
2006.01.31 | メイポ過去日記
今日も露店だけですたよ、と。
最近色んな人が蟲製作に精を出してるみたいで、売りの拡声器見ます。
この前購入予定してた蟲(過去日記参照)は、俺が修学旅行に逝ってる間に
他の人の手に渡ってしまったようで、また新たに蟲募集してますよ。
どうしても売り手が見つからなければ、火炎の蟲購入させて頂くっていう
形になると思います。(でもこれが高いんだわ。)
なので、今資金調達に必死です。その内攻撃手袋とかも買おうとしてるんで、
最低でも@100mくらい欲しいですね。(一度も拝んだ事無いですが。)
転売とかガンガリます。

って事で露店ばっかしてます。しかし、あまりにもネタが無いとツマラナイ
ので、大分前に渡されて一度落としたバトンを拾ってきますた。(ぁ

まずは 凸ポン からのバトン。

■Q1.今やりたい事

空飛びたい。でも高所恐怖症だから低空飛行キボンヌ(ぁ

■Q2.今欲しい物

暖かいモノ。心も体も温まるの。大阪なのに足凍傷寸前。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

んー、衝動買いしかしないからなぁ。多分無いと思う(ぉ

■Q4.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

すんげぇ性能いいPCかな。欲しい物は基本的に無い。

■Q5.タダで手に入れたい物

金 地位 名誉 うまい棒

■Q6.恋人から貰いたい物

愛情

■Q7.恋人にあげるとしたら

愛情

■Q8.このバトンを5人に回す。

見てる人全員夜露死苦~!めんどくさs

■Q9.このバトンを無視したら?

影で泣く。

■最後に1言

ぬるぽ


さて、続いて、刹那 君のバトン。

Q1.貴方(貴女)の余命があと3日と宣告されました。残り3日、どう過ごし
ますか?

今を自分らしく生きる。足掻いても所詮人間いつか死ぬ。
(といいつつ実際はテラ焦る。)

Q2.もし、あなたの大切な人が余命3日の場合はどうしますか?

必要としてくれるなら傍に居るかな。俺なら傍に居たい(居て欲しい)。

Q3.あなたは大切な人を守るために人を殺すことが出来ますか?

人を殺してまで、は出来ないな。

Q4.最後の質問です。3日後に地球が滅びると分かりました。さて貴方
(貴女)はどうしますか?

↑と同じかな。出来れば楽しく逝こうぜ。

Q5.お疲れ様でした。このバトンを5人以上の人に回してください。

これも↑と一緒で夜露死苦~。


なんかもう一個有るみたいなんで、やっときます。(後で気付いた。)

☆色バトン☆

1.好きな色5色

白 黒 赤 緑 黄色 etc(ぉ

2.自分のイメージカラー

顎が全身 末期色 MISS 真っ黄色だから、黄色っていうイメージあるかも。
個人的には純白。

3.自分のHPを色で例えると?

エッチピー、体力?(マテ
HPねぇ。客観的に見ても白。じゅんぱk(ry

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー

キャラってメイポでいいかしら。ミロは青、Cleverは茶色、顎は黄色。

5.バトンを渡す人とイメージカラー

んとね、ピンク・黒・赤・白・青・緑 かな。自分は何色に当たるか想像
しながら書いておくれよ。

んじゃ、またにー。(適当だなとか言わないでおくれ。)

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:25%→25%(Lv104→Lv104)
今日の戦利品:なし

2006.01.31 | メイポ過去日記
えー、平日は露店が多くなります。んでもって、兄貴が学校そろそろ終わる
みたいなんで、これからはInするの後半(PM8時~)って事になります。
サクチケとか買い直さにゃならんのが面倒ヽ(´Д`)ノ
まぁ、つー事でここまで。水曜あたりに顎で顔見せます。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:25%→25%(Lv104→Lv104)
今日の戦利品:なし

2006.01.30 | メイポ過去日記
今日(昨日)は久々に武器庫で狩りますた。久々のPT狩りで、不安な面もあった
んですが、結構良いメンツで楽しくやらせて頂きますたよ。
最初は担当分けて狩ってたんですが、メンバが減っていくにつれ、纏め
狩り
って形になりますた。そうしてチビチビと狩る事数分。久々に来ますたよ。

20060130222813.jpg

えーっと104になりますたっけね。やっとこさCleverに追い付きますた。
もっと早めになるつもりだったんですが、投げは強い。しかし、耐久性の
無さ故、強敵狩れずにチビチビ狩りしか出来なかったんですよね。
それから一,ニ時間程狩らせて頂いた後、落ちますた。

と、ちょっとしたい事あったんで、落ちるの引き伸ばしますた。(ぁ
目的はこれ。

20060130223251.jpg






BG ktkr( ゚∀゚)・∵.





Lv104の雑魚ハミがメイポのBOSSキャラに挑もうとしてますよ。武器庫PT抜けて
すぐだったんで、ブレスかかってて命中+20。それに命中装備完備で命中率
300前後。当たるかな、と大分前の姐御に命中させようと必死だった俺を思い
出しながら殴ってみますた。

20060130223647.jpg






普通に当たったんですが。





BGって回避率低いのかしら。これなら、火炎とか普通にBG撃退出来そうですね。
ここなら大して重くなさそうだし、Lv上がってったらPT組んで倒せるの可能
かも。一先ず、BG撃破を目標にLvageガンガリますわ。これからはPT狩り中心
にしましょうかね。何気に旨かったし。(メンバ揃えばですが。)
ちなみに、ここで死ぬと5%減るんですね。1%だと高を括ってて損します
たprz

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv104)経験値:42%→25%(Lv103→Lv104)
今日の戦利品:

20060130224155.jpg

書は両手剣ですた。

2006.01.30 | メイポ過去日記
えー、修学旅行ではですね、色々ありますたよ。よく覚えてないんで、書く
の辞退します(マテ
簡潔に書くと、四泊五日の旅行ですた。三日間一日計4~5時間スキー。
起床時刻はAM6時。就寝はPM10時。飯の時間に寝過ごして反省文(1000文字)
書かされるなんて事もありましたかな。(結局書かずに通してますが。)
スキー初日は未経験なもんで、転びまくりで「モー嫌」状態ですたが、持ち前
の運動神経で
何とか最終日には滑れる様になれますた。
何気に高所恐怖症なもんで、リフトでさえ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な感じだったんで、正直上の方には登ってきたく無かったですね。すんげぇ
吹雪いてますたし。気温は-15度くらい。ゴーグル曇るし耳痛いし何故か上級
者コースに進んでいくし、結構大変ですたよ。でも楽しかった。
もう一回逝っとくか?と聞かれたら、モチロン





断ります^^





まぁ、そういう訳で思い出には残りそうにない旅ですたよ、と(ぁ
でわメイポの話に移ります。

なにやら 火炎 が攻撃力53の蟲を製作した様で、力試しみたいな感じで姐御
狩ろうって予定してたんで、AM7時頃にInしますた。
イモゴン 君も火炎と姐御狩る予定だったみたいで、大分前からInしてた様です。
まだ火炎は来て無いみたいですたが。イモゴン君はとっくに姐御確保してて
今殴ってるって事だったので、俺も便乗して姐御探ししますた。

20060130211544.jpg

一匹雑魚蹴散らしただけで湧きますた。倒された時間帯が全ch同じだった
んでしょうかね。
とりあえず火炎がInしてくるまで一人で殴ってますた。
殴ってて数分経過した時に火炎In。先にイモゴン君んとこ終わらせてから
コッチ来る戸の事。セコイなコノヤロ。
アッチの姐御狩り終えるまでソロで地味に姐御殴り。命中アイテム無しで、
命中装備のみで叩いてるものの、当たり前の様に押せませんね。MISS連発。
三回程銃殺された後、狩場取られるの恐れたんで狩り中止。大人しくアッチ
の姐御終わるの待ってますた。
数分待機してると、終わったとの報告があり、早速メンツそのまま移動
して来て貰い、姐御狩り再開。
俺ら身内の狩りじゃ、身内が死んでも狩りを止めないのが暗黙の了解みたいな
感じなので、死んだら即戻るってしないと、経験値貰えないんですよね。
(冗談半分でしてて後で泣き見るの分かりきってますが。)
まぁ、そういう感じで墓落ちても気にせず殴り続け、ようやく撃破。

20060130212642.jpg

正直危なかった('A`;) もう少し遅けりゃ経験値0ですたね。戻るの遅くて
HS無しですたが。俺の狩場なのに、というオチが日常茶飯事。

それからする事無くなったんで、一先ずルディへ。黴菌空いてるか不安です
たが、運良く空き発見。早速篭り狩り開始しますた。
少々篭って狩ってたんですが、火炎の思いつきでピクミン逝く事に。
拡声器で募集かけて早速乗り込みますた。

20060130213442.jpg

一回目。初のプリsにも同行して貰って順調に進みますた。

20060130213312.jpg






はい死亡ヽ(´ー`)ノ





接触はギリギリ耐えられるHPあったんですが、攻撃受けたまま回復キーが
きかずに接触死。プリs気絶状態にあったんで、ヒールもきかずprz
ヒールに頼りすぎるの駄目ですね。武器庫のDKも回復ほぼプリ任せな人多い
ですが。

結構の人死亡した様ですが、何とか撃破出来た模様。次こそは、と二回目
突入──の予定ですたが、DKsが用事で落ち。仕方無く代わりのDKs募集
かけてみたんですが、誰もHIT無し。ヤケクソでHB無しで突入しますた。

20060130214117.jpg






はい死亡ヽ(´ー`)ノ(再ネタ)





一瞬のわりには結構ダメージ与えられたんですが、所詮HB無いと即死の命。
爆弾処理さえ出来ないんで、最後には爆弾に囲まれて死亡って感じですた。

それから、再びする事が無くなった俺。その時、たまたま腕狩りメンバを
募集してる拡声器発見しますた。これから先、遊びとしてもあるけど、本体
狩りとか逝きたいなぁって考えてたんで、逝き詰ってた二段階する事に。
(俺のPCじゃジャクマMAP入っただけで落ちますが、その辺は気にしない。)

いずれは立ち向かわなければならない関門。忍耐消えて無くなれー!
以前の様に途中で回復アイテム切れしない様に、多めにアイテム持ってき
ますたよ。(過去日記参照)

