
2006.02.28 | 愚痴
今日(27日)は昨日(26日)の事がまだ引き摺ってますたよ。
テストあったんで帰宅したのPM1時頃。それからメイポInして武器庫回るも
放置erとか 毎回見る廃人 が居て全滅('A`)
武器庫MPKはユーザー間で認められてるっていうか奥の手みたいなので
よく使われてるみたいですけどそこまでしたら横の奴らと変わらないんで
あんまりしたくないです。横達の狩場だったら当たり前の様にMPKしますが。

それから狩場といえばやっぱ黴菌。普通にゲットして、一時飯タイム。
飯を食い終わっていざ狩りへ。










ラグ死('A`)









ルディ奥地はやっぱこのポンコツPCじゃ重たい様でorz
何か最近マジで調子悪いです。要らんのアンインスコしまくります。
それでもダメなら最初から入れ直すか...マンドクサ('A`)
それでも何とか気合入れて狩るものの、ヤル気が出ず死ぬ一方。そして、
当初20%あった経験値が0にヽ(´Д`)ノあーぁ。
もう経験値稼ぎの狩りや一時中断し、気分転換にコイツ狩ってみますた。

58.jpg

(このSS撮り終えて墓降らせたの秘密。)

なんつーか別に何かそこそこの敵に挑戦してみたいって気になったですよ
ね。何気に攻撃力高くて何回も逝きますがどうせデスペナもう食らわないし。
HP3100くらいあったら死ぬ事は無いですかね。ギリギリのとこで俺のHPじゃ
耐えられませんですた('A`)
コイツからはマギコ、右っ側のタナトスからはパルチと、結構レアなもん
落とすんで、また今度暇つぶしに狩りますかね。タナトスは状態異常来る
から万能薬が勿体無いですがヽ(´Д`)ノ

それからゲートキーパーも飽きて来たんでフリマを徘徊。
徘徊してすぐにミロのギルメンが閉鉱集めをするらしかったのでミロを起動。
閉鉱10回程しますた。いつになっても閉鉱書は売れますね。ゾンビ万歳かな。

それからSDTに突入したんで顎に戻ってまたもゲートキーパー狩り。

59.jpg

結局出たのはこんなゴミだけ。そう簡単に出るもんじゃないすよね( ゚∀゚)・∵.

それからSDTも終わり、何をしようかと迷ってる時にピクミンを思い付き、
ソロでリベンジへ。
取り合えずスキル全て掛けて欠片落っことして球体召喚。ラグらない様に
適当に慣らしてから球体破壊。ピクミン召喚ヽ(´ー`)ノ
まぁ、結果から言いますと、











60.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ











スイマセン、顔文字パクりますたorz

まぁ、見て分かる様に惨敗。まぁ倒せるなんて毛頭思ってもないですが。
途中まで上手く逝ってたんですがグイグイ寄って来たんで接触恐れてダーク
サイト使ったもののスキル解除であえなく昇天。いい経験しますた(ぉ
討伐メンツは十分なんで後はこのポンコツ君が耐えれるかどうか。頑張って
くれよヾ(゚Д゚`)

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:22%→3%(Lv113)
今日の戦利品:なし

2006.02.28 | 愚痴
今日(一昨日)は災難ですたね。もう落ちるとこまで落ちた。そして萎えた。
何故か朝起きれずメイポIn出来たのがPM2時頃。当然武器庫とか空き無く、
泣く泣く黴菌へ。
しかし、狩場はすんなりゲットできたものの、ラグ死多発。この時点で狩り
萎え。鬱モード突入。
何しようかとしてる時に 火炎 にピクミンに誘われてメンバ揃えていざ突入。
詳しくは火炎のブログみて頂ければ分かると思いますが、ピクミン召喚時に
鯖落ち。それも二回とも。
何て糞PCなのかな、これは。死んだとかなら分かるんですが落ちたとか、
ヤル気無くなる以前の問題('A`)
昔は腕で何とか耐えれたんですがね。イランのとか全部消去してもこの様。
もう寿命かな、ディスプレイとか終わってるし。
まぁ今考えたらこーやって馬鹿やってられるのも学校卒業するまでの@1年
くらいですかね。それまで迷惑掛けますが宜しくお願いしますよヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:22%→22%(Lv113)
今日の戦利品:なし

2006.02.26 | メイポ過去日記
|樹海| λ...

2006.02.25 | メイポ過去日記
えー、ハイ。今日はラッキー土曜日ですね(何
今日でまた一つ歳を取ってしまった俺です。今後とも宜しくお願いします
よ(゚ε゚ )

昨日 火炎 から朝から何かするぞ、的なメール来たんで、AM6時に起床し、
メイポInしますた。火炎は居なかったみたいですが。何だよ('`)
めっさ朝っぱらって事で空いてるかもって思い、武器庫巡りへ。
結果、










全滅orz










やっぱ休日の武器庫確保は至難の業ですね。
という事で仕方なく黴菌でも狩ろうとルディ方面へ移動。
旧→オルビス。オルビスかルディへ、と移動しようとルディの船乗ろうと
した時に武器庫で戦闘員募集してる拡声器発見。内緒するとスンナリ採用
の返事貰ったので早速牛乳で旧へとんぼ返り。
早速PT参加し、狩り開始ーってとこで偶然にもリーダーが隣の応接間で姐御
発見。丁度湧いちゃったみたいです('_`;)
捨てるのも勿体無いけど、PTを姐御に移動させると武器庫が取られる。
悩んでると、今さっきまで応接間に居たという人登場。まぁ俺も通る時に
確認してたんで確かだったんですがね。
状況が状況だけに、リーダー心優しくその人に姐御譲り。そして俺らも足
重かったですが武器庫へ。
狩り開始し、モリモリ狩ってると、先程姐御を譲った人登場。何やら狩場
取ってたとは言え、タダで譲って貰ったは気が進まないとの事でメンバを姐御
で吸わせてくれるとの事。お言葉に甘えさせて頂いて、リーダー命令(ぁ)
で俺とDKs二人お供させて頂く事に。取り合えず何とか一発与える事が出来
たんで全員吸えますた。
俺も久々の姐御で、自分の力量を確かめ様と必死で姐御を攻撃。
攻撃装備でも、ブレス有でMISS無くなりますた。一応一人でも押せる事は
押せるんですが、相方(シャドパ)の方のダメージがまだ1K未満出る為、姐御
がたまに迫って来る('A`)
もうちょっとLv上がったら立派な戦闘員として巣立てるんでしょうかね。
結構迷惑掛けたっぽいですorz

それから30分程殴って、ようやく撃破。

54.jpg

やっぱ姐御はウマーですね。レイドン出てますが、これは誘ってくれた方
の懐へ。
それから武器庫に戻ってモリモリと狩り。
メンバが入れ替わり立ち代りしていく中、俺は一人モリモリとPTに済み付
いて狩り狩り。

57.jpg

100%全部ageてLvうp。これで113ですか、いやぁ流石に投げは育ちが早い。
もうミロが直ぐそこですね。
明日もまた狩りたいものですねぇヽ(´ー`)ノ
今日はこのブログ更新する為に早めに露店へ。これから寿司食いに逝って
きます。皆明日でいいから何かくれよー( ゚∀゚)・∵.

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:0%→22%(Lv112→Lv113)
今日の戦利品:

56.jpg

薔薇イヤも出たんですがプリsに盗られますt(ry

おまけ
55.jpg


2006.02.25 | メイポ過去日記
今日(昨日)はテスト二日目。三時間あったけどどれも余裕 で欠点
帰宅したのはPM1時頃。しかし、兄貴がやってたんで大人しく待って、In
したのはPM3時頃。この時間じゃ空いてないだろうな~、と思いながら
武器庫回ってると、

36.jpg

空いてた( ゚∀゚)・∵.(画像使いまわし。)

ソロで地味に狩ってますたが、何回か死ぬっつぅ アクシデント 不祥事
があったんでPTを募集する事にしますた。
プリ、戦車員、DKをそれぞれ募集の拡声器使用。まだ時間が早かったのか、
DKsからしか内緒来ませんですた。
仕方ないのでもう一個拡声器使用。今度はプリsと氷魔sゲッツ出来ますた。
取り合えず今回も戦闘員3人PTですた。結構スピィディーに狩れるんでやっぱ
効率は◎。

48.jpg

モリモリ狩ってると、やっぱりLv上がってしまう訳でヽ(´ー`)ノ
これから運良く武器庫取れたら、1日1Lvペースになりそうです。黒字です
し、金も貯まっていく一方ですので、当分転売しなくてもいいかも。

メンバが何回か入れ替わったものの、モリモリ狩って、サクチケ時間終了
したので狩り終了。今日(昨日)は違う新しいクエする事にしますた。
そのクエは、雛祭りクエ。期間限定みたいですので、早めに終わらせて
おこうと思ったからですね。
内容は忍耐。去年も全く同じ忍耐MAPのクエを数回クリアしてたんで、これは
余裕だな、と思ってたら大間違いですたorz
今回のはお邪魔キャラのジュニアネッキ居ますた('A`)邪魔だコイツー。
しかも殆どのchで人が大勢居るのでラグい。それでも何とか上を目指して
進みますた。

