
2006.03.31 | メイポ過去日記
今日は起床PM6時。






(;^ω^)






俺乙ですな。






最近無駄にサクチケ無駄にしてます。ランク下がりっぱなし。





顎でInしてピクミンやりますた。





正直討伐するの無理なPTですた。





一回目。





槍さん鯖落ち( ^ω^)





残ったメンバで狩るも爆弾処理出来ず終了。





二回目。





ヤル気なさげなメンバで解散(;^ω^)





もうね、アホかと。バカかと。





明日顎で2Lvくらい上げたいですね。




そういえば、ハム太郎最終回迎えますたね。





こうし君とじゃじゃハムちゃん結婚。お幸せに( ^ω^)





xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:29%→29%(Lv122)
今日の戦利品:無し

2006.03.31 | メイポ過去日記
316.jpg

リーゼントです。眠いです。

また徹夜。床に就いたのAM7時。

それから仮眠して起きたのPM6時。

(´゚Д゚)<サクチケ無駄乙。)

最近まともに狩れてない。武器庫募集されても何か逝く気になれない。

だめだめちゃんですね。来月からちゃんと狩ります、ハイ。



んで今日の話。


サクチケ切れてヤル気無かったものの、一先ず顎でIn。

別に何するっていう当て無かったんですがちょっとアレに期待してたり。

アレ=ピクミン ( ^ω^)

まぁ予想通り強きcから誘われますたがね。

317.png

メンバ揃えて貰っていざ突撃。




318.jpg

一段階撃破。メイジsは途中で消滅。



今回はミス一つも無く無事に撃破。

319.jpg

サクチケ無しで経験値800K。

これは山と見てよかとですか?(゚∀。)アヒャ

惜しくも早く倒しすぎてDT突入に@1分足りませんですた。

アイテムは適当に分け分けしますた。



んで二回目ですが、メイジsとナイトs一回のみだったらしくここでお別れ。

プリsも消費が激しい為脱退。

レジバグが正常になったんでDKとか魔はHP1/MP1ダメージ直食らう。

特に魔は爆弾湧いた状態でHP1/MP1されたら、即死する確立高い。

Pエリ使用のメイジとかは大丈夫そうですが、主にMP回復薬しか持ってって

無い俺みたいなプリは操作急がないと死ぬ('`)

これでレジバグ頼りにしてた職はソロとか赤字に繋がるんで辞める人多い

でしょうね。

まぁこれが元々の形なんで仕方無いっていえばそうなんですがね。



んで、残ったのは俺と強きcとDKs。もう少しメンバが欲しいと強きc援軍

要請。DKsとプリsが駆けつけに来てくれますたヽ(´ー`)ノ

このメンバで二回目突入。

319.png




順調にHP削ってって、半分あたりまで来た時にDKsの一人が鯖落ちorz

それから粘ってゆくも、











320.jpg












(;^ω^)










俺じゃないよ、強きcだy

まぁお二方昇天して残ったの俺と強きcだけ。

このままでも倒せない事は無いんですが、










320.png











なんせ俺らですから =====○)д`);.・;゛;ブッ

俺HP1食らって爆弾接触死。強きc爆弾処理しようと攻撃して破裂。

ok、また今度リベンジですね。



二回目終わったのPM9時をちょっと回った頃。

DTの時間調整されたんで今はPM9時半まで。

少し時間あったんで

321.png

ハム太郎 ネズミ蹴散らしてますた。

ヘリオス塔のこの何とかってネズミから新しい魔の武器出るらしく、結構

人多かったですね。エレベータ乗って来た人とか通る際殴られますたが。

んで結局目当てのモンは出ずにDT終了。今日は早めに寝ようかな。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:26%→29%(Lv122)
今日の戦利品:

322.png

2006.03.30 | メイポ過去日記
今日のパッチ長かったですね。約2時間半のオーバーですたが。

まぁNEX○Nさんも頑張ってるんですからもう少しいたわってあげてもいい

んじゃないかなって気がするんですけどね。罵声多かったよ。

まぁ、これだけ大掛かりなパッチだとそれなりのバグがある事を頭に入れて

PM8時半頃にメイポIn刹那 君にメール貰うまでBOやってて気付きません

ですた。




顎の現在地はルディ。情報によるとルディの右下に新たな塔が建つらしかった

んですが、情報通りちゃんと新しくMAP出て塔建ってますたね。

中に入ってみると、途中エレベータを挟んで3Fしかないのかな。

塔の中には新しいネズミのモンスター居ますたが、Lv30程度の雑魚( ^ω^)

99Fでエレベータ入り口が。後から知ったんですが、このエレベータ時間差

で動くらしい。予想だと4分に一回程度。移動合わせて5分。

まぁ、そん時はそんなの気付く筈も無く、

300.jpg


門前払い('A`)

「今は」って言葉見て、また今度のパッチで乗れる様になるのかななんて思って

た俺ガイル( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....



仕方無くルディに撤退。大人しく海の道から新MAP逝く事にして、船でオル

ビスへ。


途中、こんな拡声器発見。

301.png











(´゚Д゚`)










デマか本当かその時は分かりませんですたが、少人数の人が飛べたとの情報

で俺も試してみる事にしますた。

オルビス到着して閉鉱書→帰還書で即エロナス到着。

エロナスのフリマ入り口まで移動。

302.jpg


まずはフリマへ進入。

飛んでますように、と心で念じてフリマを出ると、



















303.jpg











(´゚Д゚`)










おk、気合が足りなかったんだ。もう一度。




















303.jpg











(´゚Д゚`)










おk、気合がたr(ry

結局無理ですたわ('A`)

仕方無くこの方法辞めて徒歩で地味に進む事に。

エロナス塔を下り、海MAP突入。

ヘイストかけてもあんまり変わらないし、FJ使っても全然飛ばない海の中。

移動で苦戦しながらも、ずーっと進んでくと、

304.jpg


海MAPの果てにこんなのありますた。

ここで↑押したら ドラクエ風の 井戸の中に着いて、上に登って

ったら新MAP、「下町」到着。

一目見ただけで韓国だなみたいな実感。NPCの名前とかは日本風で。

まぁ一通り街中見て、早速新モンスター見に逝ってきますた。



307.jpg











クマー(´゚Д゚)











308.jpg











ソニック○ーム?(´゚Д゚)










全体的にモンスターのLvは50~60あたり。一言え言えばざk(ry

Jrイエティみたいに攻撃したら変化するモンスターとかも居ますたね。

んで、一番奥の(一応隠しなのかな?)MAPで何か湧きそうですたね。

NPC曰く「化け物」とか呼ばれてたり。多分あれでしょ、鬼でしょうね。

ママシュみたく時間湧きだと予想し、時間勿体無いんで今回は見逃しますた。



んで一通りやったクエの一部。

305.jpg

変な種みたいなモン貰って、屋根の上に撒けとか言うんで撒いたらかぶか

大根か分からぬモン生えた。

一応モンスターみたいで接触するとダメージ受ける。(ほぼMISS)

動いてこないんで数発殴ったら撃破。

306.jpg

こんな書みたいなの出たらクエ終了。

ちなみに人通りの激しいとこで種撒いて、しかも野菜出てきた時に誰かに

叩かれたりしたら書出ないみたい。これする時は周りに注意しないといけ

ないみたいですね。



んで、何気に苦戦した菊とモグサとかいうヤツを集めるクエ。

309.jpg

ちっちゃくて見え辛くて探すの苦労しますた。山の方のMAPに生えてるみたい。

クエ終わらせた報酬がコチラ。

310.jpg

何、この最強の薬(´゚Д゚`)

魔力と防御は別として、「20分間攻撃力20上昇」っていうのは魅力的( ^ω^)

BOSS系で活躍しそうです。

でも、何か勿体無くて使えないなぁ。消費欄の邪魔になりそう。

ちなみに流通は100%しませんね。一応クエ品みたいな扱いで捨てたり、


交換したり、店での販売等は出来ない様なので。



もうあんまり新MAPに魅力が無くなったのでルディへ帰る事に。

エレベータが時間差だって情報聞いてたんで暫く待ってたら無事乗れますた。

311.png

移動中画面じーっと見てたら酔うので注意(経験者語る)



ここである情報流れてたんで確認してみますた。

312.jpg











(´゚Д゚`)










情報ってのは「免罪BAN」の事ですね。

実際本当にBANされたのか、はたまた免罪だったのか定かではありませんが、

確認して見た所、大幅に順位上がってますた。(全キャラ順位上がってます

た。)

ランカーとかのデータをNEX○Nさんが受信出来てないとか色んな説があり

ますが、本当にBAN食らったみたいな人も居る様で。

ここは厳しい視線で対応を期待します。



まぁ話は変わって、今回実施されたメイプルerを萎えさせる徴収設定。

311.jpg


312.png

上が交換時、下が露店販売時に徴収されるそれぞれの設定金額。

露店の方が少なかったのが救いですかね。

それでもこの設定のお陰で出品物の相場の値上げや値下げで当分混乱し

そうです。



公式HPでバグについて告知がありますたね。

313.png

今回メンテ無かったのはただ面倒くさかっただけか、出来るだけPlay時間

を削らせたく無いっていう心意気か。

どちらにせよそれ程問題的なバグ出てない事だし、ユーザーにとっては良

かったんじゃないですかね。パッチ長引いただけでゴチャゴチャ言うし('`)

個人的にはフリマバグ直って欲しくなさげ。一瞬で大陸移動出来るってバグ

は捨てがたいヽ(´ー`)ノ



ちなみに以前購入したネペ蜜(過去日記参照)でクエ終わらせてきますた。

314.png

ハゲにゃ似合わない =====○)д`);.・;゛;ブッ

つかクエ終わらせたのに「ネペンシス汁」とかいうETCアイテムがまだ残って

る。

捨てていいのかYOOOOOOOO!!(´゚Д゚`)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:20%→26%(Lv122)
今日の戦利品:

315.jpg


続きは刹那君より頂戴したバトン
... 続きを読む

2006.03.29 | メイポ過去日記
えー、またやっちまいますた、無駄に徹夜(ノ∀`)

新MAPはルディから変な塔出来るみたいでそっから逝けるって情報が。

なんで顎ルディに待機させたまま中途半端なLvだった魔を30に。

297.jpg

ちょっとタイミング遅れますたが。何とかウィザードに転職完了。

ベネフィット上げんのミスってMP普通より少ないけど気にしない。

まぁ、たまに気晴らしに起動しますかね。

299.png


まぁ狩り途中でパッチ開始時刻になり強制落ち。NEX○Nさん時間厳守です

よー( ^ω^)ノ


んで、現在パッチ中。終わるまで半日程あるんで暇つぶしにパッチ情報確認。

289.jpg

韓国情報見てた時は何気に韓国のみ、って感じで眺めてただけなんですが、

日本でも出るみたいですね。能力は見た所黄龍刀と全く同じ。

必要能力0で、見た目からしたらこっちのがいいですかね。初日に入手出来

たらコレクターとかにすんげぇ高値で売れそう。パチガシャですかね。

290.jpg

んでGMさん装備してるの格好良いですがまぁネタ的装備になるかな。

291.jpg

とうとう登場した大陸移動アイテム。これの為にわざわざ船移動って無駄

な手間取らされてたんですね(´゚Д゚)