20060130214852.jpg

一段目は何かスラーって一度も落ちずにクリア出来ますた。凄いぞ俺。

20060130215317.jpg

こんな事したり

20060130215300.jpg

こんな事したり、お遊び程度に進行して逝き、難なくクリア出来ますた。





はい嘘八百m9っ`゚∀゚)





確かクリアするまで約二時間要しますた。俺ならその間3.4回はクリア出来てる
ぜ。等と罵られますたが、たった二時間 で出来た俺は凄い。ミロん時は確か
5.6時間かかったっけかな。

まぁ、兎に角一番最後の三段がムズかった。ミロん時はノリでヤーっていった
らクリア出来たって感じですた。(まぁ、顎も同じ様なもんですが。)

20060130220059.jpg

分かりますかね。ここなんですが。(左二つの印がロープで右に一つあるのが
火の玉吐いてくるモアイ像です。)

20060130220418.jpg

無事に到着した図。ここまで来るのに要したモノ。

・ウナギ234個 ・万病治療薬31個 ・所要時間約2時間10分。

苦労しますたねヽ(´ー`)ノ

それから、次の三段階のクエをするにはゾンビの金歯30個と火の原石の欠片
が要るとの事。
丁度SDTだったんで、閉鉱に戻って金歯集め。投げはアイテム集めとか早い
んで、すぐに集まりますた。
まだ時間残ってたんで、皆の大好きラッシュブルへ移動。イモゴン君だと
良品黒蟲、刹那だとアールんとか子犬から孫家弓だとか、色々良さそう
なドロプ報告聞いてたんで、俺も肖ろうっていう魂胆ですが。

20060130221158.jpg

ジャンタコ無しでも2.3発で倒せるレベルだったんで、案外狩り易かったです。
期待してたドロプはありませんですたがprz

SDTも終わり、次にソロ一段階して、火の原石の欠片を入手しに逝きますた。
紙集め目的じゃないんで、鍵7個取ってクリア。コッチは簡単ですたね。
(遅いとか言わない様に。)

20060130221521.jpg


こうして、無事に三段階もクリアして、火の目ゲッツ。遊びで逝ってみよう
と考えてたんですが、過疎地化したと思ってた腕も、結構予約してる人が
多くて断念せざるを得ませんですた。
二段階で時間食ったので、クリアしてからすぐに落ち。狩り集中せねば。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv103)経験値:16%→42%(Lv103→Lv103)
今日の戦利品:

20060130221948.jpg

2006.01.27 | メイポ過去日記
えー、無事北海道より帰還しますたよ、と。
4.5日PCから離れてたんで、友の間には禁断症状出たりして大変ですた(ぁ
久々にキーボード触るんで、ちょいと梃子摺ってたりヽ(´ー`)ノ
あっちは思ったより寒くなかったですね。気温は-10度くらいですたか。
色々詳しく書きたいんですがね、修学旅行疲れが出てきて今にも倒れそう
なんですよ。(:D)rz
なので、明日にでも書いておきます。飛行機の揺れがまだ体に残ってます
( ゚∀゚)・∵.
ちなみに携帯はセンコーに見つからずに、無事ですた。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv103)経験値:16%→16%(Lv103→Lv103)
今日の戦利品:なし

2006.01.22 | メイポ過去日記
えーっと、蟲の件もあるので、今日は大人しく資金調達の為に露店してます
た。ちょびっと狩りしようかと思ってたんですが、露店長引いて顎でInする
事は出来ませんですたヽ(´ー`)ノ

それから、前にも言ってた通り、1月22日~27日にかけて修学旅行の為、In
する事が出来ません。
携帯所持禁止っていう私立ならではの規則ありますが、持ってくつもりです(ぁ
見つかった場合は、説教→反省文→携帯解約。ってなってます。
もしメールしても返事が無かったら。。。まぁ、そういう事で( ゚∀゚)・∵.
北海道で凍死 or 遭難 or 逮捕etc されなければ直ぐに帰ってくるんで、
来週の土曜日あたりに会いませうヾ(・д・`)

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv103)経験値:16%→16%(Lv103→Lv103)
今日の戦利品:なし

2006.01.22 | 晒し
えー、昨日(一昨日)露店をうろついてたら、52の黒蟲を販売するっていう
拡声器見つけますた。価格は80~90mらしいです。安い高いは分かりません
が、早く50↑蟲装着したい衝動に駆られてるので、この際パーっと買って
しまいたいです。しかし、倉庫等からかき集めても財産70mが精一杯。
とりあえず、購入出来るまで黒字狩りor閉鉱集めしたいって考えてます。
転売品売りさばけばなんとか100m代突入しそうです。

と、いう事であまり狩る敵思い当たらなかったんで、小遣い稼ぎも兼ねて
応接間へ。何気に姐御狙ってたんですがねヽ(´ー`)ノ
今日(昨日)InしたのはPM7:00頃。土曜日だったんですが、学校あったんで、
遅めのInです。抜き打ちテストとかあったけど余裕ですt
空いてるchを探してチビチビと狩り。丁度俺が来た時間に狩られた模様で、
次に湧くのはAM1~2時あたりっていう話ですたね。
それにしてもやっぱりここは狩りやすい。Lvも上がって来てるんで、狩り
速度が異様に高い。D子ってLvの割りには経験値結構くれますし。
ショーワ町の出現が無ければ、3次転職した全職のマゾ期は免れなかった
かと思ってます。

20060122130519.jpg

永遠と一人孤独と戦いながらもLvうp。久々ですね。このLvになると何を
狩れば経験値の入りようがいいのか分からなくなってきますた。

20060122130733.jpg

遊び程度にウェブに1だけ振ってみますた。時間短いし、成功率が低いんで、
あんまり使い道無さそうですが、使ってみたらどこか利用価値があると感じ
ますたね。

それから飯食ったり、休息を取りながら姐御を待つ事約6時間。

20060122131122.jpg

無事、姐御出現。エルcが確保してくれてたんで、助かりますた('`;)
それから、たまたま通りかかった(?)プリs確保して、ブレス頂戴して
殴ってみると、命中302くらいでまだまだMISS連発。MISS無かったら何とか
押せる、っていう感じでしょうかね。
姐御湧いたら呼ぶって約束してた羅sも拉致してメンバ揃うまで殴ってますた。

20060122131906.jpg

遊んでたら三人同時射殺されますたprz
それから、エルcは邪魔になるからと、戦線離脱。当たる様になったらまた
やりませうヽ(´ー`)ノ
空いてる枠に120代+130代のDKsと、150代のハミsをPTに呼んでタコ殴り開始。
HBもらっても最高約4300。銃さえも耐えられませんね。やっぱHPはLvageが
決め手ですか。

さて、ここまでは順調。しかし、やっぱり俺には悪魔が微笑んでるでくれる
みたいです。
今日(昨日)新たに作成されたギルド、「イレギュラー」のギルド員終結。何か
横殴りとかMPK等横殴りルート並の迷惑ギルドらしいです。

20060122132714.jpg

(グル員と無関係らしき人は名前消してます。他は消す理由が無いと判断
したので、そのままです。)
イレギュラーの誰かが姐御湧いてるのを発見するとすぐさまギルド員に連絡。
皆で寄って集って横殴り、するギルドみたいです。ようはルートと一緒。
奴らの平均Lvが70~80あたりと、低めなのがせめてもの救いなんでしょうか
ね。当たり前の様にギルド員同士でグループ組んで殴ってきますたよ。
DK、プリ完備してて、PGある戦士で姐御に接触してダメージを負わし、グル
員に経験値を受け渡すっていう計画性に満ちた行動してますたよ。
ギルドマスターらしき、Lv126のメイジ。「利菜ちゃま」でしたっけね。SS
残ってないんで確証はありませんが、コイツがリーダー格なのは間違いなさ
そうです。ホントにまぁ、まともに狩りしてたらランカーも狙えるのにあえて
嫌われる道を選ぶ、その意図が分かりません。ただ単に優越感が味わいた
かっただけでしょうかね。
横殴られながらも、20分程度で狩り終了。何もドロプ無かったですよ。出な
くて良かったと思ってますが。
グル組んだ、このメイジと友なのか知り合いなのか定かではありませんが、
関わりのあるDKsによれば、「俺が居なかったらもっと酷かった」との事。
それ聞いたら、「呼んでよかった。」って感じになりますが、知り合いなら横
止めろ、とか言えないんですかね?この人自体も俺の嫌いなオーラまとって
ますたから、俺にしちゃコイツらと同類。共犯ですよね。横殴りする輩と
知り合いになってて得する事ってなんですかね。あるなら教えて下さい。

ちょいと話ずれますが、最近あの「iLoveU」って人横殴りルートを脱退した
みたいですね。やっと更生したのかと思ってますたよ。友からも「気さくで、
話してたら楽しい。」系な話を耳にしたんで、これで安心出来ると思ってた
んですが、横殴り引退はする気さらさら無いみたいですね。
羅sによれば、朝にも横殴りルートの奴らに姐御横殴られたとか。メンバ
にヤツが居たらしいんで間違いないですね。
知り合いや相手のLv等に応じて横狩らないとかそういう臆病なヤツは泣き
みる前に横するの止めとけ。お前には無理だ。

横殴りギルドが絶えない中での俺の素直な心境です。どうしても分からない
ならば、コチラも同じ様な対処すれば済む事ですよ。横殴る癖に横殴られ
たらキレる。そういう自己中心的な考え方してるのが未来の日本を担うなんて、
お先真っ暗ですね。
何か久々に真面目な話(というか愚痴)したな。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv103)経験値:67%→16%(Lv102→Lv103)
今日の戦利品:

20060122134654.jpg

2006.01.20 | メイポ過去日記
えー、TimeOverしながらもブログ書いてる俺です。(ぁ
正月終わったんで、ちょいとテンプレ変えてみますた。全然俺って感じ
しないですが、まぁそれは置いておきましょうよ。