49.jpg

50.jpg

(下のSSで顎がノッペラボウになってるのは無視の方向で。)
攻撃全く効かないと思ってたんですが特定スキルは効くみたい。って言っ
てもほぼ無意味ですが。ウェブは動きを止められるんで今回は重宝します
たが。

忍耐と格闘する事約1時間。

51.jpg

ようやくクリアヽ(´ー`)ノ
やっぱ今回のはムズかった様ですね。中には2時間くらいかかった人も居る
様で。忍耐強い人から言わせれば赤子の手を捻る程簡単だったのかも知れ
ませんが('`)

52.jpg

グラコに綺麗になった人形渡したら槍30%貰いました。個人的にはぼんぼり
欲しかったんですが、製作書とかよりマシだったんで良かったです。

今日(昨日)はそれからまた露店落ち。もっと楽ーに書貰えるクエ無いです
かねぇヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv112)経験値:55%→0%(Lv111→Lv112)
今日の戦利品:

53.jpg

2006.02.24 | メイポ過去日記
今日(一昨日)は期末テストですた。テスト期間中なのに何やってるんです
かね、俺。
二時間だけだったんで即終了。まぁ実質あわせて一時間半くらいしかテスト
に向かわず熟睡。余裕ですた。
帰宅したのはPM12時頃。この時間帯だと確実に空いてると踏んで武器庫へ。

36.jpg

予想的中。やっぱ空いてますたわ。普段武器庫回って空き見つかるなんて
よっぽど無い事なんで、嬉しくなってソロでチビチビ狩り。
地味にソロで狩ってると、にゅある sIn。

37.jpg

ちょこっと武器庫に拉致して雑談。そういや久々に会って、随分変わった
っていう印象受けますた。
最近露店で忙しくて狩り出来ないみたいですが頑張って下しぁー。(同じ
転売師同士
)

小一時間 問い詰めた 雑談して、にゅあるsに武器庫メンツ揃えて
頂きますた。ヽ(´ー`)ノ感謝感謝。

38.jpg

初めての戦闘員3人PTですたが、ハミ、DK、氷魔の理想的なPTで効率良く
狩れますた。俺も結構成長したかな。(*´I`)

39.jpg

Lvもp。これで111になりますたかな。キリのいい数字ですヽ(´ー`)ノ
120まで@9。もうちょっとでミロ抜かせそうです。

それからサクチケが切れたのでPT脱退。補充しに逝こうとショーワを歩いて
いたら、NPC「うみい」の上にクエを知らせるマークが出てたんで、やって
みる事にしますた。
最初の内容は、何か外界人グレイ渡す金をくれ、みたいなので5m請求され
ますた。初っ端からありえないクエだと思ったんですが、まぁどうせ@で
帰ってくるだろう、と思い5m支払い。

40.jpg

すると次のクエ発生。今度は外界人グレイに1億メル払ったのに品物が届か
ないから説得しに逝ってくれ、みたいな事言われますた。










ちょっとまて、金持ちすぎだろ。










NPCの癖に生意気(。∀゚)
仕方なく船でルディ方面の地球防衛本部へ向かう事に。
別にバル目当てとかじゃないんで人と触れ合おう(?)と思い1chの船に乗り
ますた。出航して数秒経つと、

41.jpg











ひずみキタ━(゚∀゚)━!!










しかし、俺は今船出航したばっか。そしてひずみの場所はエロナス方面と
の事。うは、おkorz
新モンスター追加の告知でイベントのみの出現みたいな感じで書いてあった
のこの事だったんですね。俺はてっきりいつものGMイベントで出るんだと
思ってますたが。

42.jpg












ちょま、GMワロスww










(いつに無くハイテンションだな俺。)
最初意味が分からず、「オーカーン」→「おかん」→「母親(関西弁?)」だと
思ってますた。何気に出たのがパパシュとかいう新モンスターだ、って噂
が出回ってたんで。
しかし、後から聞いた情報では、「おかん」では無く「おーかーん」→「おーかん」
→「王冠」だった様です。
王冠と言えばエロナス(何気に隠し)MAPの「王冠をなびけよう」ですね。
ここでひずみが発生したみたいです。

まぁ、船が到着するまで@10分。到着しても既に跡形も無くヌッコロされ
てると思ったんで諦めて船で待機してますた。すると、

44.jpg











格好いいですね。










格好いいですね。










格好いいですね。










格好いいですね。










何回言うんだ( ゚∀゚)・∵.
ハゲでこんな事いわれたの初めてです。まぁ普段ハゲになるのは遊んでる
時くらいですが。何か嬉しかった(ノ∀`)

退屈しのぎも出来、オルビスに到着。早速ルディ逝きの船に乗り換えてルディ
へ。(移動省略。)
倉庫にあったワープカプセル使って本部へひとっ飛び。早速外界人グレイ
んとこへ。
話しかけたらクエ発生。何やら説得するにはグレイの宇宙食400個も集めて
来いというマンドクサーな使命を受けますた。しかし、ここまで来た&5m
ボッタクられたんで後にも引けず、SDTも利用し何とか400個集めますた。
献上すると、商品はちゃんとうみいに送ったから帰れみたいな事言われて
フルーツ牛乳貰いますた。やっとクエ終わりか、と牛乳飲んでうみいんとこ
へ。
うみいに話掛けると無事に商品届いたとの事。安心していて、話を聞いてる
と、箱(?)を開けるにはオリハルコン塊が10個必要との事。









いっぺん死んで来い。










どれだけ手間掛けさせるクエだよこりゃぁ。貯蓄上手な俺は鉱石、宝石共に
全種何十個か保持してたんで倉庫からオリハルコンを出してきてうみいに
献上。

45.jpg

何か煙出てるとか('A`;)大丈夫かよ。。。
取り合えず開けてみますた。









結果!!!










46.jpg











NOOOOOO!!!orz










相場400K前後の糞書が出ますた('A`)
5m払い、オリハルコン10個も消費し、わざわざ防衛本部まで逝って、宇宙食
400個も出す無駄な時間を消費して得た物はこれですか。。。
_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○

正直、










やらない方がいい。










っつかやるな('`)











まさに経験者語る。色んな人の報酬聞いたらスイカ100個とかスルメ100個
とか。極稀に茶軍手とか桃マントとか出るらしいですが、俺そこまでチャ
レンジャーじゃないんで、もう二度としません。5mも返って来ませんし。
それからうみいに詐欺られた5m分を取り返そうと露店へ。
刹那 君と さぽーろ が遊びに来てくれて、雑談した後落ち。
転売頑張らないとなぁー( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;..

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv111)経験値:91%→55%(Lv110→Lv111)
今日の戦利品:

47.jpg

2006.02.24 | メイポ過去日記
今日(一昨日)はパッチ終わるまで待ってたんですが、リア友に誘われて
飲みに 食いに逝ってますた。
なのでInは出来ませんですたとさヽ(´ー`)ノ
パッチが楽しみです。(もう知ってるけど。)

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv110)経験値:91%→91%(Lv110→Lv110)
今日の戦利品:無し

2006.02.22 | メイポ過去日記
とうとう今日はパッチ入りますねぇ。まぁ目ぼしい物はあんま無さげです
が。
まぁ今パッチ開始されてるんで暇つぶしにサーフィンしてたらこんなの発見。

20060221135258_5big.jpg

恐らく今回の男用の髪型でしょうね。(っつか情報遅い?)
一護じゃなくてとーしろーさんなのねw

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv110)経験値:91%→91%(Lv110→Lv110)
今日の戦利品:無し

2006.02.21 | メイポ過去日記
今日は疲れますた。明日三年生の卒業式なので休みです。休息取れてよか
ったです。明後日から期末試験始まるっていうのに勉強してない俺です。
勉強しなくても点取れるのが俺です。
んまぁ、物凄く眠たいんで露店出して寝ますた。

ちなみに明日パッチ入るみたいっすね。折角の休みなのに朝からIn出来ない
ヽ(´Д`)ノNEET殺しか。
こんな画像がアイピの方に貼ってあったんで拾ってきますた。

+.jpg

どう見てもメトスとアーキっすね。色が黒いっていうかくすんでますが。
メトスはあまり市場に流れないマギコより価値ありそうな武器なんで、これ
ドロプ出来たらすんげぇ高値で売れそうです。ドロプ運の無い俺が言うのも
なんですがorz

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv110)経験値:91%→91%(Lv110→Lv110)
今日の戦利品:無し

2006.02.21 | メイポ過去日記
今日(昨日)はPM5時頃に帰宅して、微妙にSDT残ってたんで顎でInして親分
狩りますた。
ショーワ方面で暇つぶしって難しいですね。D子ももう張り合い無くなった
し、武器庫、姐御は論外。何か新しくMAP出ませんかねぇ。