まぁ他にもゲーム内でイルカタクシーとか出るでアクアリウムとどっか

移動出来るんですかね。

292.jpg

これは素通り =====○)д`);.・;゛;ブッ


んで今メイプル全体を揺るがせてる重大な告知。


・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売した

プレイヤーから頂きます。

・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メル

の大きいプレイヤーから頂きます。


うん、まぁ一言で言うと手数料徴収みたいな。

営業許可書買わせといて更にメル徴収とか、転売師の俺らにゃやりきれない

仕打ち。某フリマ<1>大好きギルドとかどうなるのかね。

交換に出した際も金取られる。P取引とかで余分な金取られるのやだな。

(まぁ取引事態NEX○Nさんは許可してないみたいですが。)

仕舞いにゃ、某横ギルドマスターは「これで床での交換増えて儲かる」とか

意味不な発言飛び出す。

正直床交換するなら微メル払って窓交換した方が利口だに( ^ω^)

まぁユーザー故意にヤル気消失させるのやめて、韓国で出てるエルフ商人

とか必要性のあるモン出して下さいな('A`)

んじゃま、一先ずパッチ終了するまで仮眠(ぉ

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:20%→20%(Lv122)
今日の戦利品:無し

2006.03.29 | メイポ過去日記
ちょいと自分なりに見やすくしてみますた|-`)

今日(昨日)はサクチケ始まるちょっと前にIn。狩る敵検討付かなかったんで

何気なくM黴菌へ。

ソロにしちゃ経験値もそこそこ(メルは±0くらい)だったんで小一時間狩って

ますた。

するとまぁ、ピクミン戦闘員募集してる拡声器が目に付いてしまってですね、

これは逝かない訳にゃいかない(シャレになった)んですよ、本能的に。

んで、内緒送ったら即来てくれとの返事。狩場放棄して一先ず倉庫前待機。

したら丁度 さぽーろ 通り掛って、実はDK役で同じグループだったと(;^ω^)

んまぁ、Lv100達成しちゃってたし装備も無事買えたみたいなんで爆弾余裕

かな、とたか括ってますた('w`)

293.jpg


ちょっと戦闘員集めで時間取られたものの、呼び掛けに答えてくれる方

少なかったんで、何とか集めれた五人でいざピクミン。


── 一回目 ──

開始数分でプリs鯖落ち。一段階もうちょっとってとこで俺の操作ミスに

よりさぽーろ爆死orz

残り三人でチビチビ殴って、何とか一段階は撃破。

294.jpg


んで二段階。

左右二手に分かれてちょびちょびと狩り。魔sが引き連れててくれたんで、

そう難しい事無くこっちも撃破。

295.jpg


またバキド出たー( ^ω^)

でもまぁ今回は俺迷惑掛けてばっかだったんでハミsに譲り。

他も持てなかったんでタキオンだけコッソリと。


── 二回目 ──

気を取り直して再戦。

今回は途中までいい調子だったんですが、爆弾処理で少々ダメージが足りず

ハミsと魔s爆死orz

俺とさぽーろとプリsで地味に叩いてたんですが、プリsスキル解除食らって
接触死。

さらに、さっきまで大人しかった爆弾が急に下に下りてきて、運悪く俺が
仕掛けたライフドレインで5K超えでさぽーろ

爆死orz

俺も湧いてた爆弾処理しようとしてALLクリティカル無で即死。

んー、まぁね一回目&二回目で爆弾破裂させちゃったんだけど、言い訳させて

くれるなら、










ラグかったのよorz










皆重くなかった?

たまに一人遅れて聖剣(HP1/MP1)食らったりする人居ませんかね、アレみた

い(?)なラグで、エフェクト出てないのに爆弾いつの間にか湧いてたorz

ラッキーなら多分処理出来てたのよ、たまたまライフドレインだったのよorz

まぁ、










スマソ(つД`)










今度はちゃんとします。また誘って下さい( ´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;.. ....


んでそれからPT解散。複雑な気持ち抱いたままSDTだったんで一先ず過疎地

M黴菌へ移動。いつでもここは絶対空いてる。稀に人居ますが。

黴菌は確実に空いてないんで、経験値を稼ぎつつ椎茸狙ってたりして狩り。

結局おまけみたいなモンしか出ずにSDT終了。


それから露店に逝きますたー










が、










最小化して 爆弾男 miss ボソバーマソ やってますた。

何年振りかな。最後にしたの厨3ん時くらいだから、2.3年振り。

βん時にやってたんですが、久々にやってみたら腕格段落ちてるorz

ベルトが紐からランク上がれない件について(´゚Д゚)

まぁ露店してる時とか当分コッチに引き篭もりそうですわ。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:0%→20%(Lv122)
今日の戦利品:

296.jpg

2006.03.28 | メイポ過去日記
今日(昨日)はありえなす(;^ω^)
昨日(一昨日)無意味に不眠で遊んでたんで寝たのPM1時くらい。
目覚ましかけてたけど眠気に負けて起きたのPM10時( ゚∀゚)・∵.
サクチケも時間&DT二回分無駄にしちゃって萎えちゃったんで暇つぶし
にキャラ製作でもしてますた。

288.jpg

さて、どーれだ。 10あたりからチャリクエで上げてカニクエ出来る
Lvになるまで育てますた。フリマで売ってるの全部買い占めて費用2~3m
程度。無駄に金かかってるorz
まぁ目標は氷魔かな。30以降は育てる気全く無いけど(´゚∀゚)
1日育てて27で限界。顎と同じIDに作ればよかった。あ、どうせサクチケ
時間切れてるか。


育て終えて暇つぶしにフリマ徘徊してたら、お馴染みの激安SHOP開くって
拡声器発見。すぐさま現場急行して、露店主発見。主の↑を連打(´゚Д゚)

286.jpg


287.jpg











安っヽ(´ー`)ノ









まぁ目当てにしてたのはこれだけ。丁度顎がクエ途中だったんで取りあえず
消費しようかな。使っちまいそうで怖い。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:89%→0%(Lv121→Lv122)
???(Lv27)経験値:0→40%(Lv0→Lv27)
今日の戦利品:無し

2006.03.28 | メイポ過去日記
今日(一昨日)はPM8時頃にIn。何か起きれない('A`)
まぁ、もうちょっとでLvうpすると思って過疎地M黴菌でちょこっと狩って、

285.jpg

Lvうp。これで122かな。やっぱそう簡単に上がんなくなってきた。
ピクミン逝かなかったら+1~2Lvだと思うけど、やっぱり止められない
(ノ∀`)BOSS系マンセー。

まぁ今回はこれだけしかSS撮って無いんでGMさんとこに載ってたら新たな
アバでも貼り。

271.jpg











どうみてもア○レちゃんです、





本当にありg(ry











この棒出る時になんで出さなかったんだろ。謎のNEX○Nクオリティ( ^ω^)

んでもって公式サイトにゃ ブーメラン用 カムバックキャンペーン
とか意味不なのやるみたいっすね。辞めた人を再び呼び戻そうって事です
かね。流石NEX○Nクオリティ( ^ω^)
流れからすると29日にパッチ入るみたいだから、そん時に新MAP出るのかな。
楽しみヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:89%→0%(Lv121→Lv122)
今日の戦利品:無し

おまけ
... 続きを読む

2006.03.28 | メイポ過去日記
体内時計が相当狂ってるミロです。皆さんは規則正しい生活送って下さい
ね(;´゚Д゚)

んで今日(25日)は一回目のSDT前にInして時計狩り。改めて比べてみると
狩場の広さによる湧きでの狩り速度の向上ルイネルの方がメル的には倍近
く収入がある。
後々考えてみたら、時計からは蟲とか雷とか出ますが、ルイネルからの一番
大きなドロプは月牙。何か流通が減ってきたみたいで、ちょい良品だと4~5m
でも普通に売れるみたい(´゚Д゚`)
今度からはDTルイネルに篭ろうかな。

んで土曜なんでALLサクチケ。武器庫戦闘員募集してるとこに逝ってきますた。
メンバは、んーまぁ程々の(ぁ
スマソ、ちょい俺とは息の合わない方々ですたので省きます|-`)

まぁ狩りばっかだったんでネタでも掲載。

武器庫で狩ってる際に、刹那 君我ら十六夜ギルドに入隊。

272.jpg


273.jpg











何か知らんが追放されt 










=====○)д`);.・;゛;ブッ











んまぁ、刹那君から入隊の申し込み来たから 一回拒否して 加入。

274.jpg


275.jpg











(´゚Д゚`)














うわ、存在否定された( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
まぁ、ROMってる間にチャントギルド表示されたんですがね。
NEX○Nマジック パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ デタッ!

んでAM12時近付いて来て、強きcとピクミン逝く事になり、船で移動。
途中懐かしい昔の友と再会。FL戻しますた( ^ω^)
ルディまで同船してゆったり船に揺られながら、

276.jpg











(´゚Д゚`)










遊んでた( ^ω^) わおーんいいね。

遊んでたら一瞬でルディに到着。皆と別れてピクミン討伐へ。
毎回強豪なメンバで、楽させて貰ってます(ぉ
279.jpg


一回目。










280.jpg











( ^ω^)ok、気にしない










ピクミン迫って来てスキル解除された瞬間接触死。まだまだ接触で死ね
ますねぇ。どれだけ食らうのか正直見れないorz
HP装備付けてたら戦力外だし、まぁLvうpで地味にHP上げてきます。
(つか死んだら戦力外以下だに。)

まぁ、一回目は無事撃破。二回目逝こう───とした所、DKs落ちorz

281.jpg

帰ってくるまで小一時間雑談。時間が時間だけに、俺ハイテンション('w`)
強きcいじり甲斐ありすぎ。

まぁ帰ってくる見込み無かったんでそのまま残ったメンバで乗り込む事に。

282.jpg

爆弾は 内藤 ナイトsが処理。あの変なクルクル溜めんのに時間
かかりますが。

283.jpg

まぁ、結局は爆死(;^ω^) 前から順番にぴゅーんぴゅーんぴゅーん。
DKは必須なのかねぇ。俺はまずHPあげにゃ。
そっから即落ち。眠い( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv121)経験値:46%→89%(Lv121)
今日の戦利品:無し

2006.03.25 | メイポ過去日記
うむ、我ながら最近ツクヅク思うんだが、










SS貼り過ぎだ










更新してる最中でさえ重い _| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
閲覧者の諸君、多分今までで一番 無駄に SS多いと思うが流し見て
くれorz