今日は、最近確保困難な黴菌は避けて、応接間で狩る事にしますた。
黴菌以外うまそうな敵思いつかなかった、っていう理由な訳ですが。
微妙に姐御も狙ってたり( ゚∀゚)・∵.
SDT始まってからモリモリと狩ってますたよ。今日はめっさドロプ多くて、
持ち切れなくなり、途中売りに逝く程ですたよヽ(´ー`)ノ
ガリガリ狩ってたら、イモゴン 君登場。色々と雑談してたら、髪型変える
っていう話になり、まだ500P余ってたんで、ノリで変えてみる事に。
一番近場なショーワでしようと思ったんですが、イモゴン君が禿狙って
カニングでしろとのアドバイス受けて、カニングへ飛びますた。

20060120192720.jpg

ビフォー。頭なんもつけなかったら結構イケると思うんですがね。久々に
素顔曝け出しますたよ。
続いてアフター。










20060120192911.jpg






ちょwww禿きたww





顔1似合わねぇ( ゚∀゚)・∵.
まさか一発でなるとはね。。。イモゴン君1500Pも投入しても中々なれない
から怒ってますたよ。まぁどうでもいいんですが。
次は顔変えたいですね。流石にこのままはちょっとprz
ヤンキー顔になったらもうイメージ豹変。フードと豚眼鏡付けたら意味無い
っていう突っ込み無しで(ぁ

取りあえず、明日も応接間で狩りしますかね。経験地は微妙ですが、無駄に
金貯まる。今日一時間ちょいでドロプも合わせて1.3Mくらいの稼ぎ。100代
のハミでうまいと感じる狩場情報募集中ヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:52%→67%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:

20060120193938.jpg

2006.01.20 | メイポ過去日記
ハイ、今日(昨日)もPM4時In。早速顎でInして狩場探しますたよ。
昨日(一昨日)みたくゲッツ出来ると踏んでたんですが、今日は空いてません
ですたprz
何しようかな、って所にピクミン戦闘員を募集してる拡声器発見。
早速内緒してみると、採用のご返事が。相当内緒少なかったんですかね。
とりあえず、現地へ急行し、PTに参加。
メンバは170ハミs、101ハミs、そして102の俺の三人。マジで戦闘員だけ
ですね('`;)ピクミンでプリ連れて来た事無いんで、今度狩る時は是非呼び
たいっす。
一人来るのが遅れたので、回廊(だったかな)で待ってて、いざ開始。

20060120184509.jpg

はい、ピクミンで初落ち。俺のこの糞PCはルディ等の重いMAPで数分ROM
ってただけで死ぬんですよね。ガガガガガという音が耳に残る('`)
102のハミsは即死した様で、中には170のハミsのみ。ソロだと大分時間
掛かるって事で解散ー。次回は万全な体勢で望みたいですね。次にピクミン
するのは 刹那 君の槍突きがMAXになってからですかね。@9うpだそうで。
まだサクチケ時間あったので、何狩ろうかと彼方此方うろつきますた。
武器庫はまず100%確保不可。代わりになるかな、と思ってワンワンに初めて
逝きますた。正直ここ微妙( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;..
氷魔とかだといいのかも知れないけど、狭くて投げにくい。もう来ません
よ、ここヽ(´ー`)ノ
それから親分にも逝ったんですが、一体目で油断死。一発死は痛いですが、
親分相当弱く感じる様になりますた。十数発で倒せる。シャドパ無くても
十分狩れる。(無い方が基本攻撃力強いですよ。)
数分親分と戯れるも、やっぱ飽きる。
って事で最終的にD子を 虐め 狩りに。今回は金融にしますた。
もうD子も二発確殺なので、狩りやすい狩りやすい。ストレス発散には最適
ですね。湧きも◎ですし。
確認出来た最高ダメージは単発5.5K。手裏剣はどうだったか見てませんが。
ALLクリティカルだと、2.5K 2.5K 5K 5K くらいが最高ですかね。そろそろ
D子一発出ますかね。

そういえば今日(昨日)何か不具合が発生したみたいですね。拡声器情報等に
よれば、1chと2chにIn出来無くなったとか。

20060120185537.jpg

確認してみたら、この通り。3chが1chと化してますよ。理由知らずにInして
来た人とか「何かのイベント?」って聞いてたくらいですから( ゚∀゚)・∵.

まぁ、サクチケ時間一杯金融でちょびちょびと狩り。PM6時になり、落ちる
時間到来。
しかし、家に居るのは俺だけ。





もうちょっとやろうか。





って思って、露店してますた。親帰って来て慌てて消したの秘密。
大体PM7時頃落ちますたかね。明日(今日)は良い狩場欲しいですね。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:47%→52%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:

20060120190857.jpg


2006.01.20 | メイポ過去日記
えー、今日(一昨日)は俺が一番好きな水曜日。がっこー終わるんも早いし、
TVも結構見たいのありますしねー。餓鬼か
久々にPM4時In。ずーっと露店続きだったんで、顎育成再開する事にしますた。
In早々サクチケ消滅。しかし頑張って貯めたちょびりっちPがあったので、
SHOPで即サクチケ購入。夕方のを買いますた。
今日(一昨日)は運良く黴菌空いてたんで、ソロでちょろちょろと狩り。
やっぱ黴菌はいいね。空いてる確率低いけど。
SDT一杯狩りますたが、何も出ませんですたよ、と。
サクチケ切れたんで、露店しようかと思ってたら時刻はPM6時。もう落ちる
時間来ちまいますたよ。明日(一昨日)からも顎でInするんで宜しくぅ。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:24%→47%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:なし

2006.01.17 | メイポ過去日記
さてさて、今日も露店だけですた。帰って来る時間遅い日ですんで、サク
チケ買っても勿体無いと思って狩りはしてません。
明日から早く帰ってくるんで取りあえず顎育てようかと思ってます。篭手
ホスィヽ(´ー`)ノ

何か 刹那 君から 変な バトン回ってきたんで、暇つぶしにしましょか。

今回のバトンは『●●●●』バトン。 ●●●●の中は回してきた人が決める
様でして、そして今回俺に出されたお題は





『糊』





・・・。ヽ(´ー`)ノ

のりって読むのかな。普通は「海苔」だとぅ..ぉ..思う...ょ..ぅぉ。(ぁ
まぁ勝手に「海苔」なのかと判断して進めてみましょかね。

Q1.パソコン又は本棚に入っている『●●●●』に関するものは?

関するもんって。。。あるかよヴォケ

Q2.今妄想してる『●●●●』に関する事は?

糊で妄想とか悪趣味というか頭おかしい人だな。余程の糊好きか。
海苔の佃煮なら好きだy

Q3.最初に出会った『●●●●』は?

韓国海苔。

Q4.特別な想い入れのある『●●●●』に関するものは?

特別な想い入れってアンタね。。。
韓国海苔の塩加減好き。

Q5.最後にバトンを渡したい人とそれぞれのお題は?

んー、誰もやってくれなさそうだが

・火炎 ・さぽーろ ・にゅあるs ・凸ポン ・みゅう

かな。やりたい人だけで^^

んでもって、チミ達へのお題はズバリ、










んー、何にしようか。










えーっとね。










あ、あれいいな。










エロ本!(マテ





ネタ尽きて来たんで、無駄に伸ばしてみますた( ゚∀゚)・∵.
まぁ、お題は↑の通りでよろすぃく。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:24%→24%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:なし

2006.01.17 | メイポ過去日記
えーと、今日(昨日)は学校から帰宅後顎ではInしませんですた。
理由=サクチケ切れた+In出来る時間が少ない、からですね。
更新してる時間も限られてるのに、書いてる今ディスプレイの接触悪くて
画面青々としてますが、頑張ります( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:.

まぁ、そういう訳で今日(昨日)は露店してますたよ。同時に蟲も募集してる
んですが、やっぱあんまり出回らないみたいですね。

20060117175550.jpg

露店終えてから、ちょっと暇つぶしに作ったもんです。最初70%貼り続け
で出来るだろ、と思ってたんですがこれが中々成功しない。70%運も消えて
るんで、すぐに闇逝きますた。やけになって30%二回貼って成功したのは
奇跡ですたが。投擲書じゃ成功しない癖にね('`)
取りあえずミロとか顎用にでも使いますかね。しょぼいですが。

まぁ、そういう事で今日(昨日)は終了。早っ
最近安い書買い過ぎて売っても売っても書溜まってく一方ですよ。転売も
飽きてきたんで、そろそろ本格的活動再開したいものです。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:24%→24%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:なし

2006.01.15 | メイポ過去日記
えー、さてと時間制限されてるけどシカトしてる俺です。
今日はAM10時半In。久々に寝坊しますたよ。
お陰で黴菌は満員。狩場提供キボンヌヽ(´Д`)ノ
仕方ないのでM黴菌へ移動。結構硬いし、モヤットボールの速度速いんで
狩りにくいのはにくいんですが、他に狩る敵思いつかなかったんで、ここで
篭ってますた。死にはしなかったものの、やっぱ効率悪過ぎ。消費もソコソコ
激しいので、狩り放棄。久々にアジトあたりで狩ろうかと牛乳一気飲み。
駐車場は全体攻撃じゃないと手裏剣飛ばないし、PTじゃないと狩りにくい。
応接間は横殴り野郎達がわんさか集まってくるんで、今日は大人しく金融
狩り。

20060115141130.jpg

マターリと狩ってたらこんな子が横してきますたが。SS撮り遅れてギルド
入らなかったんですが、確か「もやし連合軍」だったかね。Lv55の投げですた
よ、と。攻撃するなら俺の見てない範囲で、ライフドレイン程度にしろ('`)
暇つぶし程度に狩ってると、火炎 が今からギルド作るから入れ、との事。
今所属してるギルドを 下手な言い訳して 泣く泣く脱退し、ギルド
作成の為オルビスへ。

20060115141848.jpg

NPCもスペース打ちするんですね。初めて知りますた。(ぁ

暇つぶししてたら、仮メンバ揃った様で早速作成へ。

20060115142108.jpg

ギルド名は俺が適当に思いついた「十六夜(いざよい)」に決定。
まぁこうして無事に作成出来た訳ですが、今の所メンバは、俺・火炎・
さぽーろ の三人ですよ。一応狩りとか雑談様ギルドみたいですが、
ギル員引き連れて狩りとか出たいですね。ビシャスとかね、腕──はPC的に
無理。(ぁ
それから、折角なのでギルドマークも作る事に。俺が3.9M、さぽーろが500K、
残りを火炎が出して作成。リーダーが火炎なので、マークは火炎に委ねら
れる事に。
そして作成完了。三人でポーズでも撮ってみますた。

20060115142746.jpg

一応左からさぽーろ、火炎、俺です。





・・・ん、待てよ?