34.jpg

まぁ、暇つぶし程度の狩りだったんですが、やっぱ墓ドロプも二倍な様で(ぉ
シャドパとジャンタコ無しって調子乗り狩りは赤字でなくていいんですが
やっぱ倒すのに時間かかり過ぎますね。流石シャドパ無ければハミは無力。

それから露店へ移動。閉鉱書とか売りさばいてますた。攻撃手袋買っちった
んで今度はタオル用の資金集めです。召喚石を悪足掻きでミロで5Kで大量
に購入して露店で置いてます。正直ボッタくり価格ですが最近召喚石ある
店あんま無いですから重宝するかとヽ(´ー`)ノ
主にフリマ<18>で出してるんで良かったらどーぞ。露店キャラ名は何故か
内緒。


xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv110)経験値:86%→91%(Lv110→Lv110)
今日の戦利品:

35.jpg


2006.02.20 | 晒し
今日(一昨日)はAM6時In。眠たそうに目を擦りつつ、武器庫空きを期待して
顎でFJで飛び回りますた。
しかし、結果全滅。ROMってた人も多々居た様ですが('A`)
通り掛かりに空いてた応接間もちょこっと狩ったんですが姐御湧かず。
ショーワに俺の居場所は無いんでしょうかねヽ(´Д`)ノ
姐御待ってても横野郎共が寄って来ると思ったんで止めときますた。
流石に朝っぱらから武器庫で募集の拡声器は流れないだろう、と思いルディ
へ。モチロン黴菌が目当て。こっちはやっぱりすんなり空いてますた。
暫くソロで地味に狩ってたら、やたらと攻撃手袋販売の拡声器が飛び交い
ますた。そういえば昨日(一昨日)も結構流れてますたが、攻撃力+10の軍手
とか、みんな結構作ってるみたいですね。俺も 火炎 と互いに攻撃軍手作ら
ないか、と密かに計画してたりしたんですけど、やっぱ俺は買った方が明らか
に安いと判断しちゃいますた。大体目安としては攻撃力+12。これ作るには
30%とか危険なんで無難な70%で固めるとたら茶軍手に70%6枚以上成功
しなきゃならない。しかし、費用は攻撃手袋70%×7(1枚3.5m)=24.5m。
それに茶軍手18mをプラスすると計42.5m。最近70%運も相当落ちてきてる
俺にとっちゃ6枚も成功させるのは正直困難なんですよね。60%とか良くて
4.5枚しか成功しませんしね。
まぁ攻撃力何だといくらだ、とか知らないんでどっちが良いのか良く分か
らないんですが(ぉ

26.jpg











買っちゃった。










あれだけダラダラ言っておいて買うの早いな( ゚∀゚)・∵.
たまたま攻撃力+11の軍手を46m(だったかな。)で売るって言う拡声器見た
んで、値切り交渉の末、43m+土シュリ二個で交換しますた。高かったのか、
安かったのは分かりませんが、今付けてるの+7っていう糞だったんで、
俺にしては買えて良かったですよ。
攻撃力的にはさほど変化無かった様ですが、ダメージ的には結構上がった
様で。やっとこさ黴菌系に6K代突入しますたヽ(´ー`)ノ
次はタオル買って装備揃い終えますね。そしたら一先ず貯金して手裏剣集め
でもしますかね。

それから火炎がピクミン逝きたいって言い出したんで、メンバ集めて乗り
込む事にしますた。
メンバは、俺、ザイロン、クロノ()、 刹那 君、クロノの友のハミs
の五人ですた。火炎は諸事情で逝けなくなった様で。企画者がねぇ。

そして第一戦。

27.jpg

まぁ、言わなくても分かると思いますが、










死亡( ゚Д゚)・∵.










爆弾処理班の刹那君が何故か強化歯翼を友に貸し出してたみたいで、処理
出来なかったんですよね。火炎に任せようとしてた面もありますし|-`)
ザイロンのパペも通じず、結局爆破させたら何故か一番遠くに居た俺が爆死
したみたいです('A`)

気を取り直して第二戦。

28.jpg

皆まで言うな。









死亡(つД`)









今回は刹那君の手元にたまたまあった標準歯翼を刹那君に装備させて爆弾
処理を試みますた。ギリギリなんとか10Kダメージ出るんで爆弾処理可能に。
上手い事モリモリ狩ったんですが、僅かに10K未満のダメージ出てしまった
為爆弾爆破→やっぱり一番遠くに居る俺にダメージ→死亡ヽ(´ー`)ノ
やっぱショボ歯翼じゃ無理ですたか。今度は刹那君に強化の装備させて乗り
込みますかね。敗因は刹那君、という事で。

それから暇になったんでミロで閉鉱集めへ。11回くらいしますたかね。
やっぱ最近じゃ5分代難しい様で。まぁ楽しく出来たんでよかったですかね
ヽ(´ー`)ノ

閉鉱集めが終わって、暇つぶしに再び顎でIn。すると、イモゴン 君と同じ現象
出ちゃいますたよ。











NPCクリック。











消費欄クリック。











手裏剣補充クリック。













29.jpg

パクる様ですが、










意味分からん( ゚∀゚)・∵.










ブラブラしてると姐御乱交みたいなのやってたみたいなんで暇つぶしに現地
へ。

30.jpg

(常識の範囲内で名前消してます。)
俺のPCじゃこんだけの人数でカクカク。それでも安置でチビチビ殴ってた
ら、

31.jpg











初マクロ探知機ですぜ。










こんなんなんだね。何か文字点滅してる+重かったんで入力するの辛かった
ですが普通に回避。入力してる際にハニーフラッシュ食らって死んだのは
内緒。

大方、俺の右に居る香具師だと思うんですがね。何か知らぬが晒されます
たし。「俺(顎)が横だ。」って。デマ云々、










横殴りが横殴りの名前晒す










とか笑えるwww











何、自分の行為正当化しようってのかね。正直アホくさ。たかがネトゲ、
されどネトゲ。こんな常識的なルール守れない香具師に社会のルール守れる
とは思えませんね。どうせ引き篭って社会に出れないんでしょうけど^^

復活してから、姐御倒されるまで左の雑魚狩ってますた。右逝ったら重くて
また死んじまうかも知れなかったんでね。(というか落ちる確率のが高い。)
やっぱ左狩ってる俺がウザかったのか知りませんが何回か姐御誘導させて
MPKを狙ってたみたいですが、所詮横ルートな訳で。失敗に終わりますたね。

それからまたも大人しく安置で狩ってると、4,50分してようやく撃破。
時間かかりますたね。

32.jpg

運良く撮れたSSにスカドラが写ってますたヽ(´Д`)ノ
まぁ誰が取ったかは定かではありませんが、十中八九 ですね。
まぁ、10分くらい手裏剣飛ばしてた(日2枚弱)だけで経験値2m貰えたんで
いいですかね。つっても死んだ分で±0( ゚∀゚)・∵.

そういや横ルート解体したみたいっすね。ドキュソがソロで横するとかどう
とか。まぁメンバはどっかと合併したみたいですが。横する厨房達は減る
どころか増える一方なんで、これからは狩場争奪が多々見られそうです。
姐御とかもう7時間待つの無駄ですね。金魚の糞みたいに寄って来るし。
NEX○Nの金儲けだけの無駄なパッチを鼻で笑いつつ、横達を叩き潰します
かね。ちなみにこういう連中って一人になるのが嫌いなんですよね。
ワロス。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv110)経験値:50%→86%(Lv110→Lv110)
今日の戦利品:

33.jpg


2006.02.20 | メイポ過去日記
今日(一昨日)は学校ですたね。ダルスダルス('A`)
帰宅したのはPM1時頃。ハンバーガー片手にメイポIn。珍しく兄貴不在ですた。

16.jpg

暇だったんでこの人に喧嘩売りに。上手い事撮れてますね。
これから先BGPTに参加する際の慣れとして特攻してる訳ですが、遊びでやる
ときゃ何気に雑魚が湧いてる中で殴ってた方がいい気がしてきますた。
ようは 雑魚からの接触ダメージを盾にし、空気砲を回避 する為ですよ。
まぁPTで狩る時とかこんな事したら確実に死ねるんですけどね(ぁ
右にBG召喚する為に雑魚を左に移動。そして召喚したはいいものの、BG左
に移動。
見えるか見えないかのとこでBGを手裏剣で誘導したものの、空気砲食らって

17.jpg

タコ殴りにされた末、接触死。8Kとか絶えられるかヽ(´Д`)ノ
するとここである事に気付く俺。











( ゚Д゚)何か居る。。。










その視線の先には。。。










18.jpg












19.jpg
















20.jpg











新種のモンスター?!