今日(昨日)はルディ居たんで久々に黴菌でも狩ろうと奥地へ。

242.jpg

空き見付けた途端、刹那 君参上。無理やり 入れさせられますた(;^ω^)
上下に分けて狩り。今日(昨日)は黴菌でサクチケ満喫するか、と思いつつ
十数分経過。

243.jpg

(後ほどFLして頂いたので名前晒し(ぉ))









俺&刹那君:↑逝こう









はい、決定(ぉ
なんとまぁ意志の弱い二人。そしてノリだけが頼りの二人。流石だね、俺ら。
メンバはコチラー。(プリsも後ほどFLして頂きまs(ry)

271.jpg

武器庫探して彷徨ってた同ギルメンの綿sもノリで誘われて戦闘員終結。
@もう一回叫んでプリs募集しますた。(俺が)
氷魔sは戦車でいいんですが、俺ら三人でちょっと場所迷った。
普通だと左からハミ二人で刹那君でいいんですが、ハミはやたら攻撃範囲
長いんで、狭く感じる。
なので、無理言って刹那君と場所チェンジ。

272.jpg

ここで狩らせてもらいますた。某強豪ハミsのポジション。
ここだとまぁ他と比べたら結構狩りやすい。白いとこ乗ってたら篭手パンチ
出ないし湧きもそこそこだし、左下からの死角攻撃受けないし。

246.jpg

親分の対処もしなきゃいけないんですが、HBあったらHP満タンならどう攻撃
されても死なない。気楽に倒せる様になりますたヽ(´ー`)ノ

飽きたのか、小一時間狩って、刹那君脱退。
そういえば、今日(昨日)はイベントですたね。進化したこのPCで耐えれる
のかどうか試す日ですよ( ^ω^)
PM5時からなんで、折角ですがPM4時半にPT脱退しますた。
グル員sも結局は皆イベント来て武器庫捨てたんですがね。

GMイベントプロ(?)のエルcに付き添ってリスへ。
ハミは上の方へFJで飛んでけるんで便利ですね。下は包み空けられたりして
邪魔('A`)

248.jpg

イベント始まる前に羅からの120祝いの叫び。お互い頑張ろうぜ( ^ω^)

んで、時刻はPM5時。GMさんからの告知出現。
思ってたよりも、重くなくて、スンナリ入れるかなと思ったんですが失敗。
俺が居たのは8ch。裏情報によるとここに居た人誰一人消えてないという。
つまり毎回御馴染みのNEX○Nマジックですか。
情報通り、8chは不具合生じて9chへ変更。
俺もすぐさま9chに急行したんですが、皆一斉にch変えてくるから流石に
画面固まった('A`)丁度包み空いてたし。
軽くなってからジャング連打。しかし入れない。
仕方無くどっかまだ店員オーバーなってないかな、とch変えてた時に、エルc
から9chで入れたとの報告が。










NEX○Nマジックktkr










時間差攻撃とはやりおる。急いで9ch逝ったんですが、時既にヒロシ。定員
オーバー_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
仕方無く次のイベント待ちますた。
今度は12ch(だったかな)で待機。PM5時20分頃に再び告知発生。
慎重にジャングクリック。

250.jpg











キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レ





vv~─ !!











何か普通に入れた(;´;゚;Д;゚;`;)イベント余裕ぅぅぅ

251.jpg

火炎 も入れたみたい。無意味に PT組みますたよ。

今回のイベントは忍耐の頂上へ登れ(だっけか)。正直忍耐無理です('`;)
先程入って一足先に忍耐したエルcは余裕だった、って言ってたもんです
から、出来るかなぁとも思ってたり。

252.jpg

みんな散らばり過ぎ。ラグ結構あった(´゚Д゚)
一、ニ段階は一瞬でクリア。このくらいなら雛祭りの方がむずかった。
んで、三段階。ルーパンバナナうざすorz
焦って焦って全く登れない。それでもなんとか登ってって四段階まで来ま
すた。
んで、登場したのがあの蛇( ゚∀゚)・∵.
こいつで何回振り落とされたかorz
苦労して、@ちょっとでゴール(なのか?)ってとこで蛇に激突。
飛ばされて落ちる、おちる、堕ちるorz
結局最初んとこまで落とされて、

253.jpg











時間切れ =====○)д`);.・;゛;ブッ











変なピエロんとこ飛ばされますた。負け組みの部屋?
んで、気を取り直して今度はミロ起動してイベントに望みますた。

254.jpg












またまたキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─w





wヘ√レvv~─ !!













ミロでリス逝った時にゃ既に告知流れてたんで焦ってたんですが、何とか
入れたみたい。
今回は雪球転がし。やった事無いからどうするのか分かんなかったけど、
勝手にチーム分けられて雪球只管殴りますた。

255.jpg

最初の数分、殴っても転がらないっていうバグありますたが、途中から
転がり始めた。
最初有利に進んでったものの、相手チームも結構強い。俺は相手の邪魔し
ようと雪だるま攻撃に変更。どう邪魔出来るのか不明だったんですが。

256.jpg

(´゚Д゚)おいおい、ミスとか出るのかよ。
回避率無駄に高い雪だるまに苦戦しつつも、只管殴る、殴る、殴る。
もうそろそろ転がすの手伝おうかな、とした時に

257.jpg











負けかよ( ゚∀゚)・∵.









どこまで接戦してたのかさえ分からず仕舞いの歯切れの悪い最後。
今度は勝ちたいな( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

258.jpg

ちなみにこれレアなSS。強制ワープされる前に何気なくSSボタン押してた
みたい。自分写ってない =====○)д`);.・;゛;ブッ

今回のイベントは三回だけだったみたいで。負けはしますたが、二回も
入れて満足( ^ω^)
まだまだ人が多いとこじゃラグるんだと確認出来ますた。本体とかの3~4
PTとかだったら無理っぽいね。
俺ん家他と比べると回線速度が1/6くらいしかないから、それも原因の一つ
かな。

イベント終わって露店とか巡って暇つぶし。後半のDTが始まる頃にルイネル
んとこ逝って狩ってますた。

259.jpg


途中変なの降ってきますた。

260.jpg


261.jpg

別のchでも騒がれてた香具師。
ネーミングセンス無いし、アバ女っぽくてキモイし、攻撃力弱いし、満足に
横殴り出来て無いし...etc。
良い事無いですな、コイツ。5秒で尻尾巻いて逃げてきますたよ。
それにしても自分で横ギルド製作しておきながら何このヘボさ。笑い死に
させる気ですか( ^ω^)

機嫌直しに誤爆ネタ(´゚∀゚)

262.jpg











素で間違いますた。










ルイネルからドロプしたんですが、詳しく聞こうとしてモンダって言っちゃ
ったorz ちゃんと確認したんですよ。でも俺には モンダ にしか見えな
かった =====○)д`);.・;゛;ブッ

DTも終わり、露店で今日を締め括ろうとしてた時にピクミン戦闘員募集の
拡声器発見。
これ見たらいてもたっても居られない(つ∀`;)
早速内緒送ってok貰いますた。
メンバはコチラ。
263.jpg

こうしてみると俺も中々強く見える(ぁ

264.jpg

一段目撃破ー。

265.jpg

二段目撃破ー・・・










(´゚Д゚)あれ、あの黒い影は?










orz やってしまった。何気に斬りsテラコワス。
しゃがんでてもアサルターでKBしたらピクミンが地面まで着く時あるのよ
ねん。それを恐れて一瞬ダークサイト使おうと起き上がった時に接触→
死亡( ゚∀゚)・∵.
@1.2発でクリアだったのにorz

266.jpg

毎回ながら何も見えません(;^ω^)

二回目は入れない人も居たんで少人数で特攻しに逝きますた。斬りsはサブ
のDKで。
斬りsのサブ来るまで入れるメンバで入ってたら、DKs鯖落ちorz
仕方無く斬りsのサブDKsを交えて開始。











267.jpg











一個目ー。











268.jpg











煮込め ミス 二個目ー。











269.jpg











三個目ー。











270.jpg











四個目ー。










(;´゚∀゚)ノ ハイ、お疲れ。










xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv121)経験値:20%→46%(Lv121)
今日の戦利品:無し

2006.03.25 | メイポ過去日記
244.jpg

(ちょっと個人的に隠してるのありますが)
更新遅れてSS溜まった =====○)д`);.・;゛;ブッ
フォルダとか面倒くさいんでデスクトップに保存してるんですが流石に撮り
過ぎたかな('A`;)
画像多くて内容が 無いよう 薄い日記ですが更新しますorz

告知によると、新しいMAPが出る様で。ルディ、アクアリウム方面みたい
ですね。

225.jpg

半年前くらいに韓国で出た新しいペットですね。ワニっつーか怪獣っつー
か。
猿みたいに立派に名札つけてるから結構な値するんでしょうね。


242.jpg

こっちが新MAP&新モンス。ここ とかに情報載ってるんで参考までに。
俺的にゃ雑魚より早くアクアリウムの海のモンス出て欲しいですねぇ。
BOSSも倒したいですし( ^ω^) BOSS系マンセー。

んで、今日(昨日)はサクチケで速攻武器庫。運良く飛んでた拡声器捕まえ
て内緒送ってPTに入れて貰いますた。
メンバはコチラ。

226.jpg











工エェ(´゚Д゚`)ェエ工










何回か声かけてみたもののメンバの集まり悪い。仕方無くお決まりのまとめ
狩り。タゲ取って来るのモチロン俺( ^ω^)
赤字がなんじゃーい、墓がなんじゃーい。男は最前線で活躍してこそ本領
発揮出来るんじゃないかぁ m9っ´∀)

227.jpg

はい、プリ拉致。










=====○)д`);.・;゛;ブッ










まぁ実際は小一時間まとめ狩ってますたよ。俺が拡声器使ったらすんなり
そろいますたヽ(´ー`)ノ

んでチビチビ狩ってたんですが、まぁなんていうか

228.jpg











ルートer多いねっ










ここんとこ毎日見るんじゃないかな。墓を恐れずここまで来たのは凄いけど
所詮MPKされるのがオチ =====○)д`);.・;゛;ブッ
金は自分で稼いだ方がいいですよ、時間の無駄ですから。

とまぁルートer放っといて地道に狩り。

229.jpg

ヽ(´ー`)ノ いやぁ、久々のLvうp。やっと120になったっていう満足感から
開放されて、狩る気戻ってきますたね。
何気に3次転職したりLv100になったり、一区切り成長すると、一気にやる気
無くす。

230.jpg

久々のお墓。死んだら開き直ってF2しましょう。F4したら更に萎えますから。

いつも通りPM6時になってPT脱退。ごっそさんですた( ^ω^)

231.jpg

フリマ徘徊してたら髪の毛生えた。垂れ目具合からして










托www










顎が♀化したらこんな感じですかな。レインフード被ったら髪の毛消える
とかいうの無しで('`;)