20060115142927.jpg






ちょ何だこのマークwww





火炎曰く「ミスった」らしいですが。これならウサギのがよかtt
まぁ、マークはさて置き、暇な無所属orギルド入隊希望者は書き込みorメイポ
内で言って下し。期待してませんが。

それからルディへの船乗って、到着してから落ち。明日は皆の目に止まる
前に落ちてると思います( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;..

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:0%→24%(Lv102→Lv102)
今日の戦利品:なし

2006.01.15 | メイポ過去日記
えー、今日(昨日)リアルでちょっとした出来事がありましてね、PC出来る
時間が極僅かになってしまいますた。
平日は1時間。休日は2時間。ヽ(´ー`)ノこんな少しで何出来るんでしょう
かね。
取りあえず出来る時間が0にならぬ程度に反抗してくつもりですが、In時間
が短くなったという事を改めてご了承下さい。

さて、時間が勿体無いので手っ取り早く書きますよ。(全く、ダルイね。)
今日(昨日)は久々に顎でIn。露店してる間に財布が重くなったので、その
金でちょっと強化に走ってみる事に。
【強化物:黒蟲+33,+35×② 投擲30%×⑦】合計ざっと40M程でしょうかね。
早速貼ってみますた。

+35黒蟲。




一発目闇。





もう一つの+35黒蟲。





変化無し。





変化無し。





三発目闇。






+33黒蟲。





成功。





変化無し。





三発目闇。





ヽ(|||´゚Д゚`)ノもぅだめぽ。
でもまだまだ金あったんで助かりますた。火炎 に、+52の蟲が百数Mで
買うけどどうだ、っていう話を聞いた時に、「高過ぎ。それだけあれば自分
で作れる。」ってハッキリ言っちゃったんですよね。
今回、蟲の政策の困難さを実感しますたprz
やっぱり俺にゃ強化運無いんですよね。強化済のを購入した方が断然得だと
理解しますた。この件無かったら多分購入出来たと思いますが。
兜にも70%貼ったんですが、一発目で闇ったので、当分強化は止そうかと
思います。50前後の蟲買って、@は貯金でもして必要な時にパーっと使い
たいですね。

20060115101323.jpg

前半のSDTが@30分残ってたんで黴菌逝ってみたんですが、満員だったんで
M黴菌へ。気付けば黴菌以外狩りに打って付けの敵を知らないんですね、俺。

20060115101543.jpg

流石にウナギじゃ回復追い付けなかった様で。ケチっただけですが。

20060115101758.jpg

次に何狩ろうとしてた時に、コイツの戦利品でCleverとミロのクエ終わらせ
様とマリオへ。
結構狩りにくいもんですね、コイツ。硬いのか柔らかいのか分からない。
魔のエフェクト攻撃も黴菌みたく通り抜けないしどんどん突き進んでくる
んで、遠距離職はあんまり向かないみたいです。この調子で明日(今日)何
狩ればいいんだろ('`)

20060115102111.jpg

そうこうしてる内にLvうp。もう102になりますた。Cleverのもう目の前まで
追い付き、次はミロですかね。久々に斬りたい気持ちもありますが。

Lvうpしてから即落ち。時間短いとなーんも出来ませんねprz

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv102)経験値:76%→0%(Lv101→Lv102)
今日の戦利品:槍60%(SS撮り忘れ。)

2006.01.13 | メイポ過去日記
明日から連休入りますね。やっと久々に狩りに戻れそうですよ。
サクチケが切れるのは15日のAM7時。切れたら速攻ちょびりっちで貯めた
P消費しましょうかね。
ん、ちょまてよ?




俺もうすぐ修学旅行だし('`)





大体再来週でしたっけね。四泊五日って無駄に長いんで、その間サクチケ
勿体無いですね。まぁ、いっか。ヽ(´ Д `)ノ
えー、つう訳で来週明けたらまたInしなくなります。ノーパとか無いし、
わざわざ持ってってやるとか無理ですから( ゚∀゚)・∵. 依存症乙。
宿泊先は「ほっきゃーいどぅ。北海道」ですばい。確か
富良野ですたっけね。丁度いいから さぽーろ にガイドして貰おうかな(゚∀。)
逝く直前にまたご報告しますよ、と。取りあえず今日も露店で終わり。
ちなみに、最近の露店続きのお陰で40M程儲かりますた。蟲強化に走りませう
かねヽ(´ー`)ノ
明日は朝から入る予定ですたい。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv101)経験値:76%→76%(Lv101→Lv101)
今日の戦利品:なし

2006.01.13 | メイポ過去日記
リアルも平凡な毎日送ってて、メイポでも永遠と露店と、ネタが無くなった
( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

バイトでもしましょうかね。もっと性能良いPC欲しいですな。100%しない
と思いますが。


xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv101)経験値:76%→76%(Lv101→Lv101)
今日の戦利品:なし

2006.01.11 | メイポ過去日記
早速今日は授業ありますたね。教室暖房付けすぎでポッカポカ。室外と
比べると15度くらい差あったんじゃないかの(ぁ
その為、頭がポケーっとしてきて眠くなり、授業全然身に沁みませんですた。
無駄に時間過ごしてたらもう下校時間。今日は何事も無く、PM4時頃に帰宅。

そういえば昨日買った定期家に忘れるとか、昨日16時間も寝るとかいう学校
始まってからゴタゴタありますたが、明日からは普通に戻りたいprz

露店してる間、暇つぶしにブログ見回してたら、何か色んな人んとこで4次
スキルに関しての情報が流れてますね。ガセなのかどうか、マジ情報でも、
波紋呼びそうですよ。何気に斬賊テラツヨス。

何回も話変わりますが、明日パッチあるみたいですね。内容はアバ追加
らしいですが。
追加されるアバが載ってたんで拝借。

20060111182438.jpg

(適当に貼り過ぎて要領でかくなったprz)
全部装着すると、

20060111182631.jpg

こんな感じになる様で。篭手アバがメイポ武器に似ててなんか格好いい
ヽ(´ー`)ノ
携帯は何に使うのか。またエネルギー弾はスカウターに続くパクリものか。
明日明らかになるでしょう( ゚∀゚)・∵.

まぁ、今日もメイポは露店のみですたよ、と。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv101)経験値:76%→76%(Lv101→Lv101)
今日の戦利品:なし

2006.01.11 | メイポ過去日記
えー、今日(昨日)は朝から散々ですたよ。(リアルでの話。)

学校始まると何故か起きれなくなる俺。遅刻しそうになりながらも、定期が
切れてたので、急いで売ってるとこへ。しかし、あまりの長蛇の列により、
購入断念し、切符買ってダッシュで乗車。お陰で何とか遅刻免れますた。
始業式だった為、禿の 校長の長話を聞き流して下校。時刻はAM10時。
電車乗って自宅のある駅で下車。朝買いそびれた定期買おうと売ってる
とこへ。
しかし、そこにはこう書いた張り紙が。
「現在故障中の為、定期購入希望者はインフォメーションまで。」
故障とかダルぅーと思いながらもインフォメーションってとこに逝って、
定期購入の意思を示すと、「えーっと、○○駅(学校ある駅)までですね。
只今故障中につき、○○駅へ逝ってご購入下さい。」と、ホームを勧める
駅員。





ちょまてや('`;;;)





セイセイセイ。この○○駅って俺が今一時間かけて電車乗ってきた駅
じゃまいか。それをまた往復して来いというのか駅員よprz
仕方なく片道一時間の道のりをのんびりと過ごしますた。

そして○○駅に到着。事情を説明し、無事定期購入。再び一時間かけて自宅
への電車乗りますた。
ポジティブに考えたら、「ただで電車乗れたー。」って思えますね。





って嬉しくねぇよヽ(´Д`)ノ





それから髪が伸びてきたんでついでに散髪へ。待ち時間に「CityHunter」とか
あって、懐かしみながら読んで過ごしたり|-`)

そうしてPM12時頃に帰宅。とんだ道草食いますた。
メイポを開いて速攻露店へ。何かすんげぇ疲れてたんで、飯食った後すぐ
寝ちまいますた。これから土曜日入るまでずーっと露店っぽいです。ハイ。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv101)経験値:76%→76%(Lv101→Lv101)
今日の戦利品:なし

2006.01.09 | メイポ過去日記
20060109185519.jpg

顎でInしてきて速攻トナカイ鼻切れますた。クエやるのマンドクサクてこれ
唯一だったんですがね。
今日で冬休みラストなんで、気合入れて早速黴菌狩ろうとしてるとこに、
ポキから武器庫のお誘いが。ポキソロで、これから募集するらしくて、まぁ
久々にPTもいいかなと思いながら牛乳でショーワへ。
現地に到着してからPT参加。拡声器でメンバ募集しますた。
しかし、やっぱり朝は人少ないので、だーれもHITしませんですた。
暫く二人でまとめ狩りしてますたが、ポキ眠気に負けて就寝。折角なので、
俺は武器庫に篭って一人で地味に狩る事に。
しかし、最近一気に重くなってきた俺のPC。(SS撮りすぎかね。)狩ってる
最中に画面フリーズ。動いた時にゃ墓降ってる始末。
集め狩りしてる時に一回、ソロになってから二回の、合計三回の死亡により、
一気にヤル気喪失。ソロん時はラグ死、まとめてる時は回復ケチって
一先ず、船で黴菌に戻る事に。今一番の狩場はやっぱ黴菌以外無いですわ。
今日(昨日)もピクミン予定してて、開始時刻はPM1時。AM10時頃まで黴菌で
篭って、それから開始まで露店して休憩取りますた。(売れませんですたが。)

PM1時になったので、露店閉じて顎でIn。メンバは、俺・火炎・ザイロン・
ナビs・ 刹那 君・刹那君の友のプリsの合計6人PTを予定してたんですが、
時間になっても刹那君+プリs来なかったので、一先ず代役を募集する為に
拡声器使用。DKsはゲッツしますたが、プリsが見付からなかったので、
刹那君の代わりのDKsを含め5人で殴り込みに。