ハイ、ジャンガジャンg(ry
また特攻しますよ。今度は経験値0の時に。今回はチョコで回避ヽ(´ー`)ノ

BGに半殺し(っつーか殺された。)に遭い、気を取り直してサクチケ
購入し、狩場探しへ。

21.jpg

サクチケは何となくいつも通りの(夕)買っときますた。
武器庫とか逝きたいもののモチロン空き無し。黴菌も狩り過ぎて飽き飽き
してたんで、経験値稼ぎと暇つぶしを兼ねてワンワン湯へ。
Fしか湧かず過疎ってるんでいいといえばいいんですが、なんつーか狩り
にくさMAX。安置だらけといえばそうですが足場悪過ぎ。地味な徒歩戦闘員
なら狩りやすいのかね。俺にゃ向きませんですた。正直('`)

22.jpg

また死んだ_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

狩場に困り、どこかでハミ募集の拡声器使われるまでフリマで徘徊。何気に
タオル強化品でも無いかな、と回ってみるものの、DEX強化ばっかり。LUK
強化は貴重な様で。
回ってる途中で武器庫にてハミ募集の拡声器発見。早速内緒送ったものの、
内緒が来ない。不採用か、と思った所で採用のご返事が。やっぱ俺の名前は
読みにくい(っつーか読めない)んで返答者の方々大変そうですね。
最近読みも加えて内緒送ってるんで、採用率上がってるかと思います。
早速武器庫へ飛んで逝き、PTに参加。メンバは以下の様に。

23.jpg


やっぱ武器庫PT狩りは美味いっすねぇ。見る見る内に経験値うp。
結構狩って、皆飯とかで休憩してる時に横とか来ますたが俺の敵じゃなか
った(マテ

24.jpg

横殴っといて「入れて下さい。」とかヽ(´ー`)ノ
「これだから厨房は」って言われるんですよ。まずは謝るって事知らない
のか。どうせ謝っても入れる訳ないですが。

それからメンバ戻ってきて狩り再開。休息を取ったりしながらモリモリと
狩って、

25.jpg

Lvうp。正直SS通り眠かったです。学校で寝れなかったんで。

それから暫く狩って狩り終了。ヾ(・д・`)お疲れっした。
ちなみに一緒に狩ってたナイトsとプリsとFL繋がりますた。何気に両者
とも 刹那 君とも繋がってたりしたんで焦りますた。刹那顔広いな('`;;)

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv110)経験値:17%→50%(Lv109→Lv110)
今日の戦利品:ハイドフード(胴)×② チュラニム ピレタヘッド(闇)

今回は何故かSS撮れて無かった様でorz
しかしまぁ良くこれだけ狩って戦士武器出ませんねぇ。ある意味すごい
ドロプ運。

2006.02.17 | メイポ過去日記
今日はPM4時前に帰宅。SDTに備え前と同じくルイネルに篭ろうとルディに
居た顎をオルビスへ移動。

6.jpg

そういやサクチケの有効期限今日までだった様です。Inしてすぐに16時に
なっちまったので、微妙なロスタイムを活用して狩場までダッシュ。
何やらサクチケが切れても、切れた瞬間のMAPに居れば効果が持続するらしい
っていう話を聞いてたもんでね。(本当かどうか分かりませんが。)
取り合えずロスタイムのお陰でルイネル狩場へ到着。まだ消えて無かった
んで、安心して狩り。

数分狩ってて、SDTが始まりかけってとこで武器庫で戦闘員募集してる拡声器
発見。いつもの様にノリ(?)で内緒して即OKの返事が。
サクチケの事はスッカリ忘れてそのまま牛乳飲んでショーワへ。
PT員は以下の様に。

7.jpg

正直な所、微妙なPTでした。安置でゆったりROMもどきしてるプリ、担当場所
放棄して好き放題狩りまくる+HBをかけてくれない+その場で2,30分ROMし
出そうとするDK、と。。。
まぁ、誘われた身がゴチャゴチャ言うのもアレなんで、もう触れない様に
しましょうか。

8.jpg

親分に撃たれたりFの火の玉に燃やされたり、多々死ぬ面がありますたが、
チョコのお陰でちょっとは回避。今更ですが良いアイテムですね。

9.jpg

10.jpg

何かキリの良い経験値になっちゃったりしてますが、ドロプ運何かとは結び
付かぬ様で_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○
そういや俺戦士武器で一番Lv高いの拾ったのはGP産のグリュンくらいです
かね。ロヘンとか芋とか私欲とか、そこら辺の武器出て欲しいっすね。

ちゃんとチャット欄見てた筈なんですが、気付けばいつの間にかサクチケ
消滅してますた。一時間程はちゃんと効果あったんですが、後半になると、
無くなってますた。あの消滅時MAPでのサクチケ発動は本当なのか分からず
仕舞いですた。

PM6時になり、武器庫貸し出してたらしき本当の武器庫所有者が使用する
との事でPT解散。
露店で販売する&顎様の召喚石を購入する為、ミロでエロナスへ。アルケ
スタクエ終わらせてるのミロだけなんで不便です。Cleverは賢者達への各
クリスタル渡すとこまで逝ってるんですがマンドクサくて(ぁ

石買い終えた所で閉鉱集め員募集の拡声器発見。露店するつもりだったん
ですが、久々にしたいっていう衝動に駆られてPTへ参加。
計5.6回程して終了。熟練者揃いだったんですが紙取り忘れとかあったんで
まずまずな結果ですた。(大半が俺の取り忘れ。)

11.jpg

PT員の閉鉱集めギルドに加入を勧められノリで入隊。
ミロでInするのは極僅かなんですが、それでも良いと言われちゃったんで。
ギルド員の皆さん宜しくヽ(´ー`)ノ

12.jpg

終了してから露店を少々して、SDTに顎で暇つぶしに親分狩り。何故か重か
ったんで死んだりしたんですがね。
それにしても親分驚き過ぎじゃないですかね。何に驚いてるんでしょうか。











13.jpg












14.jpg











うわああああああああ!!





テラキモス( ゚A゚)












こりゃぁ流石の親分も驚きます罠。
結局折角のSDTにも関わらずレアな物無しで狩終了。明日はALLサクチケです
ね。生憎俺は明日学校ありますが。
サクチケは運良くちょびりっちPが溜まったんでそれで買えそうです。
皆早起きして武器庫とか黴菌取って入れておくれヾ(・∀・`)

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv109)経験値:17%→50%(Lv109→Lv109)
今日の戦利品:

15.jpg

2006.02.16 | 愚痴
今日は帰宅した後メイポにInしたのはPM6時前。サクチケ時間はもう無し。
よって露店('A`)狩りしてぇなぁ。
サクチケ持ってるのに発動時間過ぎてるっていうのは萎えますが、最初
からサクチケ持って無いCleverとかでなら何故かヤル気出るんですよね。
装備移動がメンドクサイんで起動はしてませんが。

話変わりますが、今日GMアイピ見てみたら日記が更新してたみたいで、早速
覗いて見ると、

1.jpg

新しい髪形の様です。










いくら何でもパクり過ぎだろ。










俺の記憶が正しければこの髪型は「bleach」に登場する「ルキア」ってキャラ
のだと思うんですが。男は一護ですか?ヽ(´_っ`)ノ
んー、何ですか、もうちょっとこう。。。










ひねりなさい!(某FLASH)









アバも「エネルギー弾」とか思いっきりそのままの名前ですし。つか金儲け
よりゲーム内の問題解決して頂けないでしょうかねヽ(;´Д`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv109)経験値:17%→17%(Lv109→Lv109)
今日の戦利品:無し

バトン回ってきたんで更新しときます。
... 続きを読む

2006.02.16 | メイポ過去日記
今日(昨日)も昨日と同じくらいの帰宅時間。そろそろサクチケ消滅します。
いつの時間買うか今迷ってますよ。(というか整形変えたからP足りない。)
取り合えず使える内は使っておこう、と狩場探しへ。
黴菌へ逝ったものの、全滅。PT狩りしてるとこが多くてch回る度重かった
ですorz 入れて貰うなんて俺の辞書にはありませんよ。というか辞書が
無い?