んで刹那君アバ等切れたからp補充したらしいです。んで、アバ買って余った
pで整形した模様。
今の顎と同じ顔にしたかったみたいですが、一般券使って変えた結果、











233.jpg











(´゚Д゚`)










245.jpg












うん、まぁ顎に負けず劣らずな男前。4様からこう変身したのにゃ、ちょっと
ひきますが。
本人が気に入ってるみたいなんでいいんじゃないですか
ヽ(´ー`)ノ

それから暫く暇を弄び、強きcからピクミンのお誘い受けたんで二つ返事
で逝く事に。SSだけ載っけときます。

235.jpg

236.jpg

237.jpg

238.jpg

239.jpg

240.jpg

二回ともすんなり撃破ヽ(´ー`)ノ ドロプもそこそこ出たし、満足満足。
強きc「乳もらい」とかエッチ( ^ω^)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv121)経験値:71%→20%(Lv120→Lv121)
今日の戦利品:

241.jpg


続きは友チャで告知してた あの件 です。見てねw
... 続きを読む

2006.03.22 | メイポ過去日記
気分転換(?)にブログ名変えてみますた。リンクってる方はお手数ですが、
変更よろです。面倒臭かったらそのままで結構ですが。

えーっと、昨日兄貴におごってもらったサクチケを効率よく使おうと、サク
チケ開始寸前で戦闘員募集してた武器庫へ内緒を。

213.jpg

何か顔馴染みが二人も。まぁ気にしない方向で(ぉ

214.jpg

途中強きcが120祝いに叫んでくれたんですが、俺は 変体 じゃないです
変態 です(;^ω^)お間違いなく。

215.jpg

ルートerの方々もわざわざ祝いに来て下さいますた。
気持ちよく昇天して下さいヽ(´ー`)ノ

二時間程狩って、PT脱退。DTにピクミン狩ろうと、刹那 君とクロノと船で
新大陸へ移動。

216.jpg

予想はしてたんですがあまりに急だったんでバル船着いた瞬間のSS撮り
逃がしたorz
まぁどんな姿をしててもバルからの接触ダメージさえ受けない俺は流石
( ^ω^)

Chickenな俺は一時船内に非難。雷撃で巻き添え食らって死んだら話になら
ないんで =====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ刹那君にかかればものの数秒で瞬殺されたみたいですが。
んで、出たのが防御鎧上10%という糞書('A`)
こういうのは邪魔なんで即消すに限る。

217.jpg












(´ ゚Д゚ `)










ano ミス あの、なんでこういう時に限って成功するんですか。しかも10%
なのに('A`)
この幸運のダークスコルピオはクロノに上げますた。店売りだな。
まぁそうこうしてる内に一瞬でオルビスに到着。それからルディまで一直
線。
ルディに着いたのはPM4時半頃。

218.jpg

このメンバで一回目乗り込む事に。予定では強きcも交えようと考えて
たんですが、諸事情により断念。代わりにクロノの友達のハミs呼んで、
戦闘員3人でやってみますた。

219.jpg











(;;;;;^ω^)










結局俺とクロノ死亡し、ハミs退却に終わりますた。え、刹那君?










鯖落ちですって^^










えー、まぁ今回は見逃しましょう。二回目ありますから。

220.jpg

二回目はこのメンバ。ハミs一回のみらしかったんで代わりの、戦闘員兼
刹那君が万が一落ちた場合に備えてDKsを募集して雇いますた。










開始十数分、いい調子。










数分後、DK二人とも落ち。










っておいっておいっt(ry










残ってるの俺とクロノだけ。アレさえなけりゃ、時間かけても倒せそう
だったんですがね。アレさえ無けりゃ。











221.jpg











テラ怖ス(;^ω^)










改めて爆弾に向けて手裏剣投げてみると、結構処理出来てる事が判明。
でも、やっぱりクリティカル無しだとまず無理なんで、結構怖い。
クリティカルで7K出る時あって結構喜んでたりヽ(´ー`)ノ

まぁ、チビチビと狩っても、











222.jpg











結局死亡('`)










爆弾に気を取られてて、ピクミンに接触して死亡。まだまだ接触耐えられ
ないですね。DKは絶対必須だす(´゚_゚)

刹那君今回の件もあるんで当分ピクミンしないみたいです。代わりの固定
DK欲しいとこですね。凸ポン 頑張って( ^ω^)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv120)経験値:43%→71%(Lv120)
今日の戦利品:

223.jpg


おまけ

224.jpg

やっぱいいわ( ^ω^)ぁ

続きはDBファンへ (※腹に力入れて下さい。)
... 続きを読む

2006.03.22 | メイポ過去日記
露店出したまま7時間程熟睡(爆睡)。
起きた時にゃPC消されてますたが =====○)д`);.・;゛;ブッ
今日(昨日)はバグ発生してるみたいですが、祝日でALLサクチケですか。
俺にサクチケなんてありませんよ( ^ω^)消えますた。折角の祝日もパァ。
まぁつー訳で久々にドロプ狙い狩りでもしてますた。
お相手は赤牛&青牛君達。Cleverでも良かったんですが顎のが狩るの数倍
早いって事で顎で神殿篭り。

201.jpg

16ch回ってみてバル居たの二匹だけ。書運の悪さは変わりませんね。
これといってネタが無いのではしょりますが、 PM5~6時のとPM88~
9時までのDT二回ともここで狩り。
普段なら神殿3と4を交互に逝き来して狩るんですが、ペース速過ぎて湧いて
くれない。
なので、シャドパ切れる3分に一度神殿2に移動して、乱狩り。
一通り狩ったら3に戻って再び3~4を逝き来するっていう感じで狩ってます
た。何となく飽きなくて湧きも程々なんでいいかな。通行人とかも皆バル
狙いですし。
まぁそうやって6時間くらい篭って狩ったものの目当ての篭手は出ず。
しょぼしょぼミロで出たのに何でこいつで出ないんだろ(´゚Д゚)ドロプ率
変更されたのかしら。
まぁ今日(昨日)は狩りばっかやってたんでネタとして現在顎装着中の装備
晒し。

202.jpg

600Kくらいで買ったヤツ。ピラテのでHP強化したいんですが、DEX足りない。
DEXタオル着けたら多過ぎる。取りあえず当分はこのまま。特にHPに困って
たりしないんで。

203.jpg

自作。これ結構すんなり出来た。書運が絶頂期だった時に出来ますた。
これ以上は当分要りませんかな。満足。見た目とかどうでもいい( ^ω^)

204.jpg

74mくらいで落札した蟲。最近じゃ篭手の相場下がって来てるみたいです
が。自分で強化して100m近く飛んでるんで一先ず仮の装備。
攻撃力55↑目指して金貯め中。

205.jpg

30%見当たらなくて70%乱貼りして8枚引っ付いた物。目標としては最低
LUK20。25あたり入手出来たらいいですかね。

206.jpg

過去最高の出来栄え。30%3回と60%3回と、一枚も失敗せずに、一発で作れ
た品。残り1残してあるのは、もし60%貼って失敗したら価値激減する+これ
売った際、貼り手によって鬼と化す可能性があるんで、それを望んで高値
で購入してくれる人の為の保険みたいな感じ。
取りあえずこのまま放置の方向。満足してます。

207.jpg

45m程で譲って頂いた物。これ以上の能力となると攻撃力1増えるにつれて
倍近くの値段するんで一先ずこれ一生装備かな。金に余裕出来てきたらこれ
売って買い換えるってのありそうですが。

208.jpg

35m(45m?)で購入した物。個人的にはLUK6~8欲しかったんですが能力に
比べ安いと判断して衝動買いしてしまいますた。
今後としては攻撃力4でLUK6~8あたりの物狙ってたりします。

とまぁ、取りあえずこんな感じ。手裏剣は、「日手裏剣:5個」「雷手裏剣:10個」
「土手裏剣:9個(必要に応じて変化)」。目標は土排除して雷に。それから
余裕が出来てきたら雷売り払って日に、って感じです。
まぁ全部望み叶え様とすると膨大な金掛かりますが、地味に果たして逝き
ますか。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv120)経験値:40%→43%(Lv120)
今日の戦利品:

209.jpg


続きはイメチェン。
... 続きを読む

2006.03.21 | メイポ過去日記
現在AM5時です。リア友のネタメールで起こされますた。ちょっと目が覚め
ちゃったんで日課のHP巡りしてます。











193.gif











(´゚Д゚)










何て幸運だ。ちょびりっちのビンゴ二日で当たった。
2日でビンゴになった人は1000p贈与との事。。。









(´゚Д゚)










何て幸運だろう。これでサクチケ買える。
いや、待てよ。ここは大人しく営業許可書買った方がいいんじゃないか?
どちらにしようかな、天の神様の言う通r(ry










露店に決定。










まぁこの幸運に感謝して露店してもう一眠りしてきます(*´ー`*)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv120)経験値:40%→40%(Lv120)
今日の戦利品:無し

2006.03.21 | メイポ過去日記
眠いです。更新します(つ_`)ZZZ SS貼り過ぎたかな。

今日(昨日)は久々の学校。終了式迎えて、今まで休みだったんですが晴れ
て優雅な休日迎えられます。実質今までの入れたら一ヶ月程休みあります
ね、俺。
んま、一瞬で学校終わって帰宅。昨日(一昨日)学校あるのすっかり忘れて
たんで時間ずらして昼頃に 火炎 と腕逝ってきますた。

188.jpg

189.jpg











軽るぅーい軽ちゃんランドセル










(微妙な召喚時のSS)想像以上にラグも無く、すんなりと入れて召喚
出来ますた。前なら入るだけでも落ちないか、と緊張したものですが。
んで、早速殴ってみますた。

ダメージ的にゃピクミンとほぼ互角。動いて来ないし、遠距離だからスキル
封印も無い。気絶もなきゃスキル解除も体当たりの心配も無い。
HPもピクミンとほぼ同じで今思えば狩りやすいのかな。
まぁ、戦闘員として入ったの初めてなんでどれ程力付いてるのか試して
みますた。

190.jpg

火炎死んでますが 最高ダメージは4.5Kくらい。ALLクリティカルだと
10K出るかな、ってとこですか。弱いな('`)

ピクミンと違い、攻撃してくるのが一杯あるんでそれ相応の薬が必要。ソロ
とかどんだけ薬持ってかなきゃならないでしょうかね。
20分くらい狩った頃、アイス200個程消費。このペースじゃ絶対足りない
だろ
と思って極力消費抑える為にライフドレイン投下。

191.jpg











(;^ω^)










まぁいい経験出来ますた。取りあえずSS撮りまくっても一応は落ちない。
大人数PTだと多分落ちると思いますが、1PTくらいなら余裕かな。腕PT募集
してるとこあったら内緒送ってみますか。採用されるのか。