20060110141349.jpg

開始5分程で俺死亡prz 最近PC重過ぎてラグ死多発。ヘルプミィヽ(´Д`)ノ
メンバも多々昇天。一回目はあえなく退散しますた。
二回目挑戦しようとしてた矢先に別のPTがピクミン戦闘員募集してる拡声器
を発見。ナビsは黒字狩りに、ザイロンは一度しか入れない等の都合上、
一旦グル解散して、拡声器で募集してたPTに参加させて貰う事にしますた。
しかし、現地へ飛んだのはいいものの、続々と強力な方々集結。火炎とDKs
は入れて貰った様ですが、当然俺は仲間外れ|-`)
仕方なしに違うchに飛んでソロで殴り込みに。(腹癒せともいう。)
結果、見事敗退。というか、あまりの重さにPCが参ってしまって途中で鯖落ち。
ソロで落ちるなんてprz
それから自分の無力さを悔いてソロで再び黴菌へ。チャットも少々に、久々に
真面目狩りに入りますた。
それからSDT開始。狩りの速度も増して、何か出ないかーって所に、レアドロが。





古 ←墓prz





まさかよりによってSDTに死ぬなんて。。。急いで帰って来るも、狩場既に
他人の手に。
他のchも人がいらっしゃったので、逝き場を失い途方に暮れてた所に、姐御
横殴り会の拡声器発見。もうあれですね、姐御=横殴り、っていう方程式
が出来上がってしまったんでしょうかね。この叫び主も俺の様に横殴りに
遭った為の苦肉の策だったんでしょうかね。(過去日記参照)
そんな事を考えながら、逝く当てが無かったので姐御殴りに参加する事に。
以前俺が開催した時くらいの大人数ですたよ。画面固まって物凄い音が連発
するっていうの何度もありますた。5.6回耐え切れず落ちますたが。(ショボ。)

20060110144213.jpg

こーんな感じ。やけにハ○ーフラッシュが奇麗に写ってる('`;;)
結局今回のは落ちてる間に倒されたみたいで、経験地は得られませんですた。
しかし、まだまだSDTタイムが残ってる。応接間の人はゾロゾロと退散して
逝き、俺一人残ったので狩場入手。早速久々の応接間を満喫しますた。
それにしても流石応接間。湧きが良くて一直線狩りなので、ゾンビ並に狩り
やすい。メルうpもあるので金も相当溜まる。SDTいっぱい(40分程)狩って、
得た収入800K↑。金に困ったらまた来ようかな、横殴り来そうだけど。

それからして、さぽーろ から閉鉱集めのお誘いが。別にする事無かった
ので、ミロで現地へ。そこそこのPTで合計3回程で解散。

明日(今日)から学校始まります。俺のサクチケはご存知(?)の通り「昼」なので、
15日の期限切れまで平日はほぼ露店のみだと思います。切れたら「夕」買う
つもりですが。なので、用事有ったら書き込みしといて下さいヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv101)経験値:65%→76%(Lv101→Lv101)
今日の戦利品:

20060110145610.jpg

書は魔力マントですた。

2006.01.09 | 晒し
20060109073122.jpg

えー、ハイ。即効横殴りされてる訳ですが。「しの介」、彼はただこの広い
MAPで誰か先客が居るかどうか確かめるのがマンドクサくて狩り出した様
ですね。俺来たら逃げちまいますた。謝る事を知らない人多いですね。
横殴りルートの連中に比べたら可愛いもんですが。

さて、今日(昨日)も永遠と黴菌篭り。朝からずーっと狩ってると、流石に
Lvあがるの早い。

20060109073550.jpg

Lv101。早い早い言われますが、これでも結構手抜きレベル。とは言ったもの
の、伊達に三キャラも育ててませんから、何を狩ればLvの上がり様が早い
か、把握してあるのでいわばエリートですよ、顎は。

PM12時からピクミン戦控えてたんで、黴菌も程々にして、暇つぶしに強化
でもしてみる事に。
いつか安売りで買った投擲30%を、今日(昨日)丁度黴菌から出た黒蟲34に
貼ってみますた。(モチロン「祈りましょう」有りで。)

20060109074035.jpg






ヽ(´ー`)ノ成功





30%って一回目は途轍もなく成功率高いの仕様ですか。
さて、張り切って二枚目投下。





アイテムは闇へと消え去r(ry





( ゚∀゚)・∵.やっぱ上手くいかねーなぁ。「祈りましょう」したんだけどな。
最近では意味不明な呪文みたいなの唱えたら成功するっていう友の間で噂
ですが。(ド○クエかよ。)

蟲は残念な結果に終わってしまったので、今度は兜のHP強化を試みる事に。
DEX3 LUK3 の黒ピレタに体力兜30%投下。結果、





変化無し。





アイテムは闇へと消え去r(ry





( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
負けるかぁ!もう一回!!と、DEX2 LUK3 黒ピレタに30%ペター。





アイテムは闇へと消え去r(ry





prz もう駄目ぽ。30%運とことん無いですね。
結局数M飛んで逝きますた。露店しなけりゃヽ(´Д`)ノ

それから時間になり、ピクミンと戦う事になりますた。
戦闘員は俺、刹那 君、ナビs、以上( ゚∀゚)・∵.
プリsも予定してたんですが、武器庫に誘われた様で('`)
爆弾は、まぁ気合でって事で三人で乗り込みますた。

20060109075002.jpg

↑が一回目。↓が二回目です。全く減らせてないヽ(´ー`)ノ
二回目はナビs金欠により辞退。俺と刹那君だけで逝きますた。
刹那君は鉾DK。当然 爆弾処理出来ないので、早いとこ槍に転職
してもらったら、爆死は免れそうです。(今回俺がMPKした面もありますた
し。
)

それから一先ず露店へ。露店で書安く売ってるとの拡声器見て、思わず
買い捲ったので、また所持金減っちまいますた。早く売りさばかねば。

昨日(一昨日)のSDTに黴菌は物凄く人口が多かったので、早めに露店終わら
せて、黴菌確保へ。
人いっぱい居ますたが、何とか狩場ゲッツ。SDTが始まって、終わるまでずーっ
と狩ってますたが、レアなのは出ませんですた。
それからサクチケが永遠と発動してるので、モリモリと狩ってると、エルc
から閉鉱集めの助けが。メンバが遅いとの事。最近熟練者減ってきてやり
にくそうですね。閉鉱書は相場上がったり下がったりして売れ行き微妙
ですが。
取り合えず顎を落として、ミロ起動。運悪くおみくじ引きに来てて、旧大陸
に居たので、一先ず船で新大陸へ。
PTに参加して、早速開始。合計5回程しますた。
解散後、ミロは悲恋の部屋に放置させて落ち。
丁度そこで兄貴が来たので強制落ち。明日こそピクミン倒したいですね。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv101)経験値:65%→33%(Lv100→Lv101)
今日の戦利品:

20060109080424.jpg

SDTに出たのが賊50鎧↑三個とはprz

2006.01.08 | メイポ過去日記
20060108081943.jpg

えー、はい。今日(昨日)ピクミンした後落ちますて、露店しながらぶらぶら
とネットで彷徨ってますた。
SDTが始まるって事で、何が売れてるか確かめると、これ売れてたんです
よね( ゚∀゚)・∵.
購入価格「500K」→売却価格「18M」。17.5Mの儲けヽ(´ー`)ノ
これだから転売は止められない。

それから露店を落とし、顎で黴菌確保へ。
しかし、いつにも増して今日(昨日)は物凄く占拠してる人が多く、何回ch
回っても、人、人、人ですた。様は狩場狩場ゲッツ出来なかったと。
その中に、某No.1斬賊の方がいらっしゃって、火力拝見させて頂いて度胆
抜かれますた。シーブズ発動、一体に付き10K↑ダメージ。最高6体まで攻撃
可能な訳ですから、10K×6=60Kダメージ。
サベジは1発(1/6)で3500↑ダメージ。サベジ1発分は6回攻撃。つまり、
3500×6=2.1Kダメージ。恐るべし('`;;)

狩場が空いてないので、仕方なくSDTを利用して、クエの品を集める事に。
Mソウルベアとか集めるの根気要りますからね。
そうしてちゃくちゃくと集めてる所に、イモゴン 君から招待チャットが。
覗いて見ると、

20060108082228.jpg






頭でっかwwww





4回程やった結果だそうですが。俺も髪型変えようかな。禿キボン。

それから時間余ったので、時計に逝ってみる事に。ダメージはドレインで
十分追いつけるもの。回避不可なのは痛いですが。
それにしても、コイツから出る金が半端じゃない。顎で初めて狩ったんです
が、メルうpMAX状態で、弱い方が700~900メル。強いので1000~1300程。
黴菌と肩を並べるレベル。今度から黴菌飽きたらコイツ狩ろうかな。雷
出るし。
SDTが終わってから、交代落ち。Lvageがんばらにゃ。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv100)経験値:60%→65%(Lv100→Lv100)
今日の戦利品:

20060108083058.jpg


2006.01.07 | メイポ過去日記
今日はALLサクチケー。って事で、起きてから永遠と顎で黴菌狩り。
それから 刹那 君と 火炎 がInして来たので、ノリでピクミンに乗り込み
ますた。

20060107131503.jpg






惨敗ヽ(´゚,_・・゚`)ノ





俺ラグ死。刹那君爆死。火炎接触死。せめてプリと爆弾処理班欲しかった
ですね。刹那君鉾だし役立たない。
それからもう一回挑戦しようとしたんですが、俺昨日入ってからまだ24時間
経ってないので、断念。それぞれサブ逝ったりしますた。
俺は一時、露店落ち。SDTにまた戻ってきて、黴菌に篭る予定です。出来れば
もう一回入れる様になってから、逝きたいですね。
(ピクミン逝く前にゲートキーパーに二回殺られたのが痛かったなprz)

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv100)経験値:25%→60%(Lv100→Lv100)
今日の戦利品:なし

2006.01.07 | メイポ過去日記
えー、今日(昨日)SDTが始まる前に露店を閉じて、顎で黴菌に逝きますた。
露店してる間に見たブログのお陰で、すんごくやる気向上してたんで、狩り
速度が尋常じゃなかった。ヽ(´ー`)ノ火力も高くなってきたしね。
日は出ませんですたが、ちょぼちょぼとドロプして、SDT終了。今日(昨日)は
何か兄貴寝てたんで、交代時間遅くて、長めに出来ますた。俺としては、
今年ほど規則正しく寝起きした年はありませんですたね( ゚∀゚)・∵.
という事で、補充して再び露店逝こうとしてる所に、顎のギルマス登場。
その他にもお友達が沢山いらっしゃって、俺がF6押してるとPTの申し込みが。
今から暇つぶしに遊ぶのかな、と思いながら、どうせ暇だったので皆の後に
ついて逝きますた。

20060106194703.jpg

えー、分かりますかね。





(゚Д。)ちょwwwピクミンーー!!





