみに何も出なかったよ。










そういえば、ミロがギルドに加入したっけ。











689.png












690.png

あぁ、俺の辞書じゃ出ないよ。

自称初の顔文字ギルドらしい。

一応閉鉱書集めギルドでね、マスターは さぽーろ

今物価上がって来てるから、大儲け出来るかもね( ^ω^)










おまけ

691.png

思い残した事が無い様に、したい事は死ぬ前にしようね。




xoミロox(Lv116)経験値:97%→90%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→16%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv90)経験値:25%→42%(Lv90→Lv90)
今日の戦利品:無し

2006.05.14 | メイポ過去日記
不意に思った事。

今日の次は明日。明日の次は明後日。その次は明々後日。

今日の前は昨日。昨日の前は一昨日。じゃぁ、その前は?(´・ω・`)



ミロです。

またもや運良く武器庫ゲッツ出来ますた。

昨日(10日)の反省を生かし、今回はPTで狩ってみますた。

677.png

メンバは通り掛ったハミsと さぽーろクロノ



戦闘員もう一人付け足そうかな、って思ったけどこのままでいいかって感じ

でやっちゃいますた。

まぁ、初めてPTで組んだんだけど、




















うめえww




















失礼。

まぁ、当然ソロより効率いいですな。

戦車乗ってると、一見楽そうだけど、思ったより過酷。

湧きが良過ぎてFに接触しまくり。

これからはエリクサで金が飛びそう( ^ω^)










で、

678.png

Lvうp。

おっと、これはクロノ君のですた。

俺のは撮り忘れt =====○)д`);.・;゛;ブッ










サクチケ時間@1時間程残して、個々の事情でPT解散。

残り@ちょっとだけ稼いで、

679.png

Lvうpしてから落ちますた( ^ω^)

武器庫うまー。




xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv90)経験値:25%→2%(Lv88→Lv90)
今日の戦利品:

680.png

両手剣書。

2006.05.13 | メイポ過去日記
こんつぁ。ミロですが何k =====○)д`);.・;゛;ブッ











671.png

ちょこっと周ったら早速武器庫の空き発見。

水、木、金曜日は皆と同じ時間くらいに帰宅出来るんで、確保出来る確立

高いんですよね。

まぁ、そんなこんなで










体験 武器庫










ですっ。

戦車乗ってたら、永遠にノーダメージだし、下も中々常時Fがうろうろしてる

から、効率は言うまでも無く◎。

ウキウキ気分でちょこっとソロで狩ってますた。










で、ここで一つ問題発生。










武器庫に湧くのはFだけじゃぁない。










モチロン、皆さんご存知の・・・




















親分('A`)











(話引き伸ばしに慣れてない俺乙。)

672.png











親分の存在がひ弱な俺にとって一番デカイ。

攻撃耐えられる事には耐えられるんだけど、HP、MP共にMAXの状態じゃないと

即死(´・ω・`)

戦車乗ってたら大丈夫だけど、たまに足滑らせて撃たれたり、アイスぶっ放

して戦車まで親分歓迎したりorz










悪戦苦闘の中、にゅある に助っ人に来て貰いますた(゚∀゚)

673.png

もうLv160ですか。おめでとごぜーます( ^ω^)

そういえば強きcもランクInしたとか。どんまい おめっと。










ちょこっとPT組んで狩り手伝って貰ったり。

途中でサクチケ時間も入り、

674.png

Lvうp( ^ω^)

その後、暫し狩って、にゅあるsと分かれて再びソロに。










で、そのままソロで頑張って、

675.png

Lvうp。

ん、なんで墓地かって?










死んで狩場無くしたから










以上!!ヽ(`Д´)ノ




xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv88)経験値:86%→25%(Lv86→Lv88)
今日の戦利品:

676.png

2006.05.12 | メイポ過去日記
今日(9日)も、ここん所お世話になってるワンワン湯で狩ってますた。











668.png

これもお馴染みですな。Lv86になりますた。










それにしても、メイジはアイスで徐々に攻撃力増してって、アンプあるから

更に攻撃力上がる。

669.png

お陰で5K代確認( ^ω^)

稀だけど、取りあえずKB出来る様になったんで、更にヤル気増して来ますた。

この調子で一気に上げてきたいですなぁ、武器庫とかで。

サクチケ時間だけ狩って終了しますた。



xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv86)経験値:53%→86%(Lv85→Lv86)
今日の戦利品:

670.png

2006.05.11 | メイポ過去日記
早速ですが、リア友に教わったネタ。

ヤマモトタダシvsプラスメディア(架空請求会社)

ちょっと長いけど、こういう感じの音声ネタ多いみたいですね。

最後の「おっとっと」吹きますた。










さて、メイポの話ですが、今回は色々と彷徨ってますた。

アイスMAXになってたんで、裏通り2がウマーなのかな、なんて思ってまずは

ショーワへ。

ちょこっと狩ってみた感想、











マズい('∀`)










まぁ、ここでの狩りはドロポ狙いだけかな。赤字にはなりそうになくていいけど。










で、次に食卓あたりうろついてみたり。

以前ここで狩った時(過去日記参照)は4倍でもあったけど、それなりにウマー

だったんで、また来てみますた。

冷目は氷抵抗力あるけど、アイスで二発。他のも二発だったんで、そこそこ

効率は良かったものの、やっぱり今のレベルになるとまずいorz

やっぱりもう自分のLvより↑の敵狙わないと美味くないのかな。

飽きに我慢して、経験値美味いF篭りしますか(´・ω・`)










666.png

で、ワンワンでLvうp。

やっぱりここが良い。マターリと狩ってるのに経験値やたら入りますし。

とまぁ、これでLv85になって、武器庫で吸える様になりますた。

今度武器庫逝ってみようかな、って思ってます( ^ω^)




xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv85)経験値:6%→53%(Lv84→Lv85)
今日の戦利品:

667.png

2006.05.09 | 俺流狩場紹介
えー、何か毎回毎回狩りのばっかじゃツマンナイんで、個人的に狩場の紹介

でもしようかと思います。

今回紹介するのは、今夜斗が大変お世話になってる、










ワンワン地獄湯











でっす( ^ω^)

基本的に氷魔の目線で、俺個人の意見なんで、全く役に立たないと思うけど

その辺はご勘弁をorz










まず、俺流の周り方。って言っても、皆こうだろうと思うけど|ω・`)

648.png

(雑でスンマソンorz)

基本的に時計の反対周り。

右下で分かれるとこありますが、一回周ってきた際に、①に逝って、掃除

し終えたら、戻って②に逝くって感じですね。










まず、ワープポータル入った、最初んとこ。

649.png

基本は一つの足場んとこに居るFはまとめて狩り。

激しい赤字が嫌いな方は、少数を確実に狩ってくのが無難です。










一掃し終えたら、そのまま右に進んで逝きます。

早速温泉っていうかダメージ受ける沼がありますが、ダメージは200程度なんで、

俺は気にせず浸かってます。

ロープありますが、丸薬や装備等で、移動速度が110程度じゃないと乗るのに

モタツクかと思います。まぁ慣れですが。



俺の移動手段は、

650.png

一回湯に浸かって、そのままテレポで足場に乗る、ですな。

一番上のMAP見て頂ければ分かる通り、段差が浅いのと深いのありますよね。

深い方だとテレポ出来ないんで、浅い方のギリギリ先っちょからテレポすれば

いいかと思います。










で、また湯があります。

俺は一回で次の足場に乗ってますが、焦ると湯のダメージ2回受けちゃいます。

たかが200ダメージ。されど200ダメージ。

赤字が基本なんで、出来るだけダメージは減らしたい所です。

(さっきと言ってる事違う( ^ω^))




651.png

まず、手前に落ちて、ダメージ受けます。

よって、約0.7秒程度の無敵状態になります。




652.png

そのまま右にテレポ。




653.png

もっかいテレポ。




654.png

最後にジャンプしてダメージ1回だけで逝けます。

※撮影の為に、何度もダメージ受けてるの仕様ですorz










655.png

ここの攻撃は二つある(多分)内の安置の一つ。

マッタリとアイス連打して一掃しましょう。











続いて冒頭で述べた、分かれ道に到達します。

656.png

最初は①の方へ逝くので、テレポ使って一番手前の足場に乗ります。

で、そのまま右下に落ちて逝き、

657.png

これまたまとめて一掃。

俺はあんまり使わないんですが、もう一つの安置がここ。

さっきの安置みたいな感じで、この足場の湯の、一番右端に居れば湯のダメージ

受けません。

まぁ、既出だね、ウン( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










まぁ、①の方片付け終わったら、分かれ道んとこまで戻って来て、今度は

②に進みます。

658.png

ここでスキル掛け直しするとスムーズに逝くかな。










ロープ登った先には、Fがわんさか湧いてるんで、体当たりする確立が上がる

けど、気合と根性で乗り越えて下さい(;^ω^)