んで、それから武器庫でハミ募集の拡声器が飛んでたんですが、逝きません
ですた。正確にゃ 逝けません ですが。

197.jpg










切れた =====○)д`);.・;゛;ブッ










キレてないっすよ。俺キレさせたら大したもんですよ。

まぁ、っつー訳で無理に狩りして経験値減らすとかなり得ますから、今回は
無難にCleverで遊んでますた。露店も出来ないしねぇ('A`)

194.jpg


誰から教えて貰ったかこの大技。ピグポケメル天国。
ピグポケLv10でF一匹に対し10~15Kくらい。暇人であるからこそ成せる業。
まぁこーやって安置で豪快にガガガガって音出しながら、地味にサベジ。

DTが近づいて来て、狩場変更しようとしてる所に武器庫プリ募集の拡声器
発見。
武器庫プリか、ミロでもうどのくらい逝ってないだろ、と思いつつ別に狩る
当ても無いし、ミロの経験値でも吸わせようと内緒送ってPT参戦。

195.jpg

前半のメンバで4時間程、交換のメンバで1時間程支援。久々の支援ですた
が、










プリ面白くないね、ウン










5時間、サクチケ無しで吸わせられて+21%。そこそこ、なのかな。










死んでなければね










=====○)д`);.・;゛;ブッ

墓、墓、墓の嵐。チャット死、親分接触死、HB切れ死orz

196.jpg












MISS^^;










ゴメンナサイね、PT員支援するだけで手一杯なの。わざわざ横殴りに来た
人までヒールして回ってる暇ないの( ^ω^)

まぁ、実際5回程墓落として、始める前より-4%。こりゃヤル気でねぇ罠。
金も途中氷魔sから貰ったチラ乳合わせても1m逝かない。
プリってこんなにマゾかったんだっけ(´゚Д゚)
やっぱもう当分起動しません。起動せんし(しない)、ガンダム。

ミロ止めて再び顎でIn。暇つぶしに友んとこに 邪魔 挨拶しに逝った
りして暇をもて遊んでたら、BG特攻隊募集の拡声器発見。手元にゃ有効期限
切れ掛けの飴。こりゃぁ逝くっきゃねぇ、とPT参加。

198.jpg

はい、舐めてますね。さぁ、皆で散ろうぜ( ^ω^)











199.jpg











新種のボン○ーマンですか?










=====○)д`);.・;゛;ブッ
空気砲の範囲やたらでっかい。開始5分程で俺ともう一人のハミs以外全滅。
二手に分かれてちびちび投げて、ダークサイトの繰り返し。
まぁ、所詮はかすり傷程度にも満たないダメージであえなく敗北。取りあ
えず計測してみた結果、Lv120で命中率340(命中装備)だと必中みたいです
ね。ただし、攻撃力が落ちるんでKB出来ない(´゚_゚`)

一瞬で散った@でPT解散。
友チャで刹那君がサブ三次にするとか言ってたんで見に逝って来ますた。

200.jpg

はい、もう転職しちゃってますね。見たかったのに、このふじこが。
取りあえずおめっと(*´ー`*) MISS どんまい。
弓ランカーは117で成れるみたいなんでこれから弓育てるそうですね。
ピクミンお呼びかかったらDK連れてこいよぉー。

暫く刹那君と クレクレ君と フリマで遊んで落ち。
Give me point.

xoミロox(Lv116)経験値:15%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv120)経験値:38%→40%(120)
今日の戦利品:無し

おまけ

192.jpg

2006.03.19 | メイポ過去日記
今日は狩場探してあっちいったりこっちいったり。
無駄に死んだりしてサブで作った飴6個程一気食い。またチビチビ狩って、
120にするの先送りにするのかー、所に武器庫ハミ募集という、神の思し召し
が。
内緒送ってみるも、中々採用されない。
( ^ω^)もうだめぽ。と諦め掛けた時に、採用のお返事が。待たせ方が
商売上手だねっ!

早速現地へ飛んで逝きPT参加。

176.jpg

12時頃から狩り出して、メンバ入れ替えありながらも、モリモリ狩り。
サクサク狩って、経験値がMAXに近づいてきた。丁度区切りのいいLvだから、
何か特別な上げ方したいって考えてたものの、途中で抜けるのも申し分無い
と思って、そのまま武器庫に篭りますた。











177.jpg











(´゚∀゚)KITAAAAAAAA!!










どれだけ苦労しただろ。やっとこさ120に。3キャラ目にしてやっとの大台。
次はランカーか。学校の成績下がらない程度で狩り頑張ります(*´ー`*)
んでもって久々のLvうpSS。Fnキーもう押す必要ないからSS撮り易い('∀`)

179.jpg

さぽーろ 叫びThanksヽ(´ー`)ノ 伝説の意味が分からないんですが。

120になったんで取り合えずステ晒し。装備は撮り忘れたんでまた後日に
でも。

178.jpg

ちなみに日シュリ装備時。折角DEXタオルあるんで、序々に下げて逝きましょ
うかね。でも今度賊の全身鎧出るんだよな。まぁそれも考えに入れておき
ますか。

3次スキル。1,2次は要らないでしょう?

180.jpg

取りあえずシャドーメルとウェブどっちに上げればいいのか分からずに29
もSP溜まったまんま放置。4次情報で3次スキル上げたのによって上げれる
スキル決まるとか色んな情報流れてるんで、取りあえず両方1でSTOP。
ジャクムとかBGとか逝く時はシャドーメル必須みたいですが、当分先かな。

それからPM4時頃まで狩って、PT脱退。昨日延期したピクミン逝く事にしま
すた。
ちょっとイザコザがあって、いつものメンバで逝く事は出来ませんですた
が、拡声器何個か使用してPT募集。

181.jpg

このメンツで乗り込んで来ますた。

第一戦目。

182.jpg

やっぱ 内藤 ナイト強いねぇ。左寄せで狩りますた。

183.jpg

んで、一段目撃破。サクチケ有で経験値約1m。初めてこんなに入りますた
よ。結構火力高くなってきた証拠かな( ^ω^)

184.jpg

調子に乗って、二段目も撃破。PM5時30頃開始で20分程度で倒せますた。
DTだったんでそこそこ装備も出ますたかね。
途中ナイトs落ちちゃったみたいですが夢中で殴ってたんで気付きません
ですた、スマソorz

勢いをそのままに、第二戦目開始。

185.jpg

一段目撃破。() 今度はDKsが戦死。
死なないように、二段目を遠くから殴ってて、

186.jpg

撃破。今度も20数分で終わりますた。DTじゃないのにコッチのが一杯出てる。
バキドとか('`;)
その後、それぞれ散って解散。結構慣れてきますた。次の目標はソロで撃破。
爆弾100%処理出来る様になるのに@何Lv必要なんだろ(´゚Д゚`)
んま、それはそうとやっぱメモリ入れたらあんま落ちなくなりますたね。
明日朝から 火炎 とお試し腕に逝って来ます。落ちなきゃ今度PTで逝きたい
んですがね。
PT解散してから露店落ちしますた、と。

xoミロox(Lv116)経験値:15%→15%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv120)経験値:76%→38%(Lv119→120)
今日の戦利品:

187.jpg

ドロポは早いモン勝ち。眺めてる間に回収されますた(;^ω^)
何とか靴だけ恵んで貰えますたが。 バキド欲しかったな。

2006.03.19 | メイポ過去日記
やっと帰ってきた我が家。やっぱ愛用PCはいいね。ディスプレイと本体
繋ぐ線を新しいのに交換。前みたいな変色にゃなりなくなりますた(*´ー`*)
丁度SDTだったんで顎でIn。親分でも狩ってますた。

173.jpg

シャドパ+Jタコ無しで。ドロプ率いいからと言って、ここで狩るとまず赤字。
極力赤字抑える為に親分と遊んでますた( ^ω^)

171.jpg

んで、幹部を殴り殺そうとした時に、










チャンチャララ~ン♪











172.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ  何もないのに落ちた。

まだメモリ増やしてないです。これから増やします。その前に親分にリベ
ンジ。











174.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ











20060319192118.png











=====○)д`);.・;゛;ブッ










俺クララじゃねーよ。んでもってオッサン誰(´゚Д゚)

まぁ、SDTもうちょっと余ってたんですが断念。早速メモリ入れてみますた。
よく分からん裏ルートで仕入れてきた512m。本体 打っ壊して 解体して、
メモリ装着。
確認してみると、










768MB










キタ━━ヽ(*´・∀・`*)ノ━━ッッ!!
元々の256+新たな512。ちゃんと作動したみたいです。あれだけ乱暴に扱
ってたのに。

まぁ、これで多少は落ちにくくなったかな。今度イベント逝ってみますか。
それからピクミン逝く予定してたんですが、PCメンテナンスにつき断念。
明日(っつか今日)逝きますかね。

xoミロox(Lv116)経験値:15%→15%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv119)経験値:73%→76%(Lv119)
今日の戦利品:

175.jpg


続きは重大な事。
... 続きを読む

2006.03.18 | メイポ過去日記
今日で自分家帰るんでIn遅れますかね。メモリ入れて今まで使ってたのより
使いやすくなればいいんですがね。今度のイベントでどれだけラグらないか
検証しますか(=´ー`)

170.jpg

GMさんとこの拾ってきますた。何か今までとは違う世界にワープ出来る
らしいです。韓国鯖とかで実施されてるMAPか、はたまた日本専用MAPなのか。
20日になったらパッチあると思うんでそん時に分かりますか。

xoミロox(Lv116)経験値:15%→15%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv119)経験値:73%→73%(Lv119)
今日の戦利品:無し

2006.03.17 | メイポ過去日記
今日はPM12時半くらいに入りますたかね、久々にCleverで。
朝の露店はあんまり売れないすからねぇ。ちょっと さぽーろ とイザコザ
もあって、ライカンでも狩って大物狙おうって思ってた訳です。

163.jpg

あっち斬っててー。

164.jpg

こっち斬っててー。

165.jpg

親分斬り刻んで、

166.jpg

手下もスパーっと。

攻撃力関係は無視の方向で。顎に装備ひっぺ返されたんだYO!
暫く狩ってるも、やっぱりライカンの湧きの悪さに参って退散。適当に
フリマうろついて、強化したらこんなの出来ますた。

167.jpg










はいはいワロスワロス










m9っ・`∀・)もしや貴方は騙されたのでは?俺にこんな強化運あったら今頃
大金持ちですわ。これいくらで売れるんだろ。フリマで売ってたんですが
ね =====○)д`);.・;゛;ブッ

それからサクチケタイムになり、顎起動。昨日と同じ様に黴菌方面へ逝こ
うとしてた時に武器庫戦闘員募集の拡声器発見。
早速内緒送りながら、尚且つ黴菌の狩場狩場確保してた所に採用の返事が。
最近誘われにくくなったんで、代用狩場が必要になってきますた。周りから
見たら俺なんてまだまだですかね。一応今までで俺育ててきたキャラ最強
のキャラなんですが。まぁ、これからも頑張りますか。