SDTも始まる寸前だったんで時計でも逝こうとしてる所に 刹那 君からBP
へのお誘いが。
金儲けはついでと考えてたんで、お言葉に甘えてBPへ移動。
最初は二人で狩ってたんですが、

5.jpg

いつの間にか立派()なPTへ変身。プリsは一時的ですたが、来て
くれてただけで満足ですた。普段プリ有なんて武器庫くらいなもんですから。
そういえば、刹那君SDT始まって即雷出たみたいですね。
赤字を脱出したいから黒字狩り目指すって言ってた癖に。
('A`)雷出す運だけは良いね。

SDTの一時間だけミッチリ狩って露店ちょっとしてから落ち。今日(昨日)は
久々に厨房ん時のリア友と食いに逝く約束してたんで。(リア友居たの
とか有り触れたネタ却下ね。
)
久々に会ったもんですから色々と話題飛び出てきて、優雅な時間ですた。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv109)経験値:17%→35%(Lv109→Lv109)
今日の戦利品:

3.jpg


2006.02.15 | メイポ過去日記
最近忙しくて更新する暇ありません。なので簡潔に書きます|-`)

今日(昨日)はバレンタインデーですたね。まぁ俺にゃ関係無い話ですが。
チョコは一応貰いますたよ。










食堂のおばちゃんに^^










ちなみに今日(昨日)は3時間目まで授業。それから飯食って劇みたいなの見に
逝きますた。題名は「メッセンジャー」っていうので、記憶を無くした主人公
が徐々に記憶を甦らせていき、虐めにあった時とか色んな悲しい過去を思い
出すというものですた。結構感動物だったんですが、最後のコーラスん時に
場違いながら吹いてしまいますた。「───メッセンジャー♪」って感じの
歌詞だったんですが、俺前日に









20060215183021.jpg






通信戦隊メッセンジャー





とかいうの拾ってきてしまいますて、どう聞いてもこの戦隊もんのテーマ
ソングにしか聞こえなかったんですよorz
まぁ、内容は良かったんで皆も観賞してみては如何でしょうか。確か「ミクル」
っていう劇団ですたね。

劇を見終えて帰宅したのがSDTの少し前。ショーワじゃあんまりSDTの価値
を見出せないと踏んでルイネル逝ってみますた。

20060215182657.jpg

投げだと結構うまーですね。湧きすんげぇし。今度からここで篭ろうかな。
SDTだけ。
それから露店へ逝き激しく転売。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv109)経験値:17%→17%(Lv109→Lv109)
今日の戦利品:

4.jpg

2006.02.14 | メイポ過去日記
今日(昨日)は入試続きの為学校休み。いつも通りAM6時()に起きて
早速メイポしようとしたら兄貴が徹夜してまでやってる('A`)廃人此処に有。
って訳で寝るまでTVでも見て時間過ごして、やっと消えたPM2時頃にIn。
流石に平日の昼過ぎでは人口少なかったですね。居る人は居ますたが。
何とか空いてた黴菌を確保し、暫く篭って、いつもの様に武器庫PTに乱入。
メンバはコチラ。

0.jpg


00.jpg

ちゃっかりLvうpしますた。これでLv109。次で110ですね。120まで一気に
逝きませうヽ(´ー`)ノ

000.jpg

死んだりしますたが、ウマーですた( ゚_゚)b

永遠と篭って、メンバ入れ替えした後のメンツがコチラ。

0000.jpg

メンバ入れ替えした後回線の調子が悪く挨拶する事が出来ず落ちてしまい
ますた。スマソorz
またPTで狩りたいですねぇ。Fも相当狩りやくすなりますたし。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv109)経験値:60%→17%(Lv108→Lv109)
今日の戦利品:

00000.jpg

簡単でスマソorz

2006.02.13 | 晒し
さて、今日(昨日)もAM7時頃にInして武器庫探し。昨日(一昨日)顎で狩って
たんで、今回は顎で空き探ししますた。
しかし、やっぱり全滅。椅子に座ってノンビリと(多分寝ながら)場所取り
してる人一杯でしたね。切羽詰まった時とか俺何するか分かりませんよ
ヽ(´ー`)ノ 寝てる系の長期ROMならMPKもいいんじゃないすか?
まぁ今回は何もせずに大人しく引き下がり、ルディへ逝き黴菌でも狩ろう
と船へ。

20060213212502.jpg

途中久々にパンダがLvうpしますた。17でしたっけね。よく見てませn

ルディに到着し、黴菌空き探しますたが、コッチはやっぱすんなりゲッツ。
黴菌は朝だとそんなに競争率高くないみたいっすね。

20060213212710.jpg

昨日(一昨日)頑張ってた甲斐もあり、すぐさまLvうp。何か叫んでるのは
気にしない方向で。


Lvも上がったという事で、本当は土曜日に予定してたんですが狩りに必死
になって出来なかったピクミン討伐へ逝きますた。
メンバは俺と 火炎刹那 君と刹那君の友のプリsの4人ですた。
(メイポ)再起もして準備万端。さて逝くぜ!!!!

20060213213120.jpg











開始10秒で死亡orz










('A`)ヴァーこれは酷い。開始早々、ピクミン右側に移動。KB出来ないので
進行止められず。PTは全員右側で応戦。
ここでピクミンスキル解除使用。モチロンHBも解除され、掛け直される間
も無くピクミンと接触。よって死亡。
接触耐えられるくらいのHP無いとキツイっすねぇ。
それから奮闘した結果、惨敗だったらしいです。(あの事 があったのが原因
なんだが正直スマンかったorz)
またリベンジに逝こうぜヽ(;´Д`)ノ

それから別のPTに併合してもう一戦しようとしてたんですが、募集されて
来たとあるDKがプリ居ないと赤字だから無理、と駄々捏ねて中々進めず。
どこまでもプリ任せな彼に、ヒールあげない様に俺ミロ起動したかった
っす。マジで。というか赤字なら来るな、と。どうせドロプ品奪おうと
してたのかも知れませんが。評判悪いですよ。 漢字三文字の130代のDKさん。

このままでは埒が明かないと判断したので保険として密かに黴菌PT募集の
拡声器に内緒してますた。
何とか採用されたんで、簡単な理由付けて場を離れますた。それからその
ピクミン討伐隊がピクミン倒したのか、戦うに至らなかったのか謎ですが、
折角討伐する気満々だった方々南無です(´-ω-)

一方俺は黴菌PTに参加。メンバは以下の様に。
20060213214601.jpg

高LvPTだった為、あまり経験値は期待出来ませんですたが、安置らへんで
狩らせて頂いてたので、結構黒字狩り出来たかと思います。
モリモリと担当場所を清掃していると、

20060213214832.jpg






ちょ、またかよ( ゚∀゚)・∵.





日シュリドロプしてしまったみたいです。いつの間にかこれで日が5つも
溜まってる訳で。でも何か宝の持ち腐れみたいですね、俺が持ってたら。

それから暫く狩りしてPT脱退。どもですたヽ(´ー`)ノ
露店でもしようとしてたとこに友(一応名前伏せときます。)からプリで
姐御に来ないか、とのお誘いを受けミロへ移動。
まだ当たらないLvだったんですが、PG要員が居たんで吸わせて貰えてる様
でした。取り合えず俺はヒール+HS+ブレスで補助して、2,30分程度で撃破。

20060213222502.jpg

サクチケ無しで1.2m。まずまず、といったとこでしょうかね。
とまぁ、普通に通してきてますが、実の所某迷惑ギルド員+無名横殴りer
が来てたんですよね。見にくいと思いますが黄色で囲んでる人は見物人。
緑で囲んでるのが横殴りども。
狩ってたら何事も無かったかの様に横して来ますたよ。
まぁ、Lvが高くなく戦力外で全然吸われてなかったのが不幸中の幸いとい
うか。口だけは達者ですたけどね。
まぁ俺は誘われた身なんであんまりとやかく言わないでおきましょう。
それからちょっと狩って落ち。いいペースでLv上がってきてますね。
この調子で120に逝きますか。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv108)経験値:80%→60%(Lv107→Lv108)
今日の戦利品:

20060213224321.jpg

2006.02.13 | メイポ過去日記
やっちまいますた。更新途中で手違いで文章消去。どれだけ苦労したかorz
仕方が無いので適当に(ぉ

土曜日は第二だった為学校お休み。という訳でAM7時頃にInしてCleverで武器庫
あさり。顎はルディに居たんで空いてなかった時の為の保険で。

20060213193123.jpg

途中DEXが明らかに足りてないにも関わらず龍天が表示されたりとNEXON
マジックが生じますたが、スルーの方向で。

予想通り武器庫全滅した為顎に移動して黴菌あさり。コッチはスンナリ狩場
確保出来ますた。
火炎 と遊び(?)程度のPT組んでチビチビと狩ってますた。こん時にディスプレイ
の調子が良くなりお騒がせしてた不具合が改善されますた。(過去日記参照)

20060213195010.jpg

気抜いたら死んだんですがね('`)
それからちょこっと狩ってて、武器庫で戦闘員募集してる拡声器に内緒を
送ってみると見事採用のお返事が。
という事で火炎を残し武器庫へジャンプ。

PT員は以下の様に。
20060213201613.jpg

結構Lv近かった面もあり、ウマーだったと思います。
PTに乱入してから2,3時間篭った後、

20060213201126.jpg

見事Lvうp。これでLv107ですか。そろそろ波に乗ってきたってとこですかね。
モリモり狩ってから補充へ。
補充をし終え、武器庫へ戻ろうとした時に何かに導かれる様に整形外科へ。

20060213202350.jpg






つい衝動買い魂で。





買っちゃいますたヽ(´ー`)ノ
何気に1/100キャンペーンに引っかからないかなーなんていう願望あります
たが、普通に外れだった様です。
そして整形手術した結果。