凍らせたらコッチのもんです。

659.png

中央に湧いてるハミリなFも巻き込めるんで、効率良いです。











ここも片付け終えたら、最上階に登ります。

ちょっとカーブしてますけど、直線的には一番長いんで一番注意する所です。

2.3匹ちびちび狩って進むのが無難です。

660.png

中央のがすぐに復活するんで、こいつもまたまとめて狩り。

ちなみに、ゾンビ森みたいに、ちゃんと橋の上に乗ってないと下に落ちちゃう

から、慎重に進むのがベスト。










ある程度片付け終えたら、

661.png

この移動。(めっさ上手く撮れた。)

テレポ可能なお陰で、スムーズに逝けます。

んで、そのまま左に進んで逝きます。










ここも慎重にまとめ狩り。

ここの段のFを右に寄せてから、中央に湧いたのと一緒に掃除する事も出来

ます。

とっさの判断によって、個人での効率の良し悪しが決まります。

ノリで乗り切って下さい。(洒落かy =====○)д`);.・;゛;ブッ)

662.png











663.png

右端にポツンと湧いてるFは狩ろうが、狩るまいが、個人のお任せします。

ここまで逝くのに余計に時間掛かるし、アイテム取れないんで、俺は狩らない

様にしてます。










簡単な説明で申し訳無い。

取りあえず今言える事はこんな感じですかな。

習うより慣れろ精神で頑張って下さいな(´゚∀゚)










ちなみに、Lv83でアイスMAXの氷魔で1時間狩ってみた所、



所得経験値 :2,137,500(サクチケ有) 51.42%

所得メル  :361,997(DT)

消費アイテム:塩ラーメン82個、おでん(皿)260個、カキ氷32個




ってな感じですた。

ドロプがあれば黒字も、って感じですかな。

664.png

計測中にめでたくLvうpしますた( ^ω^)




xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv84)経験値:27%→6%(Lv83→Lv84)
今日の戦利品:無し

2006.05.07 | メイポ過去日記
ちょいと露店出してる間に息抜きでも。



何気にさっき、"ミロえもん"でぐぐって見たらこんなの出た。










646.png













647.png





















(;^ω^)










よく分からんけど吹いた。










Yahoo でも検索したら、もっとおもろいのが一杯出た。

暇つぶしに見てって下さいな。

※ 全て俺とは一切関わりないサイトです、ハイ。










サクチケ無いけど、暇だから顎で武器庫逝ってきますた。

性格には、強きcに拉致されt =====○)д`);.・;゛;ブッ

SS無いけど、2時間くらい狩って終了。

深夜はヤバテンション高いから注意。(既出。)

パパシュとか狙ったりしたけど、周るのダルくなって途中棄権。

一度狩ってみてぇなぁ( ^ω^)



xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→23%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv83)経験値:27%→27%(Lv83→Lv83)
今日の戦利品:

665.png

弩と両手剣ですよ、と。

2006.05.07 | メイポ過去日記
最近何もネタありません。

Lvうpの光景しか載せてない(´・ω・`)

今度ワンワンでの立ち回りでも載せてみますか。

他の支援サイト様の引用みたいになるだろうけど。











638.png

まぁ、いつも通りLvうpして、82んなりますた。

毎回毎回、簡単に載せてるけど、実際は苦労してるんですよ、ハイ。










Lv83で、器用さが521の状態で、Fに必中する事が判明。

現時点で最高4.5K程なんで、そこそこなのかな。



ブースターに早い事振りたかったんですが、アンプ3上げないと上げれない

みたいですね。

まぁ、81でアンプに3振ってたんで、今回でブースターに振れますた。











641.png












642.png











643.png











こうして新しい顔に変形しt =====○)д`);.・;゛;ブッ



使ってみて、初めて分かったんですが、魔のブースターって使用すると、

HS並みに1.2秒硬直するんですね。

お馴染みの梯子仕様で短縮出来るみたいですが、武器庫で掴まるもんなんて

無いしね(;^ω^)