まぁ、そんなこんなで都合よく狩場ゲッツ出来たんでサクチケ終わるまで
武器庫でモリモリ狩りますた。時間の都合上短縮(ぉ
途中変な氷魔が何食わぬ顔で横殴りしてきたんでSS撮ろうとしたものの、
Fnキー探してる間に逃げられた。やっぱ使いにくいなぁ。
てか氷魔が武器庫横しだしたら、多分武器庫まで姐御みたく横殴りの餌食
になるかも。武器庫で十分狩れるLvの、敵を凍らせる事の出来る氷魔をMPK
しようったってまず無理ですからね。包みさえ開けれないし。
これ以上治安悪くなって欲しくないですな。
何か某横殴りハミがランクInしたとかでそっち系統の奴らうかれてますね。
ちょいとサイト覗いたりしてたら普通にBG討伐に逝ってたり。
何か高Lvになったからって極普通に周りと溶け込んでるつもりですか。
そうやって普通にPT組んでもらって力あわせてみんなと一緒にBOSS系とか
狩るなら、横殴りなんてしなきゃ良かったんた。横なんかしてなかったら
もっと表向きに活動出来るのに。そんなに裏の世界で顔広めたいんですかね。
すんませんが、俺には バカ の二文字でしか表現できません。
まぁこのままコイツらへの対処法はNEX○Nの本格的対応か、俺らが泣き寝
入りしてメイポを辞めるか、ですかね。後者はまず嫌っすね。バカ相手に
しないって勝ち組的な考え方もありますが。まぁ、対処法でも考えときます
か。書いてたら腹立って来た。

まぁ、武器庫での狩りも終え、露店しようかと思ったんですが、最近露店の
売れ行きが良くて売るもん無かったんですよ。なので、フリマうろついて
転売品探す事にしますた。










ミロは桃マントを見つけた。










購入しますか?










rァ はい / いいえ










169.jpg











衝動買いワロス( ^ω^)










っておい =====○)д`);.・;゛;ブッ
購入金額35m。正直転売目的じゃありませんよ。顎用に買ったんですよ。
丁度金貯まってきたし、最近桃マント欲しかったんで丁度良かったというか。
個人的にゃ攻撃力4でLUKマントが良かったんですが流石にまだ手が届かない。
もう暫く金貯めてから買い換えますか。
んで、SS撮り忘れですが、LUK16タオルも製作出来ますた。そこ、ショボッとか
言わない!

これは大体30mくらいで作れますたかね。30%一枚も見当たらなかったんで
全部70%貼り。大体25枚中18回成功7回失敗、内4回闇。って感じ。やっぱ
10枚も貼り付く訳ないですかね。
ちなみに、今LUK11とかもっとしょぼいのつけてたんでとりあえず満足して
おきましょうか。これからもっと強いの購入したいですね。最近LUKタオル
見ないから相場すんげぇ上がってる。
これらを顎に渡して攻撃力測ったら大体30~50くらいうp。まぁ、120なった
らステ晒します。拡声器の準備お忘れなく(ぁ

xoミロox(Lv116)経験値:15%→15%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:68%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv119)経験値:18%→73%(Lv119)
今日の戦利品:

168.jpg


続きは久々に回って来た にゅある sから頂いたバトンです。
... 続きを読む

2006.03.17 | メイポ過去日記
今日(昨日)はPM2時に顎でInし、適当に黴菌狩ってますた。この時間帯なら
空いてるんですね。(=´ー`)
久しぶりの黴菌でモリモリ経験値稼ごうと思ったんですが何となく狩る気
が無くなって来る。今までそんな事あんまり無かったんですがやっぱり広い
MAPは俺には向いてないのかな。もっと大量に湧いてこれでもかっ!って
感じの大赤字MAPとか希望。嘘です。
小一時間狩って狩り止め。暇つぶし+ドロポ狙いで地味にゲートキーパー
狩り。HP3100あったら、一桁くらいまでダメージ削られても、まぁ死なない
っすね。気絶さえ注意してれば。タナトスとゲートキーパー、マギコと
パルチってレアなの落としてくれるんですが、タナトスは状態異常技使って
くるんで、ヤツ狩ってると、万能薬がやたら消費される。消費欄そんなに
確保出来ないんでゲートキーパー狩る事にしますた。
途中息抜きにTV見てたりしながら、SDTを通して2時間程狩ってたんですが、
結局何も出ず。でもまぁ、ライカンよりは湧きいいですかね。3chくらい
確保して回りながら狩ってたら効率よく狩れます。ときたま俺みたいに
ドロポ狙いで狩りに来てる人居るんで横しないように注意が必要ですが。
それからサクチケ切れたんで一時露店へ。


んで、後半のDTが始まる前に戻ってきますた。今日(昨日)は予定してた
ピクミンの日だったんで。メンツは、俺、火炎さぽーろ刹那 君、それから
火炎のダチの内藤s、クロノの6人PTですた。
今回はSS載せてません。これだけで悟って下さいorz










二回とも撃破出来なかった。










なんて俺の口から言わせないで(つД`) 言ってんじゃん。
まぁ今度こそ。今度こそこのメンバで撃破してみたいですね。結構固定系
なメンツなんで。俺もALLクリティカルなら爆弾辛うじて処理出来るんでもう
ちょっとLvあげて火力も高めて乗り込みたいです。
それからまた露店逝って落ち。あー、120になにでなろう。普通の狩りでうp
しちゃっていいかな。

xoミロox(Lv116)経験値:15%→15%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:68%→68%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv119)経験値:0%→18%(Lv119)
今日の戦利品:無し

2006.03.15 | メイポ過去日記
ゴメンナサイ。書いてる途中でいつものやっちゃいますたorz なので、SSだけで理解して下さい =====○)д`);.・;゛;ブッ 157.jpg
158.jpg
159.jpg
160.jpg
161.jpg
162.jpg
xoミロox(Lv116)経験値:12%→15%(Lv116) CleverTheif(Lv104)経験値:70%→68%(Lv104) 吾瑚裡逗鵡(Lv119)経験値:93%→0%(Lv118→Lv119) 今日の戦利品:無し

2006.03.14 | メイポ過去日記
今日はホワイトデーか。すっかり忘れてた。まぁ別に何も無いんですが(ぁ
まぁそれはさておき、早速日記。

今日も昨日同PM2時にIn。武器庫ーっとは逝かず、何か狩る敵求めてルディ
へ。
ちなみにエリニア→オルビス間でバル出ますた。出航してから約二分。何か
来るの早い('A`)
見物人も逃げ遅れで船内で墓降らせるとかレアな体験してますたね。俺は
安全地帯で傍観。

まぁ20分くらい費やしてルディ到着。
まぁ黴菌逝こうかなって思ったんですが空いてるかどうかを考えてMDM(マス
ターデスマリオネット (?) )狩りに逝きますた。
経験値から言うと弱小版のFみたいな感じ、ってみんな言いますが、まぁ
そんな感じ(ぁ
一番下の段以外は個々に2.3体しか湧かないんで被ダメはあまり食らわずに
遠距離戦でも楽に狩れますが、経験値はあんまり期待出来ない。
まぁ他に狩る相手も思い付かなかったんでここで時が来るまでここで篭って
ますた。
小一時間狩った後、ようやくアレ出現。










武器庫戦闘員募集










( ^ω^)すいません、お世話になります。最近こればっかり。自分から狩場
探そうにに早朝並みじゃなきゃ空いてない。俺前の日夜更かししてるから
朝起きれない=確保困難。
夜更かし止めろと?夜が一番ハイテンションになる時間だろ?(=´ー`)
眠いけど。
んま、早速内緒送って採用されていざ武器庫へ。

149.jpg

このメンツで暫く狩り。DT中にメンツ欠けてってPM6時ちょいで解散。
露店逝こうかなーってした時に イモゴン 君が引退式行うみたいだったんで
現地へ。

150.jpg

ばら撒きー。俺は傍観してただけですが。それにしても600m(だったかな)
闇らせたとか流石な腕前。いくら転売師の俺でもそこまで貯めるにゃ何日
掛かるか('A`)
んま、ちょくちょく顔出せよー。お疲れ。

それからPM8時まで飯食ってて、待望のDTになってからピクミン逝ってきます
た。

151.jpg

(一応名前伏せてますが)PT員めっさ強いorz ランカーDKsダメージが10K
×③だしね(;^ω^) にゅあるsも爆弾普通に処理出来てるし、ピクミン
押せるし。俺は爆弾に気つけながらチビチビと狩り。爆死させちまったら
笑えねぇすから。


152.jpg

一回目、DKs死ボンorz 残った5人で左に押し付けながら狩り。まぁいつも
のと比べると桁違いに早い。二十数分で一段階撃破。経験値はサクチケ無し
で200Kくらいですた。
いっつも二段階で死んでばっかなんで、気を抜かずにせこく遠くから手裏剣
投げて瞬殺。

153.jpg

DTでもあったんで結構出た。初黒字じゃないかな( ^ω^)
まだDTが30分あったんで、再び乗り込んで二回目突入。
今度も左寄せでモリモリ狩り。残念ながら先程のDKs今度は鯖落ちしちゃ
ったみたい。何か以前の俺見てるみたいですた。高性能PCの大事さが身に
染みた(=´ー`)
んでもってDT8分くらい残して二回目も撃破。

154.jpg

二回撃破出来たのは初めてですかね。あったとしても記憶に無い程大分前
だったって事ですか。
まぁ、また逝きたいっす( ^ω^) ちなみに 刹那 君+クロノ、(火炎 もかな? )
今日逝けなくて悪かった。また今度しよう!
予定としては明日かな。まぁ早めにInしててくれ。

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv118)経験値:46%→93%(Lv118)
今日の戦利品:

155.jpg

こっちはピクミンからのドロプを頂いたもんです。

156.jpg


2006.03.13 | メイポ過去日記
今日は午後まで露店。寝ながらでもPC付けっぱなしで3日。そろそろPC逝く
かな(;^ω^)
PM2時。サクチケ始まると同時にIn。
今日はマターリとLvうp目標に狩ろうか、としてるとこに にゅある sに武器庫
に招待されますた。
ものっそい強力PT。明らか俺場違い =====○)д`);.・;゛;ブッ

148.jpg

プリs入れ替わったりちょいと狩り半ば諸事情で抜けたりしますたが、この
メンツで狩り続けますた。
にしても、湧きが鬼('`) ちょっと目話したら大群の中に突っ込む始末。
接近戦は初心者の方が強いよママン(=´ー`)
PT員の方々の経験値の入り様は分かりませんが、久々の武器庫でうまーな
思いさせて頂きますた。
SS撮り忘れますたが、無事にLvうp出来ますた。Fnキーいっつも押し忘れ
る。(ウィンドウズキーと押し間違えるのが大半。)
墓2回くらい降らせながらも、モリモリと経験値稼いでサクチケ終了と同時
に狩り終了。また武器庫で狩りたいっすね。120まで@少し(=´ー`)

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv118)経験値:88%→46%(Lv117→Lv118)
今日の戦利品:

147.jpg


ちなみに、キーボードの件無事キャンセル出来ますた。流石俺。

2006.03.13 | メイポ過去日記
今日(昨日)も午前から夕方までずーっと露店してますた。
暇つぶしに電気屋うろついてたら、












(´゚Д゚)ん?