クエ終了させといて良かったです('`;;)
メンバは、プリs1・DKs1・火魔(確か)s1・ハミs1と俺。平均Lvが120
あたり。俺なんか来て良かったのかな、と思いながらピクミン召喚。
「重い」って言ってたプリs召喚と同時に落下。回復がぁprz
まぁ、取り合えず持ち合わせてたウナギを連打しながら、何とか死なない
様に心掛けますた。

20060107080420.jpg

やっぱりメンバが強いので、いつも遊び程度の狩りでは考えられない程の
ダメージ。ハミsはソロでも一時間で狩れるそうですが。流石ですねぇ。
一番厄介なのはこのちっこい核爆弾ですね。俺何回も殴って危ない結果を
生んだ訳ですが、何度もしてる内にようやくコツ掴めますた。(俺の場合、
殴っても4999ダメージも与えられないんで、爆破しませんが。
)
まぁ、そうこうしてる内に、HPゲージが0になり、

20060107080826.jpg






撃破ヽ(´ー`)ノ





(SS上手く撮れてなくてすみませんね。初だったんで('`;))

20060107081054.jpg

第一形態倒して出てきた第二形態。正直さっきのは何だったんだって程
ヘボ杉( ゚∀゚)・∵.
接触いくら食らうか知らないんで、とりあえず頭上⊂二二二( ^ω^)二⊃
してきたら、しゃがんで只管攻撃。防御が無いのかHPが少ないのか、数秒で
瞬殺。

20060107081516.jpg

最後の最後でキーミスってDKs死ボンヌprz お悔み申し上げます(´Д`;)
サクチケ無しの経験地の合計は450K程。上手い不味いどうこうは置いて
おいて、楽しかったのでヨシとしましょう。

消費アイテム「マナエリクサー105個」「ウナギ472個」「ジャンボたこ焼き6個」
「日の手裏剣三セット+雷の手裏剣二セット」

ドロプはありませんですたが、これ沢山ドロプ。

20060107081922.jpg

取り合えず、分け分けして一個懐へ。

/* これでエロナスのクエ発生してると思って、わざわざエロナスへ飛んだ
のに、気付けばLvが足りなかったという事実に直面した時は萎えますた
orz
 */

20060107082526.jpg

ようやくゲッツ。人気度大幅に上がって、ラッキーですが、クリアした全員
を悩ませるこのマント。落としたら消えるし、売れないし、無くしたら次
これ系統のクエ出た時に必要になるかも知れない。
邪魔ですが、記念にとこしとく事に('`)

明日(今日)ALLサクチケですので、ガリガリ狩りまくって、次は目指せLv120
ですかね。
ちなみに、ピクミンは一回しか入ってないので、明日(今日)は一度だけ入
れるので予定してた方都合がよければ殺りませうヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv100)経験値:9%→25%(Lv100→Lv100)
今日の戦利品:

20060107082938.jpg

2006.01.06 | メイポ過去日記
さて、昨日あんな事あったので(過去日記参照)、少しばかり萎えますたが、
そんな事じゃ全くもってへこたれない俺ガイルヽ(´ー`)ノ

今日はAM9時In。ちょっと寝坊しますたが気にしないヽ(´ー`)ノ
ショーワに待機させたまんまだったので、とりあえずルディへと輸送。
バカの一つ覚えの様に、黴菌へ。
それにしてもウマーなのは変わらない。ソロで自給1.5M↑ですかね。兎に角
上がるのが早い。個人的にウマいんですが、黴菌はどっちかっていうと、
ドロプ狙いになってしまいますね。Fとかだと、いいドロプ無いから狩り重視
ですが。
まぁ、そうこうしてる内に念願の三桁に突入。

20060106153236.jpg






キタ━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)



(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━!!






長かったですが、やっとこさ一つ峠を越えますた。三キャラ目のLv100到達。
流石に三キャラもしてたら「あー、なったかぁ。」ってあんまり感動無いです
( ゚∀゚)・∵.
取りあえず、ステータスでも晒しときます。

20060106154437.jpg

※攻撃力は、ジャンボたこ焼き+土手裏剣装備時のものです。
それにしても、やっぱSTR6は痛い('`)いつか振り直します。
Lvが上がってから、急激にやる気ダウン。倦怠期到来。
そして、PM12時頃に、戦線離脱。やる気でなー(_´Д`)アイーン
昨日露店見回ってる際に、茶軍手が17Mという破格で売ってたので、ついつい
転売師魂炸裂して、購入しちまったんですよprz
なので、転売して金溜める溜めに、いつもより早めに露店放置しますた。

露店してる間、様々な方のブログ拝見させて頂きますた。主に高Lvの方のを。
それを見てる内に、ピクミンとかBGとか腕(これ俺のPCじゃ無理)とか
狩ってみたいという衝動に駆られたんですよ。
なので、一気にやる気向上。Lvageに専念し、目指せランカーと言ったとこ
でしょうか。
来年受験控えてる身なんで、程々にしないといけないんですが、抑えられる
自信ありませんヽ(´Д`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv100)経験値:80%→9%(Lv99→Lv100)
今日の戦利品:なし

2006.01.05 | 晒し
さぁて、今日で100逝く予定、





で し た が 、





100には至りませんですた。理由は最後まで見て下されば理解出来ると思い
ます。

えー、今日もいつも通り起床後顎でメイポIn。すると、ポキから面白い事を
教えてもらいますた。
その説明しましょうか。

まず最初に、「ギルド欄」を開きます。

20060105163249.jpg

次に、右下にある、「ギルド情報」を連打します。
すると、あ~ら不思議。もう一つギルド欄が出てくるんですよ。正確に
言えば、「ギルド欄が画面に焼き付く」様ですヽ(´Д`)ノ
×印押しても消えません。メイポを再起動しなければ直らないみたいですね。
これ知り合いに使う時は殴られるの覚悟でして下さいね。(ぉ

さて、余興はこれくらいにして、本題に入りますか。
サクチケ無い状態で、朝からずーっと黴菌で篭って狩ってますた。途中から
サクチケも始まり、順調に経験地を稼いでいき、AM11時頃に一時経験地age
ストップ。この時点で80%まで上がってますた。
このままLvうpしてもいいんですが、前々から予定してた、「姐御でLv100」
を実行しようと、取り合えず応接間確保へ移りますた。
もう昼になってたんで、Inしてる人が多い。応接間守ってる人多かった
です。
そして、ch回って逝くとちょっとラグ発生するとこに遭遇。姐御やってる
のか、と思い、進んでいくと。。。

20060105165401.jpg

確かに湧いて殴られていますた。





が、しかし





爪で見にくいと思いますが、よく見ると姐御地面より1cm程浮いてるのが
分かると思います。実はこれ、「升跡」なんですよ。
誰かが一点集中でもして、椅子の上に姐御を乗せたんですよ。ですので、
姐御は椅子から降りる事が出来ずに、もがいてますた。いよいよBOSSでも
升。って感じで嫌な気分です。その場に居た人が升をしたのか、という
物的証拠が無かった為、通報は出来ませんですた。

それから幾度かchを変えて、やっと応接間の空き発見。サクチケが発動
してる間はLvがあがらない様にほどほどに狩って、サクチケ時間終わって
からは、適度に狩って、姐御湧くの待ってますた。するとそこへ、

20060105170150.jpg

はい、来ますた。かの有名な横殴りルートです。今回は集団でお越しの
模様。
右下に「WベホマW」ってキャラ居ますよね。彼は大分前に一緒にイエペペ
狩った事あるんですがね。横殴りルートギルドに入ってないから関係無い、
彼がそんな事する筈が無いと、お思いの方もいらっしゃるのではないでしょう
か?では、こちらご覧下さい。

20060105170723.jpg

入ってしまった様ですね、ここに来てから。
見にくいので、まとめると、「初心者うき」「投忍者盗賊」「VIPPERnewpao」
「WベホマW」ですね。
必死で俺をMPKさせて、ここを分捕ろうとしてたみたいです。
しかし、そんなLv低い場所取りerじゃないんだから、そんなんで死ぬ訳
ないですよ。動きますし、回復出来ますし。

20060105171317.jpg

自爆してますよ。ダサいね。
D子引き連れたり、幹部で安置から俺を落とそうと、必死ですたが、俺が
全然死なない(というか、パンダに命令したり、ちょこちょこ動いて煽ってた)
ので、相当頭に来てたみたいですよ。ここまでくるともう単なるバカ。
今回の横師達は、寂しがり屋を通り越した、自分良ければ全て良しの、
「ジャイアンタイプ」ですた。なので、対策としては、「無視をする。しかし、
自分は冷静になり、相手の怒りを煽る。
」ですかね。
こういう戦い(?)冷静な者の勝ちですから。力だけが全てじゃないよ。この
世の中。
一瞬すぎてSS撮れなかったんですが、この中で誰かが升やってる様です。
幹部が浮き上がりますたから。どこまでもクズな連中ですね。
そうこうしてる内に、姐御湧きますた。本当ならば、俺がリーダーとなって、
姐御倒して見事Lv100達成ー。ってなる筈だったんですが、全く迷惑な連中
です。
そこで考えたのは「目には目を。歯には歯を。横師には横を」。もう俺一人で
どうこう出来るレベルじゃなくなってしまったんで、奥の手に出ますた。





姐御にて横殴り会開催。どし



どし横殴って下さい。






と、拡声器で発言致しますた。元々俺の狩場なので、どうしようが権利は
俺にあるんですよ。
案の定、色んな姐御目当ての人々が現地に駆け付け、横殴りルートは肩身
が狭くなりますた。
来たのは20人程。物凄く重くて、何度も落ちたのは内緒( ゚∀゚)・∵.
横殴り歓迎なので、幹部狩る人も大勢いらっしゃったので、横殴りルートer
も相当死んでたので満足ですた。自業自得。
結局入った経験地は2%程。俺の計画パーにしてくれたんだから、これで
終わりにはしませんよ。また今度お礼しますからね^^