20060213202718.jpg

びふぉー。












20060213202828.jpg

あふたー。

正直微妙('A`)(ここまで伸ばす事もなかtt)
この顔だと豚眼鏡付けたら以前に増してキモ かわい くなるんで
当分外しておこうかと思います。

そして武器庫に戻って再び狩り。
結構長い時間やってたんでメンバ入れ替えして第二戦へ。
20060213205536.jpg

刹那 君が居るのは仕様。隠してないのも仕様。
このメンツでまたもモリモり狩って、2,3時間程過ごした後落ち。
結構稼ぎますたね。また明日(昨日)も狩り頑張りますか。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv107)経験値:31%→80%(Lv106→Lv107)
今日の戦利品:

20060213210501.jpg

これ+両手剣60%書二枚っす。

あー簡潔に書いた筈なのに消す前とあんまり内容変わってねぇ('A`)
無駄に伸ばして時間かかってただけなのか。(消す前の。)

2006.02.10 | メイポ過去日記
武器庫で狩り終えてから露店して、SDTの30分だけまた顎に戻って狩ります
た。
ちょびっと小遣い稼ぎ程度の予定だったんで応接間で地道に狩り。久々の
D子ですたが、やっと6K代出ますたよ。もうちょっと頑張れば一発出るかな。
30分狩って200Kくらいの稼ぎ。やっぱ手頃でいいですね、応接間は。

これからの予定としては、まずLUKタオルの入手。20前後のだと20mそこら
で買える様なので、金貯めて購入する予定です。
次は攻撃手袋。攻撃力12前後が希望ですが、50mくらいかかりそうなので、
後回しで。後の装備はまぁ金に余裕があれば兜のHP強化と攻撃力3↑の桃
マント購入ですかね。
全部強化する予定は全く無しですね。失敗するの目に見えてますし。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv106)経験値:28%→31%(Lv106→Lv106)
今日の戦利品:

20060210224756.jpg

2006.02.10 | メイポ過去日記
えー、今日は中学生の入学試験の為学校お休み。
その為平日なのにノンビリと昼まで寝てますたヽ(´ー`)ノ
朝から兄貴がやっててんで、終わるのまちながらTVでも見て暇つぶししてる
と、





プツッ





っと突然画面が真っ黒けに。
もう2年程使ってるPCなんで、そろそろ寿命でしょうか。ディスプレイの接触
が悪い模様。以前もありましたっけね。(過去日記参照)

俺は知らないぞ、って感じで兄貴退散。('A`)オイオイ直しなさいよ。
色々と試してみたんですが、結局直る気配無し。コード外して見てみると、
ちょっとちぎれかけ。PC使うのが年頃の俺らなんで、物持ち悪いorz
何とか画面は付くものの、「真っ青」と「緑」のどちらかの色合いが写り込む。
どちらかと言えば青い方が色が優しいんで直らない、真っ青な画面なまま
メイポ起動。





_| ̄|  、., ⌒ 、., ⌒ ○





流石に無理があったかしら。HPゲージが真っ黒、その他やたら画面が薄暗
くて明るい色意外判別不明。
取り合えず今日は大人しく雑魚的狩って金でも貯めようと思ってた所に、武器庫
戦闘員募集の拡声器発見。この状況で逝っても大丈夫かな、と思いながらどうせ
呼ばれないと思いながら内緒を送ってみると早速okの返事が。100%喜べない俺乙。
取り合えずルディに居た顎を牛乳によりショーワへ移動させ、武器庫へ乱入。
メンバは氷魔s、プリs、そして俺。DKの募集掛けてみたんですが、集まら
なかった模様。通り掛かりのDKを拉致するまで集め狩りする事に。
ちょいとLv差もあったんで、めっさウマかったですね。

20060210200406.jpg

ラグでSS撮り損ねたんですが、無事にLvうp。バラで狩るより纏めた方が
効率いいかも。俺的に。あんまり回復アイテム無くて済みますし。

暫く狩った後プリsの友のDKsをPTに交えてバラ狩り開始。調子に乗って
ライフドレインに頼りすぎて多々死ぬ場面ありますたが、平均Lv100の戦闘員
3人の割りには湧き良かったですね。何気にFが5.6発撃破出来る様になった
んで、これからのPTで貢献していけそうです。
ちなみに、狩りしてる最中に何故か武器庫で闇クリドロプしたんで、焦って
たら、色の変化により黒く見えたカクリですたよ、とorz
他にも紫水晶がアクアマリンに見えたり。武器ドロプとかは見やすかった
ですけどねw

サクチケ終了するPM6時まで、約3時間程篭って狩り終了。2m程収入得ますた
っけね。やっぱり武器庫は高LvPTにとって効率はSクラス。明日と明後日の
ALLサクチケでも武器庫で篭りたいですね。目指せLV120ヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv106)経験値:71%→28%(Lv105→Lv106)
今日の戦利品:

20060210203152.jpg


そういえば、長い間疑問になってた[続きを読む]の仕方ようやく分かります
た。迷惑かけてた人どうもですた(*_ _)
... 続きを読む

2006.02.10 | メイポ過去日記
今日は午後から入試の準備があるって事で授業は午前だけですた。
そういえば丁度一年前は俺もこうして入試試験受けてたんですよね。
点数は...まぁボチボチで、俺の場合面接合格みたいな感じですた(ぉ

さて、早めに帰宅出来たんで久々にサクチケ時間ALL満喫出来ると思ってた
ら、今日に限って兄貴がしてるorz
終わるの待ってると、眠気がしてきたので仮眠。起きたのPM6時くらいです
たっけね。早く帰ってきたのにいつもより遅いIn。あーサクチケがぁorz

予定では黴菌狩るつもりだったんですが、サクチケ時間じゃないし、まず
空いてないって事でドロプ狙いで時計狩りへ。雷とか蟲とか出るし、尚且つ
ドロプメルが多い。ルイネルもあるんですが、個人的にルイネル好きくない。
チビチビと暇つぶし程度に狩ってると、

20060209231351.jpg

(何か画像バグってますが原因不明です。ウィルス感染したかな。)











ヽ(゚∀゚)ノunk──!!










MISS。










どうした!応答しろ!





        スネーク!!











ハイ、ジャンガジャンg(ry ( ゚∀゚)・∵.

一時間半程篭って、SDTに備え補充しに逝った際に黴菌で戦闘員募集してる
拡声器発見。大人数で狩ったらSDTに負けず劣らずのドロプ率かと思ったので、
ノリで内緒してみると即okの返事が。
という訳でSDT前にして黴菌へ移動。

20060209232204.jpg

メンバは↑の通り。プリの募集を2.3度かけてみたんですが、HITしません
ですた。

最近「プリは道具」って言うのよく見かけますが、その意見を否定しようって
いうのは正直な所俺自身そうかもって言う意見と半々です。
俺も一人前とは及ばずとも、プリとして活動してます。(今は休止してますが。)
プリのひ弱さでは、高Lvの敵を狩るには苦戦する。という理由で武器庫等の
人気狩場では補助のみの活動。
別にそれがプリの道と確定してしまったので、反抗する気は無いんですが、
補助に回るのを当たり前と考えてる心無いPT員も少なく無い。
回復をヒールのみに任せ、死亡した場合はプリの責任。こういう考え方する
人には言ってやりたいですね、「一回プリしてみろ」と。プリの辛さが分かり
ますよ。
反対に、俺が顎やCleverやってる時には、プリを道具扱いしてしまう事も
あります。
道具という言い方はオカシイと思いますが、やはりPT員で格下っていう風に
見てしまいます。居ないよりは居た方がいい、攻撃してるよりは補助して
欲しいっていう心理に辿り着く訳ですが、武器庫等で戦闘員として狩ってる
と、プリ頼りになってしまう面も無くは無いです。多分皆さんもそうだと
思いますが。
結論から言うと、本当に 支援命 な人や、何と言われても
挫けぬ心持ってる人のみな方のみに推奨出来る職だと思います。
最近では「吸わされてる」存在のプリを挫折して俺みたいにサブに逃げるって
いう方が増えてるみたいで、プリの争奪が激しくなってます。
もう少しプリに対しての接し方を改めないとプリの減少は止まらないと思い
ますね。俺も以後改めますよ。
(リンク飛んでてたまたま見つけた他鯖のランカープリsのブログ拝見して、
プリの切なさついて語られてるのを見てちょっと心痛めますた。)

何か意味不明な愚痴(みたいなの)を長ったらしく書いてしまいますたが、
読む気がある人だけ呼んでて下し。飛ばしてくれて構わないですから。
(自分でも何書いてるか分からなくなtt)

結局プリ無しでサクチケも発動してない中只管狩りますた。

20060209235038.jpg

死亡orz 流石に大人数で狩ってると時たまラグる。
回復し忘れたり、ライフドレインに頼りすぎたり、突然の湧きが昇天理由
ですか。経験値的にはあんまりマズいって程でも無いですね。
金融でサクチケタイム満喫してるくらいの効率。
狩場へ戻ってきて、再び参戦。

20060209235046.jpg

また死亡orz
顎での黴菌の大勢PTは初めてだったんで、死亡確率も高い。投げは囲まれ
たら無力ですから。
小一時間程狩って、PT員がチラホラと抜けて逝って結局SDT終了と同時に解散。
土・日のサクチケ時間に武器庫とかでPT狩りしたいですね。サクチケ買う
時に1/100キャンペーンに当選する事を祈って。ヽ(´ー`)ノ無い無い