(´゚Д゚)こ、これは










(´゚Д゚)うわああああああ









俺愛用のと同じ型のキーボードじゃねーか!!!探したよ(;^ω^)
まぁ正確にゃ「Fn」とかいうキー付いててSS撮る時とかにゃ一緒に押さなきゃ
ならんっていうタイプ。他は一緒だったんで即購入。値段は1800円くらい。
この前注文した奴をキャンセルしようとHP逝ってみたら、










商品の返品、返金は致しません。





また、キャンセルは出来ません。










(´゚Д゚)










まぁ、気にしない。到着してから金払う様になってるからそん時に金払わ
なきゃ済むy(ry =====○)д`);.・;゛;ブッ

んまぁ、ようやくこれで操作に苦戦せずにメイポ出来るってなったんで早速
顎でIn。クロノがピクミン討伐計画してたんで俺もPTに入れて貰いますた。
メンバはコチラ。

139.jpg

内藤sは突然参加。帰還書欲しくて来たみたいですが枠空いてたんで強制
拉致。
んで、第一戦目開始。
開始暫くしてクロノ昇天。続いてハミsと内藤s戦線離脱。
俺とDKsとマスシsの三人でガリガリとHP削ってって、40分くらい経って、

140.jpg











( ^ω^)撃破。









んでもって、

141.jpg











(´゚Д゚)










↑使いすぎ。 今回は俺頑張りますたよ('`;)ちゃんとしゃがんで
ますたよ。
でもね、ピクミンがKBした際、時たましゃがんでても当たっちゃうんです
よねorz
でもまぁ、二段階なったら余裕のよっちゃんでPT員に瞬殺されますた。

142.jpg


143.jpg

何も出てないーって見えますが、これ俺死んでるからですね。生きてたら
ちゃんとドロプ品見えますよ。まぁこれで以前逝ってたバグ。(過去日記参照)

まぁ気を取り戻して第二回戦目。

144.jpg

( ^ω^)言うまでも無い。
まぁ、今回は俺が爆弾爆破させちゃったのが原因ですがorz
それからメンバ欠けて逝く中でも、何とか撃破出来たみたい。ドロポ無し
みたいですたが。
経験値は±0ってとこかな。次回こそ二回とも生きて撃破したいorz

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:80%→88%(Lv117)
今日の戦利品:

145.jpg

2006.03.11 | 愚痴
今日は折角のALLサクチケだったんですが午前ピクミン逝っただけでほぼ狩り
終了ですた。何となく狩る気起きなかったんでずーっと露店逝ってますた。
その間一世代前のスーファミ満喫してますた。何気にまだ裏技とか覚えて
る俺結構痛い(=´ー`)
えーっと、これから先ちょっと長々と文章綴ってあるんですが、出来るだけ
読んでみて下さい。んで、良ければ感想寄せて下さい。俺の本音ですから。


今日のメイポもまた一段と荒れてますたね。拡声器乱用者やたら出没して
て。横殴りする奴等の勢力も劣る事を知らずますます力付けてきてるみたい
ですね。ルールくらい守れよ(=´ー`)やれやれ。
たまたま見た拡声器ん中にこの人のあったんでちょいと載せときますか。

138.jpg

えー、以前応接間、並びに死森2で横殴ってくれた彼ですが(過去日記参照)、
立派な口調ですね、関心しますた。
これは「横殴りの人気度↓よろー」って拡声器に対する発言なんですが、
「大した事無い事でわざわざ叫ぶな」って言ってますがね、俺に言わせりゃ、
規約違反するのにでかいも小さいもねぇ、と。
横殴り=マナー違反。ちゃんと規約にも書いてある筈ですがね。
んでもって、彼自身も横の経験あるにも関わらずこの発言。完璧自分のして
きた事に記憶が無いんでしょうね。罪悪感の無い犯人なんて恐ろしいっすわ。
話し合い、まぁ口で言うの簡単ですね。実際話し合いしてそれを聞き入れ
られる人が何人居るんでしょうかね。話し合いさえまともに応じないから、
こういう行為がいつまでも続く訳で。話し合いしろとか言うなら、誤って
殴ってしまったとしても立ち止まって謝れと。それさえしない腰抜け君に
説教されるなんて冗談も甚だしい。
んでもって、横してる奴等とか詐欺してる連中も、リアルでは刑法に引っ
掛かる犯罪わざわざ起こすバカは居ませんよね。
んじゃ、仮想現実の世界では何しても罰せられないって思ってるんですかね。
ちょっとくらいならいい、とか。
三歳児以下の教育能力ですよ、それ。
よくありそうな決め台詞で「規則は破る為にある」とか馬鹿馬鹿しい言葉
ありますよね。フザケテよく口にしてる人居ない事も無いと思いますが。
ですがね、「規則は守る為にある」これ常識。それ以下でもそれ以上でもない。
人間であるなら最低限守らなければならないマナー。それさえ理解出来ない
様な低脳の彼らにこれから先の将来、何が出来るっていうんでしょね。
最近話題のニートですか?所詮は仮想現実内でのワガママ。実際社会じゃ
通用しないって事が未熟な故理解出来ていない。
働きたく無いから働かない。自分にとって都合の良い様に解釈する負け組み。
横殴りギルドに入れば横殴り放題。しかし横殴られたら自分は悲劇のヒロ
インの如く周りに泣き付く。そういう、自分良ければ全て良し精神は漫画
の中の世界だけにして欲しいもんですな。
痛いとこつかれて必死で俺が痛い奴とか晒すのは一向に構わないんですが、
現実逃避するなよ、と。後4.5年したら一応社会に出る身なんですしさ。
俺ぁこのままで良いと思ってる人はそのまま自分の思う様にして下さい。
泣きを見るのは俺でも周りの人でもない、アンタなんだから。

長ったらしく書いちゃいますたが、そういう事です。

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:80%→80%(Lv117)
今日の戦利品:無し

2006.03.11 | 愚痴
えー、今日は朝から密かに 火炎 と計画してたピクミン討伐に逝きますた。
今日はちょっと色々と買い物逝こうと予定してたんで朝にしますた。
しかし、昨日ちょっと夜中にTV付けてみたら、安楽椅子探偵ON AIR とか
いう番組やってて、ついつい見入ってしまって、AM4時まで起きてますた。
んで火炎からメール来て、起床時間がAM8時。4時間しか寝てねぇよ('`)
このままじゃ立派な廃人になっちまう(;;;;^ω^)
んま、それはおいといて早速二人でピクミン逝ってきますたよ。
俺起きるのが遅くて、火炎は待ち切れず先に入ってやってたみたいなので、
今回は一回のみですた。
ちなみにこのPC、何気に俺のよりメモリ多いんで滅多な事じゃ落ちない。
ピクミン程度ならラグさえありませんですた。キーボードさえ変わりゃ、
言う事無いんですがね(しつこ。)

134.jpg











うほ!いい  お墓!










まぁお決まりの墓。爆弾処理は火炎に任せて俺は本体ちびちびと攻撃。火炎
でも一割くらい爆弾処理出来なくて爆破しちまう時があるんで俺は巻き添え
食らわない様に非難。そん時、ピクミンの前を、「ちょっと通りますよ」
使ったんですが、見事にスキル解除されて接触死 =====○)д`);.・;゛;ブッ
ちなみに約3100程ダメージ受けたんで、ちょびっとHP強化装備付ければ
耐えれるんですね。もっと食らうかと思ってたんですが。
んま、明日にでもまたリベンジ逝きたいっすね。
それから暇つぶしに黴菌狩るも、何か意味不明な警告表示出てる間に昇天。
すっかり鬱になったんで露店へ非難。
最近もうすぐLvうpって時に狩りに見放されますね。普通なら今週で120
逝けてた筈なのにorz
ま、地道に上がってみせますよ。

135.jpg

露店逝った時に発見したもの。ありえない値段。露店主が値段間違えたって
のは考えにくいんで捨て値だったんでしょうかね。買えた人幸運ですね。
すんげぇ儲け。他にもこれは多分値段間違いだと思うんですが、DEX4,INT6
のゴールドイヤリングが1.5mとか。買いたかった('A`)
フリマ入り口でちょっとたむろってたら、こんなのも発見。

136.jpg

PATORIOTT。もう俺なんて忘れかけてた存在。
一時期めっさ有名詐欺師ですたっけね。まだ懲りずに詐欺し続けるみたい
です。キャラ売ります→P売ります→キャラ売ります、の連続。馬鹿馬鹿しい
ですな。
詐欺、規則違反、その他の不正行為について、NEX○Nさんの対応は全く無し。
何故かマクロに対しては厳しいみたいですがね。
金儲けだけが全ての会社にだけはなって欲しくないですね、一ユーザーと
して。本格的対処を行った際に少年院送りにされる子の顔みたいっす。

折角のサクチケ満喫出来る休日なんで、モリモリしたいんですがそうもいか
ない。なんだかなあ(=´_`)

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:85%→80%(Lv117)
今日の戦利品:無し

2006.03.11 | 晒し
えー、今ばっちゃん家から繋いでます。今日(昨日)昼から家出てこっちに
着いたのがPM4時頃。
電車のぶらり旅で結構時間食ったんでメイポInするの遅れますた。
んでもってメイポしようにもデータ入ってない。っつー訳でDL。インスコ
で不具合出てたんでPCと格闘する事一時間。ようやくIn出来ますた。
んでキーの設定して、やっと狩れる様になったんですが時間はPM5時。SDT
ですよ(´゚Д゚)
何か狩らにゃ時間勿体無い、と思いながらショーワを移動してると、

130.jpg

何か場違いな騎士が彷徨ってますた =====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ、目障りだったんで瞬殺してみたら、

131.jpg












何か出た( ´゚Д゚)










まぁ、標準とか良品、不良品分からないくらい微妙なもんだったんですが
取りあえず臨時収入って事で即店売り( ^ω^)SDTのお陰かしら。

SDT始まってるし、これから一番近くてSDT満喫出来るとこっていえば、
あそこしか無いわけで。って事で昨日(一昨日)と同じ様に応接間で狩り
ますた。実質40分くらいだけですたが。