ちょっと使い勝手悪いなぁ、なんて贅沢な事言ってみたり。










まぁ、久々に今日(昨日)は4倍時間にIn出来て狩りしてますた。

直前に飯とか俺ん家クオリティに焦りますたが、ここらの住人は横なんて

セコイ真似する人居なくて助かりますた。




639.png

1匹9K。やたらめった美味い。

1匹0.20%程稼げたんで、すぐに経験値溜まってく。




640.png

再びLvうp。これで83かな。

武器庫で吸える様になるまで@2。

ソロでも結構やっていけるな、って思ってきた今日この頃。










現在使用中の回復アイテムは、HPは塩ラーメン。MPはおでん(皿)とカキ氷。

Fの群れに突っ込んで逝く際はカキ氷食って、大人しく凍ったらおでん食う

っていうやり方で、少しでも費用削ろうと努力してます。

でも、MP5000超えた今だと、値段的にもエリクサのが安上がりなのかなぁ。

まぁ、必要に応じて変えて逝きますかな。



xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv83)経験値:40%→27%(Lv81→Lv83)
今日の戦利品:

644.png

通りすがりのきのこ狩ったら絶対何か出る(´・ω・`)

2006.05.07 | メイポ過去日記
駐車場勝手に卒業して、ワンワンに狩場移しますた。

過疎ってるから、ほぼ全ch空いてる。

故に孤独が好きな俺にとって最高の狩場かな。

気を遣う相手も居ないし。




631.png

うp。

アイスの使い方も慣れて来たんで、あんまりダメージ受けずにF倒せる様に

なって来ますた( ^ω^)











632.jpg

Lv79で、アイス なんぼだ 28で、4K代確認。

まだちらほらとMISSが出るお陰で、さほど効率が上がったとは言えませんが、

633.png

忍耐でLvうp。

あんまり長時間やってないんですよ、経験値多いだけですよ(´・ω・`)

で、Lv80になった所でアイスMAXに。

@1だけ振れたんで、これに振ってみますた。




634.png


635.png

かっこええ( ^ω^)

攻撃速度速くて、ダメージも上々。

1だけで、11上げたコールドビーム一瞬で上回りますた。











で、波に乗って











636.png











(;´゚Д゚`)










結構上げたなぁ。

このまま100までは一気に逝けそう。

武器庫での氷魔募集が最近少ないのがちょっとorz



今回も4倍出来ずに終了。

あの時間出来ないと、4倍なんて無かったらいいのにな、なんてひがんじまう

俺乙。



xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv81)経験値:76%→40%(Lv78→Lv81)
今日の戦利品:

637.png

また私欲出たー。粗悪だったけど('A`)

2006.05.06 | メイポ過去日記
627.png

Lvうp。

どうも、Lv78になった夜斗です。

毎度お馴染みの駐車場。流石にここでの狩りに精根尽きて来ますた。

今思えば、30レベル分程ここでお世話になってますかな。

あの頃は低い内からD子狩れて、うはうはだったんですが、日に日に増えて

ゆく横erや、経験値の上がり様に少々嫌気がさしてきますた。

横厨を説教するのも疲れた、正直。馬の耳に念仏ですな。

人間、叱ってくれる人が居なくなったら終わりですよ。

今の内に理解しろ、と最後の忠告。

まぁ、聞く耳持ぬなら、堕ちる所まで堕ちて下さい。

誰も助けてくれませんから。










さて、辛気臭い話はここいらにして、続き更新します(´-ω-)

Lvも上がったんで、懲りずにまたワンワンとこ遊びに逝ってきますた。











628.png











( ^ω^)











今回は慎重に狩り。何か私欲とかドロプもして、ここ好きになりますた。

効率から考えても、今の俺なら駐車場に匹敵する程の狩場なんで、今度から

ここに篭ろうかな、って考えてます。











629.png











にゅある sよりまたまたまた装備お借りしちゃったorz

何やらすんげぇ靴出来たらしくて。

でもLUK1足りなくて錫杖装備出来なくなるなんて内緒。

今日(一昨日)は4倍時間兄貴と交代して、狩れずにEND。

勿体無いわぁ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




xoミロox(Lv116)経験値:97%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv78)経験値:54%→76%(Lv77→Lv78)
今日の戦利品:

630.png

2006.05.05 | メイポ過去日記
613.png

朝Inして、にゅある sの好意で、武器庫でちょこっと力量測らせて頂き

ますた。

パッと見、3発中1発MISS程度ですか。

Lvいくつで必中するのかな。ちなみに現在Lv76ですばい。











615.png

以前借りた錫杖を上回る、にゅあるs愛用の錫杖拝借しちゃったorz

魔力が999になっちゃったらしくてね。

次元の違いに開いた口が閉まらない(;´・Д・`)