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv105)経験値:71%→71%(Lv105→Lv105)
今日の戦利品:ビートル(黒) 某unkナイフ(ぁ) ハーフイヤリング
攻撃の書(弩)10%
普通にSS撮り忘れたorz

おまけ

20060210000020.jpg

ハイ、同意(ちょま

2006.02.08 | メイポ過去日記
とある サイト でメイポの新情報について書かれてたんで、みたみたら何か
間違いがあるみたい。



ネクソンジャパンは,運営中の2DアクションタイプRPG「メイプルストーリー」
が昨年度末に会員100万人を達成した記念として実施中の「100万人御礼三大
キャンペーン」の第三弾として,「100人に1人の幸運キャンペーン」を実施
する。期間は2月8日から22日まで。

内容はキャンペーン期間中に「ポイントショップ」で1000ポイント以上のポイント
アイテムを購入したプレイヤー
のうち,「100人に1人」だけが完全無料になると
いうもの。確率1%と聞くと難しいような気がするが,当選者が1万人以上と考え
ればなんだか当たりそうな気分になるから不思議。ぜひこの機会にポイント
ショップを訪問してみよう。


このキャンペーンって別に1000P以上じゃなくても無料のチャンスあります
よね。公式サイトにもそれらしい事書いてないし。
まぁ、どうせ俺当たらないヽ(´ー`)ノ

まぁ、それは置いといてブログ更新します(゚∀゚)

今日の帰宅時間はPM4時頃。運良くPC空いてたんで速攻顎でIn。やっぱ顎と
来れば黴菌。って事で早速狩場探しますた。
13ch回ってて、もう駄目かと思ってた所で空き発見。奇跡ヽ(´ー`)ノ
狩り出してから補充しに逝ってた前の狩場使用人悲しそうな顔してたの内緒。
ソロで狩ってたら、急に話しかけられた俺。話を聞いてみると、何やら 火炎
から誘われて 我が 十六夜ギルドに入隊したいとの事。礼儀正しく入隊前の
挨拶くれた訳ですよヽ(´ー`)ノ
その時は自分副マスで誘える事忘れてて、ギルドに入れてなかったんです
がorz
そのまま狩場探してBPに移動しようとしてる所を拉致。一緒にPT組んで狩る
事にしますた。SDTを挟んでモリモリと狩りますた。Cleverやってたら何か
顎の経験値の上がり様に頭抱えますたが、チビチビと頑張りましょうかね。
気晴らしにCleverも起動して。
SDT突入してから約20分。

20060208192121.jpg






キタ━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)





  (  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━!!






久々に日シュリ出ますた(;´Д`)
今日も何気にPT組んでたんでもしかしたら毎回お馴染みになってたかもしれ
ないと思うとちょっと冷や汗出ます(;゚∀゚)・∵.
まぁ、取り合えずこれは顎の懐へ。

それからPM6時まで狩って、狩り終了。

20060208192822.jpg

(取り合えず名前は伏せておきます。)お疲れー。
ギルドにも誘って、これで十六夜ギルドの一員。宜しくヽ(´ー`)ノ
それから露店落ちしますた。色々転売品購入出来たんで、売りさばきます。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv105)経験値:47%→71%(Lv105→Lv105)
今日の戦利品:日の手裏剣

えーっと、ちょっとここで宣伝っす。十六夜ギルド(Lv平均98当たり)に加入
したい人募集。DKとかプリは大歓迎ですねぇ。取り合えず、加入希望らしき
人はコメントorゲーム内で俺に話し掛けて下し。

2006.02.07 | メイポ過去日記
えー、今日帰宅後、何故か兄貴が居なかったので、久々にPM5時前にIn出来
ますた。
サクチケ時間も@1時間+SDTもちょびっと残ってたんで、顎逝こうかと思い
ますたが、今日もCleverで牛狩るつもりだったんで、装備Cleverに渡した
まんま。つまり狩り出来ない( ゚∀゚)・∵.
って事で、Cleverで牛狩り開始。
何気に大物ドロプを狙いつつ、石製作材料集め。あっという間に時間過ぎて
く中、ドロプ無しの俺_| ̄|  、., ⌒ 、., ⌒ ○
仕方無いので、通り掛かりの敵蹴散らしながらjrバル狙いに逝きますた。
昨日と違い結構湧いてますた。

20060207202048.jpg

計6匹ですかね。全部参加賞。(:D)|_| ̄
伊達に今までドロプ運最悪で通してませんよ('`)

それから 火炎 に誘われてピクミンに逝きますた。またも 刹那 君に手伝って
もらい、Clever装備を顎に移動して、顎でIn。

ハミ3、DK1、クルセ1、プリ1の完璧6人PTで挑みますたよヽ(´ー`)ノ

結果!!

20060207204127.jpg






_| ̄|  、., ⌒ 、., ⌒ ○





一回目は鯖落ち。二回目はDK、プリ無しの特攻隊PTですたorz
今週の土曜日に刹那君連れてリベンジ逝くんで、今度こそヽ(´Д`)ノ
PT解散した後、露店落ちしますた。最近転売品購入に勤しんでないんで、
あんまり金増えません。そろそろケツに火が点き出しそうです。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:67%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv105)経験値:48%→47%(Lv105→Lv105)
今日の戦利品:

20060207205039.jpg

2006.02.07 | メイポ過去日記
えー、今日(もう昨日になっちまいますたが)は昨日(一昨日)の続きでイエペ
しますた。
刹那 君も交えて、ちょびっと狩ってますた。
流石にこのLvになれば、イエペ何て3.4発で解体出来ます。(ショボイとか
言わないで☆
)
MGもあるんで、大分遊んでても死にませんよ。MPの消費が顎に比べ倍くらい
の速度で減ってきますが。
チビチビ二人で狩った後、刹那君は武器庫に拉致されますた。
何かドロプするまで粘るつもりですたが、場所移動しますた。

20060207001102.jpg

こうなっちまったんで_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○

何を狩ろうかとしてた時に、皆金儲けに石作りしてるのを思い出しますた。
そういえば、黴菌に篭りっぱなしだったんで、鋼鉄(塊)が70個くらいあった
んですよね。
って事で、材料となる「タウロマシスの角」と「ワイルドカーゴの瞳」を
集めに、神殿へ逝きますた。
神殿に来たら何があろうと、まずバル巡り。16ch回った結果、1匹だけ居ます
たよ。

20060207001555.jpg

船バルみたく飛ばないんで、狩り易かったっすね。結果はマナエリ20個です
たがorz

それから、新クエの為の「亡霊」とかいうNPC出てたんで、
戦利品集めるついでに終わらせますたよ。これは案外簡単に終わりますたが。
カーゴの洞窟で只管ch変えて狩り。情報によればカーゴは時間湧きらしい
んで、狩るにはch変えが必須な様で。これでも結構ETC集めるの大変ですたよ。
永遠と瞳集めてて、SDTが始まると同時に、神殿3+4に移動。ここもやっぱ
3と4行き来するのが一番効率いいようで。途中160くらいのハミランカーに
横されますたが、スルーしときましょか。全部漢字ですたよ。顎みたいに
ムズい字並んでますたが読めますた。

青牛からコブラ~とか期待してたりしますたが、流石にそう簡単には出ない
ですね。ミロで出たのは奇跡としか言う他無いヽ(´ー`)ノ
結局、ニ、三時間篭って材料集めた結果は石20個程と、現実は厳しいもの
で('A`)

明日(今日)は露店しましょうかな。平日はClever、露店、Clever、露店、
を気の向くままに起動させ、休日は顎逝きますかな。今使ってるサクチケ
切れてから新しいの買います。何か勿体無いな( ´・ω:;.:... ( ´・:;...