暫くこのキーボード使ってみたんですがね、やっぱりこのキーボード使い
にくいすわ(;^ω^)
一般的なキーボードなんですが俺が普段使ってるのはShiftキーが矢印の
↑キーの真上にあって、Ctrlキーが矢印の↑キーと←キーの丁度間(?)に
あるっていう、感じのなんですよ。
Insert,Home,PageUp,Delete,End,PageDown とかの専門のキーが無て、テン
キーでそれぞれの機能が使えるって仕様です。
まぁ説明下手なんでよく通じないと思いますが、ようは皆さんのお使いの
キーボードより二周り程小さいって事ですかね。
俺にしちゃあまりの使いずらさに、俺が普段使ってるキーボードを必死で
探して来て購入しちゃいますた =====○)д`);.・;゛;ブッ
ちなみに、俺がここ居るの大体一週間程。自分家帰んのが大体金曜日なんで
それまでに届かないとやってられない。
しかし、届くのが2~5日かかるらしく、土日は休業。よって来るとしたら
水曜~金曜のいずれか。それまでこれでガンガレってかorz
まぁそういう理由から、結構露店に逃げるの多くなりそうですのでその辺は
ご了承下さい(;´ー`)

話は戻って、SDT応接間で狩ってますた。すると、こんな拡声器が。

137.jpg

(取りあえず発言者の名前は伏せておきます。)
出ますたね、コイツ。高Lvの癖してこんなセコイ真似しか出来ない。普通
に募集してるんだから入れて貰えばいいのに。全く俺みたいな頭じゃ到底
理解出来ない頭の構造してるんでしょうな。
叫び主の方も諦めて乱狩り用にしちゃってます。何かかわいそす。

俺は地味に応接間で狩っててSDT終了したんでそこで露店落ち。
多分俺自分家帰るまでこのPC24時間付けっぱなしかも知れませぬ('A`;)
横から口だしてくる親居ないっていいですね。何この開放感(=´ー`)
まぁ程々にしときますがね。

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:87%→85%(Lv117)
今日の戦利品:

133.jpg

書は力マント書ですた。SDTだからでしょうかね、やたらと砂糖出た。でも
バレンタイン時みたくあんまりみんな欲しがらないですね。1キャラ3個まで
しか作れませんから。
経験地減ってるのは気にしない方向で。

2006.03.09 | メイポ過去日記
えー、露店しててもまっっっっっっっっっっっっったく(しつこ)売れなかった
んで二回目のDTに戻ってきますた。
DT始まる時間一杯までブログ更新してたんで狩場探す時間無くて、久し
ぶりに応接間でDT満喫する事にしますた。
開始5分。

121.jpg











( ´゚Д゚)(´゚Д゚`)(゚Д゚` )










何か速攻ここでの最高ドロプした訳で。これで5本目くらいかしら。
でもあんまり嬉しくないのなんでだろ( ^ω^) 良品だったけど売るのも
なんなんでネタとして使いますか。
それから迷える子羊の 強き cを応接間に拉致。DT終わるまで適当に
狩ってますた。
結局約1時間狩ったものの青龍の他めぼしい物無しで終了。
それから何となく気が向いたんでピクミン逝きますた。顎じゃないです、
ミロです。
確かミロで逝くのは3回目かな。勿論 ソロですが。

122.jpg

玉召喚。ソロなんで落ちても平気なんでSS撮り放題。ヒャッホー。
(画像小さくなってるんでクリックして拡大させて下し。(今更かよ))

123.jpg

んでもってピクミン召喚。一回攻撃仕掛けないとHPゲージ出ないみたいっす
ね。またNEX○Nマジックかと思ってた( ^ω^)
つか今更ですが、エレメントあったらピクミンの攻撃一切効かないんです
ね。HP,HP1ダメージさえ食らわない。いいね、コレ。
爆弾召喚されたらどうしよう、なんて考えは一切頭ん中に無い訳で、ただ
只管攻撃────にしても弱 =====○)д`);.・;゛;ブッ

124.jpg











ミロ突如眩い光に包まれてる。これは進化の兆し!










おや、ミロの様子が??




















チャンチャララ~ン♪











125.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ










何だよ。進化じゃないのかよ (´゚Д゚)つか落ちるのかよ。

126.jpg

二回目は 刹那 君を用心棒に連れてリベンジへ。
開始30秒で刹那君鯖落ち。
仕方無い、俺がやるしかない!と思ってると、

127.jpg










ミロ突如物凄く眩い光に包まれてる。これは進化の兆し! (再)










おや、ミロの様子が??



















チャンチャララ~ン♪










125.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ









最早お遊びは通じないのかorz
週末にでもリベンジしますか。んでいつかミロ、Clever、顎でソロ撃破
目標(*´ー`*) 無理だろうけど。

それから刹那君に無理やり雷売りつけられますた。

128.jpg

何か後半のDTで雷出たみたいで。そういや刹那君含めて友3人が雷ドロプ
してますたね。出やすくなったのかな、雷。
んまぁ、最近武器庫でものっそい金も稼がせて貰ってたんでポケットマネー
で購入。優しい俺は相場より遥かに↑で購入。ありがたく思いたまえよ。
(※実際は6mで購入させて頂きますた。)

それからまた露店へ逝きますたとさ。
ちなみに、俺明日からばーちゃん家逝くんでちょっとIn時間がまばらになる
と思います。キーボードも俺ん家と違って使いにくいタイプなんであんまり
狩れないかも('`)
まぁ前もってお伝えしときますわ。

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:85%→87%(Lv117)
今日の戦利品:

129.jpg

2006.03.09 | メイポ過去日記
えー、今日は昨日無駄に寝る前に本なんか読んでたんで朝寝坊orz
起きたのAM11時頃。半ば諦めかけながら、武器庫空き探すべくミロ起動。
サクチケまで時間あったんで取りあえずミロにしときますた。
まぁ、予想通り










全っ滅









だったんですがね。武器庫戦闘員募集かかるまで暇つぶしでもしとこうと
思ってた所にギルメンから閉鉱書集めのお誘いが。どうせ暇だったんで久々
に書集めする事に。
旧大陸に居たミロを一先ずオルビスへ移動させるべく船に乗船。
船の旅は暇なんで暇つぶし用に久々にミロえもん召還。

115.jpg











余命なんて関係無いのね










って感じの精神力。思いっきり期限切れてるけど何とかちょびっと寿命
伸ばしてくれますた。

116.jpg

まぁ、「お手」を2.3回命令したら昇天しちまったんですが。え、俺のせい?
ミロえもんも死んで、暇つぶしも出来なくなった俺。しかし俺にゃ秘密
兵器が。

117.jpg











ウホ!いいゴリラ!










飛んできてくれますたよ( ^ω^)
つか情報ではバルは1~2体がランダムで出現みたいになってるんですが、
俺一匹しか飛んでこなかった事無いですね。まぁ一匹も飛んで来なかった
方が多いんですが。
まぁそうこう思考を巡らせてる間に即撃破。(ホントは1~2分かかってる。)

118.jpg

珍しく書くれたんですが糞書('A`) 何だったかは後ほど。

それから無事にオルビス到着。閉鉱書使用して即門まで ブーン ワープ。
久々の閉鉱書集めで、ちょっと度忘れしてる部分もあったんですが11回程
して終了。
解散した後、顎に移動。武器庫で召集かかるまで親分でも狩ってようと、
5分くらい裏通りで時間つぶしてたら召集かかりますた。
速攻内緒送って採用の返事を貰いPTに参戦。
んまぁいろいろとメンツ変わってったんでメンバのは載せてませんが、久々
に思いっきり狩れますたね。途中で、勇気ある少年が飛び込んできたり
しますたが。

119.jpg

(名前出してて何か問題あったら即言って下し。見てれば。)
手裏剣でちょっとかぶってますが、名前は「何かいる」さん。まさに、










何か居る(´゚Д゚)










ゴメンナサイ、これしたかっただけっす =====○)д`);.・;゛;ブッ

モリモリと狩ってPM6時にいつもの様に狩り終了して露店へ。
二日で1Lvペースいけ続けたらいいんですがね。

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:23%→85%(Lv117)
今日の戦利品:

120.jpg

60%は両手剣。10%はバル産の弓書。もっと実用的なの下さい('`)

2006.03.08 | メイポ過去日記
パッチ思ったより早く終わったみたいですね。今後の臨時メンテとかも
無さそうですし。( ^ω^)良かった良かった。
何時に終わったのか分かりませんが、俺がInしたのはPM2時ちょい過ぎ。
皆も首を長くして待ってたのか、Inしても人が沢山。
武器庫確保しようとアジト内徘徊。どのchでも姐御、姐御、姐御。
いっつも狩ってるとこ見るメンツだったんですが姐御巡回がやたら早い。
さっきあっちのchで狩ってた筈なのにch回ってくとこっちにも居る。まさに
姐御ハンター。いいなぁ('A`)
武器庫ももう無理かと半ば諦めかけた時に無事に空きゲッツ。
余談ですが場所取りとは言え120%そこで狩れないと分かりきってる場所取り
って如何なもんですかね。42の戦士が武器庫居たんですが、こういうのは
MPKの対象になるんでしょうかねヽ(´ー`)ノ 一応素通りしますたが。

サクチケ時間も始まってたんで速攻狩り開始。下手に揃いが悪いPT結成
したら無駄な時間食うんで一先ずLv上げてからにしますた。
地味ーに狩っててやっぱりまとめ狩りより効率良いんですぐにうp。

112.jpg

ここ三日間くらい武器庫篭ってやってのLvうp。まぁこれでミロ抜かした
んでこのままスパートかけてきますか。

それからメンバ募集しようとしてると、たまたま通りかかったDKsからPT
入隊希望の意を頂きますた。丁度良かったんで即PTに招待。わざわざ拡声器
使用して頂き、メンツ集めて頂きますた。(*´ー`*)感謝感謝。
それで集まったメンバがコチラ。

113.jpg

初めて俺が一番Lv高いPTですね。ちょっと優越感に浸ってたり。
このままDT、サクチケを通して狩り、んでPM6時に終了。いやぁ今日もやたら
墓降らせますたね。翡翠キボンorz
狩場はPT員の皆さんに謙譲致しますた( ^ω^)

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:88%→23%(Lv116→Lv117)
今日の戦利品:

114.jpg

またまた私欲出たんですが標準-2。他もろもろ粗悪な為全て店売り('A`)

2006.03.08 | メイポ過去日記
朝起て メイポ繋げりゃ パッチ中。









=====○)д`);.・;゛;ブッ










まぁ、パッチ終わったら速攻Inして武器庫取りましょうかね。
暇なんでサーフィンしてたら今回出るアバ載ってたんでパクって来ますた。











109.jpg











110.jpg











111.jpg











NEX○Nさん、雪だるまと続く全身アバですか。











これは売れるぞ( ^ω^)










最後のキャラクターの手はマギー○司のネタに見えなくも無いんですが、










うほ!いい 猿!( ^ω^)










今日何人この新アバの購入者を見かけるのか楽しみですヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv116)経験値:88%→88%(Lv116)
今日の戦利品:何も無いYO