とまぁ、これで俺は横殴りルートのヤツらに確実に目付けられた訳ですが、
確実に名前読めないのが幸いでしょうか。数少ない人しか知りませんね。
それにしても、最近横殴りルートギルドに入隊する人が後を絶たない。
何か勘違いしてる輩居るようで、「横殴りルートに入隊すれば、横殴りを
しても良い」と。こういう連中は、





豆腐の角に頭ぶつけて死ね。





と、言いたい。()
ユーザー間の問題をに頼りにしたくは無いんですが、NEX○Nさん、何とか
なりませんかね。( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
姐御殴りPTで結構銃殺されちまったんで、最終的に経験地は80%止まり。
今日はもう疲れたので、露店落ち。100には明日黴菌でも狩って、密かにage
ておきます。
このおバカな連中には皆さんもくれぐれも注意して下さいね。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv99)経験値:51%→80%(Lv99→Lv99)
今日の戦利品:

20060105174747.jpg


2006.01.05 | メイポ過去日記
今日(昨日)も朝起きてから即顎でIn。流石に、今日(昨日)はALLサクチケ
じゃありませんですたね。
昨日(一昨日)のはやっぱりNEX○Nさんの間違いだったんでしょうか。
まぁ、それはよしとして、前回経験地を95%で止めてたので、黴菌をちびちび
と狩ってたら、何とか上がりますた。

20060105073428.jpg

これでLv99。@1でやっとこさ三桁ですね。
それから、昼のサクチケ始まるまで再びチビチビとソロ狩り。サクチケ
始まったと同時に狩り速度うpしながらも、モリモリと狩り。
20%程溜めた所に、武器庫での戦闘員を募集してる拡声器発見。久々に
まともに経験地上げてみようかな。って事で、採用される可能性が極めて低い
と自分で思いながら、内緒を送ってみますた。(名前分からないとか痛いorz)
結構間があってから、採用とのご返事を。
という事で、早速牛乳飲んで、久々のショーワに移動。武器庫に逝って、
PTに参加させて頂きますた。
メンバは170代 内藤 ナイトs、150(or 130)とのDKs、100代の弓s、それから
プリsと俺入れた合計5人PTですた。久々の武器庫なんで、経験地の入り様
とか検証してみると、それなりに成長したのでFを5.6発で仕留める事が可能。
しかし、高Lvのメンバが居る事により、普段は湧きいいなぁと思うんですが、
投げにとっては結構辛い。固まられると投げられない('`)火の玉も黴菌の
二倍くらいの速度ですし。
サクチケ時間終わるまで、地味に稼がせてもらいますたよ。あんまりヒール
貰えなかったんで、物凄く赤かったですが。投げって武器庫辛いね。(今更)

それからPTを抜け、暇になったんで、初めての銭湯で遊んでますた。

20060105074721.jpg

(目隠してるの仕様です。) 装備全部無くなるってオモロイっすね。
ここだと篭手付けてても分からないんで、素手で手裏剣投げれる。

それから、刹那君からピクミン逝こうとのお誘いを受け、早速船乗って
ルディへ移動。(移動省略)
ルディに着いたら、なにやら椅子に座ってる新しいNPCが!!!!





20060105075401.jpg






はい、ジャンガジャンg(ry





当初結構沢山の人がキャラクターと見間違えた様ですね。
何故イモゴン君がここに居るかと言うと、ピクミンの戦闘員として来てもらった
からですよ。所詮遊び程度になったんですが( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

それから、諸事情で落ちてた刹那君も帰ってきて、とりあえずメンバ招集。
俺、刹那君、イモゴン君、それからザイロンにザイロンの友のDKsの5人
で乗り込む事に。プリは居なかったので、回復は個人個人で('`)そういや俺
プリの友達とかもってませんね。プリって結構利用されるだけ利用されて
捨てられる系ですから、最近では急激に人口減ってきてる模様。もうこれから
ミロの時代到来かしら。BOSS戦とかで誘われそうだから、早めに120にして
おきたいですね。

準備も整って、いざピクミンと対戦。一回目は、DKs爆死(俺が爆弾壊した
から。
)
+落ちた+死亡により退散。
二回目も落ちたりHB切れで死亡したりして、残るはイモゴン君とDKsだけに。
見守ってたら、イモゴン君接触死。已む無く撤退。DKsだけ中に残ってた
みたいですが、どうなったんでしょうかね。|-`)
それから交代時間来たんで落ち。明日(今日)でLv100逝くんですが、姐御で
丁度ってのは無理かも知れませんヽ(´Д`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv99)経験値:95%→51%(Lv98→Lv99)
今日の戦利品:

20060105080853.jpg

2006.01.04 | 愚痴
はい、今日(昨日)もバカの一つ覚えの様に黴菌に引き篭もり|-`)
InしたのはAM7:30頃。今日(昨日)はサクチケ発動してる訳ないだろう、
と黴菌殴ってみたら、





「経験値を得ました。(5250)」





再ネタ。 なんと、またもサクチケが発動してますた。慌ててカレンダー
見るも、祝日でもなんでもない。これはNEX○Nさんのミスか、はたまた
正月だから、っていうサービスだったのか。。。
こういうのの告知は一切無いんですね( ゚∀゚)・∵.

まぁ、お陰で、「経験地7:ドロプ3」狙いの黴菌が終始ウマーかったですね。
途中、ザイロン(初登場(ぁ))が狩場に来たいというので、快く承諾し、PT
狩り開始。PTって言っても、個々に狩りまくってるだけなんで、ソロと変わり
無いですが。
そうこうしてる内に、Lvうp。

20060104074149.jpg

/* んー、正直な所、ソロのがうまいですね。金も半分になっちまいますし。 */

えー、ここでちょび事件発生。スキルかけにザイロンの下へ逝き、一緒になって
邪魔な黴菌を蹴散らしてたら、





日ドロプ。





俺は他の黴菌に気とられてて、瞬間気付きませんですたが、ささーっとザイロン
日を懐へ。
PT組む前に、「日出たら頂戴ね。」と、カマかけてみた(?)ところ、「100%
出ないから。」との事。



いや、出てるからorz



最初、取った当初は、やっぱり俺に気使ってくれて、6Mくれるみたいな言い分
してたんですが、やっぱり3M。いや、やっぱ無しになりますた。('`)
俺の見てないとこでひそかにドロプしてたのならいいですが、俺の目の前
で落としやがってorz
狩場提供してあげたんだから半分くれても( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
ちゃっかり18Mで売れたそうですが。

まぁ、今日の教訓。





「大物ドロプ狙いでの狩りでは、



誰も呼ばない。ソロが一番。」






という事です。一人で篭ってたらいずれ出てたでしょうしorz
まぁ、悔いても手に入らないんで、諦めますか。また明日(今日)から永遠
と黴菌狩りまくって、目指せ手裏剣ALLヽ(´_)`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv98)経験値:63%→95%(Lv97→Lv98)
今日の戦利品:

20060104075320.jpg

萎えます 萎えます ⊂二二二二( ^ω^)二二⊃

2006.01.02 | メイポ過去日記
えー、睡魔に襲われながらも、一睡もせずにポケーっとしてた俺です。
露店してても一向に売れない。よって、露店閉じて、再び折角のサクチケを
満喫する事に。
モチロンInしたのは顎。そして引き続き黴菌狩り。それからSDTも通して、
途中何度か墓降らせながらも、黴菌狩って狩って狩りまくりますた。
期待してたドロプはありませんですたが、経験値もまぁまぁ稼いで、SDT終わり
と共に狩り終了。
暇つぶしに、ピクミンに逝ってみる事に。
一度目は出た瞬間接触死。二度目は、結構持ちこたえますたが、ラグが
多発し、回復出来ずして死亡。倒せるのはいつの日でしょうか。生き延びて
も、何時間かかるのやらヽ(´Д`)ノ
それから再び露店落ち。何か忙しいですね、俺。
それにしても、狩りサボってても、今週中には確実にLv100逝きますので
期待してて下さいよ。
Lv100には姐御狩って達成する予定です。狩りたい方是非どうぞ(*゚∀゚)

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv97)経験値:22%→63%(Lv97→Lv97)
今日の戦利品:

20060102223219.jpg

2006.01.02 | メイポ過去日記
さて、今日はAM5時起き。はやっ( ゚∀゚)・∵.
最近する事ないから、PM10時くらいに寝てるんですよ。だからじいさん
みたく起きるの早い。老化現象(;';A;`;)
サクチケは昼からだから、それまでインターネッツでもして、暇潰ししよう
と、とりあえず露店放置。
それからAM7時頃になって、もうインターネッツ飽きたので顎でメイポIn。
昨日から黴菌篭ってたんで、引き続き黴菌へ。武器庫と比べれば、断然
こっちのがウマイ。そしてドロプも最高。俺はソロがお薦め。
サクチケ発動してなくても、まぁドロプ狙いで狩るか、って感じで黴菌
殴ってたら、





「経験値を得ました。(5250)」





の文字が。黴菌のサクチケありの経験値と同じ。あれ、サクチケ発動して
る('`;;)
慌てて携帯のカレンダー見たら、2日が赤くなってる ( ゚∀゚)・∵.
今日休日なのか!? そうらしいですね。振り替え休日とか書いてあります。
早く気付けばよかったorz 後から入ってきた友も今日は普通の平日だと
思ってて、俺と同じ間違いしてますた。優しい俺は教えてあげますたが。

そして、相変わらず黴菌をソロで永遠と狩り。やっぱりHP低いから二発で
逝ける。回復ケチったり反応遅かったら即死ボンヌ。合計4.5回は死にますた
か。勿体無い勿体無いヽ(´Д`)ノ
パンダも死んでるし、あー拾うのだるいーって思ってるところに、

20060102150033.jpg






( ゚A゚)・・・・・。





( つAヽ)ゴシゴシ





(;゚∀゚)・∵.うぇうぇうぇ





何か出たなーって思って、アイテム拾ってたら、日シュリですた(゚∀゚;;)
これで日3個目ドロプ。黴菌さんは僕達の友達ヽ(´ー`)ノ
焦ってドロプの瞬間撮り忘れたのは仕様ですorz

20060102150515.jpg

それから暫く狩ってLvうp。いやぁ、死ななければもっと早かったんですが
ね。翡翠欲しい今日この頃。
Lv上がって、一つ休憩でも取ろうとしてた所に、拡声器でP売ると叫んでる
人発見。生命の水買おうかと、とりあえずミロで現地へ。先がどうとか
書いてなかったけど、ミロで逝けば先して貰えるでしょ。
案の定、先して貰いますた。ついでに、拡声器とガシャチケも買って、露店
で売れた金を注ぎ込みますた。

20060102182132.jpg

無事取り引き終了。ご丁寧に叫んで下さってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

それから早速購入したガシャチケを使う事に。モチロンするのはジパング。
11回一気にやりますた。結果は、

20060102152121.jpg

ショボ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
まぁ、御覧の通り、アナカムンが超(?)良品だったんで、大体購入金額と
同じくらいかな。後は俺の腕次第( ゚∀゚)・∵.