また一段と強くなった夜斗で駐車場探し。

くどいけど、早くここ卒業したい。

ここでの人間関係疲れますから。




616.png

で、お馴染みのLvうp。

D子もそろそろマズく感じて、萎えて来たんでこの人(↑)に狩場託して場所

移動。










逝く先はモチロン、











617.png











ここ。










何でモチロンかって?(俺「?」あんまり使わないな、そういえば。)

ノリですよ、ノリ =====○)д`);.・;゛;ブッ



一応狩れない事も無いですが、まだまだ早過ぎた。

アイスも微妙なLvだから、2K代が精一杯。

今まで安置で狩ってたからあんまり気にしなかったけど、HPとMPを常に気を

付けなきゃ、即死する。

618.png











ほれ、このよーにぃ。










凍らせておけるのがせめてもの救いかな。氷結時間延びたし。











619.png

Fはまだ早いって確信したんで、ショボーイ夜行でも狩ってますた。

凍ったら下に落ちていくけど、アイスの範囲のでかさのお陰で、狩るの楽。

っていうか楽しいね、ここ。

裏通り1・2とか、今まで一度も狩ろうって思った事無かったけど、氷魔だと

好き放題狩れるから、楽しいね。

ドロプも多いから、暇つぶしとかストレス解消にいいかも。




626.png

ちなみにこっちも糞書ですたよ、とorz










夜斗やってて、何だか飽きてきたんで、息抜きがてら久々にミロ起動。

丁度にゅあるsが武器庫でプリ欲しがってたみたいなんで、支援しに逝って

きますた。











620.png

※ 夜斗じゃないよ|ω・`)




621.png

何ともお強いPTだこと(;^ω^)

HP装備総出でも、親分からのダメージ耐えられない。

@100くらいあればなぁ。新しく買い直す予定はありませんが。










2時間程支援してから、飯の為落ち。

4倍が間な近為、ここでPT脱退させて頂きますた。










飯終えてInし直したのがPM8時少し過ぎ。

慌てて狩場探しても、時間潰すだけなんで、ある場所を狩場の候補として

挙げてたんで、そこに逝ってみますた。











622.png











悪夢の果て










だっけ?

親分さえ気を付ければ、神の様なMAP。

ちなみに情報だと、親分は時間湧きらしいですが、俺親分が湧いたのお目に

かけた事ない(´・ω・`)



一先ず親分先ヌッコロして、手下共を一掃しようとしてたら、











623.png





















(´゚Д゚`)










米神に銃突き付けられて死亡。実際は親分からの流れ弾。











ここで狩場探しに焦った俺。

ここ24時間経たないと入れないから、どこで狩ろうかなって所でアムティ

んとこ思い付いた。




624.png

暇そうな 刹那 君連れて狩り。

4倍なのに思ったよりマズーな体験しますた( ^ω^)




xoミロox(Lv116)経験値:60%→97%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv77)経験値:1%→54%(Lv76→Lv77)
今日の戦利品:

625.png

やたら出た。

まだあるかもよ。
... 続きを読む

2006.05.04 | メイポ過去日記
今日(一昨日)が終わればGW。

俺は土曜日学校あるんですが(´゚∀゚)

ちなみにメイプル豆知識で「GMはパスワードを聞き出しません。」みたいなの

ありますよね。

GW、GWって言ってるから、










GWは(ry










って見えた(ノ∀`)

GW過ぎたら聞き出してくるのかよ、みたいな =====○)д`);.・;゛;ブッ











InしたのPM4頃。

604.png

暇だったんでルイネルでも狩ってますた。

そういえば今やってるDTイベント。あれって毎日だったのね。

週末だけかと勘違いしてた( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

まぁ、MAPから分かる様にジパソグのとこで狩ってます。

湧きがものっそい良いから、下手したらオルビスのより効率いいかも。

わざわざ船乗って逝く必要無くなりますたしね。

んでもって、いつかパパシュ狩ってみたい(´ー`)

6時間湧きとか24時間湧きとか色々意見ありますが、1日捨てるのはちょっと

キツイ。

夜斗で経験値も狙いながら今度待ってみようかな。











ルイネル狩ってて、思い立った事があったんで狩場移動。

605.png

夜行ですわ( ^ω^)