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:66%→67%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv105)経験値:48%→48%(Lv105→Lv105)
今日の戦利品:

20060207002604.jpg

ドロポ多かったんで、ちょっと調子に乗ってみますた(ぉ
SS取り忘れで、追加でバーグラーも拾いますた。

2006.02.07 | メイポ過去日記
今日(昨日)はAM11時くらいに起床。何となく久々に寝たいってぐーたらして
たらこんな時間になっちまいますた。まぁ、気分爽快だったんで、ヨシと
しますかね。というか寝過ぎたら逆に眠い。

今日(昨日)も黴菌が空いてたので引き続き顎で黴菌狩り。昨日(一昨日)の
件もあったので、ソロで地味に狩りますた。(過去日記参照)
そして、微妙にSTOPしてた経験値も一回りし、

20060206233050.jpg

やっとこさLvうp。Lvも105になり、ついにClever抜きますた。
抜いたのはいいんですが、狩りペースが段々と落ちてきてるので、頑張ら
ねば、 廃の みんなに抜かれそうです( ゚∀゚)・∵.
取り合えず、地道に経験値ageていきます。サクチケもその内夜の買います。
途中、羅○亜っていう友らしき人物が狩場譲ってくれよー、と戯れに来た
ので、やっさっすぃー(優しい)俺は譲ってあげますた。(つか狩り飽きた。)

明日(今日)からまたサクチケ無しの日々が続き、露店にも飽きてた俺は、
Cleverを起動するという行動を取りますた。
久々の起動。顎の装備をCleverに引き渡し、準備完了。
と、消費欄にHP強化用の体力うp鎧書があったので、処分がてら貼ってみ
ますた。

20060206233834.jpg

全部30%です。五回中五回失敗、内一回闇。最高の結果ですね^^^
まぁどうせ要らなかったんで良かったですが。

それから、刹那君 オススメのイエペペへ逝く事にしますた。
旧に居たので船で新大陸への船へ乗船。と、そこへ、

20060206234159.jpg






バル光臨ヽ(´ー`)ノ





そういやCleverでバル狩れた事あったかな、とちょっと嫌な予感しながらも
体当たり狩り。久々の斬りだったんで、苦戦しながらもアイテム連打で対戦。

20060206234501.jpg






死ョボーン(´・ω・`)





ずーっとサベジかましてたらいいものの、調子に乗ってアサルター連打して
たら、案の定雷に打たれて即死。HPちょっと足りないみたいです。
それにしても綺麗にバルに囲まれてますね(ぁ

復活して、次の船待とうとしてる時に、Cleverでトラベルしたかな?って
いう疑問が浮かび、リスまで飛んでみる事にしますた。
エリニア歩いてると、久々に クレクレ君 に遭遇。
ふふふ、俺を何方と心得る!天下のマスシだぞゴルァ!(#゚∀゚)

20060206235340.jpg

メルぽいっちょして、

20060206235504.jpg






ド━━━d(゚∀゚)b━━━ン!!





_| ̄|  、., ⌒ 、., ⌒ ○しょぼ。

20060206235225.jpg

↑失敗して回収された図(ぁ

まぁ、そうして暇つぶしした後、何とかトラベル可能だったんで、エロナス
へ飛びますた。

20060206235913.jpg

それから刹那君と短いイエペペ狩りしますた。生憎狩り初めてすぐに時間
切れになっちまったんですよねorz
また明日(今日)しかしょうかしらね。どうせサクチケ無いし。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→66%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv105)経験値:86%→48%(Lv104→Lv105)
今日の戦利品:青陽(SS貼るのメンドクサかtt)

2006.02.06 | メイポ過去日記
今日(一昨日)は学校ですた。昼頃まで半分寝かけで授業受けて飯時に帰宅。
飯もそこそこにして、メイポIn。
顎の好物の黴菌狙いで狩場探してますた。
ちょっと回った所で空き発見。珍しいですね、休日の昼時に。
ラッキー、と思いソロでモリモリと狩り。

20060206230140.jpg

手裏剣切れかけた+ソロだと寂しくなってきたんで、PT募集してみますた。
内緒来たのは狩場探して巡回してたハミsと氷魔s。途中氷魔sがピクミン
で抜けて、代わりにDKs入れたっていう入れ替わりはありますたが、三人で
モリモリ狩ってますた。すると、

20060206230854.jpg






きたこれorz





(つД`)日出されちゃったYO。丁度その時二人で狩ってたんで、ドロ率うp
になってませんですたよ。
もう誘われる以外黴菌でPT組まないかも_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○
取り合えず萎えますた。二回目だったんでまだマシですたが。

それから暫く狩った後、PT解散。経験値も@10%程だったんで、一人で狩って
age様と思ってた所に、

20060206231404.jpg






墓ドロプ('L_,`)





その後、ピクミン戦闘員募集してたんで、すかさず内緒送信。見事不採用。
一人だけその気になってたんで、ソロで乗り込みますた。

20060206231838.jpg






死亡(゚∀。)アヒャ(開き直り)





黄色い矢印の↑まで減らせますた。つかこんなじゃ減らした内に入らない。
早くリベンジしたいものです。無茶に乗り込んで狩れたの一回だけです
からorz

今日(一昨日)はここらで落ちますた。武器庫で廃PTしたいものです。戦力に
なるのならば。


xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:32%→86%(Lv104→Lv104)
今日の戦利品:

20060206232619.jpg


2006.02.04 | メイポ過去日記
書いてる途中に日変わっちまいますた。学校あるのに('A`)

えーっと今日(もう昨日か)はPM5時頃にIn。サクチケ時間が6時までなんで、
急いで狩場探して狩りますた。
取り合えず、金融へ殴りこみに。篭手変わったんで、タコ無しでも前の装備
のタコ有りと張り合えるレベルになりますた。
チョロチョロと狩ってたら、ペット昇天。そういや寿命1日だったのにIn
してなかったが為に長生きしてたんですね。
復活させたくても、水買うPが無い。仕方無いので拡声器で募集しますた。

20060204003239.jpg

ガロsありがとーごぜーますた(´ー`人)
ペット復活させた所でサクチケTIME終了。久々に狩り出来るんで、露店は
止めて地味に狩る事にしますた。
D子、親分、夜行、その他etc。色々狩ってみますたが、やっぱサクチケ無いと
狩る気全く出ない_| ̄|  、., ⌒ 、., ⌒ ○
狩場に困ってた所、イモゴン 君から黴菌のお誘いを受けたので、ルディへ
移動。
二人でマターリと狩りますた。SDTを通して狩りまくりますたが、なーんも
出ませんですた。萎え過ぎprz

SDTが終えてから露店落ち。やっぱりちょっとでも露店で売らにゃ破産しそう
で怖い。ここまで来たのに全て水の泡とか死ねます( ^ω^)

そういや今日は節分ですね。イベントあったみたいですが、時間外だった
様です。時間でもやってなかったと思いますが。
豆はありませんですたが、巻き寿司は食いますたよ。日本の伝統的な文化
を称えようっていう風習が俺ん家には無いんで、それぞれ好きな方角向き
ながら食べますた(ぁ

経験値もドロプもそこそこで狩ってても飽きず、楽しく狩れる敵募集。
この年(Lv)になるとPTが一番いいんでしょうかね。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:25%→32%(Lv104→Lv104)
今日の戦利品:なし

2006.02.04 | メイポ過去日記
えーっと、今日(昨日)は学校から帰宅後(PM4時)速攻寝てしまい、起きたのが
AM1時。すんげぇ疲れてたんですかね、俺。半日寝てますた。
起きてからおっそーい夕食食って再び就寝。って事で、キーボードに触れる
事無く終了。何か最近まともに狩り出来なくてメイポに萎え気味。

ネタ無いんで 刹那 君から貰ったバトンでも書きましょうかね。

●漢字バトン●

1.好きな漢字

漢字ねぇ。正直思いつきません(ぉ

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

回ってきた漢字は『夢』『信』『絆』。

えー、まず『夢』。これは誰もが描いてる筈のモノじゃないですかな?
ちょっと悪く言えば人の欲望。目指す物無くして先に進めませんよね。

次に『信』。信じる、信頼、信用とかに使われますが、人間関係について
深く係わり合いのある漢字ですよね。
お互いに信頼し合える人間関係を築きたいものですね。

最後に『絆』。これも人間関係を表すもの。絆って響きいいですし、この
漢字見ただけでもちょっぴりテンション上がりそうです。
深い絆で結ばれた友とかカッコいいヽ(´ー`)ノ

3.次に回す漢字三つ

んー、何にしようかな。やっぱり思い付かないんで、刹那君からのをその
ままw
『夢』『信』『絆』。これについて語って下せぇ。

4.大切にしたい漢字

やっぱ『絆』とかそういう系。

5.漢字の事をどう思う?

漢字から意味取れるっていう、良く考えられた文字ですよね。

6.最後にあなたが好きな四字熟語を三つ

『焼肉定食』これは列記とし四字熟語ですよね(マテ
@2つも思い付きません( ゚∀゚)・∵.

7.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

7人も居ないが取り合えずリンクしてる人だけでも。イメージ漢字は勘弁。

火炎 さぽーろ にゅあるs イモゴン 君 凸ポン
以上の五人、ヨロシクー。漢字苦手な人無理にしなくてもいいよヽ(´_`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:25%→25%(Lv104→Lv104)
今日の戦利品:なし

2006.02.04 | メイポ過去日記
20060203235842.jpg


えー、早速ですが、ついに入手しちゃいますた。(裏取引みてぇ。)





52蟲キタ──( ゚∀゚)──!!





値段は74m。3人程とオークで争った末の値段ですた。これ↑出されたら降りる
覚悟だったんで、ギリギリですたよ。
早速顎に渡して力量測定。

20060204000545.jpg

ビフォー。

20060204000529.jpg

アフター。

流石に攻撃力6も違えば、攻撃力も上がりますわね。

まぁ、これ買ったら金底付きかけたんで、その後露店しますた。
転売の品また揃えなおさねば。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:25%→25%(Lv104→Lv104)
今日の戦利品:なし