それから、顎のパンダも復活させに逝きますた。ルディで復活できないん
ですかね?良くわかんねーんで、一旦本土へ帰郷。無事に復活。
ルディへ戻る途中に、パンダに命令してたらLv上がりますた。

20060102152507.jpg

見ろ、あれが巨人の星だ。 やっと腹話術得とく。これで暇つぶし
が出来ますヽ(´ー`)ノ
それからルディに戻ってきて、再び黴菌へ。少し狩った後、睡魔が襲って
来たんで、露店落ち。(睡魔襲ってきてるのにブログ書いてるのかよ)
また明日も黴菌で篭ってドロプしまくるか。蟲出して強化もしたいし。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv97)経験値:85%→22%(Lv96→Lv97)
今日の戦利品:

20060102153214.jpg
とホーフマン。SS撮り忘れ('`)

2006.01.02 | 晒し
さて、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくヾ(・д・`)
ぶっちゃけ更新遅れるとかアリエナイですね
テンプレも変更し、気分は正月ですね。でも俺には全くいつもと変わり無い
ですが。年賀状来ない、初詣逝かない、新年早々メイポ( ゚∀゚)・∵.
(友達居ないのか、は禁句)
まぁ、それはさて置き、今日も明日も明後日も続くだろうメイポ生活。
いつまで続けられるか分かりませんが、今を生きろ、皆。そして俺(´-ω-`)
後先考えないのは後々自分に帰ってきますがね。(経験者語る)

さて、今日(昨日)もAM7時起きで、即メイポIn。あねごー───は居ない。
という事で、例に習って武器庫へ。ふつーに空いてますヽ(´ー`)ノ
既にサクチケ始まってるんで、遠慮なくソロ狩り。休日マンセー。
武器庫を拠点に一体一体とタイマン。多少自給劣りますが、金減らなくて
便利です。それに、ソロだと満足逝く経験値得られますし。死んだら厄介
ですが( ゚∀゚)・∵.
そうこうしてる内に、EXPゲージが満タンに。

20060102063857.jpg

Lv96。そろそろ三桁突入しますかね。最初物凄くマゾかったけど、Fとか
狩れる様になってから、知らずにLv上がりますね。流石火力高い職は違う。

Lvが上がると萎える。萎えます。( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
最近は武器庫手に入るの当たり前に思えてきたんで、勿体無さ感0。って事で、
武器庫空け。友居ませんですたよぅ。朝早くInして来たら俺武器庫確保
してるんで、ご一緒にどうぞヽ(´ー`)ノ
何しようかとうろうろしてると、おみくじクエが出来たのを思い出し、早速
顎でおみくじ引いてみる事に。(リアルの代わりと言ってはなんですが)

20060102064333.jpg

うほ いい男 大吉(゚∀゚)!!
今年は良い事あるかなヽ(´ー`)ノ D子の爪100個集めると、何かくれる
みたいで、早速集めて持ってきますた。

20060102064635.jpg




くぁwせdrftgyふじこlp;@:( ゚∀゚)・∵.



たこ焼き1個orz 今年も良い事無さそう( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
そこへ、友チャで、「大凶引いたらきのこの包みだった」という発言が。
なるほど、大凶を引けば一儲け出来るのだな?(゚∀゚)
って事で、倉庫キャラ大集結。8時だよ全員集合
牛乳買いあさって、倉庫を全部ジパングへ飛ばす。引きに引きまくった結果、





惨敗orz





邪な心じゃくれないのかしら。というか、大凶って邪な心の持ち主にしか
でないのでわ? なら、俺は出なくて当たり前か、と呆れるほどポジティブ
な俺( ゚∀゚)・∵.

それからあても無く、ふらーっと何故かエリニア船乗り場へ。ルディへ逝こう
としてたんですよね。何となく(´-ω-`)
どうせする事無いから豚ゴリラをお目にかかろうか。って事で、船外で待機。
すると、

20060102065501.jpg






キタ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!





早速スキル全部かけて、対戦してみる事に。接触では死にませんですたが、
魔法攻撃が怖い。MGあるミロやCleverでさえタジタジですんで。(俺が弱い
だけか。そーですか、そーですか。)
殴っては、船内へ逃げる。殴っては船内ににg(ry を繰り返して、奮闘
したものの、最後は見事に死ボンヌ。どっちがって?モチロン俺('`;;)
それから、復活してもう一度乗船。また豚ゴリラ出ますたが、今度は相手
にしませんですた。無理だもの('`)

それから、ルディへ移動。同船した人が「何で大陸移動でこんなに時間取ら
されなければならないんだろう。」と、言ってたんですが全くそうですね。
別に批判する訳じゃないんですが、NEX○Nsの意図が読めないヽ(´Д`)ノ
まぁ、そうして悩んでる内にルディに到着。何しよう、ルディのクエもほぼ
終わったし。折角のサクチケだし、黴菌でも狩るかーって勢いで黴菌に殴り
込み。ちゃっかり日狙ってたりして。
暫く狩ってると、続々と友がIn。そういえば今日(昨日)は、やたら友チャ
が騒がしかったですね。俺もです。すみませんね⊂ニニ( ^ω^)⊃
その中で、今日やたらテンションが高かった さぽーろ 。何やら、翻訳
サイトで、適当な言葉入れて変換させるっていう 悪趣味というか地味な
事してますた。その一例は、

20060102070634.jpg






薄い絹織物の悪いご飯。





意味ワカンネw m9。゚(゚^Д^゚)゚。

まぁ、そういうくだらない事でバカ言い合ってる中、一瞬にして笑いが
絶えた俺。
理由はあれですね、





横殴り登場。





あーぁ来ちゃったよ、新年早々。そうとう俺には悪運が強い様で。わざわざ
ルディの奥地まで出向いて人に自分をアピールする厨房の名は「iLoveU」。
('`)名前は可愛いモンですよ。しかし、結構有名なコイツ。横で、ですよ。
あの有名な、厨房の寄せ集めギルド、「横殴りルート」に所属。姐御等貪って
るヤツですね。
その非人間的な奴らの中で、コイツは得に嫌い。何をするにも、人を見たら、
人を子バカにした振る舞いで、F2押して笑う。まさに確信犯。

※確信犯とは、皆さん結構勘違いしてますが、「これが良い事だと思い込んで、
行動する」事を言います。宗教とかそうですね。別に全部悪いって言うんじゃ
無いんですが、地下鉄のサリン事件とか、あぁいうのですよ。罪悪感0と
言った所でしょうか。

まぁ、そんな彼がイキナリ参上し、

20060102071129.jpg

等とぬかして当たり前の様に狩場横取り。しかもF2押しながら。
確かに強いですよ。一応これでもランカーですし。でも嫌な先輩ですね。
即、目の前から消えて欲しい。というか、存在自体闇に。

まぁ、俺はこういう横殴りの連中を幾度と見てますから、対処方法なんて
十分心得てるつもり。今まで何度も書いてきたので、何回同じ事言うんだ
って思うかも知れませんが、俺はこれで「(あくまで)寂しがりやの横殴り」
の連中に対処してきますた。どういう事なのか説明すると、横殴りする連中
を大きく分けると二つに分けられます。一つは、 経験値稼ぎたいだけ が
為の横殴り。もう一つは、 誰かに相手にして貰いたい が為の横殴り。
前者は言えば、Lvの低い方の狩場等で日常茶飯事の事。悪気があるのか無い
のか知りませんが、経験値を稼いで、自分のLvを上げたいと願うという、
自己満足な横師。ジャイアン的存在というか、なんというか。自分よければ
全てヨシ。お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。
そして後者は、Lvは上げるものの、地道に自分で狩場を得て、熱心に狩ろう
としない連中。
主にBOSS狩場に出没し、折角湧かせた狩場の持ち主に多大な迷惑を掛ける
輩ですね。自分の力量を人に 見せつけて快感を得る というなんとも
手に負えない連中ばかりですよ。つまり、一言で言えば、「心が乾いてる」
というか。誰かに相手にして欲しくてたまらないんですね。残念ながら俺には
連中の気持ち全く分かりません。分かりたくないですが。

後々になりますたが、今回俺んとこに来たのは明らかに後者の横師。
しかし、後者と分かってるなら、対処は一つ。「相手にしない」 ただこれだけ。

誰も相手にしてくれない=一人と変わらない。つまり、孤独感に襲われる
みたいですね。相手にしてもらってなんぼですから、面白く無いからと、
場所移動する筈です。現に、今回も数分相手にしなかっただけで退散して
きますたし。

20060102073459.jpg

わざわざ俺んとこまできて去り際にこんなセリフを。なんというか、もう
彼を救う術は無いですね。彼自身が気付くしか無い。無理だと思いますが。
可哀想に思うってのはちょっと言い過ぎかもしれませんが、出来れば更生
してくれ。

長々とまた愚痴になりますたが、最後まで読んで下さってありがとうごぜー
ます。 ちゃんと読んだよね?読んだね?

それからPM3時頃まで一人で篭って、PC交代。また明日も篭ろうかな。

xoミロox(Lv116)経験値:0%→0%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:57%→57%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv96)経験値:86%→85%(Lv95→Lv96)
今日の戦利品:

20060102074021.jpg