今鯉のぼりイベントで、コイツの三角巾がやたら高値で売買される。

スノボイベントとかでもよく使われるから、結構コイツの狩場は人気。

まぁ時間がまだ早かったのかがら空きですたが。

ちょこっと狩ってみた感想。

浮遊モンスには投げが一番だと思ってたけど、あんまそうじゃなかった。

全体攻撃出来る、弓とか鉾のが断然いいですね。

アヴェとか使えねー( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

三角巾200個だけ集めて終了。結構時間掛かった。



で、倉庫からガーネット取り出して鯉のぼりイベントやってきますた。











606.png





















('∀`)










よりによって糞書orz

寄せられた情報を見る中では、ガーネットでの交換が一番安定した書が

貰える。

黒水晶選んで餅が多めなの選ぶのも一つの手ですが。

ちなみにミロでやったら、素早さ全身70%ですた。










サクチケが近くなってきたんで、夜斗に移動。

運が良かったのか、久々に駐車場ゲッツ出来ますた。

アイスのレベルが上がってきたんで、弱点なD子粉砕までの時間が減少され

てく( ^ω^)

607.png

んで、Lvうp。




608.png

野良PT組んだり。同レベルのハミsです。

俺左でハミs右、二手に分かれてモリモリ狩りますた。




609.png

横多いわぁ。

Cleverの露店でよく石購入してく常連さんなんですがね。石販売辞めようか。

横殴った後で組んでくれとかあつかまし過ぎ(´゚Д゚)

610.png

また来たよぉー髭。

ワープポータルからFJしてきて、ピタリと止まる。そしてF2でシャドパ。

背筋ゾッとしますわ。

まぁ、両者ともPT組んでる為か、そそくさと去って逝きますたが。

PT狩りってこういうメリットもあるのね。



最初ソロより効率悪くないかな、って思ってたけど、最終的にかなり効率

いい結果となり、

611.png

Lvうp。

横殴りはやだけど、PT組むならやっぱハミかな。何か複雑だけど。










4倍が始まってから、お互いPT外して狩る事に。

Lvうpしたんで、組んでる時とどんくらい効率違うのか丁度いい腕試しに

なりますた。



ちょこっと狩ってると、プリs出現。

早速拉致して、PT組みなおして狩り。

流石HSですか、4倍も重なり、みるみる経験値増えて逝って、

612.png

Lvうp( ^ω^)

今回結構頑張り過ぎたかな。4時間しか狩ってないのに。

サクチケが終了してから、狩り終了。久々に充実した日ですた。



xoミロox(Lv116)経験値:60%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv76)経験値:83%→1%(Lv73→Lv76)
今日の戦利品:

614.png

DTのお陰か、最近ドロプ率がものっそい上がってる。ドロ運マンセー。

2006.05.02 | 晒し
今日(昨日)学校から帰宅したのはPM5時頃。

ちょこっとブログ更新してから、夜斗でIn。



サクチケ時間近かったのもあり、駐車場全滅。

595.png

何とか金融の空き発見して狩り開始。











596.png





















(;^ω^)










何か俺この人に好かれてるのかな。

俺見付けた瞬間、F2でシャドパ発動。

何かハミがシャドパするのトラウマになってきますた。



まぁ、この前みたく、放って置いたらどっか消えますて、気を取り直して

地味に狩ってますた。

597.png

Lvうp。

これで73かな。

598.png

アイス7の状態で2K代ダメージ確認。

最初は使いにくいスキルだと思ってたけど、上げてくにつれて、やたら強く

なってく。

ここみたいに狭いMAPでは重宝しますな。











599.png





















(;^ω^)









使用者は ───

600.png

コイツ(;^ω^)

また遊びに来たよ。

コイツの行動は、攻撃してるユーザーにマクロ探知機発動させて、焦ってる

所をMPKして狩場強奪するみたい。

まぁ所詮俺には通用しないんですがね。












ここでちょっとマクロ探知機について語っておきます。

マクロ探知機ってのは本来、マクロ(オートプレイ)に対して、NEXONが対策

したアイテム。

最近じゃ解除の仕方分からない人を飛ばしたりして遊んでる餓鬼が居るみたい

ですが。

これを使用する条件は、「何かしらキャラクターを操作してる場合」のみです。

なので、放置erには効果無し。

腕とか本体等で性質の悪い餓鬼が来たら、大人しく去るの待ってた方が得策

かと思います。

無駄に抵抗して町に戻されたらやり切れないでしょうから。



で、マクロ探知機の解除方法。

使われた側は、↑にあるように、突如ミニマップみたいなのが出現します。

制限時間は30秒。

その間に、表示されている数字の 大きい方半角 で入力するだけです。

慌てて入力ミスしても、二回までならやり直せます。

しかし、制限時間が過ぎたり、ミス回数が2回を上回ると、マクロと判断され、

強制的に一番近い町まで飛ばされます。

気をつけなければならないのは、こうやって何度もマクロ探知機を掛けられ

て、ミスする回数が多いと 冤罪BAN される可能性があります。

くれぐれも気を付けて下さいね。

噂じゃ、使用者も使用が過ぎるとそれなりのペナルティがあるそうです。

使用する方は、常識の範囲内での使用をオススメします。

これ以上自分の低脳さをアピールしないで下さい^;














601.png




602.png





603.png

4倍に入ってから横が居なくなる事は無く、増える一方。

一番↑の香具師は猫塾とかいうギルド入ってたけど、追放されたのかな。

流石にこんな横厨が居たら迷惑でしょうし。

それと、基本的に俺髭付けてる香具師嫌いですね。

何故か付けてる大半が常識知らずですので。あくまで一握りですが。











4倍が終わってから落ちますた。

横厨がわんさか湧いてくる駐車場や金融を早く卒業したいですね。

武器庫で氷魔に敵う職って無いと思いますのでねぇ。



xoミロox(Lv116)経験値:60%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv73)経験値:49%→83%(Lv72→Lv73)
今日の戦利品:無し

2006.05.01 | 晒し
今日(昨日)はリア友と街中ブラブラしてて、InしたのPM6時頃。

4倍に備えて狩場探すも、流石に2時間前にもなると人一杯で空き探すの

困難。

駐車場の空きが無かったんで、金融で代用しようと探し回って、ようやく

空き発見。



初めて金融で狩ったけど、普通に狩りにくい(;^ω^)

ハミだと普通に湧きよくていいんだけど、幹部が安置に登ってくるから、

経験値も劣るし、赤字。

それでも4倍の為に狩場確保したまま地味に狩り。

アイスのレベル上がればまだ狩りやすくなるかな。まだ4だわorz











583.png

一緒に狩らないかと尋ねて来た弓sを加えて狩り。

正直まとめ狩り戦闘員がこんなちっちゃいMAPでD子引き連れて狩るのは効率

悪い。

そこまで頭回らずにノリで入れちゃった俺乙。











で、4倍時間開始。

ソロで倒したD子の経験値2300弱。

普通にウマーで、手分けして狩ってたんですが、











584.png

くるくる、横殴りが。

笑顔で横殴りとか性格悪いねぇ。某おっとせいハミかお前は。

まぁ、荒らしに来たのか死んだのか知りませんが、気付けば消えたんですが。











585.png

流石は4倍で、サクチケあった状態でも中々上がらなかったけど、一気に経験値

入る。これでLv72。










と、ここでまた横厨来客。

586.png







587.png











(;^ω^)










ハミはHP低いから気を付けた方がいいよ。

大半の横殴りハミは即死するんですよね。











588.png

去った後、別chでも横ってたのか、今度は拡声器で荒らし。

どうせ横ってたけど、痛いとこ付かれてカチンと来たのかな。

流石は自分中心で世界回ってると勘違いする痛い子。










なーんて思ってたら、

589.png











また来た(;^ω^)










590.png

今度は仲間連れて来たみたいですが。

でも所詮は厨。

592.png

ちょっと冷やかしたら必死で言い返してくるこの姿。

笑わせてくれますね( ^ω^)

591.png

まぁもう一匹増えた。

明らかに仲間が狩ってるのに、「狩っていいですか?」とか意味不明な質問。

まぁ俺は一発攻撃してアイテムルートしながら、吸わせて貰ってますたが。

横殴りもそれなりに利用しないとね。

ちなみにこのギルドのマスターの考え方には個人的に断固反対。

ぬるぽとか「叩いて下さい」系なマゾギルドは論外ですが。











593.png

4倍終わって去り際の台詞。

実際は「4倍終わった ノシ」って言おうとしたのかな。

最後まで必死な彼に乙。




xoミロox(Lv116)経験値:60%→60%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv72)経験値:0%→49%(Lv71→Lv72)
今日の戦利品:

594.png
